Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

大西由里子・エピソード別セリフ1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

大西由里子【R】

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィール今日は待ちに待ったアレの発売日~♪ってことで、お先にー!え、レッスン?でも、あたし、萌えがないと動けない…頼む、行かせてー!!
親愛度腐ってるからって何かを諦めるのは、腐ってることに甘えてるし……。あたしは一流の腐女子を目指すじぇ!親愛度25
オタクだから気持ち悪いとか、アイドルだから可愛いとか、男だから女が好きとか……。
世の中、そればっかりじゃない!決めつけるなんて、何様エノキ様!?いろんな人がいていいじゃないー!
ユリユリはヘンケンになんか負けないじぇー♪そして、みんなを応援するため、ユリユリは今、立ち上がる!
親愛度50
ホーム年齢証明?あ、あります。ありまーす!これはオトナの嗜好品…
あたしみたいな腐ったのがアイドル…。炎上しないようにするじぇー
世の中に出ていいモンじゃないから…。ひっそりと萌えられれば
旬なジャンルは~…アイドル?なにそれ、美味しいの?
アイドルになったトコで何受け狙うの?あ、今のはターゲットの話ね!親愛度MAX
アイドルって、漫画よりもあたしをアツくしてくれる?
せめて、よだれは拭いたほうがいいかな…んぐっタップ時のみ
カバンは肩掛けか、リュックで…。夢をたくさん詰め込んでるし!
愛と夢と情熱が詰まってるのよ、この薄い本には…!
ハレンチなのは…うう、大好物だじぇ~!
プロデューサーにもそういう素質アリ?どこが弱いとかある?タップ時のみ
親愛度MAX
早く並ばないと新刊が~。仕方ない…プロデューサーはあっちに!
ルームここは男子禁制…?ユリで楽しめるようになったら、面白いか…?
アイドルもの…。最近の流行だじぇ…。しかし、あたしは…
扉があると、入口なのか出口なのか…。出入口なのか考えてしまう…
今回のイベントは大漁だった…ホクホク…ホクホク…
そういえば、昔から目立ちたがり屋だったこと、思い出したじぇ~親愛度MAX
プロデューサーが理解のある人でよかった♪あとは少しずつ慣らして…
薄い本で検索をかけるのは、やめよう!タップ時のみ
な、なにする気…?まさか、薄い本みたいに…
また搾取されるのか…。しかし、萌えのためならば…。よかろうー!
マフラーは…こう引っ張って、ニヤケ隠しにも使えるんだじぇ
好きなものにくらい、一生懸命でいられなかったら、つまらないでしょタップ時のみ
親愛度MAX
この先が茨の道でも、ユリユリの気持ちは止められない!

大西由里子【R+】

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィールユリユリの登場だじぇ♪まずは一曲聞いちゃってー!そしてユリユリ沼にハマっちゃってよー!みんなで愛と萌えと情熱の世界へレッツゴー!あ、マナーは守ろうね☆
親愛度ユリユリ沼に引きずり……ゴホン!みんなを夢中にさせちゃうじぇ♪人気ジャンルになってやるー!親愛度100
あたし、萌えさえあれば幸せで、生きていけるーって思ってた!だけど、いろんなものを諦めてた気もするし。
可愛いって言われたら嬉しいこととか、可愛くなりたいって気持ち、久しぶりに思い出したわけ。
どっちの幸せも、あたしにとって大事!だから全部あたしのモンにするっ!……気づかせてくれて、ありがとっ♪
親愛度150
ホームイケメンが好きだー!オジサンもいいー!ショタも可愛いー!
好きなものを好きだと言える世界に、ユリユリが変えちゃうじぇー!
ひっそりしてたいなんて言いながら、本当は語りたいでしょう!
オタクがいなかったら、この国はどうなるっていうんですか!
主人公は必ず報われ、愛を叶える!あたしも叶えてやるじぇ!親愛度MAX
腐ってるだけがユリユリじゃない!もっと知って知ってー!
あたしは女子の味方!投げるなら、薄い本にしてっ!タップ時のみ
目立ってますかー?カワイく撮ってねん♪
ネタでも、面白いと思ってもらえれば!体も張るじぇー!
LOVE、いいでしょ!やはり、おしりだじぇ♪
みんなの萌えを語ってー!あたしも語っちゃうし♪タップ時のみ
親愛度MAX
この羽でアイドル界を飛べるかな!ついて来ーいっ!
ルームみんなの好きなものも、教えてほしいじぇー
今をときめくアイドルたるもの、いろんな世界を知るべき!さぁ!
ソレ関係のお仕事こないかな~。来ても困るかもだけど
正統派アイドルにはなれそうもないので!あたしらしくだっ
気持ちを共有できると、アツくなれちゃうじぇ!プロデューサーも?親愛度MAX
好きなものは好きって、堂々と言いたい!言うべき!
萌えで昇天…。この衣装、そういう意味かー!?タップ時のみ
あ、これは血涙…。いえ、ちょっと冷静になりまして…
ルームで萌え転がるのは、マナー違反…。スミマセン…
ハマってるのはわかるけど…リズムゲーみたいに叩くなー!
プロデューサーはユリユリに萌え転がればいい!キュピーン!タップ時のみ
親愛度MAX
教えてあげるじぇ…。手取り足取り腰取り…ふふふ

[目覚めし淑女]大西由里子

PLACE:由里子の自宅

場面セリフ備考
プロフィールシワを伸ばしてー。外干しでパリッと乾かしてー。お日様の光って大事だよねー。ずっと部屋の中でも変わらないって思ったこともあるけど、やっぱり全然違うじぇ
親愛度○○さんの洗濯も手伝おうか?なんなら、他の家事も手伝ってあげるよーん。……なにその疑わしげな目は!この華麗な手際を見てよ!親愛度50
そりゃー、自分の家ではこういうラフな格好だじぇ。オンのユリユリもオフのあたしも、どっちも大西由里子なわけで。家でまでアイドルの時みたいにキラキラしてるのはムリムリよー。
むしろ、オフの腐ったあたしの要素が、アイドルのユリユリを一層輝かせるみたいな?そんなアイドルが、あたしなんだよね。ついでに、オンがあるからお休みも一層楽しいっていう。
だから○○さんは、ちゃーんと全部のあたしを見ててくれないと!……そう!萌えが爆発して転がっている姿も、大事な大事なあたしだから……!
親愛度100
ホーム快晴快晴!気持ちも良いし、お洗濯日和だじぇ!
ふっふっふ…意外と家庭的なこともできるのだ…!
これ干し終わったらすぐ着替えて行くから、ちょっと待ってて!
コス衣装やアイドルの衣装に比べれば、これぐらい簡単簡単
○○さんも今度一緒にコスしてみる?親愛度MAX
自宅は聖域だけど…まぁ、○○さんならいっか…
あっ!そっちは見ちゃダメっ…!あ、危なかったじぇ…タップ時のみ
自分の家の中なんだから、ラフな格好でもいいでしょー
あ、あんまり部屋の中は探らない方が身のためだと思うじぇ…
えっ、手伝ってくれるって?いやいや、さすがにそれは
○○さんもイケメンをつついて遊ぶべきだじぇタップ時のみ
親愛度MAX
○○さんとあの同僚さん…はっ、なんでもない!
ルーム女の子同士も…いやいや…
おしゃれさよりは、楽さと機動力優先だじぇー
スタッフさんって男性も多いよね…ふむ
アイドル仲間への布教活動はなかなか難航しているじぇ…
ここはもう自室みたいなものだじぇ…。コレクション持ってきていい?親愛度MAX
アイドルのユリユリもー、今のあたしもー、あたしだからー
ここにいるキラキラした女の子たち…沼にひきずりこんでみたい…タップ時のみ
あっと…あまりの尊さに泣いてしまっていたじぇ…
ち、小さい子にも見せられるものしか持ってきてない…デスヨ?
はしたない?そんなお母さんみたいなこと言われましても
○○さんは器が大きいし総受…なんでもないじぇタップ時のみ
親愛度MAX
攻めの反対は守りでも受けでもいい。そう言ってもらえるここが好き

[目覚めし淑女]大西由里子+

PLACE:宮殿風ステージ

場面セリフ備考
プロフィールこんなに綺麗な衣装、こんなに豪華なステージ、二次元と同じぐらい別の世界のことだと思ってたじぇ…。だけど、今のあたしは、胸を張ってここに立てる!
親愛度どーよ!ユリユリ、最近アイドルできてきたんじゃない?腐っててもやればできるって、証明してるんじゃない?ふっふっふ、このままいくよ、○○さん!親愛度200
最近は、ファッションにスイーツにって、いろいろ興味が出てきたあたしだけどー。やっぱり自分の原点は変わらないよねー♪
もしかして、アイドルになったらあたしが改心して沼から出てくると思った?思ってない?腐女子とオタクは生まれつきだから、どうしようもないじぇ。
それでも、アイドルになれるって言ってもらえたし。こうして綺麗なドレスを着て歌うことだってできたんだもんね。ユリユリは、何も失わずにすべてを手に入れていくのだ…!
親愛度300
ホームきらびやかな空間…耽美なのもイケるかも~
男同士があんなに密集して…LIVEってのはハレンチだじぇ!
情熱の赤!発色も最高!あたしにふさわしい色だじぇ!
このLIVEで熱くなった体で、ファンたちはそのまま…ふふふふふ…
どうかな、○○さん。あたし、アイドルやれてるよね親愛度MAX
この絶対領域…○○さん、わかってるね…!
背筋が曲がってる?うう…なんとか頑張る…しゃきーんタップ時のみ
今は気合い入れてるから、ちょっかい禁止!
(明日は新刊の発売日…ぐふふ…おっと、よだれには気をつけないと)
今日のユリユリは特装版!ちょっとばかし、お高いじぇー?
いつも背中を押してくれてありがと、○○さんタップ時のみ
親愛度MAX
○○さんが思わず触っちゃう色気、出てる?
ルームな、慣れなさすぎて肩が凝る…
衣装で歩く練習だじぇー。しゃらんらん♪
これを着るための日々を思うと泣けてくるじぇ…
さすがのあたしもこの衣装では萌え転がれないじぇ…
そういえば、○○さんが好きなものってなんだろ?親愛度MAX
衣装はどうあれあたしはあたし、それでもいいって認めてもらえたから
歩くだけでも気を遣う…お、押すなーっ!!タップ時のみ
ユリユリはどんな重圧にも屈しないじぇ!
帰ったら、たまりにたまったアニメを見まくるんだーっ!
淑女らしく…ご、ごきげんよう、ですわ…?
そろそろ○○さんももっとあたしの世界を知るべき!タップ時のみ
親愛度MAX
腐ったまま品性と美しさを…それが○○さんの教え!

[レディライクバイオレット]大西由里子

PLACE:インターネットカフェ

場面セリフ備考
プロフィールこっちこっち、ほら隣座って~♪今ね、ネットで新刊のチェックしてたトコ。や~、見てるとどんどん購買欲がかき立てられちゃって…こりゃ、ますますお仕事頑張んなきゃだわ!
親愛度息の合った相棒が隣にいると、リサーチも捗るわ~♪やっぱ○○さん、趣味方面でも頼れるじぇ!この調子で、さらなる深みに向かってレッツゴ~っ♪親愛度50
○○さんの手厚いサポートがあってこそ、オタクライフも充実するってもんだわ。でもこれって、ユリユリのアイドル活動にも大事なことだよね~。
だってさ、オフのあたしが充実してれば、その分アイドルユリユリも絶好調になれるもん!表も裏も、受けも攻めも必要……ずばり真理だじぇ!
オンとオフの両方で、○○さんにサポートしてもらえてるから、頑張れるってワケね。ホント、足向けて寝られないってこのことだわ……♪
親愛度100
ホームあぁ、これ?BLTサンド。目にした瞬間、脊髄反射で注文しちゃってさ~
ここだけ見ると、デキる大人って感じ、するでしょ!腐ってるけど!
予算考えるのは後回し。今は…直感を信じて、全力で進む時だじぇ!
ネットの沼は、広くて深いわ…。溺れないよう注意して!
マジになってる姿、○○さんになら見せられるっ親愛度MAX
○○さんも遠慮しないで、欲望解放させちゃって!
安心して。人に見られても平気なのしか見てないから。いやホントにタップ時のみ
カモ~ン♪ほらほら、ここに座って、じっくり語り合おうじぇ♪
おっ、いいもの見つけた?どれどれ、あたしにも教えて!
あたしのオススメ知りたいの?それじゃ教えちゃう!…にゅふっ♪
いざとなったら○○さんにも買ってもらって…ダメ?タップ時のみ
親愛度MAX
んっふっふ…○○さんもイロイロわかってきた?
ルーム布教は…時と場合と相手を考えよう!ミスると、大ヤケドするからね…
家具の擬人化、アリかナシかで言ったら…大アリでしょ!
読書用のスペース、欲しくない?ほ、ほら、読書が趣味の人多いし!
ここ、尊みが漂ってるじぇ…。はぁ、ありがたやありがたや~
離れがたき、安らぎ空間…。もしかして、この事務所自体が沼だったり?親愛度MAX
○○さんの視線を感じるじぇ。温かく見守る、視線を…
あ、ごめん…。今、ちょっと…思い出し萌えしてたの…ホント、尊い…タップ時のみ
薄い絵本の読み聞かせ、始めるじぇ~。…って、さすがにウソだって♪
えっ?まさか、抜き打ち荷物検査!?い、今はダメだじぇ!
なになに?あたしのこと愛でちゃう?いいよいいよ、遠慮なくどうぞ~♪
にゅふ♪○○さんご所望の本ならこちらに…え、違う?タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの隣ゲットだじぇ~!う~ん、居心地最高♪

[レディライクバイオレット]大西由里子+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールわおっ、まさに夢のステージ!みんなの声援が気持ちいいわ~♪ユリユリも全力で、みんなの熱い気持ちに応えるからね!もちろんMCも、ユリユリらしさ全開で!にゅふふっ♪
親愛度ユリユリのステージ、絶好調!黄色い歓声も野太い叫びも、みんな合わせてユリユリにパワーをくれるもんねっ♪○○さんも、しっかりついてくるんだじぇ~っ♪親愛度200
今のあたし、自分でもビックリするくらい欲張りだわ……。全力で歌って踊って、気持ちいいステージ満喫してるのに、まだまだもっと気持ちよくなりたいって思っちゃってるの!
こりゃもう100パー、○○さんの責任でしょ!オタクライフで満足してたあたしに、アイドルの楽しさをみっちりたっぷり教え込んじゃったんだもんね♪
もともと、欲しいものには全力注入がモットーだし♪アイドルユリユリの醍醐味、まだ味わい足りないじぇ!覚悟を決めた腐女子の底力、とくと味わえー!
親愛度300
ホームみんなの声援を一身に集めて…って、これってユリユリが総受け!?
会場全部がユリユリ沼 ! ドハマり大歓迎だじぇ~
みんなの顔も見えてるじぇー!その情熱的な表情…最高だよ!
ほらほら、もっと声出してこー!雄々しく、獣のように…!
腐ってもユリユリ…ううん、腐ってるからこそユリユリ!だよね♪親愛度MAX
○○さん、ユリユリをわかってる…わかりすぎてる!
今日のユリユリはスミレ色♪つまり、スミレ×ユリ?それとも逆?タップ時のみ
ステージからの景色、ホント尊い…。よし、脳内スクショしとこっ
あぁっ、カメラで抜いてほしかった!あのね、今ね、男子同士でね…!
観客席が、ユリユリ色に染まってるわ…。染めちゃってるわー!
○○さんのオーダー通り、フリーダムにいくわ~!タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんも、熱くなってきた?昂ってきちゃった?
ルームMCのネタならたくさんあるじぇ。それこそ、腐るほどにね!
咲き乱れるユリユリを見せるから、LIVE期待しててね♪
元気充填中!むしろ熟成中?ともかく、味わえば美味しいってこと♪
ステップの練習、もっかいしとこ…。えっと、こうしたら…
可愛いみんなの中に、あたしも違和感なく溶け込めてる…すごくない?親愛度MAX
○○さんのプロデュース沼…最高!もうトリコよ♪
あたしが尊みと化すことで、誰かが尊いと思える…これが尊みスパイラルタップ時のみ
アイドルはユリユリの天職!って、思いたいし、思わせてほしいの!
衣装、可愛い!お花の妖精・ユリユリって呼んでもいいんだじぇ♪
アイドル道に近道なし!ユリユリはただ、全力で進むだけだじぇ!
およ?さては○○さんも、待ちきれない感じ~?タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの手にかかれば、あたしもこんなに可愛く!

[ユリユリフェスティバル]大西由里子

PLACE:海の近くの展示場

場面セリフ備考
プロフィール
親愛度親愛度100
親愛度200
ホーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
ルーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX

[ユリユリフェスティバル]大西由里子+

PLACE:LIVEハウス

場面セリフ備考
プロフィール同志諸君!ユリユリのオンリーイベントに来てくれてありがとーっ!今日はつま先から頭のてっぺんまで、
ユリユリ沼に沈めちゃうから、覚悟してね!それじゃ、いっくじぇー!
親愛度誰の心の中にもあるんだじぇ。何かをたまらなく好きって気持ち。そう、沼が!
そして、あたしは引きずり込まれたの!〇〇さんのアイドル沼に!
親愛度400
沼ってね、一度ハマってみるといろんなものが見えてくるんだ。いいトコはもちろん、
ちょっと気になるトコもね。それで、いつの間にか気持ちは沼の主みたいになっちゃう。
でもでも、それってやっぱりまだまだ沼の一部だと思うんだ。だって、好きは底なし沼!
それで、冷めたら意外とスーッて浮き上がっちゃう不思議なトコ。あたしは……そんなのイヤ!
ユリユリは、もうこの沼から一歩も出ないぞー!アイドル沼の隅から隅まで楽しんでやる!
もちろんひとりじゃなくて……〇〇さんとね♪
親愛度600
ホームはじめましての人も、よく知ってる人も…全員ハマらせてやるー!
可愛くしてても心は腐女子!それがアイドル、ユリユリだじぇー!
ここにいるのは、みんな同志!だから肩組んで!もっと密着して…!
キラキラなアイドルも腐ってる!だから、みんなもなんにでもなれる!
ナンバーワンよりオンリーワン?いやいや、ナンバーワンもでしょー!親愛度MAX
〇〇さーん!ユリユリに萌えちゃってー!にゅふふ♪
どう?この衣装のカラフルさ!組み合わせは無限大だじぇ…!タップ時のみ
みんなのアツさに乗っちゃうじぇ!ネットならぬホットサーフィン!
リボンにフリフリ♪プリチーだじぇ!くるっとすると、もっと可愛い♪
え、可愛い?んふふ、やだもー!よーし、出血大サービスだじぇー!
溜め込んでる思いのたけを解き放とう!せーの…ユリユリ、好きだー!タップ時のみ
親愛度MAX
アイドル沼、ヤバすぎる!一度ハマったらもう抜け出したくないじぇ!
ルームこの衣装…すっごく、なじむじぇ!まさに、ユリユリのための衣装!
あたしオススメの本はいらんかね~?手に汗握る展開が面白いよ~
大声で叫べなくてもいい。好きって気持ちを、大事にしてほしいの
誰かが好きなものを語ってるのを聞いてると、こっちも嬉しくなるじぇ
あれ?もしかして、ユリユリが〇〇さんにハマって…?親愛度MAX
〇〇さん、これからも沼生活楽しんでいこうじぇ~!
うへへ…おっと、衣装によだれを垂らすとこだった。いけないいけない…タップ時のみ
限定イベント抽選券つきブルーレイ?ふっ…それはすでに予約済みだじぇ
おっと、リボンは解いちゃダメだよ?腐の力が、暴走するじぇ…
あたしの好きなもの、ここのみんなは受け入れてくれて…昇天…
アニメの話する?それとも漫画?それとも…ユリユリのこと?んふふ♪タップ時のみ
親愛度MAX
〇〇さん…ユリユリを可愛くしてくれて…ありがとっ!

[アウトレイジデーモン]大西由里子

PLACE

場面セリフ備考
プロフィール
親愛度親愛度50
親愛度100
ホーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
ルーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX

[アウトレイジデーモン]大西由里子+

PLACE

場面セリフ備考
プロフィール
親愛度親愛度50
親愛度100
ホーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
ルーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
コメント (大西由里子・エピソード別セリフ1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ