ショコラ(ネコぱら)
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※ここはCHUNITHM PARADISE LOST以前に実装されたキャラクターのページです。
- このページに記載されているすべてのスキルの効果は、CHUNITHM PARADISE LOSTまでのものです(限界突破の証系を除き、NEW以降で入手・使用できません)。
- 専用スキル装備時に名前とグラフィックが変化していたキャラクター(いわゆるトランスフォーム対応キャラ)は、RANK 15にすることで該当グラフィックを自由に選択可能となります。
通常 | アイドル |
---|
Illustrator:さより
名前 | ショコラ |
---|---|
猫種 | ミックス |
猫齢 | 9ヶ月 |
CV | 八木侑紀※アニメ版。チュウニズムではボイス無し |
- 入手方法:2019年12月5日~2020年1月8日、2022年6月9日~2022年7月20日開催の「ネコぱらコラボイベント」<終了済>
- トランスフォーム*1することにより「ショコラ/アイドル」へと名前とグラフィックが変化する。
水無月家ネコ姉妹の末妹。バニラとは双子。
明るく元気なドジっ子。
スキル
RANK | スキル |
---|---|
1 | ラ・ソレイユ |
5 | |
10 | |
15 | |
25 | 限界突破の証 |
- ラ・ソレイユ [NORMAL] ※ネコぱらキャラ専用スキル
- 野良猫ハートと同系列のシンプルなゲージ上昇スキルだが、少々のJ-CRITICALボーナスというおまけ付き、さらに全員RANK10にした+20の時点での上昇率もあちらを上回り、現実的に6本を狙える。「無条件かつノーリスク」としては高い性能を持つ。
- +21から増加対象がTAPボーナスの有効回数に変化し、+24から譜面次第(TAPをJC643回以上)で7本到達可能になる。詳細はこちらを参照。
- 彼女たちが暮らすケーキ屋の店名。ソレイユ(soleil)はフランス語で「太陽」を意味する。フランス語に準拠する場合、冠詞(le)はラよりルの方が近い。
- TAP(JC)ボーナスは「にゃー(28)」ということなのだろう。
GRADE | 効果 | |
---|---|---|
共通 | ゲージ上昇UP (???%) TAP判定がJ-CRITICAL時 ボーナス +28 (???回) | |
上昇率 | ボーナス回数 | |
初期値 | (120%) | (280回=7840) |
+1 | (123%) | (280回=7840) |
+2 | (126%) | (280回=7840) |
+3 | (129%) | (280回=7840) |
+4 | (132%) | (280回=7840) |
+5 | (135%) | (280回=7840) |
+6 | (138%) | (280回=7840) |
+7 | (141%) | (280回=7840) |
+8 | (144%) | (280回=7840) |
+9 | (147%) | (280回=7840) |
+10 | (150%) | (280回=7840) |
+11 | (153%) | (280回=7840) |
+12 | (156%) | (280回=7840) |
+13 | (159%) | (280回=7840) |
+14 | (162%) | (280回=7840) |
+15 | (165%) | (280回=7840) |
+16 | (168%) | (280回=7840) |
+17 | (171%) | (280回=7840) |
+18 | (174%) | (280回=7840) |
+19 | (177%) | (280回=7840) |
+20 | (180%) | (280回=7840) |
+21 | (180%) | (380回=10640) |
+22 | (180%) | (480回=13440) |
+23 | (180%) | (580回=16240) |
+24 | (180%) | (680回=19040) |
+25 | (180%) | (780回=21840) |
+26 | (180%) | (880回=24640) |
+27 | (180%) | (980回=27440) |
理論値:115840(6本+13840/24k)[+20] | ||
理論値:135440(7本+9440/26k)[+27] |
所有キャラ【 ショコラ / バニラ / メイプル / シナモン / アズキ / ココナツ / 水無月 時雨 】
- 灰色の部分は到達不能。
- 8本以上はTAPノート数を問わず到達不能。
GRADE | 5本 | 6本 | 7本 |
---|---|---|---|
初期値 | 286 | 1072 | 1929 |
+1 | 222 | 1008 | 1865 |
+2 | 158 | 943 | 1800 |
+3 | 93 | 879 | 1736 |
+4 | 29 | 815 | 1672 |
+5 | 0 | 750 | 1608 |
+6 | 0 | 686 | 1543 |
+7 | 0 | 622 | 1479 |
+8 | 0 | 558 | 1415 |
+9 | 0 | 493 | 1350 |
+10 | 0 | 429 | 1286 |
+11 | 0 | 365 | 1222 |
+12 | 0 | 300 | 1158 |
+13 | 0 | 236 | 1093 |
+14 | 0 | 172 | 1029 |
+15 | 0 | 108 | 965 |
+16 | 0 | 43 | 900 |
+17 | 0 | 0 | 836 |
+18 | 0 | 0 | 772 |
+19 | 0 | 0 | 708 |
+20~+23 | 0 | 0 | 643 |
+24~27 | 0 | 0 | 643 |
類似スキルinclude:超平和バスターズはずっとなかよし
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チュウニズムな名無し
32019年12月12日 19:51 ID:khnk8g1g+20、21を見るに180%で止まりそうですけど、
下手な曲だとエアーに匹敵しそうですね。
追加効果も勇気のしるしの半分強程度はあるので回数が増えると期待できそうですね
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
12019年12月06日 22:02 ID:khnk8g1gここで言うことでもないかもしれんのだが、スキルが優秀すぎる気がする。
SPスキルとは言え、ゲージブースト系だと多分(最後まで伸びれば)エアーの発動時超えて最大倍率だし、その上に追加効果もあると考えるとヤバいとしか言えない