Gamerch
エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)攻略wiki

【エリオスR】カード育成の効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)のカード育成の効率的なやり方を掲載しています。効率的な育成のやり方やアイテム入手場所などを解説しているので、エリオスRのカード育成の参考にしてください。

ヒーローカード育成の効率的なやり方

クエストをクリアする

クエストをクリアするメリット
1経験値が手に入り、カードのレベルが上がる
2トレーニングチケットが手に入る

クエストでレベル上げをするよりも、トレーニングチケットでレベル上げをした方が早くレベルアップします。サブクエストには「レベルアップクエスト」というトレーニングチケットを中心にドロップするクエストもあるので進んで挑戦しましょう。

トレーニングチケットを使ってレベルを上げる

トレーニングチケットを使うことでレベルを上げることができます。チケットは手に入りやすく一番速くレベル上げをすることができます。

チケットの内、ブロンズとシルバーは後述するヒーローロードの開放でも使用するため、レベル上げにはゴールドチケットを使うことをオススメします。

ヒーローロードを進める(メインロード)

ヒーローロードを進めることによってスキル・アビリティの開放・レベルアップをすることができ、HP・攻撃力も上昇します。

メインロードは、限界突破をするごとに先に進めるようになっています。

ヒーローロードを進めるためにはヒーローカードと同属性のジャック、所属しているセクターのシンボルが必要です。

ヒーローロードを進める(アドバンスロード)

画面左上のロードルート切り替えボタンをタップし、素材を消費することでアドバンスロードを開放できます。

アドバンスロードでは、不利属性への攻撃力を強めたり、耐性を高めたりすることもできます。

アドバンスロードを進める際は、ヒーローカードと同属性のジャック、ブロンズトレーニングチケット、シルバートレーニングチケット、ヒーロー所属セクターのシンボルを消費します。また、更にヒーローロードを進めるためには、レインボーキングジャック(通称:虹ジャック)が必要となります。

アドバンスロードは限界突破をせずともヒーローを強化できますが、虹ジャックが比較的希少なアイテムであるため、アドバンスロードを開放するヒーローカードは絞りましょう。

また、戦力をアップさせるためには、「フレーム」の育成も必要になります。

関連記事
フレーム育成

エリオスライジングヒーローズ攻略wikiトップページ
エリオスR攻略wikiトップページ

当ページは、Happy Elements株式会社「エリオスライジングヒーローズ」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

コメント (カード育成の効率的なやり方)

新着スレッド(エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる