Gamerch
イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki

【イリュコネ】星上げのやり方とメリット【イリュージョンコネクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ぷらむ

イリュコネ(イリュージョンコネクト)のキャラの星上げのやり方とメリットの紹介です。星上げ(限界突破/覚醒)の手順や、星上げに使う欠片、ロストレンズの入手方法を紹介しています。

【イリュコネ】星上げのやり方とメリット【イリュージョンコネクト】

星上げのやり方

星上げのやり方

キャラ(コネクター)の星上げは「コネクター一覧」から「覚醒」を選択して行います。

その際必要アイテムが揃っているなら「!」マークが覚醒ボタンに表示されるのですぐに判別がつきます。


星上げにはキャラの欠片を一定数消費します。星4以上はキャラの欠片だけだと完全に星上げした状態にならず、そこからさらに「ロストレンズ」というアイテムを消費します。

半分覚醒状態

星あげに必要な素材は以下の通りです。

ランクアップ必要素材数
星2欠片x10
星3欠片x30
星4欠片x60
ロストレンズ100〜800
星5欠片x60
ロストレンズ100〜3200
星6欠片x120
ロストレンズ

※SSRは星6までSRは星5までRは星4まで上げることができます。

※レア度によってロストレンズの消費量は異なります。

星上げに必要なアイテムの入手方法

キャラの欠片

キャラの欠片は基本的に同じキャラを入手した際に欠片に変換され獲得します。

他にもデイリー試練の報酬や覚醒した際にオープンできる宝箱、その他報酬や課金パックなどでも入手可能です。キャラの欠片をランダムで入手できるアイテムは「バッグ」から使用しましょう。

ロストレンズ

ロストレンズは主に日常タスクの報酬「週間ボーナス」や「秘境」から入手します。一部の課金パックでも入手可能です。

またロストレンズは無くてもキャラのカケラを消費してロストレンズの代用として使用することも可能です。

ロストレンズ

星上げのメリット

ステータスアップ

星上げ(覚醒)をすることの最大のメリットはステータスアップです。星上げをすることでステータスが格段に上がります。

星3のSSRより星4のSRやRの方が強くなることもあります。

覚醒スキル解放

星上げをすることでスキルが覚醒し、威力や効果が強化されます。それぞれ覚醒した際のスキルは「スキル超進化」の虫眼鏡マークをタップすることで確認することができます。

覚醒スキル解放

覚醒宝箱を獲得

星上げをすることでそれぞれ「覚醒宝箱」を開けることができます。覚醒宝箱からは別のキャラ3体のうち1体の欠片を獲得することができます。

これを利用してさらに星あげをするようにしましょう。


イリュージョンコネクトバナー

人気ページをもっと見る


イリュコネ攻略wikiトップページ

当サイトは有志のファンサイトであり、使用している画像や文章の著作権および商標権は該当する提供元に帰属します。wikiを編集する場合はこちらへ一言お願いします。

©Efun Company Limited ©Efun Japan Ltd. ©DPSTORM

コメント (覚醒攻略)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2020/12/14 10:36
新着スレッド(イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ