質問掲示板
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
2532023年09月02日 01:09 ID:nn0l7y88スコープイン(グループ化している)以外の物にしか反応しないという意味です。
例とするならトリガーゾーンの検出が一番わかりやすいと思います。
・AとBの2つのグループがあります。
・AとBのグループの中に”あ”というタグが付いているスカルプチャーが1つずつあります。
・Aの中に貼り付けたトリガーゾーンをここ以外に設定して、”あ”のタグを検出にするとBの物にしか反応しなくなります。
・Aは検出外となります。
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ななしの投稿者
2522023年09月01日 11:17 ID:olhmgsod変数カスタマイザーなどの「ここ以外」とはなんですか
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2502023年06月27日 08:11 ID:qdi46niqペイントモードで描いたオブジェクトはトリガーゾーンに反応しないのでしょうか。
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2482023年01月28日 11:03 ID:qkh6pxpb瞬間移動はテレポーターとタグを使います。
テレポーター内の[指定オブジェクト]を移動させたいものに繋げます。
移動させたい場所にタグを張り付け、必要があればタグの手直しメニューを開いて白いポイントを掴んで調整します(移動場所が調整できる)
貼り付けたタグの名前も付けておきます
テレポーターに電源が入っている間は、指定したタグの場所に固定されてしまいますので、タイマーやシグナル操作マシンのパルス信号などで電源を入れます。
ひとまずこれで出来ると思います。
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2472022年12月31日 00:15 ID:oqenb1wj指定の場所1から指定の場所2まで、キャラクターを瞬間移動させる方法はありますか?わかる方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m。
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2452022年04月04日 17:26 ID:qkh6pxpbローテーターで方向転換して、ゾーンをNOTに繋ぎパペットの前進に繋いだら徘徊します。
ゾーンに入ったらウォッチローテーターでプレイヤーの方向に向けさせてパペットを前進させたら追跡してきます。
もう一つのやり方として、フォロワーのY軸を0%にし、ロケットローテーターの向きを前進する方向に向けてもできます。