なんか…ここに書き込んでる人たちってお金の力で心が荒んでるのが文面から分かるね。こういう言葉遣いする人達に都市が支えられているのかと思うと悲しくなるね。
>>36
課金するからリターンがなくて荒むしな
無課金ならどうでもいいから荒まない
こんなに更新しなくて運営が手抜きで見捨ててて
それでも大金入れて支えてるんだから
荒みたくなるだろ。綺麗事じゃなくソシャゲは使用金額=愛情なんだから潰れるだけ。
何が悲しいの?
金を使わず文句だけ並べて運営批判してる連中より遥かにマシだと思うけど?
11日まえ
14日まえ
21日まえ
24日まえ
1カ月まえ
「消滅都市」を今すぐプレイ!
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら