Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

安斎都・エピソード別セリフ1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

安斎都【N】

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィールステージの裏にアイドルの可愛さの秘密があるはず!その真相を突き止めるべくやってきました!ステージ裏へ潜入調査…あの、入れてもらえますか?
親愛度○○さんを一目見て、ビビッときました!この感覚が何なのかはまだ調査中です!親愛度10
アイドルについては、まだ解き明かせない謎も多いですが、○○さんのことは分かってきました!
お仕事ができて、有能なプロデューサーです。敵にすると厄介そう……。こういう人は味方につけておいたほうがいい!
というわけで、○○さん!この安斎都の助手になりませんか?調査によると、相性も悪くなさそうですからねっ!
親愛度20
ホームアイドルの可愛さの秘密、解き明かしてみせますよ!
事件はないですか?そろそろ何か起こってもいい頃なんですけどね!
どんな謎も追い回します!足の速さには自信があるので!
見えます、見えます…!むむ!いい表情してますね!
助手になってくれますか!では、共に行きましょう!親愛度MAX
○○さん、この謎についてどう思いますか?
○○さんは優秀な助手の才能がありますね!タップ時のみ
このポシェットには探偵の必需品が…アンパンとか!ん?刑事?
この傷は犯人の犬を追っていたときに…大したことはありません
この探偵衣装いいでしょう!何事もまずは形から!
犯人は○○さん!…なわけないか!タップ時のみ
親愛度MAX
むむ…ルーペに…○○さんの顔しか見えません!
ルームここがアイドル事務所…事件の香りが…
密室ですね!テンションあがってきました!
聞き込みによると、事務員さんはいつも笑っているとのこと…
国語のテストに、推理小説の問題を出してくれたらどんなにいいか…
探偵アイドルというのはどうでしょう?夢がありませんか!親愛度MAX
○○さんのこと、調査していました!
私をつついた犯人、わかりますよ!観念してくださいッタップ時のみ
尾行は成功…あれれ、気付いてました?
えっ、つ、つまみ食いなんて…探偵の私がそんなこと~
高校生が探偵のコスプレしたっていいじゃないですか!
○○さんの謎も、解き明かしてみせますよ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんなら、私の探偵グッズをお貸しします!

安斎都【N+】

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィールアイドルの可愛さの秘密は、引き続き調査中です!まだ謎は解明できませんが、私もアイドルとして可愛くありたいです!そうしたら、いつか真実にも近づけますよね!
親愛度私がみなの視線を引きつけているうちに、○○さんは調査へ……。これぞコンビプレーですね!親愛度40
やはり、○○さんは有能です。次々と難しい依頼をクリアする様は、推理小説の中の探偵のようです!
そんな○○さんに、助手よりもぴったりの役をご用意しましたよ!何だかわかりますか?
正解は……私の相棒になってもらいます!もっと喜んでくださいっ!こんなに息がぴったりで、探偵もアイドルもできる……そんな女の子、私くらいですよ!
親愛度60
ホーム探偵アイドル安斎都!事件を解決した後は…歌います!
歌ってる間、ルーペは預けましたよ!大事に持っててくださいね!
昼間は高校生、放課後はアイドル…あ、あれ?いつ探偵をすれば…?
ステージでは真実しか披露できませんから!努力します!
○○さんの推理、お見事です。私も頑張ります!親愛度MAX
謎も夢も大きいほうがいい!共に真実を追い求めていきましょう!
調査に怪我はつきもので…あ、はい。気を付けます…タップ時のみ
帽子がほしいのですか?だ、だめです!探偵帽は必須なんです!
好感度を上げて、聞き込み調査をしやすく!どうですか!
ミステリアスな魅力ありますか?それは困りましたねっ
アイドル探偵…。私に探偵の新時代を築けと言うのですね!タップ時のみ
親愛度MAX
期待していいですよっ!絶対に解決…いえ、活躍してみせます!
ルームここに、アイドルの可愛さの秘密があるはずです!
おすすめの推理小説、お貸ししますよ!遠慮しないで!
探偵は格好いい、アイドルは可愛い…。私はどんなアイドルに…?
アイドルには多少の謎も必要?それはまた奥が深い…
アイドルのこと、教えてください!ら、楽をしたいわけではなく…親愛度MAX
○○さんの着眼点は、私にはないものです!
衣装をたなびかせられるよう、速く走れるようになりたいのです!タップ時のみ
依頼ですか!喜んでお引き受け…あ、レッスン
この衣装は調査には不向き?いえ、そんなことは!これっぽっちも!
視線を感じますね…。まるでツンツンされているような…
助手じゃなくて、相棒…?それは照れますね…!タップ時のみ
親愛度MAX
背中を預けられる…。これが相棒というものですか!

[小さな名探偵]安斎都

PLACE:住宅街

場面セリフ備考
プロフィールプロデューサーさん、こっちですっ。静かにそーっと来てください…見つけましたよ、逃亡したという迷い猫っ。驚きましたか?フッ、この名探偵に解決できない事件はないのですっ
親愛度どうして猫の居場所が分かったのか?フッ。初歩的なことですよ、○○さん。木を隠すなら森の中……猫が隠れるなら猫の中です!親愛度50
当初は難事件……いえ、ニャン事件かと思われました。猫だけに。でも、私は絶対に解決できるって信じていました。○○さん、その理由が分かりますか?
簡単なことですよ、○○さん。私には、頼りになる優秀な相棒がいるからです!最後まで諦めず、一緒に事件を追ってくれる相棒が!
というわけで、この猫を無事に確保する方法を考えましょう。猫の機嫌を損ねたら、引っかかれる可能性がありますから……。大丈夫!名コンビの私たちなら、いい解決策が浮かぶはずです!
親愛度100
ホームこの張り紙の位置、猫をなでてる時に見やすい高さですね
猫好きに向けたメッセージ…これはタクミング・メッセージです!
ここにいる猫たちは人懐っこいですね!なでても怒りませんよ!
猫の手も借りたい…というか肉球を触りたい…
○○さん、隠れて!ご近所さんに見られてます!親愛度MAX
こうしてふたりで捜査してると、コンビって感じがしますね!
さぁ、キャリーケースを出してください。…え?持ってきてない?タップ時のみ
しーっ、もっと小さい声でお願いします。容疑者がお昼寝中なので
赤いペンで地図に丸を書くと、推理ドラマみたいになりますよ!
このバッグには捜査に必要な道具が入ってるんです。アンパンとか
ちょっとなでてみてください!違います、私じゃなくて猫をです!タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんとの事件簿が、1ページ増えましたね!
ルーム事務所の中にキャットタワーを置きませんか?
好奇心は猫を殺す。意味は分かりません!
アクセサリーから迷い猫まで!探し物は安斎都にお任せです!
お困りの人いませんかー?遠慮しなくていいですよー
○○さん、また調査に行きましょうね!親愛度MAX
私たちの噂が広がっているようですよ。いやー、鼻が高いですね!
服に猫の毛がついてましたか?捜査の記念ですね!タップ時のみ
この靴を履きつぶすくらい、足で情報を稼ぎますよ!
次に猫を探す時は、猫耳をつけて潜入捜査しましょうか
見つめられたら見つめ返します!観察力なら負けません!
阿吽の呼吸を鍛えるために、二人三脚でもしませんか?タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの謎は、まだ霧の中ですね…

[小さな名探偵]安斎都+

PLACE:ドラマ撮影セット

場面セリフ備考
プロフィール犯行現場に残されたメモ、メイド長お姉さんポリスの証言、そして被害者のダイイングメッセージ…パズルのピースがすべてはまりました。犯人は…この中にいる!決まった!
親愛度真相を語る前に、皆さんに思い出してもらいたいことがあります。この屋敷が血塗られた洋館と呼ばれる原因になった事件……。あれは、えっと……何年前?すいません、カンペお願いします!親愛度200
……かくして名探偵の活躍によって事件の幕は下りたのだった。決まりましたね、○○さん!トラブルもありましたけど、皆さんのおかげで大団円です!
お芝居の中とはいえ、洋館の事件を解決できるなんて……。○○さんが私をアイドルにしてくれなかったら、夢で終わっていたかもしれません。
私、探偵アイドルとして事件もお仕事も解決していきます!だから、○○さんも力を貸してください!頼りにしてますよ、相棒兼プロデューサーさん!
親愛度300
ホームフッフッフ…事件と謎が私を呼ぶ!名探偵・安斎都、ここにあり!
むむっ、窓の外に怪しい人影が!…あ、スタッフさんでしたか
このケーキ…怪しいですね。調査してみましょう。えっと、フォークは…
もしセリフが飛んでも大丈夫!前後の流れから推理します!
私はひとりだと探偵です。相棒がいるから名探偵になれるんですよ!親愛度MAX
私、ちゃんと探偵役ができてますよ!○○さん
小梅ちゃん、見事な役作りですね。微動だにしません…脱帽です!タップ時のみ
お姉さんポリス、犯人の確保はお任せします!私は推理専門なので
このコーヒー、砂糖とミルクのバランスが絶妙…さすがメイド長!
スマホの電源はお切りください!電話は通じていない設定です!
○○さん、私の名推理を聞いてくださいね!タップ時のみ
親愛度MAX
この事件が終わったら、事務所へ帰りましょう!ふたりで一緒に!
ルーム安楽椅子が欲しいですね。推理がはかどりますから!
関係者は全員そろったようですね…一度言ってみたかったんです!
アイドルの謎を解くために、みんなで調査をしましょう!
みんなで合宿しましょう!いわくつきの洋館で!
○○さん、事件を探しに行きましょう!親愛度MAX
提案があります!アイドル事務所兼探偵事務所にしませんか?
この衣装、似てると思いませんか?世界的に有名な名探偵に!タップ時のみ
帽子が曲がってましたか?自分だと気付かないものですね!
推理じゃなくて、実際にボタンを掛け違えたら恥ずかしいですよね
室内では帽子とコートを脱いだ方がいい?…見逃してもらえませんか?
○○さん、私がツーと言ったらカーですよ!タップ時のみ
親愛度MAX
なんですか相棒?…うーん、この呼び方はやっぱり照れますね!

[なぞときツアーズ]安斎都

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィール路地の古本屋、不定期営業の喫茶店…謎の気配を感じますよね?ふふふ、そうでしょうとも!ならば特別に、この地に隠された最高のミステリートークをお聞かせしましょう!
親愛度○○さんのアドバイスのおかげで、ようやく地図の謎が埋まってきたんです!やはり、優秀な相棒がいると難解な謎もあっという間に解決できますね!親愛度50
できましたっ!ご覧ください、これが私たちの努力の結晶!この地に隠された謎を全て網羅した、名付けて!ミヤコズ・ミステリーファイルマップです!
フッフッフ…まさに完璧の仕上がり!事務所のみなさんと、○○さんとで作りあげた至極のアイテムですよ。
点と点が繋がって線になるように、事件を追って行けばひとつの真実に辿り着く…素晴らしい謎解きですね!では早速、私たちでこのミステリーを体験しに行きましょう!
親愛度100
ホーム妙ですね…ここだけ同じコンビニが並んでいる…怪しい匂いがしますよ
こうして改めて地図を見ることで新たな発見が!…あれ、逆さでした
ふふふ、地図に暗号を仕込むというのも王道のトリックですよね!
ここをこう…で、こう…。あ、今犯人の逃亡ルートを推理中なんです
○○さん、私の現地調査に同行をお願いします!親愛度MAX
ひとりよりふたりの方が推理がはかどりますから!ぜひご協力を!
この道の入り組みようはまさに迷宮…さすが都会、あなどれませんねタップ時のみ
バッグの中身ですか?いつものアンパンに今日は牛乳もついてますよ!
どんな些細な違和感も見逃さないよう、虫眼鏡は絶対に手放せません!
事件現場までの…そう、ここです!ここに謎の鍵があるはずなんです
行きますよ、○○さん!まずは現場検証です!タップ時のみ
親愛度MAX
おや、○○さんもここが気になりますか?奇遇ですね
ルームもしや、我が事務所の一番の謎はちひろさんなのでは…?
謎は身近な場所にこそ潜むものですよ ! この事務所の中にも…むむ?
事務所の中の謎もズバッと解決!で、事件現場はどこですか?
ここで宝探しをしたら、とんでもないお宝が発掘できそうですね
○○さんの謎は…もう少しだけ解かずにおきましょう親愛度MAX
どこかで事件の気配が…○○さんはどこですか ! ?
あれ?ペンが1本足りませんね…はっ!この事務所内で事件が!タップ時のみ
しっ!今犯人の尾行中なんです。私が張っていることは内緒ですよ
サスペンダーは探偵道具のひとつです。犯人確保の時に使ったり!
怪我はしてませんよ!絆創膏は私のトレードマークのようなものです
この地の謎は私と○○さんが全て解決してみせます!タップ時のみ
親愛度MAX
わっ!もしや気づかれ…なんだ○○さんでしたか
イベント限定どんな小さな証拠も都の目は見逃しませんよ!現在地マス(共通)
この先から匂いますね…ええ、謎の匂いです!
事件が私を呼んでいます!さぁ、急ぎましょう!
アイドル探偵の推理パートは可愛らしい曲で決まりですね!現在地マス(Cu)
クールな曲で、思考を一度冷やしてみましょう!現在地マス(Co)
元気な曲を聴けば、推理も楽しくはかどります!現在地マス(Pa)
全員で歌えば切り拓ける道もあるはずです。さぁ一緒に!現在地マス(全タイプ)
どんな歌でも必ず盛り上げる!アイドル探偵の名にかけて!現在地マス(全楽曲)
新たな謎が発生したようです。探偵の本気、お見せします!現在地マス(課題マス)
真実はもう目の前です。最後まで油断せず行きましょう!現在地マス(ゴール前*1
諦めるには早いですよ。気持ちを切り替えて調査再開です!課題失敗時
一歩ずつ進んでいけば、いつか真実に辿り着けますから!
探偵の勘が告げています。今こそ、事件の真相に迫る大チャンス!この機会を逃す手はありませんよ!進行2倍ボーナス発生時
はっ!思考が冴え渡っている…!今ならどんな難問でも解決できそうな気がします!チャンスですよ!
フッフッフ…そろそろ私の本気を見せる時が来たようですね。どんな小さな痕跡も見逃さないこの観察眼で、一気に犯人を追いつめますよ!

[なぞときツアーズ]安斎都+

PLACE:観光バス前

場面セリフ備考
プロフィールさぁみなさん、あの橋を渡ればもう戻れません。このミステリーツアーは謎を解くまで途中下車不可の旅。この名探偵・安斎都と共に真相を暴き、全員無事に帰還しましょう!
親愛度さて、そろそろ折り返し地点ですね。しかし油断は禁物です。最後の最後、真相を暴いたその瞬間まで何が起こるか分からないのがミステリーツアーなのですから!親愛度200
無事にゴールまで全員揃って辿りつけてよかったですね!色々ありましたが、みなさんに謎解きやスポット巡りを楽しんで頂けたようでほっとしました。
これも、事務所のみなさんと○○さんがミヤコズ・ミステリーファイルマップの作成をお手伝いくださったおかげです。
謎を解くだけではなく、生み出すという経験……探偵として、新たな視点を得るきっかけになりました。この経験を活かし、アイドルの謎の深淵を必ずや解き明かしてみせますよ!
親愛度300
ホームおっと、運行中は立たないでくださいね!事件が起きちゃいます!
今日の私はバスガイド探偵アイドル安斎都です。…ちょっと長いですね
実はあの橋の下には謎があって…えーと、そのー…そう、アレです!
旅行と言えばミステリー、ミステリーと言えば旅行。覚えてくださいね
お、○○さんも謎解きに挑戦ですか?負けませんよ !親愛度MAX
○○さん主導のミステリーツアーも体験してみたいです
一見普通の旗に見えても、実は隠された暗号がある…かも?タップ時のみ
この風の吹き方…匂いますね。ええ、どこかに陰謀が潜んでいる匂いです
この晴天、絶好の旅行日和…ならぬ、ミステリーツアー日和ですよ!
バス車内の安全は私が保証しますから、安心してお寛ぎくださいね♪
あわわ、帽子が…○○さんナイスキャッチです!タップ時のみ
親愛度MAX
探偵には見えない変装ぶりだと思いませんか、○○さん
ルームバスはないですが、ガイドはできますよ!ここは私の庭ですから
一度着てみたかったんですよね。変装っぽくてカッコいいので!
ミステリーを追って西へ東へ!道案内ならお任せください!
あちらに見えますのが今回の事件現場、机の下です!怪しげですね~
こちらが○○さんの机です。お仕事お疲れさまです!親愛度MAX
ガイドと運転士、名探偵コンビによる謎解きツアー…いいですね!
スカーフの巻き方って謎が深いですよね。人によって違うんですもんタップ時のみ
身軽に見えますが、実はあちこちに探偵道具を隠しているんですよ
バスガイド、アイドル、家政婦…探偵とは無数の顔を持つものなのです
これなら指紋も残さず現場検証が可能…なかなか便利ですね、この服
行きましょう、私たちだけのツアー…すなわち、現場検証へ!タップ時のみ
親愛度MAX
言葉を交わさずとも、○○さんとの意思疎通は完璧です

[ミステリーチアー]安斎都

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィールた、探偵たるもの、やはりコーヒーはブラックですよ。この苦みこそ、悲しい事件に思いをはせるのにちょうどいい…ふぉっ!?やっぱり苦いぃ…うぅ、都にブラックは早すぎる…
親愛度むっ、むむむ……?だんだんコーヒーの奥に隠れた真実……美味しさがわかってきたような気がしますよ!○○さん、もう一杯お願いします!親愛度50
うーん、コーヒーは奥が深いですね……!とんでもなく苦いと思いきや、どこか酸っぱくて辛い……。そんな複雑な味がします。フッ、まるで人生のようですね……。
私も16歳。物事の酸いも甘いもわかってくる年齢です。現場に差し入れをしようと考えるくらいオトナなわけです。ですが……なんでもバランスが大事なこともわかっています。
そういうわけで、苦いコーヒーは充分に飲みましたし……次は甘いコーヒーの味を知るべきですよね!○○さん、ミルクとお砂糖を~!
親愛度100
ホームカフェインが体中に回ったら最後…!今夜は眠れません!恐ろしい!
この香り、この温度…まさしく「はぁどぼいるど」って感じですね…!
探偵と名のつくものなら古今東西見てますよ!…ええ、見てますとも!
美味しいコーヒーとお菓子、そして新作小説…最高のブレイクタイムです
○○さん…時には甘いコーヒーを飲んでもいいですよね親愛度MAX
お菓子どうですか?せっかく買ってきたので食べましょう。一緒に!
うぅ、苦い…なんだかジッとしてられません…。これが、武者震い…?タップ時のみ
ブラインドを指で下げて、夕日に目を細めるんです!カッコいい…
都の調査は完璧ですよ!お菓子の味は、この名探偵が保証しましょう!
眉間にシワが寄ってる?フッ…今の私はいぶし銀な探偵気分なんですよ…
私はブラックでも平気…ですが、そこにミルクとお砂糖が…チラッチラッタップ時のみ
親愛度MAX
○○さん、買ってきた本はあとで貸してあげますからね
ルーム「はぁどぼいるど」とは固ゆで卵のことらしいです。私は半熟派です!
ふむ…。次の現場に近い場所で、美味しいお菓子を取り扱っているのは…
コーヒー牛乳ってコーヒーの内に入るんでしょうか?むむむ…謎です
コーヒーを飲んだおかげで冴えてますよー!どんな事件でも即解決!
私専用のカップを事務所に置いておきますね。○○さん親愛度MAX
○○さん、コーヒーがサマになってますね…流石です…
探偵は推理だけでなく礼儀作法も熟知しないと。つまみ出されますからねタップ時のみ
このツンツンするような視線…そこだっ!あ、こっち?…あっはっはっ
今度コーヒー豆を選びに行きましょうか。私にはこだわりがありますので
潜入するときに大事なのは、ズバリ見た目!TPOは心得てますよ!
先日貸した本、読み終わりました?あとで内容を聞かせてくださいね!タップ時のみ
親愛度MAX
…私に触れるとヤケドしますよ。…どうです?シブかったですか!?

[ミステリーチアー]安斎都+

PLACE:収録スタジオ

場面セリフ備考
プロフィールじゃーん!名探偵華麗に参上!私の応援で、みなさんのトークを勝利に導きますよ!相手の理論のほころびは、双眼鏡でまるっとお見通し!勝利はみなさんのものですっ!
親愛度むむむ、どのお話も実体験に基づいていて興味深いですね!これは重要な証拠になりそうです!さぁ、この調子でもっとみなさんの話を聞きましょう、○○さん!親愛度200
みなさんの証言を聞くことで、私はひとつの体験をしました。それは……まるで自分の目で見て、耳で聞いたような体験です!そう、まるで探偵ドラマ終盤の再現シーンのように!
卓越した話術は人にそのような感覚を覚えさせるのですね!いやぁ、恐れ入りました!そして、探偵にはそのような話術が必要なことも痛感しましたよ。
この安斎都、話術に磨きをかけて、いずれは話すだけで人の脳内に再現シーンができるような技術を手に入れてみせます!待っていてくださいね、○○さん!
親愛度300
ホームいいですか、みなさん!決めポーズは指をビシッと立てて~…こうっ!
この双眼鏡さえあれば、どんなに遠くにいる人の冷や汗だって…じ~っ
フレーフレー!応援することも、探偵の必須技能のひとつですからね!
トークで重要なのは理論!理論なら探偵の右に出るものはいません!
LIVEも事件も応援も、安斎都にお任せあれ!ご連絡お待ちしています!親愛度MAX
○○さんがいるのは…そこだーっ!フッ、決まった!
虫眼鏡なら、このバッグの中に ! アンパンと牛乳は入りませんでした…タップ時のみ
おおっ、巨大モニターに巨大な私が!双眼鏡で見てるみたいですね~
声量には自信があるんですよ。犯人を捕まえるために!待てーっ!
おっと、今日は触れるのは厳禁です!あくまでトーク!話術で勝負!
今、相棒は隣にいなくても、心の中でしっかり二人三脚してますから!タップ時のみ
親愛度MAX
あっ、○○さん発見!あの口の動きは…ええっと…?
ルーム双眼鏡で衣装を観察…。ふむふむ、なるほど。匠の技が光る逸品ですね~
この都、話術には自信があります。潜入調査もしてますから。…にゃーご
応援の勉強をするために、ハチマキを頭に巻くのもいいかも…
情報を足で稼ぎ、頭で組み立てていく…。まさに論理的!これぞ探偵!
フレーフレー!○○さんの応援ならいつでもします!親愛度MAX
○○さんの話術もなかなか…これは調査しなくてはっ!
わわっ!決めポーズが近すぎですっ!それじゃ、ツンツンですよっ!タップ時のみ
いざとなったら、このリボンを手錠代わりに…うーん、できますかね?
コーヒーは今はちょっと…。あ、もしも衣装にこぼしたら大変ですからっ
ひとつひとつの歯車がかみ合えば、真実はおのずと見えてくるものです!
事務所にいるときは近くにいましょうか。仕事中は離れてるんですからタップ時のみ
親愛度MAX
パトロールのついでにトークのネタを探しに行きましょう!ささっ!

[探偵アイドル都の事件簿]安斎都

PLACE:ボードゲームカフェ

場面セリフ備考
プロフィールむむむ…これは難しい謎です…。おそらくジョーカーを手にしているのはプロデューサーさん…となるとどちらか一枚が…!右、いや左…。くっ…なかなかのやり手ですね…!
親愛度親愛度100
親愛度200
ホーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
ルーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX

[探偵アイドル都の事件簿]安斎都+

PLACE

場面セリフ備考
プロフィール
親愛度親愛度400
親愛度600
ホーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
ルーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX

脚注
  • *1 始点残りマス数は要検証
コメント (安斎都・エピソード別セリフ1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ