Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

ランで役立つ火の高倍率砲台は? コメント#4

  • 総返信数0
    • 原チャリライダー
    4
    2018/09/13 01:48 ID:tfchl8fp

    メシエちゃんが最も強い、とは言えないけど、ゴリゴリ課金できない人にはメシエちゃんが合ってるとは思います。

    メシエちゃんは攻撃力2000超えに15倍砲と、文句なしの超火力を備えています。下手なガチャ産10倍砲では限界突破を重ねなければメシエちゃんに劣る火力しか出ません。

    スキルターンが12ターンより短くならないのはネックですが、ガチャ産10倍砲だってスキルレベルを上げられなければそんなものですから、課金力のない人にとっては同じことです。ヘビータマシイのBOヨシアキなんてその典型で、ほぼスキルマ必須と呼ばれる始末です。

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ