Gamerch

【エピックセブン】イセリアのスキルと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エピックセブンのイセリアの評価をまとめています。ステータスやスキルなどの性能を掲載しているのでエピックセブン攻略の参考にしてください。

目次 (イセリアのスキルと評価)

イセリアの性能

キャライセリアレア度★5
戦闘力16846星座獅子宮
属性木属性
木属性
クラスアーチャー
アーチャー

イセリアの最大ステータス

HP6002 SPD112
ATK1158DEF553

イセリアの詳細ステータス

クリティカル発生率21%
クリティカルダメージ150%
効果命中率0%
効果抵抗率0%
連携攻撃発生率5%

イセリアのスキル

スキル1敵単体にダメージを与え、35%の確率で防御力ダウンを2ターンの間付与する。

【魂力解放】
効果発生率が50%アップし、ダメージがアップする。連携攻撃は発生しない。
スキル2自分以外の味方対象のスキルターンを0にする。
スキル3敵単体にダメージを与え、全ての強化効果を解除し、防御力ダウン・強化不可を2ターンの間付与する。

覚醒スキル

スキル2自分以外の味方対象のスキルターンを0にする。さらに追加ターンが発生する。

特技

適用不毛の土地
効果報酬ボーナス+10%

陣形効果

刻印展開攻撃力
刻印集中効果命中率

イセリアの評価

イセリアの特徴

イセリアは多彩なスキルを持つ汎用性の高いアタッカーです。

防御力のデバフやスキルクールダウンのリセット、バフの解除などサポーターとしての役割もこなします。

自身でダメージを出すことは難しいのでサブアタッカーとして運用すると安定して戦うことができるでしょう。

強い点

防御力ダウンで与ダメージアップ

イセリアはボス戦などで有効な防御力ダウンのスキルを2種類持っています。

スキル1は確率が35%と低めですが、魂力解放を使用することで確率が85%まで増加します。

スキル3では敵全体を100%の確率で防御力ダウンをすることができます。

スキルターンをリセット

イセリアはスキル2で味方のスキルターンを0にすることができます。

味方のスキルを連続使用できるので、PvEや周回などで活躍します。

敵の強化解除&強化無効化

スキル3では敵全体の強化効果を解除し、防御力ダウンと強化不可を2ターン付与します。

強化解除と2ターンの強化不可はPvEやPvPでも強力なので積極的に使用しましょう。

弱い点

全体攻撃ができない

イセリアは全体攻撃をスキルを持たないので使いにくい場面が少なくありません。

サブアタッカーとしては非常に優秀なので、強力なメインアタッカーと一緒に編成しましょう。

自身では大ダメージを出しにくい

防御力ダウンやスキルターンのリセットなど便利なスキルを持っているのですが、自身の攻撃力をアップできる手段が陣形効果しかありません。

サブアタッカーとして複数のアタッカーをパーティーに編成すると安定して戦うことができます。



エピックセブン攻略Wikiトップページ

コメント (イセリアのスキルと評価)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 4日まえ
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ