Gamerch
イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki

【イリュコネ】ゴールドの入手方法と使い道【イリュージョンコネクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

イリュージョンコネクト(イリュコネ)のゴールドの入手方法と使い道について記載しています。ゴールドの入手方法が知りたい方や、ゴールド使い道がわからない方はぜひご覧ください。

ゴールドの入手方法と使い道

目次 (ゴールドの入手方法と使い道)

ゴールドの入手方法

ここではゴールドの主な入手方法について記載しています。

入手方法おすすめ度
クエストクリア★★★☆☆
財団懸賞★★★★★
星ボーナス★★★☆☆
スイーツワゴン★★★★★
タスククリア★★★☆☆
ダイヤ交換★★★★☆
課金パック★★★☆☆

クエストクリア時に入手

クエストクリア

ステージクリア時の報酬は初回報酬と通常報酬の2種類があり、その両方からゴールドを獲得することができます。

ステージクリアではゴールド以外にも報酬が多くもらえるため積極的に挑戦しましょう。

財団懸賞で入手

デイリー試練にある財団懸賞をクリアすることで多くのゴールドを獲得できます。

日によって挑戦回数が決まっているので忘れずに挑戦しましょう。

また、クエストでS評価を獲得すると、周回ができるようになり、バトルを省略できるようになります。

星ボーナスで入手

星ボーナス

各クエストには星があり、条件をクリアすることで獲得できます。

星が一定数貯まるとクエスト選択画面の右下から星ボーナスを受け取ることができます。

スイーツワゴンから獲得

スイーツワゴン

拠点にスイーツワゴンを設置しておくことで、時間経過によってゴールドが貯まり、獲得することができます。

拠点にスイーツワゴンを設置し、定期的に回収するようにしましょう。

スイーツワゴンの設置

スイーツワゴン

スイーツワゴンは拠点から晶石を消費し、ビルドして設置する必要があります。

スイーツワゴンの設置個数の上限やレベルの上限はステージクリアによって解放することができます。

資源カード、ワゴンカードについて

資源カードワゴンカード

ワゴンカードや資源カードを使用することで、時間を待たずにゴールドを獲得することもできます。

タスクの報酬から獲得

タスクの報酬

タスクをクリアすると。報酬でゴールドを入手できます。

ゴールドの他にもダイヤや晶石も獲得できるので、積極的にクリアしましょう。

ダイヤと交換して獲得

ダイヤと交換

ダイヤを消費することでゴールドを獲得することができます。

交換回数の上限は5回で、交換に必要なダイヤ数は交換回数によって増加します。


【ゴールドの交換回数と必要なダイヤ数】

交換回数必要なダイヤ数
1回目ダイヤ50個
2回目ダイヤ50個
3回目ダイヤ100個
4回目ダイヤ100個
5回目ダイヤ150個

課金パックから獲得

課金パック

課金パックの中にはゴールドが獲得できるものもあります。

お金に困った際は複数のアイテムを取得できる課金パックの購入も検討してみましょう。

ゴールドの使い道

キャラクターのレベル強化に使用

レベル強化

キャラクターのレベル強化にはゴールドと経験値ポーションを使用します。

レベル強化をする際に困らないように集めておきましょう。

キャラクターのコネクトに使用

コネクト

キャラクターをコネクトする際にもゴールドを使用します。

レベル強化同様、不足しないよう集めておきましょう。

キャラクターの覚醒に使用

覚醒

キャラクターを覚醒する際にもコインを使用します。

家具の設置やレベルアップに使用

家具の設置やレベルアップ

具を設置やレベルアップするときに、ゴールドを使用します。

取引所で使用

取引所

ストアの取引所では、ゴールドを使用して交換するアイテムがあります。

強化アイテムもあるので、交換の際困らないように集めておきましょう。


イリュージョンコネクトバナー

人気ページをもっと見る


イリュコネ攻略wikiトップページ

当サイトは有志のファンサイトであり、使用している画像や文章の著作権および商標権は該当する提供元に帰属します。wikiを編集する場合はこちらへ一言お願いします。

©Efun Company Limited ©Efun Japan Ltd. ©DPSTORM

コメント (ゴールドの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ