Gamerch
蒼藍の誓い -ブルーオース攻略wiki

【ブルーオース】ダイヤの効率的な集め方と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49374

●現在開催されているイベントはこちら!●

○高難易度攻略の参考記事はここ!○

●その他の機能はこちらから!●

蒼藍の誓い-ブルーオースのダイヤの効率的な集め方を掲載しています。ダイヤを集めた後の使い道も併せて掲載していますのでぜひご参考ください

目次 (ダイヤの効率的な集め方と使い方)

ダイヤの集め方

様々な用途があるダイヤの集め方を掲載しています。海域攻略以外の集め方も掲載しているため、ぜひご参考ください。

真・海域を進める

海域攻略していくことによりダイヤを入手することができます。真・海域に突入するとクリア時にダイヤを入手することができます。まずは通常の海域をクリアして、万全の状態で真・海域に挑みましょう。

ミッションをこなしていく

ブルーオース ミッション

ミッションをこなしていくことによってダイヤが入手できます。キャラの強化やプレイヤーレベルを上げるなど難易度は比較的易し目です。

運営からのプレゼントを受け取る

運営 詫び石

運営から何かのタイミングでダイヤの配布があります。不具合のお詫びとしての補填や、ダウンロード数が一定数突破することによって配布されます。

ミッションとは別で多くのダイヤがもらえるので必要に応じて使ったり取っておいたりしましょう。

ダイヤの使い道

ガチャを回す

ダイヤの主な使い道はガチャで戦姫を入手したり装備を入手したりすることになります。新しい戦姫や装備を充実させたい時は回しても良いでしょう。

買い物で使う

ダイヤは買い物でも使用することができます。ガチャを引くアイテムの他に建造を高速で終わらせるアイテムや、燃料(スタミナ)が販売されています。必要なものを必要な分補充していきましょう!




コメント (ダイヤの効率的な集め方と使い方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(蒼藍の誓い -ブルーオース攻略wiki)
注目記事
ページトップへ