Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

大沼くるみ・エピソード別セリフ1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

大沼くるみ【R】

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィールふぇぇん…ぐすっ…くるみ、なんのとりえもない子だけど…。それでも、アイドルになれる…?くるみ、○○ぷろでゅーしゃーと一緒に変われるかなぁ…?
親愛度くるみはバカだけど、そんなくるみでも○○ぷろでゅーしゃーはいいって言ってくれたからぁ……とってもうれしかったのぉ。親愛度25
くるみ、アイドルのことわかんないことばっかりで、○○ぷろでゅーしゃーに迷惑かけてばっかり……うぅ……。
でも、○○ぷろでゅーしゃーはこんなくるみのこと見捨てないでいてくれてぇ、いいよって言ってくれてぇ……。
こんなこと初めてで、くるみ、うれしくってぇ。なみだが……なみだがぁ……びぇぇ~……ずびび……っ。
親愛度50
ホームひぐっ…うぅ…。くるみがバカだから…?バカだからぁ…
くるみ、いいとこないもん…。運動も勉強もニガテだし…ひぐっ
お、お口も…ふええ…どうしたら…ティッシュくだしゃい~…
くるみだって、バカなくるみはいやだけど…でもぉ…ぐすっ
ぷ、ぷろでゅーしゃーがアイドルにしてくれるんだったら…親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃー…くるみをかわいくしてくれる?
くるみ、ゆるゆるだって…学校で男子にも言われるもん…タップ時のみ
栄養がお胸にばっかりいくって…くるみのせいじゃないのに…
拭いても拭いても出てきちゃって…ふぇええ…
○○ぷろでゅーしゃーもジロジロ見るの?ここぉ…
くるみ、がんばるよ…。約束の指切り、すりゅ…?タップ時のみ
親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーがいないと、くるみ…くるみ…
ルームここのみんなも…くるみのこと…バカにしたりしない…?
悲しくなくても、泣けてきちゃうのぉ…うぅ…
ティッシュ置いといてくだしゃい…じゃないと、くるみ、びしゃびしゃに
はじめての場所って緊張して…涙がぽろりん…
ほんとはくるみも、かわいいって言ってほしい…親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーは応援してくれるのぉ…
揺らしちゃいやぁ…ひゃあ~…タップ時のみ
つつくとふらふら…足元、ほとんど見えないのぉ…ふえぇ…
ひえぇ…くるみのこと、いじめるの?いじめるの~?
ぽよーんってなるからぁ…ふえぇ…
うう…ティッシュ、くれるのぉ?…うれし泣き…ぐすっ…タップ時のみ
親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーになでなでされるの、きもちい…

大沼くるみ【R+】

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィール○○ぷろでゅーしゃー、ちゃんとアイドルに見える…?緊張するけど、がんばるぅ…。ほら、泣くのだってガマン…うりゅ…うるうる…っ。ガマンしてるよぉ…
親愛度くるみの涙腺がバカなのはなおんないぃ……。でも、楽しくって泣けちゃうことが、ちょっぴり増えたのは、きっといいことぉ……。親愛度100
くるみ、泣き虫はなおらないって思ってたのぉ。くるみには、どうせ無理だって……。
でも、くるみのこと、応援してくれる人が……ずびっ、いるってわかったから……ひぐっ。
くるみ、泣き虫だけど、がんばってみるのぉ……。こわいけど……ずびっ……うまくできないかもしれないけど。アイドル、がんばるからぁ……泣いても許してぇ……。
親愛度150
ホームくるみの頭、ぱんぱんだよぉ…。振り付けとかぁ…
ちゃんとできるかなぁ…苦しくなってきたよぉ…お胸がきゅうってするぅ
こんなにおしゃれしたの初めてぇ…からかわれないかなぁ…
ステージでは泣かずにがんばりたいな…ぐすっ…
泣きそうだけど…がんばるぅ…。くるみ、アイドルになったからぁ…親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーにほめてほしいのぉ…
みんな見てるよぉ…くるみの、ドコ見てるのかなぁ…タップ時のみ
涙拭われたら、うれしくてぇ…また泣いちゃう…
お口はきゅっと…んんん~…苦しいよぉ…。あ、息…?
つんつん…。○○ぷろでゅーしゃーもつんつん…?
どうしたら、苦しくなくなるのぉ…。さすさすしてくれるの…?タップ時のみ
親愛度MAX
お胸が苦しいのは、うれしい気持ちがいっぱいだからかもぉ…
ルームみなしゃん、人を笑顔にするのがじょうずで…ぷっ
くるみは…まずは泣かないように…ぐすっ
みんなかわいいのぉ…くるみもなれるのかな…
笑顔ってどうやるのかなぁ…教えてくれりゅの…?
○○ぷろでゅーしゃーは味方だもん…親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーとなら、くるみも変われる…かも
ひぅ!…おっきな声でちゃった。でも、そんなところ…あうぅ…タップ時のみ
こんな、かわいい衣装が着れて…くるみ…くるみは…ひぐっ
かわいいお花…いじめちゃダメぇ…。くるみのことも…
くすぐったら…んんっ、そこは…あはははっ!らめぇ…!
○○ぷろでゅーしゃーは笑って…くるみが泣くからぁタップ時のみ
親愛度MAX
くるみが泣きやむまで、そばにいてほしいのぉ…ぐすっ…

[だだもれエモーション]大沼くるみ

PLACE:運動場

場面セリフ備考
プロフィールうぅ~動けないよぉ…誰かたしゅけ……あ、○○ぷろでゅーしゃー!たしゅけて~!これ、ほどいてぇ…あぅ、や、優しくしてぇ…
親愛度みんな、くるみに「がんばって」って言ってくれりゅの~。くるみががんばったら、みんな喜んでくれりゅ?Pぷろでゅーしゃーも……?親愛度50
くるみ、おバカだし、おドジだから、泣いちゃったり、転んじゃったりする……。
前は、笑われるのがいやで、こわくて、走ったりできなかったけど、今はがんばろうって思うのぉ……。
くるみ、走ってみてもいいかなぁ。○○ぷろでゅーしゃーと一緒なら、転んでも、起き上がれるから……走ってもいいかなぁ?
親愛度100
ホーム助けてぇ…ほどいてもらえなくてぇ…ずっとここに倒れてたの…
せっかくお仕事もらって、がんばろうって思ったのに…くるみ…ふぇぇっ
失敗してもいいの…?くるみだから…?なんでぇ~?
おうちでも練習したの。それなのに、いつもこんな…ううぅ~…
○○ぷろでゅーしゃー、くるみのことちゃんと見ててぇ親愛度MAX
助けに来てくれるって信じてたのぉ…ほっとして涙が…ぶぇぇ
引っ張る?引っ張るの…?はうっ…うう、がまん~タップ時のみ
走ったらよろよろになるから…なわとびならって思ったのに…
いいお天気…。太陽の光が目にしみて…うりゅりゅ…
おへそ見ちゃだめぇ…はずかしいから…。早く解いてぇ…
転んでも、○○ぷろでゅーしゃーがいたら大丈夫かも…タップ時のみ
親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーは痛くしないって信じてるもん…
ルームアイドルしてること、学校ではまだ内緒…。いじめられるかも…
運動にがてだけど、お仕事だもん。がんばるもん…多分
みんな、くるみにやさしいの。どうして…?
豆乳飲んで、頭よくなるの…。もっとたくさん飲まなきゃ…
○○ぷろでゅーしゃーはくるみの味方…ね…親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーは、おバカなくるみにも優しいの
頭、なでなでしてくれたら…よくなるかも…?タップ時のみ
ぽよぽよしちゃって、うまく跳べないのぉ~。ふえぇ…
くるみ、持ち上げたら重いかも…。そうでもない…?
運動できそうな衣装…。衣装だけは…うう…
○○ぷろでゅーしゃーによしよしされるとがんばれるのタップ時のみ
親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃー、くるみのなみだ、ふきふき?

[だだもれエモーション]大沼くるみ+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィール○○ぷろでゅーしゃーに泣かない方法、教えてもらったの…。だから、泣かないように水分ひかえめ。涙でないよぉ。今日はくるみも、みんなみたいに笑えるかな…
親愛度くるみ、自分のこと、ちょっとだけ好きになれたよぉ。くるみを好きになってくれる人たちがいたから……。ね、○○ぷろでゅーしゃー……。親愛度200
いつもは泣いちゃって、ぼやけて見えなかったけど、今日はちゃんと見えたんだぁ……。
ファンも○○ぷろでゅーしゃーも、ニコニコ、やさしく笑ってたよぉ……。くるみを見て、幸せそうに笑ってくれたの……。
嬉しすぎて……ぐすっ……もう泣いてもいいかなぁ。○○ぷろでゅーしゃーの前でだけ、嬉し泣き……してもいい?
親愛度300
ホームまぶしいけど、泣かないもん。笑顔のくるみ、見せたいんだもん
勝利の女神…?そんな大役…うう、ルーレットスタートぉ…!
ステージの上では、楽しいことしかないから、笑ってられるぅ…
お歌もダンスも間違えなかったよ。くるみ、できたよぉ…!
かなしいこと、思い出さないよぉ。くるみ、今、アイドルで楽しいから親愛度MAX
見てほしいの、くるみのこと。アイドルのくるみのことっ
みんなの応援、お星さまになって降ってくるよぉ…!タップ時のみ
みんなの応援で泣いちゃいそうだけど、笑ってるほうがいいんだもんね?
ステージってキラキラ…。くるみも、少しは手が届く…?
お胸を張って…。ここでは誰も、くるみをいじめないもん
○○ぷろでゅーしゃーとなら、あの光にも手が届く?タップ時のみ
親愛度MAX
一緒だと、ドキドキするの。ドキドキして…笑えてる…?
ルーム今度のLIVE、学校のお友だちも呼んでもいいかなぁ…喜ぶかなぁ…
くるみのいいところ、誰か教えてくれる?…いいところ、あるぅ?
ルームにいるとほっとして、泣けてきちゃうの~…
自信がつく豆乳があったら、もっとたくさん飲むのに…
○○ぷろでゅーしゃーが、笑顔でって言ったからぁ…親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーのがんばれ、あったかいの
ルーレットみたいに回すの?あうう…タップ時のみ
みんなに助けてもらってばかり…くるみもいつか…
かわいいドレス…くるみ専用なの…?
お部屋でティッシュ配りする?でも、くるみのティッシュが…
○○ぷろでゅーしゃーのよしよしが、自信になるのタップ時のみ
親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーに、笑顔おしえてもらったの

[ぷるんぷるんB.B]大沼くるみ

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィールぷろでゅーしゃーがいっつもくるみのこと助けてくれるから…くるみ、いっつもありがとうって思ってるから…お料理苦手だけどがんばったの。食べてくれりゅ…?
親愛度くるみ、泣き虫だし、おドジだし、なんにもできなかったけど……くるみにも、できることあるんだって、がんばれりゅんだって、ぷろでゅーしゃーが教えてくれたの。親愛度200
ぷろでゅーしゃー、くるみが困ってりゅといっつも気がついてくれりゅ……だからくるみも、ぷろでゅーしゃー、なにか困ってないかなって、思ったの。
そしたらね、ぷろでゅーしゃー、まいにちお仕事いっぱい、いっぱいがんばってたの。くるみのために……。だから……。
がんばってるぷろでゅーしゃーに、お疲れさまって、したくて……くるみ、お料理あんまりできないけど……。○○ぷろでゅーしゃー、いちゅも、ありがとう。
親愛度300
ホーム次は豆乳のプリン作ろうかな…ぷろでゅーしゃーも一緒に作りゅ…?
紅茶もくるみがいれたの。あったかいうちに飲んでくだしゃい
はじめてきれいにできた…くるみがんばったの…えらい…?
おいしそう…?ふぇ…ほっとしたら立てなくなっちゃった…
○○ぷろでゅーしゃー、食べてくだしゃい ! あ~ん♪親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーへのありがとうの気持ちでしゅ!
はぅぅ、くるみはつんつんしてもいいけど、プリンはつんつんだめぇ~タップ時のみ
くるみの得意料理はプリンですっ…プロフィールに書ける?
お洋服もすいーつみたいでしょう?すとりょ、すとりょべりぃ…あぅ…
プリンぷるぷる…くるみみたい…?くるみも食べられちゃう…?
おいしいならよかったぁ~…えへへ…あの…もういっかい…おいしい?タップ時のみ
親愛度MAX
こんどはもっとおっきく作るね、○○ぷろでゅーしゃー
ルームみんな、くるみにティッシュくれるの…たしゅけてくれるの…
さいきん、ティッシュがあんまり減らなくなったかも…?
ひぇぇ、袖にソースが…うぅ、ままごめんなしゃい…
くるみ、苦手なことばっかりだけど…でも、できることも増えたよ?
お仕事バリバリ…○○ぷろでゅーしゃーかっこいいの~親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーに、くるみからプレゼントなの♪
くるみ、ぷろでゅーしゃーによしよしすりゅ…ふぇ、届かないのぉ…タップ時のみ
ほっぺふにふにされても、もう泣かないもん…あんまり…
うう、つんつんされると、くるみぷるぷるしちゃうの
くるみも、ちょっとずつ成長してりゅ…気がすりゅ…!
○○ぷろでゅーしゃー、ほめてくれるの?えへへ~♪タップ時のみ
親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーの手、あったかくて、しゅき~

[ぷるんぷるんB.B]大沼くるみ+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールくるみも誰かを喜ばせることができるんだってわかったの。だから…くるみ、もっとみんなに喜んでもらいたいなぁって、もっともっとがんばりたいなぁって思ったよぉ…!
親愛度くるみ……はじめの頃は、どうしたらいいのかわかんなくて、こわいこともいっぱいで、泣いてばっかりだったけど……。ちょっとずつ、楽しいなぁって、思えてきたんだよぉ?親愛度50
くるみ、ほんとにみんなの前で歌えるの?泣いてばっかりでぷろでゅーしゃーしゃん困らせてなぁい?って……最初はままもぱぱも心配してたの。
でも、ぷろでゅーしゃーが応援してくれて、ファンのみんなも、ままもぱぱも、がんばれって言ってくれて、くるみががんばると、みんな笑顔になってくれて……。
もっと笑顔が見たいな、がんばりたいなって思って……。今はね、がんばってよかったって思うようになったの……。○○ぷろでゅーしゃーがいたから、だよぉ……!
親愛度100
ホームくるみ、泣いちゃダメって思ってたけど、嬉しい涙なら…いーい?
くるみの笑顔が、みんなに届いてりゅ…!嬉しいよぉ…!
みんなが応援してくれりゅから、くるみうれしくて…うれしい…えへへ
みんなのライトキラキラ、涙で滲んでも、ちゃんと見えてるよぉ…!
○○ぷろでゅーしゃーっ、くるみ、楽しいよぉっ!親愛度MAX
こんなに嬉しいのは、きっと、ぷろでゅーしゃーも見ててくれてるから…
ほっぺが赤いのは、涙のせいだけじゃなくて…嬉しいから…なのタップ時のみ
みんなが笑顔になってくれりゅから、くるみがんばる…!
くるみの手、ちっちゃい?これからもっとおっきくなりゅから、見てて?
風船ふわふわ、ぷるぷる…くるみもぷるふわ?かわいくなれてりゅ?
ぷろでゅーしゃーの、「がんばったね」のよしよしがだいしゅきなの!タップ時のみ
親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃー…あのね、ありがとぉ…
ルームちひろしゃんにもらったティッシュ、ふわふわでやわらかいの…
くるみ、ぷろでゅーしゃーとお部屋にいると、ほっとしゅる…
かわいいお洋服とリボン、汚さないように気をつけなきゃ…
くるみも、みんなみたいにキラキラで、かわいくなれてりゅ…?
迷子になったら、くるみのこと見つけてくれりゅ…よね?親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーがいてくれりゅから…大丈夫なの
お姉しゃんたちも、くるみのことよしよししてくれりゅの~タップ時のみ
くるみが笑うと、みんなも笑ってくれりゅ…ほこほこすりゅ…
くるみ、くるくるでもゆるゆるでもないの。ぷるぷるなの
ヒールで歩くれんしゅう…うう、ぷろでゅーしゃー、支えてほしいのー!
○○ぷろでゅーしゃー、くるみの笑顔、見ててね?タップ時のみ
親愛度MAX
頭のリボン、取れそう?ぷろでゅーしゃー、結んでくれりゅの…?

[しゅまいるプレゼント]大沼くるみ

PLACE:昼下がりの街路

場面セリフ備考
プロフィールぷろでゅーしゃーっ!見てっ、ティッシュもらえたよぉ…!いつもは近くに行ってもあんまり気がついてもらえないけど…ぷろでゅーしゃーが応援してくれたから、もらえたのぉ♪
親愛度○○ぷろでゅーしゃーが 「行っておいで」って、「がんばれ」って優しく言ってくれるの、くるみ、大好きなんだぁ♪親愛度100
くるみ、前までティッシュくれるお姉しゃんやお兄しゃんにあんまり気がついてもらえなくて……でも、声をかける勇気もなくて、泣いてばっかりだったの。
でもね、ぷろでゅーしゃーがくるみのことアイドルにしてくれてから、くるみのまわりには優しいひとがいっぱいで、くるみのこといじめるひと、いないんだってわかったのぉ。
それに、ぷろでゅーしゃーが見ててくれるから、「ティッシュください」って、言えるようになったよぉ。えへへ♪○○ぷろでゅーしゃーのおかげなの♪
親愛度200
ホームえへへ~、帰ったらぱぱとままに、もらえたよって言うんだぁ♪
いろんな人にティッシュ渡してりゅ…くるみだったら、くるくるしちゃう
見て~っ♪お姉しゃん、くるみにもティッシュ渡してくれたよぉっ♪
お天気ぽかぽかで気持ちいいのぉ。くるみもほわほわしちゃう♪
ぷろでゅーしゃー、次のお仕事も、くるみがんばるよぉ!見てて~♪親愛度MAX
今日のお仕事はぷろでゅーしゃーが居てティッシュもあるから、大丈夫!
くるみがドキドキしてたら、お姉しゃん、にこってしてくれたのぉタップ時のみ
嬉しいのに、涙ゆるゆる、おはなぐしゅぐしゅしないの。なんでぇ…?
ティッシュすぐもらえたの…。明日、飴、降りゅ?あまいの、降りゅ?
今は涙もおはなも出てないから、このティッシュは大事に取っとくんだぁ
うきうきだけど、スキップしたら転んじゃう…手、つないでもいーい?タップ時のみ
親愛度MAX
あ!○○ぷろでゅーしゃーのぶんももらってくりゅ!
ルームあっ、ちひろしゃんにも、ティッシュもらえたこと言ってくるの~
いろんな人にね、自分からお話してみたいのぉ…くるみ、がんばりゅ
涙とおはな出てる人いませんか~?くるみがティッシュあげましゅ!
ちょっとずつ、ちょっとずつ、できること、増やしていくからぁ…
今度は、くるみひとりでももらえるようにがんばりゅ…がんばるねぇ親愛度MAX
また、○○ぷろでゅーしゃーに勇気もらったよぉ
今度はくるみが、ちっちゃい子たち、ふきふきしてあげる番…!タップ時のみ
みんなが、よかったねぇって言ってくれて…お胸がほわほわしゅる…
くるみ、もしかして…しっかりさんになれた…?通信簿、よくなる…?
ティッシュ、ぽっけにも入れてるの。備えがあれば、嬉しいんだよぉ
くるみ、いっぱいがんばるから、ずっと見ててほしいなぁ…タップ時のみ
親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーをなでなで…ふぇ、届かないの~

[しゅまいるプレゼント]大沼くるみ+

PLACE:撮影スタジオ

場面セリフ備考
プロフィールかわいい衣装と、かわいいセットで、くるみもにこにこ笑顔なの♪くるみ、かわいいアイドルになれたかなぁ?お歌、いっしょうけんめい歌うから、みんな、喜んでくれるといいなぁ♪
親愛度泣き虫でおドジなくるみだったけど、○○ぷろでゅーしゃーが、かわいいアイドルにしてくれたぁ…!ありがとごじゃいましゅっ!親愛度400
お仕事の時は、ティッシュ持てないけど、ぷろでゅーしゃーが持っててくれるから、安心なの♪ぷろでゅーしゃー、いつもくるみの近くにいてねっ!
くるみもかわいいアイドルになれるかなって、ぷろでゅーしゃーと一緒なら大丈夫かなって思って、いっぱい泣いたけど、いっぱいがんばったよぉ。
そしたら、くるみ、いつの間にかいっぱい笑顔になれてたの。嬉しい時も、楽しい時も、今日のくるみも、にっこり♪くるみ、○○ぷろでゅーしゃーがいれば、大丈夫だよぉ。
親愛度600
ホームみんながかわいくしてくれたくるみを、早く見てほしいなぁ…♪
スタッフのみなしゃんの前でも、ちゃんと笑顔できるようになったの
リボンいっぱい…くるみも、包まれちゃう。プレゼントは、くるみ…?
ふわぁ…ピンクがいっぱいなのぉ♪くるみもピンクにしてもらったよぉ♪
緊張…あんまりしてないよぉ。ぷろでゅーしゃーが見ててくれるからぁ親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃー、くるみ、かわいくなれた?
くるみがにこにこしてると、スタッフのみなしゃんもにこにこ…タップ時のみ
じゃーん。箱から、くるみだよぉ♪…みんなびっくりしてくれるかなぁ?
メイクのお姉しゃんが、くるみのほっぺマシュマロみたいねって…えへへ
リボンの海だったら、泳いでも大丈夫なの。くるみおぼれないよぉ
ぷろでゅーしゃー、くるみのことスカウトしてよかった…?タップ時のみ
親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーの笑顔、大好きなんだぁ♪
ルーム撮影の時、ティッシュもらえたこと思い出してたの。にこにこできたよ
くるみの新しい衣装、似合ってるねって言ってもらえたの。えへへ~♪
みんなでお菓子食べるの~。エプロンないかな、エプロン…
次のお仕事はどんな衣装かなぁ。またピンクいっぱいだと嬉しいなぁ
ぷろでゅーしゃー、くるみ、いっぱい笑えるようになったよぉ…!親愛度MAX
○○ぷろでゅーしゃーの机にも、ティッシュを1個…
くるみも、自分のことだけじゃなくて、みんなのことも応援するよぉタップ時のみ
大事な衣装、汚さないように…くるみじっとしてるの…!じっ…
お歌も撮影も、楽しみになってきたの♪もうこわくないよ。…あんまり
スカート、ふわふわ…くるみも嬉しくて、ふわふわしゅる…
もうふきふきしてもらわなくても大丈夫かなぁ…。さみしい…?タップ時のみ
親愛度MAX
かかとの高いお靴も、ぷろでゅーしゃーと練習したから大丈夫…大丈夫

[ふくらむ初夢]大沼くるみ

PLACE:事務所そばの敷地

場面セリフ備考
プロフィール
親愛度親愛度50
親愛度100
ホーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
ルーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX

[ふくらむ初夢]大沼くるみ+

PLACE:お正月LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィール
親愛度親愛度200
親愛度300
ホーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
ルーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
コメント (大沼くるみ・エピソード別セリフ1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ