Gamerch
イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki

【イリュコネ】厳選の証の集め方と使い道【イリュージョンコネクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55589

イリュコネ(イリュージョンコネクト)の厳選の証の集め方と使い道を紹介しています。厳選の証とは?入手方法や回せるガチャの種類なども掲載しているのでイリュコネ攻略の参考にしてください。

【イリュコネ】厳選の証の集め方と使い道【イリュージョンコネクト】

目次 (厳選の証の集め方と使い道)

厳選の証の使い道

イリュコネにおける「厳選の証」とは、期間限定の「厳選ピックアップガチャ」を回すためのガチャチケットです。

厳選ガチャ

厳選ピックアップガチャは定期的に開催されるため、開催していない時期も有ります。一部の厳選ガチャはゲームを開始日に応じた日程でガチャは開催されるため、ユーザー一人一人開催されるタイミングは異なります。

詳細なガチャスケジュールは以下の記事を参考にしてください。

ガチャスケジュールと引くべきタイミングはこちら

イベント限定厳選ガチャ

さらに上記のゲーム開始日程に応じたガチャイベント以外にも、ゲーム内のイベント開催に合わせた「イベント限定厳選ガチャ」も開催されます。

複数のガチャが重なる可能性もあるため、チケットの消費は計画的に行いましょう。

厳選の証の集め方

デイリーミッション

デイリーミッションをクリアするごとに「活躍度Pt」を獲得し、画面上部の宝箱を開けることができます。

この宝箱の200Ptの報酬として「厳選の証」が1枚獲得できます。10日間ミッションをクリアすることで厳選ガチャ10連分引くことができるようになります。

デイリーミッション

デイリーミッションは忘れずにチャレンジしましょう。

イベント報酬

一部のイベント報酬では「厳選の証」を獲得できるものもあります。イベントは進んで参加しましょう。

イベント報酬

こちらのイベントは「異国の幻夢」です。金の卵を割ることで厳選の証などの報酬を獲得できます。

ストアで無償ダイヤと交換

ストアでは「期間限定ストア」にて「厳選の証」がダイヤ400個で販売されることがあります。通常の「召喚の証」より約2倍の価格ですが、無料のダイヤでも購入が可能です。

ストアで課金

ストアの「パックストア」や「定期補給」では課金することで「厳選の証」を直接購入することも可能です。早急に必要な場合は購入を検討しても良いでしょう。

厳選の証が購入できるパック

内容価格
夢幻の秘密
・厳選の証x5、ダイヤx500、ゴールド50万
610円
夢幻の境界
・厳選の証x15、ダイヤx3000、SSR万華羽織
3420円
激特厳選召喚
・厳選の証x30、ロストレンズx1500、資源カードx48
12000円
月間厳選召喚
・厳選の証x15、ロストレンズx1000、ダイヤx3500
6100円
月間豪華召喚
・厳選の証x20、ダイヤx7000、召喚の証x20
12000円

イリュージョンコネクトバナー

人気ページをもっと見る


イリュコネ攻略wikiトップページ

当サイトは有志のファンサイトであり、使用している画像や文章の著作権および商標権は該当する提供元に帰属します。wikiを編集する場合はこちらへ一言お願いします。

©Efun Company Limited ©Efun Japan Ltd. ©DPSTORM

コメント (厳選の証の集め方と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ