質問 掲示板 コメント一覧 (59ページ目)
-
-
-
原チャリライダー
4756年まえ ID:si09z6z6手持ちにもよるけど、☆6,7までならエンハ系かなぁ
月の涙のマリー、伝説の刑事、気象予言士、見返り美人、偉大なる発明家
…◯◯降臨??(大仏、ウマ、ウサギ)、フック船長、ティンカーベル
次は連射か☆8,9の足がかりとして限界突破回復
不退転の覚悟、サイバーアーティスト、希望のネイリスト、必敗の検事
手持ちにない属性のエンハが最優先かなー?と思います。
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4726年まえ ID:equbo016アルファとパイリならどっちの方がリーダー向きですか?
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4706年まえ ID:smyugxss降臨や転生でドロップするタマシイで育てると良いものはどれでしょうか?
難易度6か7くらいまで進んでいます
-
-
-
-
原チャリライダー
4696年まえ ID:kqjnlhn8攻撃速度はそのままに一体につき1ターン分のゲージで3回攻撃するようになる
ダダダン ダダダン ダダダン
みたいな感じ、イメージとしては通常攻撃が攻撃力×1倍の3連射になる
あとの仕様はお知らせに書いてある
-
-
-
-
原チャリライダー
4686年まえ ID:condx1cfトリプルアタックについて教えてください
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4656年まえ ID:aucqlcyrソル降臨でトラアキラ(slv3)って使えますか?
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4616年まえ ID:hmn11f31多色パでクズキ走ってみたけどスフィアがだいたい3~4ターン分たまる。普通なら15~20発で、ランダムスフィア次第で変わる。
木で3,4発、闇が8,12発って考えて、どっちかのランダムスフィアが多く出て片寄ると、12発か15発が平均値になりそうです。運が悪いと11発、良くて16発ポイですねー。
-
-
-
-
原チャリライダー
4606年まえ ID:jqyc0o50そもそもそんな編成をしないとかじゃなく、木が1枚+闇が2枚+闇BOが2枚、…と同じ組み方をしても同じ結果にならない、ギンガ特有の理由が知りたいだけなんだけど。。
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4586年まえ ID:f7taas98ボス先制に対する防御がジンとかで、ミヤビ打った後倒しきる迄持たないとかなら回復いるけど、リュウケイ×2で皆がきっちり砲台積んで来て100%ガードなら正直トラツバの回復すら無くても行けると思います。
-
-
-
-
原チャリライダー
4576年まえ ID:sph78qpj
キヨ入れている方が多いので、回復必須だった気がしたんですが、もしかしたら私の勘違いかもしれないです
以前から回復いれてない方がいたなら、私の勘違いかもしれませんね
ありがとうございます!
-
-
-
-
原チャリライダー
4566年まえ ID:s6gohepjギンガ戦という特定クエの話ですね、それは。
3人の合計で45ダメ必要なところ、BO1体入れてると13どまりになることがあります。448の木、闇x2、闇BOx2の場合だと運が悪いと10~11、良くても14~15あたりになります。
その分を他の人がカバーしなければなりませんが、タイムラグで1人だけ攻撃をくらう可能性もあります。
あくまでギンガ降臨では、ですが。
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4546年まえ ID:sph78qpj久しぶりにカヤをマルチでやったのですが、難易度調整ってされたんでしょうか?
以前は回復必要だった気がしたんですが、今はTツバの回復(一回)で間に合ってびっくりしています。
いつ頃、どんな修正されたか、ご存知の方いたら教えてください。
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4526年まえ ID:dte7h6r4トアがアビ覚しきってないのが地雷臭半端ない。
マルチリーダーのアビ覚はマナーじゃないの?
☆8周回できるレベルならダイヤ余りまくってるはずだが。
とりま
が来たら解散するわ。
-
-
-
-
原チャリライダー
4516年まえ ID:n1e1dxnpそうそう、クズキ2体の具体例があるのがいい回答例。作る作らないは質問者次第だしね。付け加えるとクイーンもあるから6発撃てるね。
443は良かったのに444が余計だった、というより444みたいのを試そうとする人が出てくるのが迷惑。実際昔いたしなぁ。まぁ1回走れば気付くだろうけどね。
-
-
-
-
原チャリライダー
4506年まえ ID:f7taas98443でも言われている様に各属性2体ずつあって損にはならないと思います。
例えば添付のようなパーティだと、クズキ×2→トランスで-7→クズキ×2→Tツバサのエンハ→キリカ連射→コトネ連射
なんてことが出来て、初めの割合4発で6割位削れます。(シングルでダメ上限ない場合)
ここから、連射か割合を減らしてc.up積むなどの調整も出来ます。
また、水アートパを組んで、あえてクズキではなく火アートのカヤを入れれば、AF筆を使って似たような事が出来ます。
(クイーン-4より良い点はリダにも-が掛かる、スフィア調整で回転を早められる)
-
-
-
-
原チャリライダー
4496年まえ ID:n1e1dxnp447が何も間違ってなくてよっぽど悔しかったんだなw
普段パ関係ないし。
んでもってシエンで-1してもトア初動8ターン回復なしだろ?
クエにも依るだろうけど結局高スキトアエイル頼みだな。
同行者のトアエイルのスキレベも低いと回らないしな。
(それが悪いとは言ってない)
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4476年まえ ID:n1e1dxnpトア無凸でチェインアップも即フィもいない編成って完全に高スキレベ+サブにもリダマイナス積んでる高ランカー頼みじゃないか。
-3パに1回しか使えない、というか溜りすらしないかもしれないTツバ積むって何?
即解散されるパーティ編成だからマネするんじゃないぞ
-
-
-
-
原チャリライダー
4466年まえ ID:lvhs96rwなるほど、ギンガの複数積みをよく見るのはそういうことなのですね。ありがとうございます。とりあえずギンガは持っているタマシイ的にクリアはキツそうなのでタイヨウから作っていこうと思います。
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4436年まえ ID:p46g6k16-3などで属性を気にしないなら
ギンガやタイヨウの方がスキルレベルが少なく済む
またギンガの方が-周りやすいのでギンガが多い
使いかたによる
でも二体ずつ作っておけばよく使える
-
-
-
-
原チャリライダー
4426年まえ ID:lvhs96rwクズキ一体スキルマ完成したんですけど2体目って作るべきなんでしょうか。20%HP削りを複数積む編成だとギンガをよく見るんですがクズキも2体作る必要はあるのでしょうか?
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4406年まえ ID:m3l2b55zにゃんがらチヨって使ってる人見た事ないんですけど、何故でしょうか?あまり使えないキャラなんですか?
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4386年まえ ID:si09z6z6方法1
スキマ木マイケル、スキマ火マイケル×2積む。
最初の木スフィア全取得。トラップを木マイケルで回避。虹スフィア全取得フィーバーで、スフィア取れば火マイケルのスキルが溜まる。
方法2
木スフィアと、高スキルレベルの木属性毒スキル持ちを入れて、方法1のトラップ回避後の虹スフィアを回避してチェインを溜めないで、何度も木スフィア取得して毒を打つ。
他にもあるかな?ひとまずこれくらいしか思いつかない。
-
-
-
-
原チャリライダー
4376年まえ ID:pti4w2le開発用トラップチェックのクリアの仕方を忘れてしまいました・・
どなたか教えてください(;ω;)
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4346年まえ ID:kqjnlhn8簡潔に言うとフィールド効果の対象外だから
実はフィールドの効果は「対象属性の攻撃(エフェクトの属性で判別)によるダメージを1.5倍にする」というもので「攻撃力を○倍にする」エンハンスとは別のもの
例として降臨「百花繚乱」において木マリアンのダメージが上がらないのがわかりやすい
あなたのケースだと闇ルウのスキルは「通常時は水属性で、光属性に対しては闇属性で攻撃する」というものなので闇属性のクニトに対しては水属性で攻撃を行った、なのでフィールドの効果が乗らなかった、ということ
-
-
-
-
原チャリライダー
4326年まえ ID:kqjnlhn8消去法でナミかな
火はチハル(sl4以上)やトウコ(sl3以上で上位互換)、木はサユリがいる
水の大型チェインアップは木マリアンとかナポ、シュウゴくらいしか思いつかない
ナミが終わったらハルカ、理由はサユリとタイプが違うから
-
-
-
-
原チャリライダー
4316年まえ ID:taly9m1bレナとユアのスキルマとアビマ終了したので、また別のアイドル育てようかなと思っているのですが、ホムラとナミ、ハルカなら誰を優先するべきですか?
できたら理由も加えてくれると嬉しいです。個人的な意見でもありがたいです。
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
4296年まえ ID:cfx8y5f0すみません、SS貼れませんでした
至福三年の110のクニトでリーダー闇ルウ(体力は80%以上でした)、フレはTルイ(トランス済み)で2倍エンハルウ砲を打ったら44万しか入りませんでした
-
-
-
-
原チャリライダー
4286年まえ ID:kj5j16juルウは無凸でリダスキ以外アビ覚醒もしてません
計算機使ったり、自力で計算してみても70万は入ると出ました
バグですかね?
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-
-
-
-
原チャリライダー
-