表示/非表示【組み立てモード】
このページの"説明"は不完全です。気長に完成を待つか、編集者として追記してください。
さまざまなオブジェクトを出したり隠したり。これがなければクリエイトは始まりません。
表示/非表示
透明プレビュー
他のプレイヤーに見られたくないものは、手直しメニューから透明に設定すれば万事解決。
エディットモードではちゃんと見えるので作業に支障は出ませんよ。
しかし透明プレビューをオンにすれば透明に設定されてるオブジェクトはエディットモードでも透明になります。
プレイモードでどのように映るのかチェックしたい時に重宝しますね。
エレクトロニクス
エレクトロニクスを出したり隠したりします。
ルーラー
ルーラーを出したり隠したりします。
ゾーン
トリガーゾーンやパワー発生マシンなんかのゾーンを出したり隠したりします。
コネクター
コネクターを出したり隠したりします。
X線
オンにすれば、隠れて見えないガジェットが見えるようになります。
シーンメーター
シーンメーターを出したり隠したりします。
ワイヤー
ワイヤーを出したり隠したりします。
ペイント
ペインティング、ストローク、フレックを出したり隠したりします。
コート、スタイル、エフェクト
コート、スタイル、エフェクトのプロパティを出したり隠したりします。
ホバーエフェクト
エディットモードでチップの移動エフェクトを出したり隠したりできます。
(オブジェクトにカーソルを合わせると、オブジェクトが光ったり、枠線が見えたりします。)
掴みポイント
掴みポイントを出したり隠したりします。