Gamerch

FGO攻略Wikiになります。FGO(Fate Grand Order)の新サーヴァントの最新情報や効率の良いイベント周回の方法などをまとめていますのでぜひご覧ください。

【FGO】マスターミッションの効率的なおすすめのクエスト

最終更新日時 : コメント(0)

FGOの4/9~4/15のマスターミッションの効率的なおすすめクエストを掲載しています。今週のウィークリーミッションだけを達成するだけの最効率の手順もまとめているのでぜひ参考にしてください。

今週のマスターミッション内容

開催期間:4/9(月)0:00~4/15(日)23:59


ミッション内容聖晶片
フレンドポイント召喚を30回実行せよ3個
敵を倒せ(サーヴァント及び一部ボスなどは除く)3個
『竜』特性を持つ敵を15体倒せ3個
『猛獣』特性を持つ敵を15体倒せ3個
『キャスター』クラスのサーヴァントを1騎以上編成して、いずれかのクエストを5回クリアせよ3個
『バーサーカー』クラスのサーヴァントを1騎以上編成して、いずれかのクエストを5回クリアせよ3個
今週のマスターミッションを全てクリアせよ3個
合計21個

マスターミッションの効率的なおすすめのクエスト

竜特性

竜特性のエネミー(敵)は第一特異点オルレアンのフリークエストがおすすめです。ワイバーンなどが主に竜特性なのでエネミー情報を確認して挑戦するようにしましょう。

猛獣特性

猛獣特性エネミー(敵)は竜特性と同様に第一特異点オルレアンのフリークエストがおすすめです。ワイバーンなどが主に竜特性なのでエネミー情報を確認して挑戦するようにしましょう。

永久凍土帝国アナスタシアを攻略

永久凍土帝国アナスタシアを攻略しているだけで勝手にクリアしているため、第1部をすでにクリアしている方は第2部をプレイしがてらクリアしてしまいましょう。

今週のウィークリーミッションの最効率手順

フレンド召喚を引く

まずフレンド召喚を30回引いてしまいましょう。もしフレンドポイントが不足していて引けない場合は1日1回無料で10連引くことができるため毎日引くと最短で3日でクリアできます。

パーティ編成をしよう

キャスターとバーサーカーのサーヴァントをなんでもよいので編成してください。

オルレアンのクエストを周回する

場所フリー
クエスト
対象
エネミー
周回
回数
ボルドーワインで乾杯ウェアウルフ×82
ティエール刃物の町ワイバーンx63

上のクエストを周回するだけで全てのウィークリーミッションはクリア出来ていると思います。

もしできていない場合はピンポイントでそれだけをクリアするようにしましょう。


サイトマップ

サーヴァント一覧

概念礼装一覧


コメント (マスターミッションに対して)

  • 名前
    ログインしてニックネームで投稿する
  • コメント ※必須 残り300文字
  • ※画像は1度に1枚まで投稿可能
  • 利用規約に同意の上、投稿してください

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ