Gamerch

【エピックセブン】アンジェリカのスキルと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エピックセブンのアンジェリカの評価をまとめています。ステータスやスキルなどの性能を掲載しているのでエピックセブン攻略の参考にしてください。

アンジェリカ

アンジェリカの性能

アンジェリカ

キャラアンジェリカレア度★4
戦闘力14709星座巨蟹宮
属性水属性
氷属性
クラスプリースト
プリースト

アンジェリカの最大ステータス

HP5700 SPD88
ATK576DEF743

アンジェリカの詳細ステータス

クリティカル発生率15%
クリティカルダメージ150%
効果命中率0%
効果抵抗率0%
連携攻撃発生率5%

アンジェリカのスキル

スキル1敵単体にダメージを与えて20%の確率で気絶
スキル2指定した味方のHPを最大体力に応じて回復する
スキル3味方全体を回復してバリアと状態異常無効状態を2ターンの間付与する

【魂力解放】
バフの持続時間を2ターン延長

覚醒スキル

スキル2指定した味方とHPが最も低い味方のHPを最大体力に応じて回復する

特技

効果報酬ボーナス+ 10%

アンジェリカの評価

アンジェリカの特徴

アンジェリはゲーム内でも最高クラスのヒーラーキャラであり、強力な回復と複数のサポート能力を持ったプリーストです。

高倍率&低クールダウンの回復スキルとバリア、弱体無効バフによってパーティ全体の安定性を大きく高めてくれます。

パーティの先頭に立つこともできる程のステータスも持っておりPvE、PvP問わずあらゆるコンテンツで活躍することができるでしょう。

強い点

低クールダウンで優秀な回復スキル

アンジェリカには2つの強力な回復スキルが搭載されています。

スキル2は2ターンいう短いクールダウンで2体の味方を大幅に回復することができ、スキル3では味方全員の回復に加えてバリアと弱体無効状態まで付与可能です。

高いHPと防御力

覚醒後のアンジェリカはヒーラーキャラでありながら高耐久であり、パーティの先頭に立ち壁役をこなすことができます。

魂力解放で半永久的な弱体無効

スキル3は魂力解放を使うことで弱体無効バフの効果ターンが延長されます。

これによって効果ターンとスキルターンが一致し、妨害されることがなければ弱体無効をかけ続けることが可能です。

弱い点

スピードが最低クラス

アンジェリカの基本スピードは88とエピックセブンの中でも最低クラスです。

ヒーラーとして仕事をするためには重要なステータスなので装備など外付けの強化で速度を補ってあげましょう。

弱体解除は不可能

アンジェリカの弱体無効スキルは非常に強力ですが、既に付与されているデバフを解除することはできません。

スピードが遅く敵に先行されることも多いので、厄介な敵には他のプリーストでカバーする必要があるでしょう。



エピックセブン攻略Wikiトップページ

コメント (アンジェリカのスキルと評価)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ