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  • 総コメント数254
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    254
    2023/09/07 11:13 ID:l5d5ns52

    解決しました!ありがとうございます!

    >>253

    • ななしの投稿者
    253
    2023/09/02 01:09 ID:nn0l7y88

    >>252

    スコープイン(グループ化している)以外の物にしか反応しないという意味です。

    例とするならトリガーゾーンの検出が一番わかりやすいと思います。

    ・AとBの2つのグループがあります。

    ・AとBのグループの中に”あ”というタグが付いているスカルプチャーが1つずつあります。

    ・Aの中に貼り付けたトリガーゾーンをここ以外に設定して、”あ”のタグを検出にするとBの物にしか反応しなくなります。

    ・Aは検出外となります。

    • ななしの投稿者
    252
    2023/09/01 11:17 ID:olhmgsod

    変数カスタマイザーなどの「ここ以外」とはなんですか

    • ななしの投稿者
    251
    2023/08/14 00:29 ID:nn0l7y88

    >>250

    検出対象外なので目に見えないスカルプチャーで代用するしかありません。

    • ななしの投稿者
    250
    2023/06/27 08:11 ID:qdi46niq

    ペイントモードで描いたオブジェクトはトリガーゾーンに反応しないのでしょうか。

    • ななしの投稿者
    249
    2023/02/21 05:31 ID:oqenb1wj

    >>248

    ありがとうございます!!

    • ななしの投稿者
    248
    2023/01/28 11:03 ID:qkh6pxpb

    >>247

    瞬間移動はテレポーターとタグを使います。

    テレポーター内の[指定オブジェクト]を移動させたいものに繋げます。

    移動させたい場所にタグを張り付け、必要があればタグの手直しメニューを開いて白いポイントを掴んで調整します(移動場所が調整できる)

    貼り付けたタグの名前も付けておきます

    テレポーターに電源が入っている間は、指定したタグの場所に固定されてしまいますので、タイマーやシグナル操作マシンのパルス信号などで電源を入れます。

    ひとまずこれで出来ると思います。

    • ななしの投稿者
    247
    2022/12/31 00:15 ID:oqenb1wj

    指定の場所1から指定の場所2まで、キャラクターを瞬間移動させる方法はありますか?わかる方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m。

    • ななしの投稿者
    246
    2022/04/05 22:54 ID:pggswk38

    本当にありがとうございます!早速試してみます!

    >>245

    • ななしの投稿者
    245
    2022/04/04 17:26 ID:qkh6pxpb

    >>244

    ローテーターで方向転換して、ゾーンをNOTに繋ぎパペットの前進に繋いだら徘徊します。

    ゾーンに入ったらウォッチローテーターでプレイヤーの方向に向けさせてパペットを前進させたら追跡してきます。

    もう一つのやり方として、フォロワーのY軸を0%にし、ロケットローテーターの向きを前進する方向に向けてもできます。

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