ソーニャ
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Illustrator:(キャラクター原案:カヅホ / アニメキャラデザイン:長谷川眞也)
名前 | ソーニャ(そーにゃ) |
---|---|
職業 | 高校生 / 殺し屋 |
特技 | 銃器の扱いや近接戦闘術に長ける |
CV | 田村睦心※チュウニズムではボイス無し |
- 入手方法:2022年9月15日~2022年10月12日開催の「キルミーベイベーコラボイベント」<終了済>
ある組織に所属する殺し屋。平時はやすなと同じ学校で過ごしている。
クールを装っているが実は激情的で、度々ウザ絡みしてくるやすなに容赦ない制裁を下している。
なんだかんだで次第に心を開いていったが、同時にやすなのバカが伝染したのか徐々にマヌケな行動が増えていくことに…
スキル
- オーバージャッジ【NEW】 [JUDGE+]
- 高い上昇率の代わりに、強制終了のリスクを負うスキル。ジャッジメント【NEW】と比べて、上昇率+20%の代わりにMISS許容-10回となっている。
- PARADISE LOSTまでのオーバージャッジと同じ。
- NEWで追加されるトラックスキップ機能や判定タイミング音機能で他のスキルと似たような条件にすることが可能。これらを組み合わせることでPARADISE LOSTまでのスキルと似たようなゲージ上昇率、判定タイミング音、中断(強制終了)にすることができる。
- 判定タイミング音をATTACK以下に設定:パニッシュメント
- 判定タイミング音をJUSTICE以下に設定:ヴァーテックス・レイ
- トラックスキップをSSSに設定:ボーダージャッジ・SSS(達成不能で楽曲が中断されるため注意)
- NEW初回プレイ時に入手できるスキルシードは、PARADISE LOSTまでに入手したDANGER系スキルの合計所持数と合計GRADEに応じて変化する(推定最大49個(GRADE50))。
- GRADE100を超えると、上昇率増加が鈍化(+0.3%→+0.2%)する。
- スキルシードは200個以上入手できるが、GRADE200で上昇率増加が打ち止めとなる。
- CHUNITHM SUNにて、スキル名称が「オーバージャッジ」から変更された。
効果 | |||
---|---|---|---|
ゲージ上昇UP (???.??%) MISS判定10回で強制終了 | |||
GRADE | 上昇率 | ||
▼ゲージ8本可能(220%) | |||
1 | 220.00% | ||
2 | 220.30% | ||
35 | 230.20% | ||
50 | 234.70% | ||
▲PARADISE LOST引継ぎ上限 | |||
68 | 240.10% | ||
102 | 250.10% | ||
▼ゲージ9本可能(260%) | |||
152 | 260.10% | ||
200~ | 269.70% | ||
推測データ | |||
n (1~100) | 219.70% +(n x 0.30%) | ||
シード+1 | 0.30% | ||
シード+5 | 1.50% | ||
n (101~200) | 229.70% +(n x 0.20%) | ||
シード+1 | +0.20% | ||
シード+5 | +1.00% |
開始時期 | 最大GRADE | 上昇率 | |
---|---|---|---|
NEW+ | 133 | 256.30% (8本) | |
NEW | 241 | 269.70% (9本) | |
~PARADISE× | 290 | ||
2022/9/29時点 |
- 登場時に入手期間が指定されていないマップで入手できるキャラ。
バージョン | マップ | キャラクター |
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NEW+ | maimaiでらっくす | どりー |
- カードメイカーやEVENTマップといった登場時に期間終了日が告知されているキャラ。また、過去に筐体で入手できたが現在は筐体で入手ができなくなったキャラを含む。
ランクテーブル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
スキル | スキル | ||||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |
スキル | |||||
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | |
スキル | |||||
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | |
スキル | |||||
~50 | |||||
スキル | |||||
~100 | |||||
スキル |