Gamerch
デビルメイクライ5攻略wiki【DMC5攻略】

【デビルメイクライ5】ミッション17攻略チャート

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:takubou

デビルメイクライ5(DMC5)のミッション17攻略チャートです。ミッション攻略の手順やシークレットミッション、ブルーオーブの場所、ボス戦攻略のコツなどを画像付きでまとめています。

ミッション17攻略チャート

ムービー後、BOSS「ユリゼン」戦へ。重要アイテムはないので、ボス戦に集中しよう。

ボス「ユリゼン」

前半は剣で戦え

ユリゼンは硬く銃ではダメージをほとんど与えられない。近接武器で攻撃する必要があるが、ユリゼンの攻撃も激しくモーションが遅い攻撃だと確実に反撃を受けてしまう。そのため攻撃力が高くモーションが早い剣で戦うのがおすすめ。

HP回復は魔人化

ダンテのHPが減ってきたら魔人化のHP自然回復を使って回復するとよい。魔人化中はダンテ攻撃も強くなるため、ガンガン攻撃してダメージを蓄積させよう。

最後は超魔人化でゴリ押し

ユリゼンのHPが1/3以下になるとユリゼンの攻撃が激しくなり、攻撃モーションが増え近づくことも困難になってしまう。ここまできたら超魔人化でゴリ押しして一気に削ってしまおう。

ユリゼンの詳しい攻略方法はこちら ミッション18へ進む

デビルメイクライ5関連リンク

コメント (ミッション17)
  • 総コメント数0
新着スレッド(デビルメイクライ5攻略wiki【DMC5攻略】)
注目記事
ページトップへ