Gamerch

【ブルーオース】朝日プロジェクト 新型武装開発計画攻略まとめ【蒼藍の誓い】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ブルーオースで開催されているイベント「朝日プロジェクト 新型武装開発計画」の攻略情報を掲載しています。注意点も含めて掲載していますので、ぜひご参考ください。

朝日プロジェクト 新型武装開発計画

朝日プロジェクト 新型武装開発計画とは

朝日プロジェクト 新型武装開発計画

「朝日プロジェクト 新型武装開発計画」は副砲をメインに戦いダメージを稼いで行くスコアアタックイベントになります。オークランドを操作して高スコアを狙いましょう!

特殊な装備を使用する

「朝日プロジェクト 新型武装開発計画」では特殊な副砲を装備します。副砲でしか大きなダメージが与えられない特殊なステージになるため、副砲を活かせる立ち回りが重要になります。

朝日プロジェクト 新型武装開発計画攻略のコツ

ステージの特徴を理解しよう

「朝日プロジェクト 新型武装開発計画」では特殊なルールが設けられています。いつも通りの立ち回りではうまくダメージが出せない可能性があるため、注意しましょう。

朝日プロジェクト 新型武装開発計画 特殊ルール
適切な距離でないとダメージが出せない
適切距離でダメージが2倍になる
特殊副砲で大ダメージを出せる

敵艦に接近しよう

大ダメージを与えるコツは敵艦に接近して副砲の弾を多く当てるようにしましょう。

今回のイベントで装備されている特殊な副砲は、射程距離が限られているため近づかずに撃ってしまうと空振りする可能性が非常に高いです。適度に詰めよりダメージを稼げる距離を模索しましょう。

離れすぎに注意

敵艦から離れてしまうと思うようにダメージを稼ぐことができません。距離を詰めつつ適切な距離を維持するように操作しましょう。

自動より手動がおすすめ

自動戦闘を行うと一定の距離を保ってはくれますが、ダメージを出せない距離を永遠と保ちます。高いスコアを出すためには手動で動くのをオススメします。

報酬一覧

アイテム必要ダメージ

改修資材×30
4500

上級装備交換×100
8500

激レア武器箱
13000



コメント (朝日プロジェクト 新型武装開発計画)

新着スレッド(蒼藍の誓い -ブルーオース攻略wiki)

注目記事
ページトップへ