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消滅都市0. 攻略wiki

【レイド】ⅩⅠ. Strength まとめページ

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最終更新者: ユーザー63414


■目次


概要

  • 1バトル1ステージの上級者向けクエストである。
  • レイド専用になっている。
  • クリア報酬として力のイコンとアニマを入手できる。
  • 力のイコンとアニマを消費することでインキュベーターより★6カタリナ入手できる。
  • 力のイコンでアビリティ覚醒をすることで、スキルの威力やタマシイのパラメーターを大幅に成長させることができる。
  • また、力のイコンとアニマを消費することでレイドショップからカタリナ進化素材を入手できる。
  • 参加中クエストが5件あると、それ以上新たにクエストを受けることはできない。
  • 一切記載や表示が無いが、ランクアップ時にはRPが回復する。
    ※回復する場合としない場合があるので要検証

カタリナ成長の必要素材

進化素材

アビリティ覚醒素材

インキュベーター必要素材

インキュベーター強化合成で大成功・超大成功が出た場合やタマシイがドロップした場合はこれより少ない数になります。

累計

インキュベーター強化合成で大成功・超大成功が出た場合やタマシイがドロップした場合はこれより少ない数になります。


レイドの遊び方


レイドステータス(共通)

  ルール    

  - バトル開始時に全タマシイのスキルターンが-9

  - ダメージ上限が350万


  特性     

  - 攻撃力DOWN完全耐性

  - 防御力DOWN完全耐性

  - 命中率低下完全耐性

  - 貫通攻撃

  - 被ダメージUP耐性 (60%)

  - 衰弱耐性 (60%)

  - 割合攻撃効果減少 (10分の1)


【レイド:☆1】カタリナ

出現タマシイ

★6カタリナ
HP:2,300,000
防御力:0
1バトル目固定出現

レイドステータス

  出現時間    60:00

  制限時間    10:00

  上限回数    上限なし

  上限人数    20

  報酬獲得条件  スコア 5,000 以上

  消費RP    1

  必要素材    必要素材なし

  トラップダメ  600


■敵タマシイ攻撃パターン

ネタバレ含むため見たい方だけ←の+から開いてください。
BATTLE01:カタリナ
HP:2,300,000 / 防御力:0
No.ゲージセリフ攻撃
01先制【先制:クリティカル率UP】もういい…クリティカル率UP(永続)
027こんな記憶…700
0310知らない…!4,200
047炎の…700
0510熱さも…!5,250
067火傷の…700
0710痛さも…!6,300
087知らない…700
0910知らないの…!7,000
107私は…700
1110嫌なの…!8,750
1210もう いいの…!!10,500
1312に戻る

【レイド:☆2】揺り動く想いの果て カタリナ

出現タマシイ

★6カタリナ
[HPゲージ1]
HP:9,000,000
防御力:0
揺り動く想いの果て カタリナ
[HPゲージ2]
HP:21,000,000
防御力:5,000
総HP:30,000,000
1バトル目固定出現

レイドステータス

  出現時間    60:00

  制限時間    10:00

  上限回数    上限なし

  上限人数    20

  報酬獲得条件  スコア 15,000 以上

  消費RP    2

  必要素材    力のイコンⅠ×3

  トラップダメ  1,000


■敵タマシイ攻撃パターン

ネタバレ含むため見たい方だけ←の+から開いてください。
BATTLE01:カタリナ
[HPゲージ1] HP:9,000,000 / 防御力:0
No.ゲージセリフ攻撃
01先制【先制】もういい…現HP50%ダメージ
02先制【先制:クリティカル率UP】やめて…クリティカル率UP(120秒)
037私は…1,000
0410ベオ様のメイドで…!6,000
057トラオムの…1,000
0610同僚で…!7,000
077キズナの…1,000
0810先輩で…!7,500
097それが私なの…1,000
1010あんな記憶 知らない…!12,500
1110に戻る
[HPゲージ2] HP:21,000,000 / 防御力:5,000
No.ゲージセリフ攻撃
敵HP70%以下
01先制(割込)なのに…揺り動く想いの果て カタリナ】に変化
02先制【先制:被ダメージUP20%】忘れた記憶…被ダメージ120%(永続)
037それから 逃げていては4,000(4,800)
047いつまでたっても4,000(4,800)
0510苦しいまま…!7,500(9,000)
065【被ダメージUP70%】だったら…被ダメージ170%(永続)
077向き合うしかない…4,000
(6,800)
{8,800}
087…分かってる4,000
(6,800)
{8,800}
0910分かってるけど…!8,000
(13,600)
{17,600}
105【被ダメージUP120%】怖いの…!!被ダメージ220%(永続)
1107に戻る

※()は被ダメージUP20%、70%後の攻撃力

※{}は被ダメージUP120%後の攻撃力


【レイド:☆3】”ⅩⅠ. Strength” カタリナ

出現タマシイ

★6カタリナ
[HPゲージ1]
HP:10,200,000
防御力:0
揺り動く想いの果て カタリナ
[HPゲージ2]
HP:32,300,000
防御力:10,000
”ⅩⅠ. Strength” カタリナ
[HPゲージ3]
HP:45,900,000
防御力:35,000
[HPゲージ4]
HP:81,600,000
防御力:40,000
総HP:170,000,000
1バトル目固定出現

レイドステータス

  出現時間    60:00

  制限時間    10:00

  上限回数    9

  上限人数    10

  報酬獲得条件  スコア 250,000 以上

  消費RP    5

  必要素材    力のイコンⅡ×3

  トラップダメ  2,000


■敵タマシイ攻撃パターン

ネタバレ含むため見たい方だけ←の+から開いてください。
BATTLE01:カタリナ
[HPゲージ1] HP:10,200,000 / 防御力:0
No.ゲージセリフ攻撃
01先制【先制】お願い もうやめて!現HP50%ダメージ
02先制【先制:クリティカル率UP】放っておいて!クリティカル率UP(120秒)
037どれだけ 消そうとしても…1,000
0410何度だって 蘇ってくる…!7,500
057そんなにも 私を1,000
0610苦しめたいの…?7,500
077それとも…1,000
0810この記憶は そんなにも7,500
0910大事な記憶だというの…?12,500
1009に戻る
[HPゲージ2] HP:32,300,000 / 防御力:10,000
No.ゲージセリフ攻撃
敵HP94%以下
01先制(割込)…………揺り動く想いの果て カタリナ】に変化
02先制【先制:被ダメージUP20%】…本当は被ダメージ120%(120秒)
037記憶に 蓋をしたまま4,000(4,800)
047楽しいものだけ見ていたい4,000(4,800)
0510でも…!7,500(9,000)
06以下の行動からランダムで発動
5【被ダメージUP100%】でも…!被ダメージ150%(120秒)
5でも…!ステージ召喚(トラップ&棘スフィア&スキルターンマイナス)
077本当は 分かってる4,000
(6,000)
{8,000}
087向き合わなきゃ いけないって…4,000
(6,000)
{8,000}
0910立ち上がらなきゃ…!7,500
(11,250)
{15,000}
08以下の行動からランダムで発動
5【被ダメージUP100%】立ち上がらなきゃ…!被ダメージ200%(120秒)
5立ち上がらなきゃ…!ステージ召喚(トラップ&棘スフィア&スキルターンマイナス)
1107に戻る
[HPゲージ3] HP:45,900,000 / 防御力:35,000
No.ゲージセリフ攻撃
敵HP75%以下
01先制(割込)全部… 思い出した”ⅩⅠ. Strength” カタリナ】に変化
020(割込)【先制:被ダメージUP50%】これが "私"…被ダメージ150%(70秒)
0314(割込)これが 私の"力"…!7,000(10,500)
0410(割込)つらい過去も…1,000(1,500)
0512(割込)この現実も…5,000(7,500)
0610(割込)全て受け入れて1,500(2,250)
0718(割込)乗り越えてみせる!15,000(22,500)
08以下の行動からランダムで発動
5【被ダメージUP50%】乗り越えてみせる!被ダメージ150%(70秒)
5【攻撃速度UP50%】乗り越えてみせる!攻撃速度150%(70秒)
5乗り越えてみせる!ステージ召喚(トラップ&棘スフィア&スキルターンマイナス)
0904に戻る
[HPゲージ4] HP:81,600,000 / 防御力:40,000
No.ゲージセリフ攻撃
敵HP48%以下
01先制(割込)【先制】青い炎…現HP50%ダメージ
02先制【先制:攻撃速度UP50%】これが 今の私の"力"攻撃速度150%(永続)
0316
(11)(割込)
きっと 使いこなしてみせる!600
0416
(11)(割込)
自分の体に 力を込めて…!600
0526
(18)(割込)
さあ 行くわよ!6,000
0616
(11)(割込)
もう目を背けない…1,500
0716
(11)(割込)
もう諦めたりなんかしない!1,500
0826
(18)(割込)
私は何度だって立ち上がれる!15,000
0916
(11)(割込)
この力と 添い遂げる…2,500
1016
(11)(割込)
覚悟はできてるわ!2,500
1126
(18)(割込)
この力 受けてみなさい!25,000
1216
(11)(割込)
どんな困難が 現れたって…3,500
1316
(11)(割込)
勇気を胸に やってみせるわ!3,500
1426
(18)(割込)
これが私の "力"よ!35,000
1514に戻る

※()は被ダメージUP20%、50%後の攻撃力

※{}は被ダメージUP100%後の攻撃力

※最終ゲージ()は攻撃速度UP後のゲージ数


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コメント (【レイド】ⅩⅠ. Strength まとめページ)
  • 総コメント数41
  • 最終投稿日時 2019年06月21日 07:20
    • 原チャリライダー
    42
    2019年06月21日 07:20 ID:hq45k8no

    気が向いた時にデータを取っていた☆1と☆2のクリティカル率です。

    ☆3は気が向いた時にでも…

    • 原チャリライダー
    41
    2019年04月15日 23:03 ID:ilohlzme

    ナナオでHP20,000以上にしつつミキのAFでスフィア強化して11〜13チェイン→マキノで攻撃力2倍&ヒミコで15チェインアップ→しばらく頑張る→50チェインでリョウコがトランス→攻撃速度アップとリョウコ連射でダメージ稼ぐ(うまくいけば2回連射使える)

    で時間切れまでに1,000万ptくらい。AFはスキルターン現象ではなくHP上限突破回復で事故防止&ヒミコのチェインUP対応。ご参考に。

    • 原チャリライダー
    40
    2019年03月04日 14:47 ID:i9q6xgsc

    >>39

    ありがとうございます あの後待っても始まらず朝起きた際確認したらクエスト失敗してました クエスト入れないのに時間だけはちゃんと過ぎてるの笑いました

    次からは即再起動します

    • 原チャリライダー
    39
    2019年03月03日 23:48 ID:bqyql4ot

    >>38

    アプリを再起動するといい

    次はRP0で入れるはず

    • 原チャリライダー
    38
    2019年03月03日 23:39 ID:i9q6xgsc

    質問なのですが、これの対処法を教えてください 10分くらい待ったと思います

    • 原チャリライダー
    37
    2019年03月03日 01:14 ID:htbso5ps

    ひとまずこんな感じで周回してます。水着ポートエレンのスキルに75%?くらいの自傷付きなのでそこだけ気をつければいい感じです。火力は悪くないですし。

    • 原チャリライダー
    36
    2019年02月27日 17:52 ID:fus9y76k

    >>33

    120秒って書いてあるやん

    • 原チャリライダー
    35
    2019年02月27日 17:26 ID:n0kvnerv

    >>33

    なんで消えると思ってんの?

    • 原チャリライダー
    33
    2019年02月27日 15:14 ID:g1rquy5p

    94%でクリティカル率アップが消えないのってバグだよね?

    じゃなきゃ94%切るまで怖くて救援入れない

    • 原チャリライダー
    32
    2019年02月25日 22:12 ID:condx1cf

    参考までに

    中にアイリいたら完璧

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