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あたらしいわたし(難易度 ☆9)まとめページ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数44
  • 最終投稿日時 2023年08月26日 18:19
    • 原チャリライダー
    35
    2022年01月22日 01:29 ID:oppustbb

    光シングルの毒解除って降臨のTサトル以外で誰かいないの?闇だとお菓子司ってのがいたけど。さっき練習モードでクリアは出来たんだが…。

    • 原チャリライダー
    34
    2019年11月10日 09:24 ID:k1wwivwg

    >>31

    サマサン入りで連射で抜くときは30開けくらいにシングルエンハとノゾムがたまった後発動して割り込み回避が定石だと思ってたけどそうでもないの?

    • 31
    33
    2019年11月10日 09:19 ID:p3ugedx4

    >>32

    お、おう、それはぜひ世界に向けて発信してくれ

    • 原チャリライダー
    32
    2019年11月10日 08:31 ID:mdqrmnm5

    >>31

    そもそも連射攻略でサマサンいらないぞ

    エンハエイルハヅキが1番安定する

    • 原チャリライダー
    31
    2019年11月10日 05:05 ID:s6df549j

    >>30

    おれもせっかくの変換がモッタイナイかな〜とは思うんだけどね。

    二戦目を連射で抜く編成だと、敵の割り込み後は防御力が跳ね上がって、連射のダメージが通らなくなるみたい。

    サマサンが発動していると、素殴りでもクリティカル発生で上限のダメージが出てしまい割り込みが早まる、すると連射スキルが間に合わない。

    あのトゲは、必ず変換して取らなければならないって訳じゃないから発動しないパターンはあるよ。

    • 原チャリライダー
    30
    2019年11月10日 00:21 ID:fe8w4d4o

    2戦目開幕のサマサンについて

    開幕して即発動して下さい

    少し進んでから発動する方がいますが、スフィア変化が間に合っているのは本人だけで、他の人はトゲくらいます。

    • 25
    29
    2019年07月27日 15:00 ID:mn25gvnn

    >>25

    少し編成見直した結果、人並みな速度になりました

    • 原チャリライダー
    27
    2019年06月29日 16:21 ID:dge02i9b

    シングルメモ用

    ゾンビナポでクリア

    チェインガードはバトル2で外しておく

    トラオムで30%未満にすぐさせると死神で死ぬのでギリギリまで粘る

    • 原チャリライダー
    26
    2019年06月29日 11:16 ID:olgwuq3f

    連射パって、同じくらいの手持ちの人がやっても、実際ヤヨイパより速いんだろうか

    • 原チャリライダー
    25
    2019年06月29日 09:56 ID:m1c1lryf

    ヨミ、Tヤヨイ、Tハヅキ、安室さん、無条件3.75↑倍リーダーがいないので、ソロクリアできないかと思ってましたが、工夫でなんとか倒せた…6分弱かかりますが…

    ノゾムはサリナでもいけますが、男パーティーが珍しいので記念写真はこちらで


    サトルくんの毒解除と遅延が地味に役立ちました

    • 原チャリライダー
    24
    2019年06月08日 22:27 ID:sv6hhaa1

    自分用

    L セツナsl1、エイルsl4、Tハヅキsl2(星3クイーン)

    S

    セツナ:Rトラオム、サン、ヨミ、ジュンイチ

    エイル:Rトラオム、サン、ヨミ、ノゾム

    ハヅキ:Rトラオム、ヨミ、ルーク、ノゾム


    battle1

    20Cセツナ発動、25Cで突破

    battle2

    30Cエイル、ハヅキ発動

    40Cで自他メンバーサブ全員のスキルが溜まっているのを確認しノゾムで突破

    battle3

    トランススキル発動し、エンハ、サン、Rトラオムを撃ち終了

    クリアタイムは2:04

    その後の再走で1:57

    • 原チャリライダー
    23
    2019年06月06日 13:42 ID:s1qurruf

    まだ1体目完成してない身だから間違ってるかもですけど連射ないから出発しないってことは無いです

    ただ砲台がセツナだと2戦目の壁抜きに貢献しにくいからできるならミイとかの7倍以上のを持ってきて欲しいですね(サヨは自傷するのでダメ)

    >>22

    • 原チャリライダー
    22
    2019年06月06日 07:28 ID:k30b3qre

    >>21

    多分切られるよね

    • 原チャリライダー
    21
    2019年06月06日 07:27 ID:k30b3qre

    ん〜パーティ組んだけど連射持ってないとキツイな

    • 原チャリライダー
    20
    2019年06月01日 09:15 ID:bqyql4ot

    >>19

    他の限定使っていいなら割と簡単

    ジュンイチは強いぞ

    アニバスズナはレイドトラオムの方が良いけど面倒で作ってないねんな…

    • 原チャリライダー
    19
    2019年06月01日 08:36 ID:pej7bdv9

    ヨミとトラオム無しでソロクリアできますか

    • 原チャリライダー
    18
    2019年05月10日 20:16 ID:ni48jvs3

    >>13

    超亀レスだけどトラオムエンハでレイドトラオム砲とかの

    12tぐらいの砲台が2周できるころにボス終わるなら

    トラオムエンハでいいと思うよ

    -1できるから全員の砲台が十分だとトラオムの方が早く終わる

    • 原チャリライダー
    17
    2019年04月13日 22:15 ID:ioaf22k8

    今までシングルで耐久してクリアしてたけど、

    スキルの回数制限のせいで耐久できなくなってしまった(´・д・`)

    • 原チャリライダー
    16
    2019年01月26日 23:03 ID:ksyzpm35

    あたらしいわたしはシングルで行けるし…!(コミュ障)

    • 原チャリライダー
    15
    2019年01月26日 20:39 ID:bqyql4ot

    >>14

    おお、ありがとうございます!

    この降臨では瞬間火力が高いヨミの方が適しているわけですね

    • 原チャリライダー
    14
    2019年01月26日 19:57 ID:kqjnlhn8

    >>13

    基本的にヨミ

    壁抜きで役に立つのはもちろんだけどボスの防御も11万あるからヨミの方がいい

    トラオムもサブ-1があるからダメな訳では無い、ヨミ持ってなかったら使う感じ(自分はヨミ持ってないのでトラオムを使ってる)

    • 原チャリライダー
    13
    2019年01月26日 18:52 ID:bqyql4ot

    マルチで行くとき、シングルエンハンスは両方スキレ1の場合、ヨミとトラオムのどっちが良いですかね?

    なんとなくでヨミで行ってるんですが…

    • 原チャリライダー
    12
    2018年12月30日 08:59 ID:qfo1wkds

    >>11

    ありがと。

    テンプレからズレてるとなんか忌避されてる感がね…

    • 原チャリライダー
    11
    2018年12月29日 22:31 ID:kqjnlhn8

    >>10

    可能

    立ち回りもほぼ変わらない

    • 原チャリライダー
    10
    2018年12月29日 21:52 ID:qfo1wkds

    アキトヤヨイサマサンが定石みたいだけれど、サマサン→Tハヅキはダメなの?

    • 原チャリライダー
    9
    2018年09月22日 14:07 ID:tsi5jgl1

    60c以降のタイミングで割り込みしてきてラグでスフィア取りにくくした挙句その後の攻撃ゲージ3でスフィア出さないとかクソモンスにも程があるだろこいつ...Tヤヨイフィーバーループ出来る配置なのにこのせいでほんと安定しないの設計ミスを疑う

    • 原チャリライダー
    8
    2018年09月09日 00:09 ID:bkf806rv

    1戦目にサマサンのスキル打つやつ、2戦目にヤヨイロック

    かかる前にスキル打つwikiの文面頭入れてから出直せ

    • 原チャリライダー
    7
    2018年09月08日 11:20 ID:phouxc3j

    チェインロック剥がれるのを待つの怠かったので力で押しました。WギンガとRトラオムはスキルマで4分ちょいで回れます。ギンガ2人目はスキルマじゃなくても多分大丈夫です

    • 原チャリライダー
    6
    2018年09月08日 08:13 ID:lbmmph0z

    ツベにあったギンガ二体だと安定しなかったのでケイにしたら嘘のように安定しました。それにしても先人の知恵復活して欲しい。

    50f直前にトラ&サトルからフィーバーダイブて56c、あとはトランスしてトラ&Rトラ、ボスも適当で5分35〜45秒。

    これだけ楽だとシングルで充分周回できそうです、

    • 原チャリライダー
    5
    2018年09月04日 13:09 ID:q7evo9yg

    ようやくこのメンバーでシングル安定してきた

    • 原チャリライダー
    4
    2018年09月02日 05:39 ID:srjs73x9

    >>3

    ご丁寧にありがとうございます。

    無事スキルマまで周回することができました。

    • 原チャリライダー
    3
    2018年09月01日 05:37 ID:m67wbja0

    >>2

    はい、リダ倍率高いときは5c目か7c目の光を外すのが常套手段です

    • 原チャリライダー
    2
    2018年09月01日 04:38 ID:srjs73x9

    シングルで周回してます。

    最初に光スフィアが多いとき、10Cフィーバー入る前に攻撃開始してしまって、フィーバー中に割り込みきてしまうのは仕様ですか?

    この場合この後に流れてくるスフィアが1ターン分少なくなって、結果として殴りきれずに切り刻まれるんですが。

    光スフィアが多いときは意図的にスフィアを避けたりするとこの事象は防げるんでしょうか?

    • 原チャリライダー
    1
    2018年08月25日 01:07 ID:lpsxaj9m

    連射パーティなのに2戦目開幕でサマサン発動するのほんとやめて

    2戦目どうやったら突破できるのか考えてスキル使ってよ

    クリティカルでなくても突破できるほどの高倍率砲台がいるならいいが、そうじゃなきゃクリアできなくなるから

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年05月26日
    • Android
    • リリース日:2014年05月25日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

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