羅刹の霊気功師(難易度 ☆7)まとめページ コメント一覧 (2ページ目)
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原チャリライダー
322019年07月21日 23:12 ID:rv04v43h海賊チアキのお陰でここのマルチめちゃくちゃ速くなりますね 1分切れるとか
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原チャリライダー
312019年04月21日 22:16 ID:nmkoq9slイトで激遅ミアで50チェインいかない人マジでゲストやめてくれ
編成を工夫できないぶん、同じ光五体でも
工夫した葉月や文豪の方がまだ早いだろうにという人もちらほら見る
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原チャリライダー
302019年03月10日 01:41 ID:mquw0xj4あ、必要なのTAじゃなくてAFの方ですわ…orz
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原チャリライダー
292019年03月10日 01:39 ID:mquw0xj4トリプルアタック(TA)があると時間短縮になるそうですね。攻略の幅が増えていいと思います。(まぁ自分は持ってませんが…orz
最低限(?)の編成はこの人の動画参考にしてみては?今ならスキルマレナよりもヨシトの方が簡単に揃えられそうだけど
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原チャリライダー
282019年03月09日 23:00 ID:gur8s7thAFアリスを入れた画像のような編成で回ってみたいのですがいかがでしょうか。
立ち回りはいつものように光スフィアをとっていき、アキト(またはXガチャのナツコ)、リヒト(スキルマかつスキル変化済み)がたまったらアキトで限凸回復、3人でリヒト発動で600000×3で一戦目突破、2戦目開幕にAFアリス3人とも発動で倒せる考えです。アキトでHPを20000以上にし、リヒトの攻撃を600000かつアリスで3000000以上のダメージを与えるのがポイントです。またフィーバー中はHP回復を意識してください。1分10秒前後で終わりそうです。
代案または私の気づいていない誤りがあったらご指摘ください。
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原チャリライダー
272019年01月21日 08:32 ID:ihx48x80あと作業感MAXのラウマルチ。自走が少なく、ぼーっとしてくる時があるから。。
気付けばランクアップ間際になっていて「いかん、燃料が勿体無い!」と、消費燃料の高い虹色の大仏様に突撃して、始まってから気付いた。
リーダーを変えていなかった。相方に選んだセツナも「なんでやねん」と思ったかもしれない。
なんとかなったけど。
HP砲があればもっと楽にいけると思うので、利点だと思う。
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原チャリライダー
262019年01月21日 02:35 ID:bqyql4otちなみにこの編成のもう一つの利点はクリアするだけならミアが全体の編成で2体でも可能であるということです
途中でだれか1人が落ちてしまったり、ミアのスキルが溜まらないまま1戦目を突破してしまったりしてもAFルナクニトのスキルを温存して1戦目を突破出来ればAF1+ミア2でほぼちょうど2戦目に終止符を打てます
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原チャリライダー
242019年01月21日 02:13 ID:e1tqsio6良編成だけど、人権を奪うような物言いや棘が所々にあることが台無しにしていと思う。
高速編成ということを前面に出して余計な事を言わなければ良かったのに。
強調する所が抜けていたから「とりあえずクリアできればいい派」に絡まれるんじゃない?
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原チャリライダー
232019年01月21日 01:45 ID:bqyql4ot簡単に言うとAFルナクニト入り光3体編成パはマコ入りの光4体編成パより砲台役の人の編成自由度がサポがケント+αに固定されない分上がり、尚且つ光属性のタマシイの攻撃回数を減らす高速周回パです
他の人の編成自由度はAFルナクニト持ちの人と同等になるかたちとなります(リダ+サポ2+ミア)
参考にならないという方はこの降臨の高速周回パを組むには手持ちが足らないだけの話です
そういったことはこの降臨に限った話ではないでしょう
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原チャリライダー
222019年01月21日 01:22 ID:tdpwoyteラウは☆7の中ではかなり緩いほうでしょうに
光5体を地雷と罵った上に限定ばかりで引けなかった人への当てつけですかね
周回してる人なら凸が必要ないくらいは分かるよ
ただでさえ参加者が減ってるのに人権を奪うようなことを言わないでくれ
低ランも多く参加する降臨だから地雷が目立つだけで、光5体でもそう大して時間が変わらない
ぶっちゃけ人を厳選して待ってる時間の方が長かったりね
ミアのスキレベが低すぎなければいいから安定クリアできる人はどんどん参加してくれよ
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原チャリライダー
212019年01月21日 00:59 ID:bqyql4otそうですね、個人的にはハルアキが一番HPと回復力のバランスが良くていいと思います
サブはスキレベが上がっていればヨシトそうじゃなければレナのスキルマもしくはその両方でもって感じです
エリでもスキレベが高ければ30c以降のフォローが効き、かつフィーバー中の回復スフィアを吸い込めるのでアリかと思います
限定の凸までは流石に必要ないですよ
無論タイムにもほとんど影響ないです
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原チャリライダー
202019年01月21日 00:42 ID:bqyql4ot1戦目の攻撃パターンをちゃんと見ていれば基本的に1戦目では死なないのは分かるはずです
1回攻撃を受けてから20cフィーバーに入ってその後のスフィアを取ればスキレベ1のヨシトかスキルマレナが発動可能になりますし、その後のフィーバー後のスフィアを取った後に他のチェインアップを発動させて…とやればフィーバーに入り続け、リーダーをマリーにすれば回復も足りるはずで、あなたが思ったほどハードルは高くはありませんよ
無論ミア等のタマシイをきちんと育てていればの前提ですが、星7の降臨ですしそれくらいは求められて然るべきかと思います(ブーメラン)
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原チャリライダー
192019年01月21日 00:41 ID:tdpwoyteしかも凸ってるっていうね
ミアのスキレベそこそこあって普通に50c入れればいいけどねぇ
事故ってもいいようにチェンガつきのレナかヨシトを入れてくれれば尚良し
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原チャリライダー
172019年01月21日 00:13 ID:jby4knr0昔のコメントにあるように、光3体で一番マシだとするとリーダーリョウコとかハルアキ?でサブにヨシトナポレオンミアですかね
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152019年01月20日 23:27 ID:bqyql4otちなみに光3体編成のパーティー編成例
サブは光属性のチェインアップが安定します(スキブ込みでスキルターン短めのヨシト推奨)
AFルナクニトは全体で1体いれば良いです
1戦目で適当にミアのスキルを溜めて全員のミアが発動可能になり次第スマホミサイルを発射する感じです
AFルナクニト持ちの人はミアと同時進行でルナクニトを溜めればいいです
200万程度なら一撃ですので削りを気にする必要は全くありません
2戦目は3人全員がミア発動で終わりです
ミア未進化スキレベ5という足手まとい(私)がいても2分切れるくらいには早いです(野良でご一緒してくれた方々ありがとうございました)
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原チャリライダー
132019年01月20日 17:28 ID:bqyql4otAFルナクニトの登場で光3体編成も余裕で可能になってきて光5体編成はますます地雷になってきたと感じます
特にミアのスキレベに自信がない人は光4体編成の方が良いです
ダイブしたいにしても出現するスフィアが元からほとんど光とあって、ケントよりスキルターンが早いし、入手難易度も低いエリをサブに編成すれば良いし、光以外のリーダー候補は降臨産やノマガチャ産だけでこれまたケントより入手難易度が低いとわざわざケントを採用する理由が薄いと思います
あとは<<3さんの仰っている通りです
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原チャリライダー
122018年11月03日 22:17 ID:bof31n0m光ナポ引けたのでエリと合わせて50チェイン行けるからマコ積んで時短出来るぜ!
と思ったのに、他のメンバーがミア貯まるの待ってる間にマコ撃つまでもなくなることが多くてションボリ
ミアをスキルマスキブしてから挑むのって少数派なのん?
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原チャリライダー
112018年10月22日 00:08 ID:hq45k8no低ターンのチェインアッパーを加えたチェインUPのみのラウに一度も攻撃させない編成です。
一度も攻撃の手を止めないことで時短ができ、光4体編成の方とほぼ同じ速度でミアが溜まります。
ミアスキルマスキブ有で計算上は攻撃18回(5*18-4*18)の差がありますが、実際はかかっても攻撃5回程の遅れで済みます。
チェインアップやダイブのタイミングを調整すれば、誰かが落ちたりミスしてもミアを2回発動することができます。
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原チャリライダー
102018年10月21日 11:00 ID:hvdh32rq光4体でも5体でもミアのスキレベ高ければ問題無し
それよか接続切れする人がちょくちょくいることの方が辛す、、
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原チャリライダー
92018年10月21日 09:46 ID:lbmmph0zボス開幕ツキツキが抜けてました、ケントとエリとツキはスキレベ1、ミアは21ターンで発動できれば間に合うと思うので編成難易度は低め。火力不足で36cのスフィア切れからエリでダイブ40f中に突破となるかも?
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原チャリライダー
82018年10月21日 09:29 ID:lbmmph0zついでにシングル。
楽チンさはマルチとそんなに変わらないし、
どうせ燃料溢れてるしでこっちの方がお気楽かも?
10cまでロングスフィア志向、自走で15c、
攻撃されてからエリで22c、たまり次第スズナで29c、自走で30cからケントで36c。
スズナが残り1ターン付近で一戦目突破。
ボス開幕ダイブで40c、スズナで47c、さらにケントで51cにしてミアで終わり。
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原チャリライダー
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原チャリライダー
62018年10月21日 08:25 ID:lbmmph0z久々のマルチでしたがすっかり立ち回りを忘れてます。
ルークとミアはスキレベ1、他はスキルマスキブマと編成難易度は少し高いものの、前半ちょろっと自走するだけの超楽チンパ。
ロングスフィア志向で10f、たまり次第エリで17c、攻撃されてから自走で20cからすかさずケントで25c.
たまり次第ルークで55c、エリで62c。
再度エリが溜まる頃に60fなので少しためらってからエリで69c。
全員のミアの状況をみてマコミアで終わり。
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原チャリライダー
52018年09月24日 15:50 ID:i9ohqjbz「4体編成なんて早いだけじゃん、安定してクリアしたいんだよ」と思う人もいるかもしれないが、5体編成にしてミアのスキルが溜まるのに時間がかかりすぎて死ぬことのほうが死因としては多い。
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原チャリライダー
42018年09月24日 15:48 ID:i9ohqjbz4体編成についてだが、例えばハルアキをリーダーにして残り4たいを光属性にするのも4体編成に入るのでケントを持ってる必要はない
ケントよりもヨシト、ナポレオン、レナの方がサポート力は高いからミアを除いた3体の光属性は持ってるならヨシト、ナポレオン、レナの方が良い
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原チャリライダー
32018年09月24日 15:44 ID:i9ohqjbz5体編成が当たり前のように書かれてるが、どう考えても4体編成のほうが良い
ケントが一番良いと書かれているがそれも間違い
4体編成だと難しいランク帯ならミアのスキルレベルも低いだろうしそもそもこのマルチプレイに参加するべきではない
4体編成を毛嫌いするホストが多いけど5体編成の方が地雷であることを認識するべき
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オバリン
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オバリン
12018年09月12日 16:47 ID:taly9m1bもう何回も見ても酷すぎて笑ってしまうwww.
でもこれがマルチの正攻法なんですよ。
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