Gamerch
イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki

【イリュコネ】パンの性能と評価【イリュージョンコネクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55589

イリュコネ(イリュージョンコネクト)のパンの性能と評価を掲載しています。パンのおすすめの運用方法や相性の良いキャラなど掲載しているのでイリュコネ攻略の参考にしてください。

パンの評価と運用方法

パンアイコン

キャラパンレアSR
職業攻撃コスト14
入手方法恒常ガチャ
評価 / 10.0点

評価・特徴

パンは火力の高い単体アタッカーです。フィールドの空きマス1つにつき攻撃力をアップするため、多く空いているバトル序盤で高火力が出ることも多いです。

敵リーダーの目の前に設置し、リーダー目掛けて攻撃させるようにしましょう。

ただし防御は高くないため、目の前か敵を引きつける守護キャラの設置が必要でしょう。


またパンの必殺技を受けた敵は回復率が80%もダウンするため、回復妨害としても運用できます。

相性の良いデッキ・キャラ

パンはどのデッキでも扱いやすいキャラです。ただし単体攻撃しかできないため、デッキには範囲攻撃ができるキャラを必ず入れると良いでしょう。

パンのスキル・ステータス詳細

スキル

パッシブスキル
盗賊
フィールド空きポジション1つにつき、パンの攻撃力が4.5%アップする。必殺技を使用すると、たまにターゲットが本音をしゃべるようになる。
必殺技
真言の滅
パンが敵ユニット1体に攻撃力480%分のダメージを与え、3ターンの間、ターゲットの被回復率を80%ダウンさせる。
特殊技
乱舞
パンが敵ユニット1体に攻撃力156%分のダメージを与える。
スキル発動率:15%
通常攻撃
風の刃
敵ユニット1体に攻撃力100%分のダメージを与える。

覚醒スキル効果

3覚醒真言の滅:攻撃力380%(+100%)分のダメージを与える
基礎HP+20%
4覚醒盗賊:自身の会心率が15%アップ
基礎攻撃力+20%
5覚醒乱舞:追加で自身のXPが120pt回復
特殊技発動率+15%
6覚醒

ステータス

攻撃力167 / HP497 /
防御力41 / 素早さ50 /

パンのその他の情報

プロフィール

声優夏怜所属魔女の集会
身長体重
CUP職業
誕生日年齢
性格嫌いなもの
好きなものコネクト英雄

物語

追記募集中

スキン

名称
入手方法
画像募集中

イリュージョンコネクトバナー

人気ページをもっと見る


イリュコネ攻略wikiトップページ

当サイトは有志のファンサイトであり、使用している画像や文章の著作権および商標権は該当する提供元に帰属します。wikiを編集する場合はこちらへ一言お願いします。

©Efun Company Limited ©Efun Japan Ltd. ©DPSTORM

コメント (パン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ