Gamerch

掃討特務はどこまで周回すべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

入手可能な希少アイテム

交換所でイベントアイテムと交換

ミッションのクリア報酬や交換所でイベントアイテムと交換により入手可能

交換所でイベントアイテムと交換(後から交換所に追加される)

  • 門外不出の書

ミッションのクリア報酬や交換所でイベントアイテムと交換により入手可能

  • 雫の器

ミッションのクリア報酬や交換所でイベントアイテムと交換により入手可能

どこを周回すべき?

今回のアイテム入手個数は、

初級が4個(行動力消費5)

中級が8個(行動力消費10)

上級が12個(行動力消費15)

となっている(強敵襲来・好機到来時はアイテム入手個数が10倍)。

どこを回っても効率に差はない仕様となった。自分に適した難易度を選ぼう。

初心者視点

まずは衣装の入手を目指そう。今は持っていなくとも後々対象巫剣を入手した時、間違いなく後悔する。

UR技/刀装は優秀なので是非とも入手したい。衣装の次に優先順位は高い。

また、無地の標は一度のイベントで1キャラ分の刀装を完凸させる事が出来ないため、

可能な限り入手した方が良い。

贈り物も、このイベントで入手できるものは親愛度が大きく上昇するものなので、時間と行動力に余裕があれば全て交換したい。

門外不出の書は入手が難しいので交換できるなら是非したい。

四神鏡や華の勾玉はコスパ的においしくないので、スルーしても良い。

雫の器は出来れば取りたいが、まずは衣装とUR技/刀装、無地の標を優先し、時間と行動力に余裕があればさらに周回すればいいだろう。

上級者視点

イベント途中で雫の器などの交換品が追加されるため、時間があれば序盤で多めに周回しておくと良い。

コメント (掃討特務 周回)

新着スレッド(天華百剣-斬- 攻略wikiまとめ)

注目記事
ページトップへ