Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

早坂美玲・エピソード別セリフ1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

早坂美玲【R】

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィールは、話を聞きに来ただけだぞ。アイドルになりに来たわけじゃない!
それに、オマエがウチに勝てると思わないしな!一匹狼のウチを手懐けられるわけないしッ!
親愛度すごい歓声……これがアイドルのお仕事なのか。新しい服を買う時みたいにドキドキ……。なんだ、これッ!なんだ!?親愛度25
……オマエに一つ教えておくぞ。ウチがフードとツメが好きなのは、安心するからだ。
フードをぎゅって被って、ツメをぐっと構えると、ちょっと強くなった気がするんだ。
でも、ステージではなくても大丈夫だった。視線も怖くない……コレ、どうしてだ?○○。
親愛度50
ホーム早坂美玲、14歳だッ!も、文句あるのか…?
地元のやつでウチに声かけようなんてやつ、いないんだぞ…。変なの
好きなファッションするのに遠慮とかヘンだろッ
アイドルなんて…しおらしくなんてしないからなッ!
オマエとなら、本当にアイドルになれるのか?き、聞きたいだけだ…親愛度MAX
従ってるわけじゃないぞ。ウチが付き合ってやってるんだから
フードとツメ、それから眼帯…ふふん、カッコいいだろう?タップ時のみ
つついても…オマエのこと警戒してるから、この顔なんだよ
ど、どこ触ってんだよ!そーゆーのはぬいぐるみでやれッ!
ファッション分かってないな…ネクタイ曲がってるぞ…。ほら
な、なでられたくらいで飼いならされるウチじゃないぞッ!タップ時のみ
親愛度MAX
ウチが怖くないのかよ…威嚇してんのに…変なヤツだな…
ルームウチは一匹狼だモン!ひっかくぞッ!
レッスンか…やっぱりやらなきゃアイドルになれないのかな
ツノとかツメとか…尖ったものが安心するんだ。なんでだろ?
都会のほうが好きだなー…この格好でも浮かないし
一匹狼だって言ってるのに、ここのヤツら…ちょっとヘンだ…親愛度MAX
こういう服、売ってるとこ知ってるか?…行きたいんだ
こーら!眼帯にさわるのはダメだってば~ッ!タップ時のみ
なんだ?メロンソーダならもらってやってもいい♪
そう、全身同じブランドで揃えてるんだ…ウチなりのこだわりだなッ!
見られたいわけじゃなくて、好きな服着てたら、みんなが…
オマエのセンスがウチに通用するか試してやる!かかってこいッ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○…プロデューサー…よ、呼んでみただけだッ!
LIVE前指図なんか受けないぞ。ウチのステージだッ!
いくぞッ!つ、付いてこいよな、お前たちッ!
特技発動時ひっかくぞッ!
仕留めてやるッ!
結構楽しいな!
LIVEクリアへへっ♪ウチはこれくらい余裕なんだからなッ!
ウチの好きなモノ…少しは分かったか?…へへっ♪

早坂美玲【R+】

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィールこの服、いいな!ってオマエ、ウチのこと分かった気になってるんじゃないだろうな…
ウチはそんなに簡単な女じゃないぞッ!適当にしないでちゃんとプロデュースしろよッ!
親愛度○○!ちゃんとうまくいったぞッ!だから、その……褒めてほしいなんて言わないけど……。親愛度100
地元なんかじゃさ、ウチが好きなものって理解してもらえなかったんだ。いつもの服を着てると、ジロジロ見られてさ。
でも、今は見られるのもヘーキだ!ウチはアイドルだからなッ!もっと、ウチの好きなもの知ってもらいたい!
ウチのこと知らない人にも見て欲しいんだッ!○○のプロデュースなら、できるんだろ?楽しみだなッ♪
親愛度150
ホーム狼でも猫でもない…ウチはウチなんだッ!
…外見については、ちょっとは分かってるみたいだなッ
歌はまだ恥ずかしいな…レッスンすればよくなるのか…?
あう…マイクが掴めない…あうう…爪ェ!
アイドルのことなんて何も知らないんだから、ちゃんと教えてよッ!親愛度MAX
パートナーは信じるモン、なんだろ?○○!
モフりたいのか…?モフらせるわけないだろ!そんなこと…タップ時のみ
首輪は、誰かに着けられてるわけじゃないモン!カッコいいだろう
カワイイだけじゃつまんないだろ…ヘソ出しはちょっと恥ずかしいけど…
メイクとか衣装合わせとか…人に触られれるのはやっぱニガテだ…
このツメなら引っ掻いても痛くないだろ!ビニール製だからなータップ時のみ
親愛度MAX
狼だって群れるときには群れるモンなわけで…だな…
ルーム視力は両目1.5だぞ。…何度目の質問だ、それ
飼いならされたりしない…!これはウチが選んだことだし!
次はどんなステージで暴れるんだ?早く、はやくッ!
勉強だってちゃんとやるぞ!衣装脱いだら、な
なんか…まだ、そわそわして…落ち着かないからここにいるよ…親愛度MAX
この格好は好きだな…♪はっ、な、なんでもないし…
カワイイけど…ちょっとキワドイ衣装だな…。オマエの趣味か…?タップ時のみ
まだ成長中なんだからな!あっという間に追い越すぞッ!
メッシュを入れ直したんだぞッ!その…やる気、だし…
ただでさえ頭が重いんだから…押さえるなよッ!
獲物はファンのハートだな!一緒に行くぞ!ついてこいッ!タップ時のみ
親愛度MAX
ピンクでパンク…ウチの好みが分かってきたみたいだな!よしよしッ♪
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[ロック・ポップMIX]早坂美玲

PLACE:美玲お気に入りのショップ

場面セリフ備考
プロフィールこれだッ!今日の1枚、ついに見つけたッ!こういうワイルドな赤が、いまのウチには、ピッタリだッ♪これとカッコいいアイテムを合わせて、道の真ん中をズンズン歩いてやるッ!
親愛度ウチのセンスが大暴れ中だッ。つぎは、○○プロデューサーとゲットした、この服で……よし、ビシっと決めてやるんだッ!親愛度50
ウチはいつだって、自分のセンスを信じてるッ!でも、ねらいは間違ってないんだけど、パワーが足りないときがたまにあって……。
そういうとき、○○プロデューサーが選んでくれるもう一枚の服が、パワーをプラスしてくれるんだ。ウチのセンスじゃ選ばない服を選んだり、な。
親愛度100
ホーム今日は、アドバイスいらないぞ。ウチは、ウチの好みでいくんだモン!
この服、Girls&Monstersだッ。さすがは、ウチのイチ推しブランド♪
ねらったモノは逃がさない!おこづかい全部かけて、獲りにいくッ
店員さん、袋、入れなくてイイです。このまま着ていきたい気分なんだッ
○○プロデューサーも着ろ♪ウチが選んであげるッ親愛度MAX
うんッ、○○プロデューサーの新スーツにもピッタリ!
奪い合う気なのか!?これはウチが見つけたエモノだぞッタップ時のみ
お、お会計なら自分でするからッ!いいって!その…悪いし…
シャツ、気に入ったか?1枚1枚、柄が違うって、お姉さんが言ってたぞ
ひっかいたら、ダメだって!これはもう、1枚しかないんだからッ
ヘヘッ、もっとセンス磨いてよ、○○プロデューサー♪タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサー、服畳むの、うまいな。へぇ…
ルームファッション街の裏道なら、任せろッ
がおーッ、冷蔵庫を襲うぞー♪
部屋着も、大事だモンな
あれ?誰かの足跡が残ってる…。ついてってみようかな…
○○プロデューサーと、服を爆買いしてきたぞッ!親愛度MAX
宝物の缶バッジ…。○○プロデューサーの机の中に…
ヒラリッ!ヘヘッ、よけたぞッ。どうだッ?タップ時のみ
あっ、新しいファッションカタログ!しまった、飛びついちゃった…
押し合いするか?望むところだぞ、ゴチーン☆
うう、フードをおろされると、チカラが抜けて…。バタッ…なんてな
いつかウチが○○プロデューサーの部屋を変える!タップ時のみ
親愛度MAX
いつだって、○○プロデューサーと取っ組み合いだ!
LIVE前ビシッと決めてやるから、見とけよなッ!
ロックでポップなセンス、見せてやるッ!
特技発動時これがウチのスタイルだッ!
狙った獲物は逃がさないッ!
とがっていくぞーッ!
LIVEクリアへへ、ロックな爪痕、残してやったぞッ!
どんなスタイルでもウチはウチ!そうだろッ!

[ロック・ポップMIX]早坂美玲+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールみんな!今日のウチは、つけ爪じゃない!ほらッ、ネイルしてもらったんだ!
このちょっとカワイくてセクシーな本物のツメで、みんなのハートに爪痕残してやるーッ!
親愛度や、やっぱり大きなツメがないと、ヘン……。でも、これでいいんだよな、○○プロデューサー。
このスタイルのウチも、ウチだもんな!
親愛度200
キバとかツメとか、ナシでLIVEしてみて……ウチ、気づかされた。怖そうなカッコをするのは、自分に自信がなかったからだって。
本物の自信がついていれば、このネイルだって、自分の武器になるんだ。みんな、あんなにキャーキャー言ってくれてたし!
一番大事なのは、ウチのやる気がとんがってること!これから先、どんな衣装を着ても忘れないぞッ、○○プロデューサー
親愛度300
ホームキューティースタイルの、美玲だ!どうだ、新しいだろうッ
自然なままの狼が一番危険なんだ。このツメは、ハートに食い込むからね
自分自身に自信が持てれば、それが一番なんだ!みんなも!
こんなに、たくさんのファンが…!ウチ、誰ひとり逃がさないからねッ
見て、○○プロデューサー。このネイル!キラーン親愛度MAX
いつか、○○プロデューサーのツメも塗っちゃおうッ
ネイルカラーは、ピンクと紫ッ!ウチのリクエストなんだ!タップ時のみ
こ、このブーツで踏んでほしい?それ…ホントに大丈夫か…?
ちゃんとツメ立てて、向けてるか?こうだぞ、こう!顔もキメろーッ!
おおー、ギターの音がギュンギュン!うーん、ゾクゾクするぞッ!
この声は…○○プロデューサー!聞き分けられるよタップ時のみ
親愛度MAX
ウチに、もっとバチバチ刺激を!○○プロデューサー!
ルームハハハハッ、全員整列だーッ!なんて
ネイル以外も、オトナっぽく…。ナメられないように
スキを見て、もっとパンクな部屋にしてやろうかな…
みんなに可愛がられてると、鋭さが…。いや、それも大事だし
○○プロデューサーと一緒なら、入れない店はないな…親愛度MAX
警備しといてやるか。○○プロデューサーのためじゃ…
ご、ゴシゴシこすると、ネイルが落ちちゃうじゃないか…タップ時のみ
この液、なに?リムーバーって、なにに使うんだ…?
ヘヘッ、つつくと痛いぞッ?今日のウチ、キラキラにトガってるし
挑発すると、タダじゃすまないぞッ!ツメをピンク色にしてやるッ
見回りに出よう、○○プロデューサー。…商店街の、さタップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーの攻撃は…なんか、やさしいな?
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[メイク★インパクト]早坂美玲

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィール○○か?どこ行ってたんだよ。ま、一人でも大丈夫だけどな!
メイクして、眼帯つけて、衣装着て、最強コーデでキメてくんだ。スキを見せるのは今だけだしッ!
親愛度○○!なんでもないッ!……本番前に顔見ときたかったんだよ!べつに……いいだろ?親愛度100
なんだよ?見たければ見ればいいじゃんか。眼帯がなくても、ウチはウチだし。
そりゃ、他人に、眼帯やツメを外してるところを見られるのは好きじゃないけどさ。……どんなウチでも、理解してるのが、○○の仕事だろッ!
目をつむっても、どっか行ったりしたらダメだぞッ。……いる?……返事しろッ!お、おい!?○○!?
親愛度200
ホームメイクは好きだな。ウチをアイドルのウチにしてくれる気がするから
楽屋花を贈るって、大人な感じする…。今度ウチもやりたいな…
いつものメイクさんだから安心だな。だんだん…眠たく…
今日は、ファンにウチの気持ち、ちゃんと伝えたいって思ってて…
ウチの気持ち、伝わってないのかなー。言わなくても、わかれよなッ…親愛度MAX
素直な気持ちの伝え方、そんなに大事なら教科書に書けよなッ…
眼帯の下まで、手は抜かない!…気持ちだけはなッ!タップ時のみ
イ、イメージトレーニング中だったの!メイク中に寝るわけないだろッ!
このクリームは私物だけど。何だよ、貸してほしいのか?…ホントに?
このデビキャのクッションはやらないぞ。やらない。やらないってばッ
○○の前で気抜きすぎ…?いや…プロデューサーだしタップ時のみ
親愛度MAX
今日の眼帯はソレ?…ウン、悪くないチョイスだ!分かってきたなッ♪
ルーム自分でメイクするのは、まだ苦手なんだよな…
仕事場ではワガママ言わないぞ。そんなにコドモじゃないし
ふぁ…寝たのが遅かったからな…。き、キンチョーなんかじゃないッ!
雑誌、新しいの入れてくれたのか?い、いつもありがとう…ござい…ます
ワガママ言うとしたら、○○にだけだッ!だろ?親愛度MAX
味方になってくれるヤツはたくさんいる…見えてなかっただけで
ボディークリームつけてるけど…嗅ぐのは禁止だッ!ヘンタイ!タップ時のみ
ひゃあっ…わ、急に触るからヘンな声でただろッ!急にはダメ、ノウ!
フンッ!避けられるもんね!死角なしだッ!
眼帯しないと、この部屋から出ないぞ。おい、背中押すなよ…
強がってても、それがウチだし!わかってるくせに…言わせるなッタップ時のみ
親愛度MAX
ま、可愛いって言ってもらえるのは悪くはないけど…よくも…ある
LIVE前ウチ史上、最強のコーデで決めてやるッ!
全員のハート、仕留めてやるから!覚悟しろよッ!
特技発動時インパクトあるだろ?
これがアイドル美玲だ!
もう何も怖くないッ!
LIVEクリアウチらしさは最強ッ!へへ、プロデューサーは分かってたんだな
今日だけは言ってやってもいい。ありがと…な

[メイク★インパクト]早坂美玲+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールこの衣装と声援があれば、ウチは最強になれる。ウチらしさMAXの最高にノれるステージにするぞ!
さぁ、その手を振り上げろッ!ウチがカッコカワイイ、最強アイドル早坂美玲だーッ!
親愛度あーあー、このLIVEは、みんなの応援のおかげでお送りできてますッ!だから、その……ありがとなッ!そこのオマエも、オマエもオマエも、みんなだぞ!親愛度400
誰にもわかってもらえなくていいって思ってた。でも、わかってもらえたら、ちょっとだけ嬉しかった……。そりゃ、みんなアイドルするの、好きになるよ。
それに、みんなと盛り上がるのも悪くないって思うことも増えてきた、かも……かもっていうか、増えた。けど……こうやって思うようになったのはさ……。
○○が、ウチに最強コーデと最高のステージを用意してくれたからだな。だから、その……あ、ありがと!いまウチができる最高のお礼、したぞ。受け取ったな!なッ!?
親愛度600
ホーム会場をウチ色に染めるぞッ!ウチらしいカラーで魅せるッ!
誰にも真似できないサウンド、届けてやる!このスピーカーでな!
ウチにクギヅケか!いいぞッ、今のウチはアイドルだから!
このLIVEはG&Mの提供でお送りするぞ!サンキューガルモン!
どうせなら、最高最強オンリーワン目指すモンッ!応援してくれッ!親愛度MAX
ついて来い、○○!離れるなよ…テッペンまでなッ!
どんな衣装着てても、ウチはウチ!今日はちょっと最強なだけだ!タップ時のみ
ウチのサウンドでシビれさせてやるッ!ほら、ビビッときただろ?
このイカしたトロッコで、ファンの元へ!…だ、誰か押してよッ!
楽しみたいヤツ、この指とーまれ!一緒にオンリーワン目指すぞッ
ツメの先まで輝くモン!○○にも見えるように!タップ時のみ
親愛度MAX
ウチを解き放ったのは、○○かも…なんでもないッ
ルームくんくん…いい匂い…。アイドルだもんねッ
コトバで伝える努力も、やっぱ大事なんだよな…
今度、楽屋花贈っても…その、迷惑じゃ、ないかな?
衣装はアシメのデザインで、ニーソのラインにまでこだわったんだッ♪
ここでは強がるとか、そういうの、しなくていいんだ…親愛度MAX
現時点の最強コーデだ!けどもっと強く、カッコよくなるからさッ!
このコンセント繋いだら、電流流れちゃうかも…。だ、ダメだぞ…タップ時のみ
ウチのドキドキ、このスピーカーで聞こえちゃってる…?や、やめっ…
コートはバサッてなるのが格好いいよな!なッ!
なでるなって!このツノで突っつくぞッ!ツンツンが好きかッ!?
フン…引っかかないでいてやる。特別じゃないけど…特例だぞタップ時のみ
親愛度MAX
胸張っていくんだッ!ウチはウチでいいんだモン。ヘヘッ
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[∀NSWER]早坂美玲

PLACE:ステージ最前線

場面セリフ備考
プロフィールほら、あんな高いところまで、席がいっぱいッ。明日のLIVE、たくさんの人が見に来てくれるんだ…。ショーコ、ノノ、ウチら、インディヴィジュアルズの夢が、嵐を起こすぞッ!
親愛度仲間たちはウチに、勇気をくれた!で、○○プロデューサーはウチらに、目標をッ!このまんま、いくぞーッ!親愛度50
最初、ショーコやノノに会った時、ヘンなヤツって思ったんだッ。でも、同じ目をしてたから気になって、だんだんちょっかい出すようになって…。
なかよくはなったけど、やっぱりバラバラで~。○○プロデューサーがいなかったら、まとまらなかったかも、だな…。
おかげでウチら、たくさんの夢が見られる!今までできなかったこと、たくさんできるッ!やっとウチにも…大事なモノ、できたーッ!
親愛度100
ホーム開幕の遠吠え、絶対あそこまで響かせるッ。そこからスタートだぞッ!
全然違うウチらだけど、ずっと…ずっと憧れてきた夢はひとつだから…
ショーコのトモダチも、バーンと増えるぞッ。はじっこまでキノコだらけだ
ノノ、ステージで逃げたくなったら、ウチを見ろ。絶対、前にいるから
同じ星を目指すんだッ。ノノとショーコと、○○と!親愛度MAX
認めてくれたんだな…。○○は、ウチらを!
プールみたく、足をバタバタしてるのか?3人でー、バタバタバタッ♪タップ時のみ
このタオル?インディヴィ・タオルだぞッ。モンスターの絵がたくさんッ
な、なんだ…?リハ用のタイツだって、ピンクだぞ。気合入るし…
うわっと!ふぅ…滑り落ちそうに…。押さえてくれて、さんきゅ…
あそこの○○プロデューサーに向かって…おーッ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーが手振ってる!遠くても見えるぞ
ルームインディヴィジュアルズー!集合ーッ!!
ぜぇ、ぜぇ…ダッシュ10本…。大事な日のために…
ずっと待ってたんだ!暴れてやるッ
ノノー!?練習するぞーッ。また引っ張り出さなきゃかー?
○○から奪い取ったチャンス、逃がさないッ!親愛度MAX
群れのボスは、やっぱり…○○プロデューサーかな?
これ、キノコ…?か、かじってみるか、ショーコのため…タップ時のみ
ね、ウチらの野望、聞いて聞いてッ!きっと驚くぞッ♪
寝不足だ~…。お披露目LIVEのことを考えてたら、うれしすぎて…
ウチらのアジトがほしいぞッ。ノノとショーコと、つるむソファとか♪
ユニットプロデュースも頼むッ、○○プロデューサータップ時のみ
親愛度MAX
オオカミは散歩しないッ!でも4匹でランニングなら、行くぞ
LIVE前ウチらは暴風だ!ハートを切り裂くぞッ!
ファンへの答え、ウチが見つけてみせる!いくぞッ!
特技発動時with me!
限界なんてないッ!
爪を振りかざせ!
LIVEクリアへへっ、来られたみたいだ。地平線の果てまで
どーだ!歓声の嵐、巻き起こしてやったぞッ!

[∀NSWER]早坂美玲+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィール檻は、いま開いたッ!誰もが飛びぬけてて、バラバラだけど最強のユニットだッ!個性の嵐、インディヴィジュアルズ!解き放て、打ち破れ!ウチらの音色を鳴らすぞーッ!
親愛度ウチらの実力は、こんなモンじゃないぞ、○○プロデューサー!つぎは、もっと先のデッカイ目標を、狩ってみせるッ!
かぶったまんまだと、横の仲間が見えないしな。ひとりじゃかなわないモノを相手にするには、自分だけに閉じこもってちゃダメなんだ。
親愛度200
ウチ、フードが好きだろ、○○プロデューサー。視界が狭いと、自分の獲物だけに集中できるからさ。でも……それじゃダメだって、わかった。
だからウチは……たまには、フードを脱ぐッ!ユニットとして、トップにかぶりつくためにッ。一匹狼は強いけど、三匹狼はもっと強いぞッ!
親愛度300
ホーム代わりなんてきかないウチらの、代わりのきかない、デビュー曲だぞッ!
3人なら、癒せないキズなんてないッ ! いつも一緒だからッ
闘争のハジマリ…。ヘヘッ、でも、全員で生き残ってみせるッ
ウチがノノを助けるッ、ショーコをノセるッ。もう…一匹狼じゃないな
まず、○○プロデューサーに…最初の答えをッ!親愛度MAX
欲しいモノはヒトツダケ。ウチらのプロデューサーは…ヒトリダケ!
はじめてのユニットコス…。ウチらは…これで強くなるッ!タップ時のみ
ノノ、シャウトのリクエストだぞ。こう叫ぶんだッ。ムーリィィィッ!!
ツメは立てるモンだぞ。そうそう、ガジガジ噛んでちゃダメだッ!
ふふんッ、迫力にビビッたか♪もう二度と、ウチらは閉じ込められないッ
ネクタイは、ひとりひとり…○○が結んでくれたんだタップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーの合図に合わせて…ビシィッ!
ルームウチらの嵐に、みんなを巻き込むッ!
停電だって、こわくないッ。暗闇さえ味方だからなッ
インディヴィ・パーカー、ほしい…。つくってもらえるかな…
らいとにんぐ…いん、ざ、だーく…。高校生なら、わかるのか~?
○○プロデューサーと、みんなとカッコよく行くぞッ!親愛度MAX
ウチらと○○プロデューサーのセンス、合わせてッ
ほら、見ろよ♪ノノとショーコとおそろいだぞッ♪タップ時のみ
ひとりなら、こういう服、選ばないかな…。でも…すごくいいんだ
全国ツアーしたいなッ。…お風呂も寝るのも、いっしょ?う、ウン!
待って!今はツメがない…。その~ぉ、目つき、キリッ
ウチも、○○プロデューサーの役に立てる時、来たなタップ時のみ
親愛度MAX
フフフ♪○○のおかげで、この先は夢ばっかりだぞッ
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[モンスター・パーティー!]早坂美玲

PLACE:おばけやしき

場面セリフ備考
プロフィールだ、大丈夫だぞ、ユーキ、リカ!お、おばけやしきなんて、ただの作り物!怖がる必要なんて全然ないんだからッ!…ひッ!?だ、大丈夫!ふたりには、ウチがいるから安心しろッ!
親愛度ウ、ウチは強いんだッ!だから、おばけも怖くないしッ!ホ、ホントだぞ!ウソだと思うなら出てきてみろッ!……ま、まぁ、別にホントに出てこなくても、いいけど、な?親愛度100
ガルルー!……よ、よしッ、これでもう大丈夫ッ!威嚇しておいたから、もうおばけは出てこないからなッ!も、もし出てきたら、どうするのかって……?
そ、そのときは、ウチがみんなを守ってやるッ!ウチの仲間を傷つけるヤツは、人だろうとおばけだろうと、絶対に許さないッ!
だから、安心してウチの後ろについて来いッ!一匹狼のウチだけど、仲間の大切さはよく知ってるからなッ!よーし、出口まであと少し!がんばって進むぞ!
親愛度200
ホームユーキ、怖いならウチに掴まってていいぞ?…ウチも、少し安心するし
光って、ありがたいものだったんだな…頼りにしてるぞ、懐中電灯ッ!
足元、気をつけろよ…うぅ、なんで地面がちょっとふよふよしてるんだ…
お、思ってたより、雰囲気あるな…も、もちろん怖くなんてないけどなッ
ウチが一番年上なんだモン…ウチがしっかりしないでどうするッ!親愛度MAX
こ、こんなとき、○○がいてくれたら、心強いのに…
リカ、ひ、引っ張りすぎだ!浴衣が、はだけちゃうだろッ!?タップ時のみ
短冊になんか書いてある…「あなたのうしろにいる」 …わあぁぁッ!?
ひぅッ!?だ、大丈夫だぞ…ちょっと笹が当たっただけだから…
つ、作り物にしては、なかなかやるな…でも、ウチは負けないからなッ
ガルルー!ユーキとリカには、手出しなんかさせないからなッ!タップ時のみ
親愛度MAX
こ、ここを出たら、○○に炭酸を買ってもらおうな…
ルーム短冊は願いを書くものッ!怖いことは、書いちゃダメなんだからなッ!
懐中電灯、ちゃんとあるよな?アイツは…頼りになるヤツだよ…
おばけやしき入ったら、汗いっぱいかいちゃったな…ふぅ~、暑ぅ~
つ、作り物のおばけだからって甘く見てた…思ってたより、アレだった…
おばけから逃げないで、ふたりを守ったんだ!ほ、褒めてもいいぞッ!親愛度MAX
せっかく浴衣着たんだし、散歩に行くぞ、○○!
なんだ…だれかと思ったらオマエか…。最近、視線に敏感になっててさ…タップ時のみ
怖くない怖くない…おばけなんか怖くない…よし、これでもう平気だぞッ
ひゃッ!?な、なんだッ!い、今だれか、ウチの首に触ったか…?
お、音もなくウチの後ろに立つなよッ!ビ、ビックリするだろ…
強がってたけど…仲間を守りたいって気持ちは、ホンモノだからなタップ時のみ
親愛度MAX
ま、またおばけやしきに入ることになったら、オマエも一緒だからなッ!
LIVE前
特技発動時
LIVEクリア

[モンスター・パーティー!]早坂美玲+

PLACE:モンスターハウス風セット

場面セリフ備考
プロフィールおばけなんて怖くないッ!ホントだぞ!だって、周りにいるヤツら、みんなカワイイもんなッ♪ヘヘッ、おばけのセットって聞いてたけど、こんなおばけなら大好きだッ!
親愛度がおーッ!ヘヘッ、おばけの仲間と一緒にLIVEクリアだッ♪ウチらをビビらせるなら逆に威嚇してやるところだけど、協力してくれるなら、おばけの仲間って心強いよなッ!親愛度400
強いヤツは怖いものを乗り越えて、さらに強くなっていく……。それならウチも、やらなくちゃいけないって思ったんだ。だってウチは、最強アイドルの早坂美玲だからなッ!
ひとりじゃ難しかったかもしれないけど、ウチには仲間がいて、○○もいたから乗り越えられたんだッ!ウチにはもう怖いものなんてないッ!
だって、最強アイドルがもっと強くなったんだからなッ!どんなLIVEでも仕事でも、ドーンとウチに任せろッ!……え、心霊番組のオファー?ちょ、待てッ、待ったーッ!
親愛度600
ホーム個性的な群れをまとめるのは、リーダーであるウチの役目だもんなッ!
こんなカワイイヤツらと撮影なんて…顔がニヤけちゃうぞッ♪
おばけやしきも、コイツらが出てくるなら怖くないんだけどな…
がおーッ!ウチと陽気なおばけ軍団が、みんなを驚かせてやるーッ!
○○も、ウチの大事な仲間のひとりなんだからなッ!親愛度MAX
○○のことも、いっぱい驚かせてやるーッ!
ユーキとリカも、コイツらとならきっと仲良くなれるよッ♪タップ時のみ
なぁ、アイツらってぬいぐるみか?…撮影終わったら、欲しいんだけど
怖いって思うばっかじゃなくて、自分から近づくことも必要なんだよな
ヘヘッ!ウチらから逃げようなんて、考えるだけムダだぞッ!
ヘヘッ、油断してたらイタズラしてやるからな、○○♪タップ時のみ
親愛度MAX
○○も一緒にやるぞ!せーのっ…がおーッ!
ルームルームにいるヤツを驚かせてやるんだ。さて、だれにしようかな~♪
ヘヘッ、ウチに負けないくらい、個性が弾けたモンスターがいっぱいだ♪
○○が怖いこと、教えろよ…い、いいから教えろって!
人が一番怖いとか言うけど、ウチはやっぱりおばけのほうが…
最強アイドル早坂美玲のプロデュース、これからもしっかりやれよなッ!親愛度MAX
怖いものを、怖いままにしておきたくないんだ。だって、カッコ悪いだろ
がんばって先を歩いてたら勇気がわいて、これならイケるって思ったんだタップ時のみ
フードはこのままでいいの!ファッションだってこと知ってるだろッ
がおーッ!ウチをあんまりからかうと、ひっかいてやるからなッ!
おばけって言っても、いろんなヤツがいて、なんだか面白いよな
ま、まさか、ホントに心霊番組のオファー受けてないよな?なッ?なッ!タップ時のみ
親愛度MAX
ビビッてるところなんて、○○に見せたくないしッ
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア
コメント (早坂美玲・エピソード別セリフ1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ