Gamerch

【エピックセブン】暗幕殺法カルトゥハのスキルと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エピックセブンの暗幕殺法カルトゥハの評価をまとめています。ステータスやスキルなどの性能を掲載しているのでエピックセブン攻略の参考にしてください。

暗幕殺法カルトゥハ

暗幕殺法カルトゥハの性能

暗幕殺法カルトゥハ

キャラ暗幕殺法カルトゥハレア度★4
戦闘力16221星座天蝎宮
属性闇属性
闇属性
クラスウォリアー
ウォリアー

暗幕殺法カルトゥハの最大ステータス

HP6091 SPD100
ATK1119DEF594

暗幕殺法カルトゥハの詳細ステータス

クリティカル発生率15%
クリティカルダメージ150%
効果命中率0%
効果抵抗率0%
連携攻撃発生率5%

暗幕殺法カルトゥハのスキル

スキル1敵単体にダメージを与え、35%の確率で出血を2ターンの間付与する。
スキル2味方全体の回避率を15%アップし。自身のターンが終了した後に受けた攻撃を必ず回避する。
攻撃を回避した時、自身のアクションゲージを10%アップする。
スキル3敵単体にダメージを与え、スタンを1ターンの間付与する。

覚醒スキル

スキル敵単体にダメージを与え、スタンを1ターンの間付与し、防御力ダウンを2ターンの間付与する。

特技

適用タイプ討伐
効果ミッション遂行時間-6%

陣形効果

刻印展開防御力
刻印集中攻撃力

暗幕殺法カルトゥハの特徴

暗幕殺法カルトゥハは味方全体の回避率アップやスタン付与などサポート寄りのスキルを使って戦うウォリアーです。

星4ながら戦闘力も高く、確定のデバフもできる小回りの利く性能を持っています。

強い点

味方全体の回避率アップ

暗幕殺法カルトゥハのスキル2は味方全体の回避率を15%アップする効果を持っています。

さらに、自身のターン終了時に受けた最初の攻撃を必ず回避し、攻撃を回避した時アクションゲージを10%アップする状態を付与します。


味方全体の回避率を上げることによって、被ダメージを減らし生存率を高めることができます。

確定のスタン&防御力ダウン

スキル3は敵単体を攻撃後、スタン状態にし2ターンの間防御力ダウンを付与します。

確定でスタンと防御力ダウンをできるので、PvEやPvPなどどの戦闘でも活躍します。

弱い点

SPD値が低め

暗幕殺法カルトゥハはSPD値が若干低いので立ち回りには注意しましょう。

開幕からスキル2を使ってアクションゲージをアップするなどして行動回数を増やすと戦いやすくなります。



エピックセブン攻略Wikiトップページ

コメント (暗幕殺法カルトゥハのスキルと評価)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ