Gamerch

【エピックセブン】ヘイストのスキルと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エピックセブンのヘイストの評価をまとめています。ステータスやスキルなどの性能を掲載しているのでエピックセブン攻略の参考にしてください。

ヘイスト

目次 (ヘイストのスキルと評価)

ヘイストの性能

ヘイスト

キャラヘイストレア度★5
戦闘力16297星座双児宮
属性火属性
火属性
クラスアサシン
アサシン

ヘイストの最大ステータス

HP5380 SPD120
ATK1089DEF511

ヘイストの詳細ステータス

クリティカル発生率24%
クリティカルダメージ150%
効果命中率6%
効果抵抗率0%
連携攻撃発生率5%

ヘイストのスキル

スキル1敵全体にダメージを与えて40%の確率で2ターンの間出血状態にする。
スキル2敵単体にダメージを与える。味方全体のHPを回復する。回復量はダメージによってアップし、敵が出血状態の時、回復量が50%アップする。

【魂力解放】
ダメージアップ
スキル3敵全体にダメージを与えて60%の確率で2ターンの間3個の出血をランダムに付与する。敵の数が少ない程ダメージアップ。

覚醒スキル

スキル2敵単体にダメージを与えて回復不可、吸血状態を付与する。味方全体のHPを回復する。回復量はダメージによってアップし、敵が出血状態の時、回復量が50%アップする。

特技

適用タイプ不可能な任務
効果報酬ボーナス+10%

ヘイストの評価

ヘイストの特徴

ヘイストは敵を【出血】状態にしながら戦うアサシンです。

スキル2には回復効果があり、アタッカーながら味方全体を回復することもできます。

強い点

味方全体を回復できるスキル2

ヘイストのスキル2は攻撃後に味方全体を回復する効果があります。敵が出血状態であれば回復量が50%アップします。

アタッカーでありながら回復スキルを持っているのでかなり安定した立ち回りが可能です。

SPD値が高い

ヘイストは元々のSPD値が高く、1度の戦闘で多くの行動することができます。

【出血】状態も途切れることなく付与し続けられるので、敵にとってはかなり厄介なアタッカーです。

弱い点

耐久力が低い

ヘイストは攻撃に特化している分、耐久力はかなり低めに設定されています。

自身で回復はできますが、集中攻撃されてしまうと気絶する可能性が高いので、タンクキャラを必ず一緒に編成しましょう。



エピックセブン攻略Wikiトップページ

コメント (ヘイストのスキルと評価)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ