Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

管理人と管理人権限 コメント#1

  • 総返信数0
    • 原チャリライダー
    1
    2018/08/18 18:29 ID:ihx48x80

    ゲマチの色んなところを見てきた。多くはないけど1ユーザーが管理人をしてないっぽい所があった。そう思った理由を書くとこんな感じ。

    ・現在の都市wikiと同じ仕様が適用されている所[のみ]、トップの文言が十数行に渡って同一。ゲーム名変えたら通じるテンプレ。

    ・以前の形式のままの所は『ゲームガチ勢達によるサイト!」とか様々。

    ゲーマチのサイトにはバイトの募集みたいなのがあるけど、PCを使う簡単な作業…じゃなく「対象のゲームに詳しく編集が出来る公式ライター」で、余談だけどゲーム内のランクが高いと給与が上がるらしい。

    これと、調べたら出てくる情報合わせて、妥当に思える形…を続きに。

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ