Gamerch

【イベント】月世界の旅

最終更新日時 : コメント(0)


「月の姫への独奏曲」

期間:5/24(木)00:00~24:00


※一日限定!輝夜姫の誕生日にログインすると、従魔「輝夜姫」の欠片「幽光の翅」を三つ獲得できます!

「流雲昇龍の佩玉・神格覚醒開放」

時間:5/18(金)12:00~

  

※「流雲昇龍の佩玉」の神格覚醒が開放されます。

※「流雲昇龍の佩玉」の神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。

「流雲昇龍の佩玉」の看板娘への神格覚醒に必要な素材は以下になります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。

「月世界の旅」

期間:5/18(金)12:00~5/28(月)12:00

ステージの閉鎖時間:6/1(金)12:00

開催概要

※期間中、ステージ「月世界の旅」が開放されます。 このステージはLv40以上が開放条件となります。


ステージ一覧の「月世界の旅」バナーから参加できます。


・攻略のヒント

※「月世界の旅」の迷宮ステージには探索進度があります。探索進度はクエスト情報と地図にて確認できます。探索進度を上げることで、報酬が貰えます。報酬詳細は「得点報酬」をご参照ください。

※探索進度を上げる方法は地図の探索、宝箱や記憶の断片の獲得、特定方法でボスを倒すことです。

※地図および進捗状況は、クエストを攻略中に一時停止画面で確認できます。道に迷ったときはすぐに確認しましょう。

※道中にセーブポイントが設置されています。各セーブポイントは位置に応じた名称が付いています。ステージは広いため、こまめにセーブを行うようにしましょう。

※セーブポイント以外にも、宝箱を拾った時、ボスの部屋に入った時、ボスドロップを拾った時は進捗状況がオートセーブされます。この時に撤退して再度クエストを開始すると、最後にセーブポイントでセーブした場所からの開始となります。

※1度もセーブポイントでセーブせずにオートセーブして撤退した場合は、進捗状況のみがセーブされ、次回の開始地点は最初からとなります。

※敵を倒さなくても進める箇所も存在します。状況を見極め、的確に攻略しましょう。

※エレベーターを利用してステージ内を行き来できます。利用する時、エレベーターに近づき、進行方向を確認してください。

※一部の部屋・エレベーターによっては特別な条件を満さないと入れない場所も存在します。

※クエスト内のステージが切り替わる時、一部の装備の効果がリセットされます。


・注意事項

※本イベントの性質上、ご利用の通信環境によっては、アプリが強制終了されるなど、正常に動作しない場合もございます。

※その場合、未保存の進捗状況はリセットされてしまいますので、安定した通信環境下にてプレイをお願いいたします。

※クエスト内にはセーブポイントを設けておりますが、該当箇所まで進める必要がございますので、時間に余裕を持ってプレイしていただけますようお願いします。


・イベント報酬

※ボス討伐時、確率で新装備★5の「月のウサギ」をドロップします。ドロップ品についての詳細はボス部屋に入る時に確認できます。

※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

※宝箱からはレア素材などが出現します。

※得点報酬を用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。

※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。


「部活クエスト」

期間:5/21(月)12:00~5/27(日)24:00


※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。

※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。

※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!

※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!

※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。

※変更の場合は改めてお知らせ致します。


コメント (【イベント】月世界の旅に対して)

注目記事
ページトップへ