Gamerch
イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki

【イリュコネ】デイリー試練-財団懸賞 攻略情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ぷらむ

イリュコネ(イリュージョンコネクト)のデイリー試練-財団懸賞−についての攻略情報を掲載しています。

財団懸賞について

財団懸賞とは挑戦1回につきスタミナを消費することで報酬としてゴールドがメインで貰えるデイリー試練(クエスト)です。

1日に挑戦出来る回数が決まっており、貰える報酬はゴールドに特化しているためメインストーリーを周回するより効率的にゴールドを獲得できます。

財団懸賞の挑戦回数

財団懸賞はデイリー試練のため1日に挑戦出来る回数が決まっています。

1日に挑戦出来る回数は最大で20回となっており、残った挑戦回数は翌日に引き継がれるようです。※翌日に引き継がれても最大数を越える回数にはなりません。

報酬について

財団懸賞内で複数の試練レベルに別れており、試練レベル毎と与えたダメージによって報酬のゴールド獲得量が変化します。

また、追加報酬回数が残っている場合は追加報酬としてキャラの欠片を獲得することができます。

試練で時間制限内に全撃破出来なくても報酬は貰えますがダメージ量と試練クリア時の評価によってゴールド量が決まるため、S評価が取れなくなった際は1つ前の試練を周回するのがオススメ。

財団懸賞の攻略

財団懸賞でのバフ効果

デイリー試練は推奨コネクターを使用することで有利な状況で挑戦することができます。

財団懸賞では魔法系、加護系、呪術系キャラのダメージ率が+150%が設定されているので範囲攻撃系キャラを複数使用することで簡単にクリアすることができます。

敵キャラ配置

敵キャラは合計4waveあり各waveの敵キャラ配置は以下のようになります。

wave数敵の配置
1wave目
2wave目
3wave目
4wave目

イリュージョンコネクトバナー

人気ページをもっと見る


イリュコネ攻略wikiトップページ

当サイトは有志のファンサイトであり、使用している画像や文章の著作権および商標権は該当する提供元に帰属します。wikiを編集する場合はこちらへ一言お願いします。

©Efun Company Limited ©Efun Japan Ltd. ©DPSTORM

コメント (財団懸賞)
  • 総コメント数0
新着スレッド(イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ