Gamerch
ディーサイドトロイメライ攻略Wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

【トロメラ】おもてなしメイド邂逅は引くべき?【ディーサイドトロイメライ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ディーサイドトロイメライ(トロメラ)のおもてなしメイド邂逅は引くべきかどうかについて記載しています。「天海える」や「賑やかなお茶会」などの性能解説も記載をしていますのでぜひご覧ください。

おもてなしメイド邂逅は引くべき?

おもてなしメイド邂逅は引くべき?

おもてなしメイド邂逅は引くべき?

【愛の求道者】針尾凛を持っていない方におすすめ

今回PUされている【ミステリアスメイド】天海える【愛の求道者】針尾凛と同じ地属性の回復(サポート)の枠になるキャラとなっています。

そのため、役割が被る針尾凛を所持している方はそこまで狙う必要はありません。

反対に、所持していない方は非常に回復能力の高いヒーラーのため、狙っていくとよいでしょう。

レコードを狙って引く必要は少なめ

今回PUされているレコードは必須級というわけでなく、これまでに登場しているレコードとそこまで差はないため、狙いに行く必要はないでしょう。

しかし、【天文台の天才エンジニア】宇佐美花菜は条件が一致しているため、所持している方は引くことを検討してもよいでしょう。

ピックアップ対象の性能解説

【ミステリアスメイド】天海える

【ミステリアスメイド】天海える

回復能力の高いヒーラー

天海えるはスキルでの全体回復とフォースでの全体継続微回復付与の2種類の回復効果を持ちます。

どちらも全体対象と強力で、2種類の回復を所持しており非常に安定感を増すことができるキャラとなっています。

防御ダウンでのサポートも

スキルでは防御DOWNを付与する効果も所持しています。

防御DOWNをさせることで与えるダメージを増やすことができるため、アタッカーのサポートも行える性能となっています。


【ミステリアスメイド】天海えるの詳細はこちら

賑やかなお茶会

賑やかなお茶会

攻撃ダウンでの被ダメ減

スキルでは攻撃をDOWNすることができる効果を持っています。

攻撃をDOWNさせることで被ダメージを減らすことができ、安定性が増すため非常に良いスキルといえるでしょう。

アビリティはクリティカルUP

アビリティではクリティカル率UPさせることができます。装備するキャラとしては暗器のアタッカーキャラがよいでしょう。


賑やかなお茶会の詳細はこちら

おもてなしメイド邂逅の基本情報

おもてなしメイド邂逅は引くべき?

開催期間10/8(金)13:00~10/19(火)12:59
PU対象【ミステリアスメイド】天海える
★4 賑やかなお茶会
※PU対象は排出確率がアップ

©D_CIDE TRAUMEREI

トロメラ攻略Wikiのおすすめ記事

▶ イベント攻略はこちら! ◀
絵画屋敷の呼び声の攻略
絵画屋敷の呼び声の攻略

▶ レア度レコード一覧 ◀

▶ ノッカーアップ情報 ◀
ノッカーアップ一覧

▶ ディーサイドトロイメライ攻略Wikiトップページ ◀

トップページに戻る

コメント (おもてなしメイド邂逅は引くべき?)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/10/09 06:04
  • 表示設定
    • ななしの投稿者
    1
    2021/10/09 06:04 ID:n0c2kmvz

    現状では間違いなく優秀なヒーラーではあるがシナリオでもらえる水えるも十分優秀なヒーラーであるためいざ育成しても同時に使えないためメリットが薄いです。それよりかは別のヒーラーを獲得する事をお勧めします。

新着スレッド(ディーサイドトロイメライ攻略Wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる