Gamerch
ブロスタ攻略

YBZ/aa解説 コメント#8

• 総返信数0
    • YBZ/aa
    8
    2023/01/12 13:02 ID:ki068ewz

第2回 『エドガー講座』 前半

《エトガー弱すぎてトロ上がらない…》

たしかにエトガーは性能自体は強いですがこの環境ではメタがかなり多いキャラなので勝ちにくい。そう思ってエトガー講座を立ち上げました。僕のエトガーの最高トロは、836です。前半と後半に分けて解説いたします。よろしくお願いします。

〔これを意識すると必ず勝つ!3つのポイント!〕

①マップを選ぼう!

まずは、マップ選びからですよね。性能を思い出してみましょう。速さは超高速。リロードランキングも2位。近距離キャラでウルトで近寄り倒すのはもちろん。火力が高く、攻撃すると回復する。びったりのモードは、『サッカー』、『強豪』ですよね。

強豪のおすすめマップは、『ピットストップ』です。

勝率70%をほとんどの人が超えます。

②ウルトの使い方

ウルトの使い方は多分これはみなさんが知ってると思います。

メタ相手にはウルトを打たない!(ストゥー、オーティスなどなど)そして、体力が減少しているスキにキルする。あと、有利キャラにウルトを使い、確実にキルする。相手のウルトが貯まっているか確認してからウルトを使う。しっかり覚えときましょう!

新着スレッド(ブロスタ攻略)
ゲーム情報
タイトル ブロスタ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/12
    • Android
    • リリース日:2018/12/12
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル