Gamerch

【うたわれるものロストフラグ】英傑縁結び(ゲンジマル)は引くべき?【ロスフラ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

うたわれるもの ロストフラグ(ロスフラ)のゲンジマルピックアップガチャ(5月・英傑縁結び/紅白奉納試合)は引くべきかどうかを掲載しています。ゲンジマルを引くか悩んでいる方や、うつやか凪海などの評価が気になる方はぜひ参考にしてください。

(※この記事は2020年5月15日に更新されました。)

ゲンジマルピックアップガチャの概要

5月英傑縁結び

基本情報

ゲンジマル・ピックアップガチャ(5月・英傑縁結び)では

新★3キャラ「ゲンジマル」や新★3季節限定灯幻鏡「うつやか凪海」「笑門福来」が追加&ピックアップされています。


キャラ/灯幻鏡それぞれ5月開催のイベント紅白奉納試合のイベント特効を持っています。


中でも、新★3キャラ「ゲンジマル」はイベント特上特効を持っているためイベントをがっつり周回する方には見逃せないガチャとなっています。


開催期間2020/5/15(金)14:00〜2020/6/1(月)13:59

ゲンジマルピックアップガチャは引くべき?

ゲンジマルガチャ画面

強力なキャラクターなので引くべき!

ピックアップ対象のゲンジマルは特性の効果で自身に

ダメージカット回避を付与することができます。

特使の効果で自身に攻撃バフを付与することが出来るので耐久力の高いアタッカーとして活躍してくれます。

イベント「5月・紅白奉納祭」の特攻キャラクターでもあるためイベントを周回するかたでも今後の高難易度クエストの

攻略が楽になるためぜひとも入手しておきたいキャラクターです。

紅白奉納試合(5月)の攻略情報 ゲンジマルの性能と評価はこちら

如何なる困難をも

如何なる困難をもの性能と評価

新たに追加されたピックアップ鏡の「如何なる困難をも」は戦闘開始時に気力を1増加する効果を持っています。

気力ブーストと違い開始時から気力が1増えて戦闘を開始出来るので、様々なキャラクターと組み合わせることが出来る優秀な鏡です。

新季節限定灯幻鏡「うつやか凪海」

新★3灯幻鏡「うつやか凪海」は特性「弐撃の闘志対的」の

効果により、連撃弐段発動時、自身と隣接する敵に敵視(25秒)を付与することができます。


高難易度のクエストで敵視を任意で付与する事で

クエスト攻略がよりスムーズになるので、刺さるときに刺さるタイプの灯幻鏡になります。

うつやか凪海の性能と評価はこちら

ピックアップキャラと灯幻鏡

キャラ
ゲンジマル
ゲンジマル
★3
戦力:3,767
HP:28,944攻撃力:723
灯幻鏡

うつやか凪海
★3
※季節限定
HP+12,500攻撃力+1,250
・自身と隣接する敵に敵視(25秒)を付与することが出来る。

如何なる困難をも
★3
HP+10,000攻撃力+1,500
編集中

※キャラの特性/ステータスはすべてレベル50,Lv5時のもの、灯幻鏡はLv50,特性Lv2,最大限凸時のもの


【Wiki編集者募集中!】

うたわれるもの ロストフラグ攻略Wikiの編集を共に行ってくれる有志の方を募集中!

ロスフラの攻略記事を書いてみたいという気持ちがあれば誰でも参加可能です!

ご希望の方は編集メンバ―申請からご参加ください!

コメント (ゲンジマルピックアップガチャは引くべき?)

新着スレッド(『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ