Gamerch
イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki

【イリュコネ】ギルド攻略情報【イリュージョンコネクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ぷらむ

イリュコネ(イリュージョンコネクト)のギルドに関する攻略情報を掲載しております。ギルドに加入する際や加入後のメリットの参考にしてください。

目次 (ギルド攻略情報)

ギルドの加入

ギルドの各施設情報

ギルドホーム

メンバーを確認することができます。

各メンバーの編成も確認出来るのでギルドで強い方の編成を参考にすることができます。

研究所

研究所はギルドにゴールド又はダイヤを使用することで貢献が可能で

ギルドに貢献することでギルドのレベルが上がり、ギルドメンバーの人数やメンバーをエリートメンバーに任命できる人数を増やすことができます。

また貢献の際に獲得できるギルド貢献ポイントを専用の召喚「ギルド召喚」で使用してSSRキャラや様々なアイテムを獲得できます。

ギルド召喚

ギルド召喚ポイント専用の召喚で、通常のキャラ召喚とは違い排出されるのはアイテムですが100回目の召喚で必ずSSRニコラを獲得することができます。

開催期間は1年以上と長いので毎日ギルドに貢献してコツコツ召喚を引きましょう。

ギルドBOSS

ギルド内にてギルドメンバーと協立して倒すと様々な報酬を獲得することが出来ます。

ギルドボスの詳しい情報はこちら

ランキング戦

未開放

イベントボス

未開放


イリュージョンコネクトバナー

人気ページをもっと見る


イリュコネ攻略wikiトップページ

当サイトは有志のファンサイトであり、使用している画像や文章の著作権および商標権は該当する提供元に帰属します。wikiを編集する場合はこちらへ一言お願いします。

©Efun Company Limited ©Efun Japan Ltd. ©DPSTORM

コメント (ギルド攻略情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ