Gamerch
メソロギアカードゲーム攻略wiki

雑談掲示板 コメント#14

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    14
    2019年10月03日 16:19 ID:o0hfndwz

    例えばシールドとの読み合いを拒否するカードとして貫通付与カードがあるけれど、異常耐性付与カードには6コストを払い12チャージをする制限があるが貫通付与はコストを払わずに6チャージする

    これは少々付与カードとして基準がおかしくopなのではというのが個人的な意見だが、コストを払ったほうがいいのか、それともテンポを重視してコストを払わずに使えるのがいいのかどちらがこのゲームにおいて正解なのだろうか

    コストを払うようになれば貫通を使う側が不利な読み合いをすることが増えるようになるだろうし、そうでなければ今まで通り有利を押し付けることができる

新着スレッド(メソロギアカードゲーム攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル メソロギアカードゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年09月19日
    • Android
    • リリース日:2019年09月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • カード・TCG・ボード
ゲーム概要 新たなシステムのDCG、相手の手札を見て戦略を練ろう

「メソロギアカードゲーム」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ