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エミリア

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー


Illustrator:(キャラ原案:大塚真一郎 / キャラデザイン:坂井久太)


名前エミリア
特技四系統の魔法
CV高橋李依※チュウニズムではボイス無し

エミリア原作(リゼロ) ver.(1st season/2nd season) / 異世界かるてっとver.

ヒロイン。ハーフエルフの精霊術師。

スキル

RANKスキル
1精霊術師
5
10
15
25限界突破の証

  • 精霊術師 [GUARD] ※専用スキル
  • JUSTICEとATTACKの上昇率増加が別々で分かりにくいが、まとめると「JUSTICEとATTACKのゲージ上昇量がJ-CRITICALと同様になる」。つまりMISSさえしなければ、赤JUSTICEやATTACKが多発してもゲージ量に影響しない。ダメージ軽減も相まって、3~4本ぐらいを狙うには比較的使いやすい。+3ならフルコンボで5本到達可能。
  • 後に常設マップに追加されたルミエラ(セイクリッドフォトン)が全く同じ効果のスキルを所有しているが、入手マップのゲージノルマが4本という問題があるため、より軽いノルマのマップで入手できるこちらの方が需要には合っている。
  • 精霊と契約した者。魔法に似た「精霊術」を扱える。
GRADE効果
共通JUSTICE判定時のゲージ上昇UP (125%)
ATTACK判定時のゲージ上昇UP (1000%)

MISS時のダメージ軽減 (50%)
初期値ゲーム開始時にボーナス +12000
+1〃 +15000
+2〃 +18000
+3〃 +21000
理論値:81000(5本+1000/22k)

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コメント (エミリア)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2018年08月13日 08:19
    • チュウニズムな名無し
    4
    2018年08月13日 08:19 ID:dcyp2927

    >>1

    やりますねぇ!

    • チュウニズムな名無し
    3
    2018年06月17日 10:19 ID:kahre0gv

    >>2

    ネリーも六本安定して行けるから強いで

    • チュウニズムな名無し
    2
    2018年06月17日 09:48 ID:mjb7gdd6

    ゲージ上昇が多少ついて

    なおかつATTACKによるゲージ変動も無し、更に開始ボーナスもつくなんて、ガードスキルの中で1番とも言えるほど強いやんw

    • 野獣先輩
    1
    2018年06月02日 13:00 ID:qu934gj8

    エミリア強スギィ!

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