Gamerch
ステラクロニクル攻略Wiki

【ステラクロニクル】配信日はいつ?事前登録ガチャの仕様も解説

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー53161

ステラクロニクルの配信日と事前情報をまとめています。事前ガチャの回し方や仕様についても掲載していますのでぜひご参考ください。

ステラクロニクルの配信日はいつ?

ステラクロニクルの配信日は2020年7月20日(月)が予定されています。

公式Twitterのツイート内容

ステラクロニクルの公式Twitterではカウントダウンイラストや、リリースに向けたAmazonギフト券プレゼントキャンペーンなどを実施しています。

事前登録情報

事前登録キャンペーンは公式サイトのガチャが中心になっています。公式HPよりTwitter連携を行うことにより事前登録ガチャを回すことができます。

提供アイテム提供割合
SR欠片584%
SSR欠片513%
SSR欠片103%

達成状況

登録者人数報酬
5万人星の召喚券×5
10万人魔晶石×2000
20万人星の召喚券×5
30万人魔晶石×3000
40万人星の召喚券×5
SR夜霊月

事前ガチャの回し方・おすすめキャラ

公式ホームページのHPガチャを回そう

公式ホームページにあるHPガチャより事前ガチャを回すことができます。遷移するとTwitter連携が必須になるためアカウントを所有して居ない方はリリースして受け取るまでアカウントを作成しておくのが良いでしょう。

ガチャは1日5回

1日に引けるガチャは5回までとなっています。コツコツ毎日回してお目当てのキャラと交換できるようにしましょう!

納得したらシリアルコード発行!

お目当てのキャラの欠片が集まったらシリアルコードをタップしてお目当てのキャラを選択しましょう。シリアルコードを発行できたらコピーして大切に保管をしましょう。

SSRを確保しておこう!

SSRキャラ

ニュートン
CV:小倉唯
6月22日まで

夜瑠璃
CV:白沢はる
6月23日から

事前ガチャは1日回数が限られています。各キャラの欠片を30個集める事によってキャラを仲間にする事にできます。中でも最高レアリティであるSSRのニュートンと夜瑠璃は序盤から虚力である可能性が極めて高いので確保しておくのがおすすめです。


キャラの評価は以下のリセマラランキングを参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら

コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ステラクロニクル攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ