Gamerch
アルカナタクティクス攻略wiki

【アルカナタクティクス】1日でやりたいこと、日課

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63216

アルカナタクティクスの1日でやりたいこと、毎日のやること、日課を紹介しています。毎日やるべきデイリーミッションや更新内容等を記載しています。参考にしていただければ幸いです。

優先的に毎日やりたいこと

パーティー依頼

パーティー依頼

最大依頼レベル7、最大7つの依頼を受けることができます。

報酬はアルカナ召喚チケット>Sランク8時間ゴールド=クリスタル>Aランク8時間ゴールド=クリスタル>Sランク6時間ゴールド=クリスタルみたいな感じです。


アルカナ召喚チケットの依頼は受ける→更新を押すとまたアルカナ召喚チケットの依頼が必ず出てくるので、1日で最大4枚もらえます。

優先して受けていきましょう。

ボス討伐

ボス討伐

製造で使えるアイテムが手に入ります。

ここで素材を集め、「特殊遺物」を製造していきましょう。

遺物のエッセンス(上級)がかなり枯渇しやすいので、一般遺物の制作は控えめにしましょう。

2倍ボーナスは

月曜日:ドラゴン

火曜日:ブッチャー

水曜日:ザ・キング

木曜日:ドライアード

金曜日:サキュバス

土日曜日:全部

です。

アルカナ無償召喚

アルカナ無償召喚

毎日2回、広告を見ることで無償召喚することができます。

ごく稀にですが、メジャーアルカナが引けることもあるのでやっておきたいです。


クリスタルで引くのはやめておきましょう。

引く際はデイリーショップからアルカナ召喚チケットを購入してするとお得にできます。

できれば毎日やっておきたいこと

ルーレットイベント

ルーレットイベント

報酬がお得なので毎日600スタミナ消費しよう。

ルーレットでスタミナが出たりするので、600スタミナ達成するのは比較的余裕があります。

スタミナ

右の+マークを押すと広告で無料で150スタミナを手に入れることもできます。

ギルドミッション

ギルドショップ

ギルドミッションをこなす事で、ほぼ毎日英雄召喚チケットを9枚買うことができます。

ギルドメンバーと共闘などがあるので大変かもしれませんが、できることならやっておくといいと思います。

デイリーショップでの購入

デイリーショップ

毎日7回更新できるようになり、ゴールド・クリスタルがかなり枯渇しやすくなったので買い過ぎは禁物。

比較的優先して買っていきたいものは150,000ゴールドの「特殊遺物の箱」です。

5,000ゴールドのアルカナ召喚チケットもかなりお得です。アルカナ召喚チケットには劣りますが英雄召喚チケットも買っておきたいものになります。

クリスタルでの購入は自分のクリスタルと相談してください。20レベルまで育成したいシークレット英雄がいればそちらの方がオススメです。


画像では購入はしてますが、遺物召喚はあまり有用ではないので余裕がある方だけどうぞ。遺物召喚チケットのみクリスタルで買うべきものではないです。

デイリーミッション

デイリーミッション

あまりにめんどくさかったらまぁついででいいと思います。

無理のない範囲で。


特にクイックマッチなどマッチングしない場合もあるし、割と拘束時間もあるのでめんどくさかったらやらなくてもいいと思います。

クイックマッチはマッチングさえすればトップ画面に戻る→ゲームに戻るの繰り返しでさっさと降参することができるのでおすすめです。

※端末によってはできないので注意。

2日に1回

ダークテラー冒険

ダークテラー冒険

※パーティー依頼→ダークテラー冒険の順番で行くと潜れないので注意。

ダークテラー冒険→パーティー依頼の順番だと潜りながら依頼もこなせるので間違えないようにしましょう。


完走で80,000ゴールド、150クリスタルほどもらえます。

ウィークリーミッションなどに「冒険報酬を二回」とあるが、完走するか詰んだところで手動で「終了」を押さないと達成にはならないので注意。(修正済み?)

開催日

侵攻

侵攻

火曜・木曜・土曜・日曜に0時、12時、19時で行われているレイドボスです。

時間が合う際は参加しておくだけ参加しておくといいでしょう。

侵攻英雄が強く、報酬がおいしいです。


侵攻時間は0時前のだけバグってるのであんまりあてにしないように。

隔週

ギルドレイド

ギルドレイド

隔週で行われているギルドレイドです。

ゴールドや英雄召喚チケット、ギルドコインが手に入ります。

組んであるPTで潜るだけなので、とりあえず殴っておくだけでお得です。

コメント (日課)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アルカナタクティクス攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル アルカナタクティクス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/03/08
    • Android
    • リリース日:2021/03/07
カテゴリ
ゲーム概要 新規、復帰プレイヤーに英雄100種ゲットのチャンス!

「アルカナタクティクス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ