Gamerch
イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki

【イリュコネ】魔女バトル攻略情報【イリュージョンコネクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ぷらむ

イリュコネ(イリュージョンコネクト)のデイリー試練、魔女バトルに関しての攻略情報を掲載しています。試練の内容や立ち回りの参考にしてください。

魔女バトル

魔女バトルとは?

デイリー試練のひとつで周回メインで晶石が獲得できます。

敵の特性が財団懸賞や屋上訓練と違い、ボスを倒すことが目的ではなく時間制限まで耐えることが目的となっています。

魔女バトル攻略

魔女バトルではリーダーのエフィと取り巻きの伊達のみ出現します。

前述した通り当試練では時間制限まで耐えることが目的となっており、リーダー、取り巻き両方へのダメージはほぼ皆無となります。

そのため編成はダメージ重視ではなく「取り巻きの攻撃分散」と「敵リーダーXP(※)」の削減を重視します。

※敵リーダーに必殺技を打たれるとほぼ盤面全滅の為


キャラのオススメは以下の通りとなっています。

オススメキャラオススメ理由

蘇我美雪
攻撃自体がXP減少を持つ唯一のキャラであり敵リーダー封じに効果あり

アン
召喚系のキャラで、召喚物にバフがあるため他の壁役キャラが取り巻きや敵リーダーに倒されにくくなる

鳳凰月華
倒されても一度だけ復活できるため時間稼ぎが可能

アイシュワリヤー
必殺技の召喚で盤面を埋める為、取り巻きの対処がしやすくなります。敵リーダーは範囲攻撃の為、蘇我美雪と併用で必殺技を打たせず取り巻きをいなすことが可能です。

イリュージョンコネクトバナー

人気ページをもっと見る


イリュコネ攻略wikiトップページ

当サイトは有志のファンサイトであり、使用している画像や文章の著作権および商標権は該当する提供元に帰属します。wikiを編集する場合はこちらへ一言お願いします。

©Efun Company Limited ©Efun Japan Ltd. ©DPSTORM

コメント (魔女バトル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ