Gamerch

【エピックセブン】タイウィンのスキルと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エピックセブンのタイウィンの評価をまとめています。ステータスやスキルなどの性能を掲載しているのでエピックセブン攻略の参考にしてください。

タイウィンの性能

キャラタイウィンレア度★5
戦闘力16849星座白羊宮
属性氷属性
氷属性
クラスナイト
ナイト

タイウィンの最大ステータス

HP6751 SPD110
ATK821DEF648

タイウィンの詳細ステータス

クリティカル発生率15%
クリティカルダメージ15%
効果命中率9%
効果抵抗率0%
連携攻撃発生率5%

タイウィンのスキル

スキル1敵単体にダメージを与え、50%の確率で強化効果を1つ解除する。
自身の最大生命力が高いほど与えるダメ―ジがアップする。
スキル2味方単体と自身に攻撃力アップ、クリティカル発生率の2ターンの間付与する。
スキル3敵全体にダメージを与え、75%の確率で防御力ダウンを2ターンの間付与する。
さらに、自身に防御力アップを3ターンの間付与する。自身の最大生命力に応じてダメージがアップする。

【魂力解放】
追加ターンが発生する。

覚醒スキル

スキル2味方単体と自身に攻撃力アップ、クリティカル発生率の2ターンの間付与し、アクションゲージを30%増加する。

特技

適用戦争
効果所要時間+6%

タイウィンの評価

タイウィンの特徴

タイウィンは味方へのサポートが得意なキャラクターです。

強化効果の解除や味方の攻撃力アップ、防御力ダウンなど豊富なサポートができるので、火力を出せるキャラクターと一緒に編成するのがおすすめです。

強い点

強化効果解除&防御力ダウンが強力

スキル1は強化効果解除、スキル3では敵全体に防御力ダウンをすることができます。

両スキルとも確率が高く効果が強力なので、バトル序盤から使用したいスキルです。

味方の攻撃力+クリティカル発生率アップ

タイウィンのスキル2は自身と味方1体の攻撃力とクリティカル発生率をアップします。

覚醒するとアクションゲージを30%アップもできるので、高火力を出せるキャラと一緒に編成すると効果的に使用できます。

弱い点

味方へのバフは単体のみ

スキル2は自身と味方1体のみにしか効果がないので、使用する際は注意しましょう。

また、自身も強化されていますが、火力はあまり出ないので、必ずアタッカーを編成するようにしましょう。



エピックセブン攻略Wikiトップページ

コメント (タイウィンのスキルと評価)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/11/06 19:27
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ