Gamerch

【エピックセブン】神光のルエルのスキルと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エピックセブンの神光のルエルの評価をまとめています。ステータスやスキルなどの性能を掲載しているのでエピックセブン攻略の参考にしてください。

神光のルエル

神光のルエルの性能

神光のルエル

キャラ神光のルエルレア度★5
戦闘力15402星座双魚宮
属性光属性
光属性
クラスプリースト
プリースト

神光のルエルの最大ステータス

HP5474 SPD98
ATK621DEF798

神光のルエルの詳細ステータス

クリティカル発生率15%
クリティカルダメージ150%
効果命中率0%
効果抵抗率0%
連携攻撃発生率5%

神光のルエルのスキル

スキル1敵単体を攻撃し、最もHPが低い味方を回復する。
与えるダメージは最大HPに応じて増加し、回復量は味方の最大HPに応じて増加する。

【魂力解放】
敵を攻撃し、味方を回復する。
スキル2味方全体のデバフを解除し、HPを回復後2ターンの間バリアを付与する。
回復量とバリア強度はHPに応じて増加する。
スキル3戦闘不能になった味方を1人復活し、HPを50%回復と1ターンの間無敵状態を付与する。
その後、生存している味方の全てのデバフを解除する。

覚醒スキル

スキル戦闘不能になった味方を1人復活し、HPを100%回復と1ターンの間無敵状態を付与する。
その後、生存している味方の全てのデバフを解除する。

特技

適用タイプ恐怖
効果報酬ボーナス+10%

陣形効果

刻印展開防御力
刻印集中生命力

神光のルエルの特徴

神光ルエルは耐久力が高いプリーストとして様々な場面に対応することができます。

最大の特徴は味方を蘇生できるスキル3でPvPでは非常に強力です。

強い点

デバフ解除&バリア&回復

神光ルエルのスキル2は味方全体のデバフ解除とHP回復後、2ターンの間バリアを付与することができます。

強力なデバフ解除とバリアを付与できるので、どの戦闘でも活躍します。

クールタイムも3ターンと長すぎないので使い勝手のいいスキルです。

味方を復活できるスキル3

スキル3は味方単体を復活後、味方全体の弱体効果を解除する強力な効果を持っています。

覚醒すると復活した味方のHPが100%回復し、1ターンの無敵状態を付与します。

PvE・PvPどちらでも活躍できる強力なスキルです。

弱い点

SPD値がかなり低い

神光ルエルはSPD値がかなり低く、行動回数が他のキャラに比べ少ないです。

スキルは強力ですが使用できる回数は少ないので、使用するタイミングをしっかり見極めましょう。

元々の耐久力は高いので、スピードアップのセット装備を編成してもいいいでしょう。



エピックセブン攻略Wikiトップページ

コメント (神光のルエルのスキルと評価)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ