Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

三船美優・エピソード別セリフ2

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

[聖夜の約束]三船美優

PLACE:聖夜の街路

場面セリフ備考
プロフィールメリー・クリスマス…ですね。あの、…ささやかですが、プレゼントを…。…でも、これだけではありませんよ。貴方への想いを詰めるには、この袋は、小さすぎますから…
親愛度あ、見てください、○○さん……空から、雪が……。ふふっ、ホワイトクリスマス、ですね……。今夜は本当に、特別な夜になりそうです……。親愛度100
ふぅ……。瑞樹さんも、心さんも、早苗さんも……クリスマスだからって、あんなにはしゃいで……。大丈夫ですか、○○さん……?
……え?私ですか?私は……今のお店では、お酒は控えめにしたので……。だって……まだ、酔いつぶれるわけには、いかないですから……。
だから……付き合ってください、○○さん。ふたりきりで、もう一度……乾杯を。せっかくの、聖なる夜ですし……ね?
親愛度200
ホーム買い物下手の私ですが…頼れる人たちが助けてくれて。誰だと思います?
貴方にプレゼントを渡す時は…いつも、緊張して…想いが、溢れそうで…
ホワイトクリスマス、綺麗…でも、冷えますね…じゃあ、もう少し傍に…
大丈夫、来たばかりですよ…それに私、待つのは嫌いじゃないですから
カップル、多いですね…。…あの…、私たちは…どう見えるでしょう…親愛度MAX
思い出します…○○さんと出会えた、あの夜のこと…
静かな夜…。まるで、世界に私たちしかいないみたい…。…え?後ろ?タップ時のみ
変装…したほうが、良かったでしょうか…?メガネとか…。今更ですが…
そんな、お返しなんて…。でも、期待する気持ちは…抑えられないですね
このあと…お時間、大丈夫ですよね?…お店の予約…してますから
貴方と、イルミネーションを見上げる…この時間が、ずっと続いたら…タップ時のみ
親愛度MAX
寒くありませんか、○○さん。良ければ、手を…
ルーム事務所のみなさんと、クリスマス会…年甲斐もなく、はしゃいでしまって
お酒を美味しいと思うこと、昔は無かったですが…最近は…いけませんね
ボタン…ほつれてますよ、○○さん。さ、こちらへ…
叶わないと、気づいてしまっても…諦めることは、別ですよね…
クリスマスを、好きと言えるようになったのも…貴方と出会ってから…親愛度MAX
あの…年末年始は…お仕事でしょうか…?…もし良ければ、一緒に…
時折、重いと言われるんですが…なぜでしょう?体型は…普段通りなのにタップ時のみ
貴方の指先で、つまみ上げられて…抗えず向かう先は…い、居酒屋?
学生服、くノ一、バニー…?これは…?え、どれを着るか選べと…!?
流されてばかりはダメ、なのに…置いていかれるのも嫌で。我儘ですよね
はい…ヒザまくら、ですね?あ…耳掃除も、任せてもらえれば…タップ時のみ
親愛度MAX
セーターも、暖かいですが…。貴方の手の温かさは、心まで沁みて…
LIVE前
特技発動時
LIVEクリア

[聖夜の約束]三船美優+

PLACE:教会

場面セリフ備考
プロフィール貴方と巡り合えたあの夜から…一歩ずつ…アイドルの階段を登って。戸惑うことや、足踏みすることがあっても…貴方と一緒なら、どこまでも登っていけると…私は、信じていますから
親愛度この衣装の色合い……○○さんから、最初にいただいた衣装を思い出します。貴方にもらった、かけがえのない思い出のひとつ……。親愛度400
あの夜から、○○さんに手を引かれ……戸惑いながらも登り始めた、アイドルの階段……。
気が付けば、思いがけず……高い場所まで来てしまって……。喜びはもちろんですが、同時に……落ちて失う痛みを、怖ろしく感じることもあります。
でも……隣には、○○さんがいてくれますから。新たなステップへと踏み出す足に、怖れはありません。貴方の優しい瞳を、ずっと見ていれば……。
親愛度600
ホーム自然な笑顔、ですね。自信は無くても、今の私を素直に出せれば…はい♪
肌が熱くなるのは、気持ちが高揚しているから…あと…恥ずかしいから…
赤は…嫌いではありません。私にひそむ情熱を、引き出してくれるようで
立派なツリー…○○さんのように、頼りがいがありそう
プレゼントは、私…です…。…あの…今度は、冗談では…えっと…親愛度MAX
○○さんは…贈られた物を、大切にする方ですか…?
あ…肩のリボンを解くと、トップスがっ…。もう…支えてくださいね…?タップ時のみ
あっ…階段で悪戯は、危ないですよ?それとも、手を引いてくれます…?
寒くても頑張るポインセチアのように、私も…咲くことが出来ればと
ふふっ…あ、すみません…。心配されると、嬉しくなってしまって…
貴方と手を取りあって…階段をあがっていく。なんだか、幸せな気持ち…タップ時のみ
親愛度MAX
束の間のぬくもりでは、満たされなくて…。だから、このまま…
ルームた、たまには…元気な曲にも、挑戦してみようかしら…。え?メタル…?
小さい子たちの魔法少女ごっこに、巻き込まれてしまって…大変でした…
犬を見かけると…つい目で追ってしまうんです。いつか、また飼えたら…
温泉街とか…行きたいですよね。ゆっくり、のんびり出来る所がいいな…
どうせ、酔わせるなら…今日は帰りたくないって、言えるくらいに…親愛度MAX
幸せを手にすると…失う怖さまで想像してしまって。弱い…ですよね…
サンタさん…高校生まで、信じてました…。…あ、事務所にもいますよねタップ時のみ
お仕事、両親に見られていると思うと…あぁ…考えないようにしなきゃ…
良かったら…お弁当、いかがですか?卵焼き、上手に出来たんですよ
部屋の観葉植物、買いに行きませんか?それとも、クリスマスツリー…?
お姫さま抱っこ…ちょっと、憧れますよね。…すみません、少女趣味で…タップ時のみ
親愛度MAX
ひとつだけ、自信を持っています。○○さんへの、想い…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[優美なる花嫁]三船美優

PLACE:高層ビルのバー

場面セリフ備考
プロフィール…ふぅ…。…あ、すみません。せっかくプロデューサーさんと一緒なのに、溜息なんか。でも明日の撮影を考えると、つい…。こんな私に出来るでしょうか?幸せそうな花嫁さんの表情…
親愛度○○さんは……どんな結婚式がいいとか、考えたこと、ありますか?あっ、その……あの、あくまで、明日の撮影の参考にですね……?親愛度50
アイドルになる前は……惜しいと思えるものなんて、ひとつもなくて。だから、迷いながらでも、新しい環境へ飛び込めました。
でも今は……自分の環境を変えることが、なんだか怖い気がして。今回みたいに、ウェディングのお仕事をきっかけに、それを考えることすら……。
これって、アイドルになってから得られたものを、大切だと。惜しいと思っているせい……ですよね。たとえば○○さんと過ごす、この時間とか……。
親愛度100
ホームお仕事と、わかってるのに…マリッジブルーって、こんな気分でしょうか
ウェディング姿の私…。もし似合っていなくても、笑わないで下さいね?
不安…とは、少しだけ違うのかもしれません。心細いのかな…
こんな雰囲気の良いお店も…アイドルになる前は、知らなくて
○○さんは、アイドルじゃない私って…いえ、その…親愛度MAX
先のことを考えるのは、あまり得意ではないのかも…。私ひとりじゃ…
『夜景が、やけに綺麗ですね』…って、楓さんが、以前一緒に来た時に…タップ時のみ
このドレス、友達の結婚式のときに買ったんです。着るのは久しぶりで…
コペンハーゲンのカクテル…美味しい。ちょっと、強いですけれど
ゆ、指輪のサイズっ?…あ、お仕事用ですよね…。私ったら…
ふふっ。乾杯なら、何度でも…。グラスの触れる音が、心地良いです…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんったら、本当はわかってて…?いじわるです…
ルーム友紀ちゃんとも、飲みに行くんですけど…たいてい、私が介抱する側で…
甘いカクテルだと、つい飲みすぎてしまって。体型にも、気を付けないと
撮影でも、役に入り込む方で。だから、考えてしまうんです…結婚のこと
ブライダル誌に載るなら…幸せそうな花嫁でないと。私に務まるかしら…
たまには、酔った○○さんを介抱させてもらいたいな…親愛度MAX
○○さんの、将来の計画とか…聞いてみたいです
お母さんたら、仁奈ちゃんにファンレターを送ったそうなんです。もう…タップ時のみ
悩みを聞いてくれる人がいる…そう思うだけで、心が軽くなるんです
上手かはわかりませんが…家事も、小さい子の面倒も、好きなほうですね
もし水着のお仕事が来たら、今回よりも悩みそう…。また助けて下さいね
もし、○○さんが迷ったときは…打ち明けてもらえればタップ時のみ
親愛度MAX
○○さんにエスコートしてもらえると…安心できます
LIVE前LIVEの成功と、変わらぬ思いを誓います
青い空の下で、祝福の歌声を奏でられたら…
特技発動時空へ舞い上げるように
少しだけ切なくて…
ドレスのように純白に…
LIVEクリアそれじゃあ、ブーケをトスしますね…え、えい…!
これから始まる新しい日々も…きっと、幸せなはずですよね

[優美なる花嫁]三船美優+

PLACE:青空の式場

場面セリフ備考
プロフィール抜けるような青い空…私のちっぽけな悩みまで、吸い込まれそう…。こんな晴れやかな気持ちで、新しい日々をはじめられたら…きっと、幸せなんだろうなって。そう、思います…
親愛度白いウェディングドレス……小さい頃は、憧れだったんですよ。 いつから、忘れちゃってたのかな……。 ありがとうございます……この気持ちを、思い出させてくれて。親愛度200
流されやすいと言われてしまう、私ですけれど……でも……思わず、笑顔になってしまいます。だって……
憧れだった、白いウェディングドレスの私を……こうして○○さんに、一番近くで見てもらえているんですから……。
不安な気持ちも……どこかへと流されて。きっと今、心から微笑むことが出来ていると思います……幸せな、花嫁のように。
親愛度300
ホームあの青空の向こうに、私たちの未来が待っているとしたら…素敵ですね
一生の思い出になりそうです。…今日は、お仕事なのに…
空の上で、結婚式だなんて…本当に、ロマンティックですね…
幸せって…きっと、いろんな形があるんですよね…
○○さんの、瞳の中に…ウェディング姿の私が映って…親愛度MAX
ほんと…○○さんは罪なひとですね…。ふふっ
まだ、降りたくないです…この晴れやかな幸せに、ひたっていたくてタップ時のみ
う、腕を…組むんですか?…か、構いませんよ…ちょっとだけなら…
このドレスに恥じないように…純白の心を、大切に持ちたいです
本当に、このまま流されてしまいそう…。…あ、気球が、ですよ…?
あっ、ヴェールが風で…。直してもらっていいですか?…それとも…タップ時のみ
親愛度MAX
ドキドキしてるの…伝わりますか?○○さん…
ルーム実家の両親に、この格好を見せるのは…別の機会にしたいですね
空を見上げることが、前より多くなりました。明日も晴れますように…
空に浮かぶ事務所、というのも…ロマンティックかも?
高い場所は、苦手ではないですよ。あ、でも…バンジージャンプとかは…
私の晴れ姿…ずっと覚えていてくださいね。○○さん親愛度MAX
タキシード姿も見たかったかな…いいえ、なんでもありませんよ
事務所の小さい子達が、綺麗って褒めてくれて。少し、自信になりましたタップ時のみ
ドレスを着てみたら、なんだか楽しくて。やっぱり、女の子の夢ですから
ええっ?ウェディングドレスでLIVE…!?喜ぶ人、いるんでしょうか…
裾が長くて、少し歩きづらいですね。あの…手を、引いてもらっても…?
手と手を重ねて、誓いを…。あっ、あの…練習、ですからね…?タップ時のみ
親愛度MAX
この先の道も、こうして…○○さんと、一緒に歩めたら
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[サンセットヴィーナス]三船美優

PLACE:会員制プール

場面セリフ備考
プロフィール今度は、海でのお仕事…なんですよね。私、泳ぎは苦手で…練習しておかなきゃって思っていて。プロデューサーさんが先生をしてくれて、嬉しいです…あっ!まだ手を離しちゃっ…!
親愛度あの、○○さん……すみません。
なんだか、水着の紐が緩んでいる気がして……。
少しだけ、あちらを向いていてもらっていいですか?……あっ!
親愛度100
ふぅ……ほんの少しずつですけど、
泳ぎのコツが、わかってきた気がします。
きっと、○○さんの教え方が良いからですね。
これまで私が泳げなかったのは……覚える気が無かったからです。
そんな機会、ありませんでしたし……
それに、教わりたいって思えるひととの出会いも。
でも……お仕事とはいえ、こうして機会を得たのですから。
せっかくですし、もう少し頑張ってみようかと思います。
これからも、私に教えてくださいね?先生……。
親愛度200
ホームあ…意外と、平気かも?水の流れに、身を任せるようにすれば…わぷっ!
アイドルですから、水着のお仕事もありますよね。色々と、慣れないと…
今日は、○○さんが私の先生ですね。お手やわらかに…
掴まって泳ぐなんて、子供みたいですけど…すみません。もう少しだけ…
じゃあ、試しに泳いでみますね?○○さんに向かって親愛度MAX
だんだん、泳ぎのコツが掴めてきたような…でも、過信は禁物ですよね
浮き輪をするのは…別の意味で、恥ずかしいような。この年にもなって…タップ時のみ
この水着…やっぱり肌を出しすぎ?でも、心さんが選んでくれた物だし…
紐は…引っ張らないでくださいね?今日は特に、絶対に、ですよ…?
私いま、いっぱいいっぱいなんですから。あまりいじめないでください…
ま、まだ離さないでくださいね○○さん…あっ!?タップ時のみ
親愛度MAX
水の中なら…こうして寄りかかってしまっても、重くない…ですよね?
ルームあんまり暑いのも、苦手かもしれません…雪国生まれだから…?
運動は、さほど苦手ではないんです。だから泳ぎも、練習すればきっと…
プールに行けるようになった分だけ、昔より度胸がついたかも…?
プールに入るのは、中学以来です…。あの頃の自分とは、別人みたい…
あの…先に着替えて、プールで待ってますね?○○さん親愛度MAX
いつか、一緒に海に行くときは…「泳ぎは得意なんです」って言えたら…
あ、あんまりじっと見つめられると…。これでも、恥ずかしいんですよ…?タップ時のみ
上着を羽織っていても…この格好で外には、出られないですね…
泳いだあとは、少し気だるくて…うら寂しくなりますね。どうしてかな…
事務所の伝手で会員制プールを使わせてもらえるんですか?助かります…
あまりすぐ、泳げるようになってしまうと…もったいないかも?なんて…タップ時のみ
親愛度MAX
上着がないときは○○さんのシャツ…借りられます…?
LIVE前あなたと共に、演奏のようなひとときを…
澄みわたる心を、ステージに映し出せたら…
特技発動時手を…握ってくださいね
時には、流れのままに…
静かに…情熱的に…
LIVEクリアあなたの心に残るライブに…できましたか?
また一緒に…海を見に行きましょうね…

[サンセットヴィーナス]三船美優+

PLACE:夕凪の潮だまり

場面セリフ備考
プロフィール潮が引いて、風が凪いで、茜色の陽がさして…いくつもの条件が重なって、心に残るような光景が出来るんですね。今のこの、私の姿も…見てくれているあなたの心に、残りますように…
親愛度もう、○○さんったら……
海に入るお仕事って言うから。てっきり水着で撮影だとばかり……
……えっ?そういうお仕事も、そのうち……?
親愛度400
見てください、○○さん……。
夕陽が、すっかり沈んで……潮風も、また吹き始めて。
さっきまでの幻想的で美しい光景が、日常に戻っていきます。
撮影での、美しい光景も……LIVEのステージも。
ほんの一瞬だけの、儚い非日常のもの。
けれど……儚いからこそ、人々の心に残るんでしょうね。
でも、さびしくはありません。
私が日常に戻ったときには必ず……
○○さんが、隣にいてくれますから。
親愛度600
ホーム映像も、歌も良いと言ってもらえるようなMVを目指して…頑張りますね
潮風のにおい…落ち着きます。まるで、天然のアロマみたいで…
潮だまりが、茜色の夕陽を鏡のように映して…幻想的な美しさですね
迷ってばかりの私でも…心は、曇りなくありたいです。この水面のように
撮影のあと、波打ち際を散歩しませんか?○○さん親愛度MAX
もし、大きな波が来たとしても…ふたりで乗り越えていきましょうね
あっ、あの…。スカートを持ち上げるのは、手伝っていただかなくても…タップ時のみ
海でのお仕事って…この撮影だったんですね。私、てっきり泳ぐのかと…
きゃっ!砂の中から…カニ?…干潟ですもんね。びっくりした…
ヒールを脱いで、駆け出してみようかな…。追いかけて、くれますか?
明日は、海で泳いでみたいな…あなたとの練習の成果、お見せしたいですタップ時のみ
親愛度MAX
夕暮れを眺めていると、切なくなりますね…○○さん
ルームいい年ですし…両親を安心させたいとは、思うんです。難しいですけど…
苦手なことは、たくさんあります…。でも、少しずつ克服できたら…
水に浸かること自体は、好きなんですよ。お風呂とか、温泉なら…
もっと泳げるようになったら、少しは流されなくなるかも…?なんて…
夏を、好きになれそう…これも○○さんのおかげです親愛度MAX
私の故郷…岩手の海も、とても綺麗なんです。ぜひ、見に来てくださいね
海を思わせる、深い青のドレス…ステージの上でも、きっと綺麗ですよねタップ時のみ
運動の後は、ちゃんと水分補給しましょうね。アルコールはダメですよ?
静かな舞いも、情熱的なダンスも…自由に踊れるようになりたいですね
仁菜ちゃんと歌うの、とても楽しいんです…サンバは恥ずかしいですけど
大人でも、変われる事は…嬉しいです。募るばかりのものも…ありますがタップ時のみ
親愛度MAX
だいぶ、泳げるようになりました。先生が良かったおかげですね…ふふっ
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[印象]三船美優

PLACE:美優の部屋

場面セリフ備考
プロフィール何もない部屋ですけど…あやめちゃんも、ほたるちゃんも…くつろいでいってくださいね。ふたりを導くのは、難しくても…悩みを聞いて、寄り添うくらいなら…きっと出来ますから
親愛度……新しいアロマオイル……とても、落ち着く香りです。まるで、○○さんといるときみたいに……。親愛度50
私、こんな性格で……すぐ落ち込んだり、悩みを抱えこんだりしてしまって。……後ろ向きな自分から、逃げるようにはじめたアロマテラピーでしたけど……。
でも……今は。明日もがんばろうって、思うためだったり……遊びに来てくれたひととの、なごやかな時間のためだったり。そんなときのために、アロマを焚くんです。
後ろ向きだった、昔の自分がはじめたことも……今の自分の色として、活かすことが出来たら……とても、救われます……○○さん……。
親愛度100
ホーム話を聞かせてもらうだけでも、ためになります…気づけないことばかりで
頼りには、ならないかもですけど…その分、なんでも言ってくださいね
今度はもう少し、広い部屋に住みたいですね。ペット、飼いたいですし…
あやめちゃん…アロマディフューザーは、忍具じゃないですよ?
ふたりも、○○さんを信じているんですね。私もですよ親愛度MAX
明るく話せるようになったのも、○○さんのおかげで…
ふたりとも…私より、ずっとしっかりしていて…。とても尊敬できますタップ時のみ
お夕飯…簡単だけど、食べていってね。野菜炒めと、豆腐のお味噌汁と…
私と同じで、地味な部屋ですけど…みなさんが安らいでくれるなら…
ベッドの下に…空の酒瓶?…あ、これ、このあいだ楓さんが飲んでた…
○○さんのように…みなさんを、温かくできたらなってタップ時のみ
親愛度MAX
観葉植物は…大切な人と選んだんです。部屋の空気が、温かくなりました
ルーム絵のモデルを務めるのですし…いつもより、体型…気をつけなくっちゃ
リラックスの方法なら、詳しいかも…?お風呂の入り方とか…眠り方とか
誰かを導くことは出来なくても…つらい気持ちに、寄り添うくらいなら…
よく私の部屋で二次会するんです…帰りの心配もなくて、安全ですし…
学生時代に戻りたいって、たまに思います…○○さんと親愛度MAX
『お色気おミユ』…私には無理ですよね○○さん、ね?
まとめ役…学生時代にも、したことがないんです。こんな性格だから…タップ時のみ
あやめちゃん、本当に器用ですね…絵も上手ですし。忍者って、すごい…
食器に拘りはないんですが…お揃いのカップとか、ロマンチックですよね
志希ちゃんが…アロマの調香をしてくれたんです。使うの、楽しみですね
一緒に、アロマを楽しみませんか?○○さん…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんに…頼りにされたいです。…だから、もっと…
LIVE前陽だまりのように、優しい色を。あなたに
心の奥…印象に残るライブに、なりますように
特技発動時暖かな、歌声で
光が、溢れます
色彩を、すべて
LIVEクリアこの感動…本物なんですね。絵空事じゃなくて
いくつもの色彩を重ねた歌…いかがでしたか?

[印象]三船美優+

PLACE

場面セリフ備考
プロフィール絵画のモデル…グラビアの撮影とは、別の緊張がありますね。…ポーズのリクエストとか、ありますか?…モナ・リザっぽく?…こ、こうかしら…?…謎めいた笑みは、難しいですけど…
親愛度絵を描いていただいている最中は……視線を動かすのも……あまり、よくないですよね。 …じゃあ…○○さんを、見つめます。親愛度200
ポーズは真似出来ても……モナ・リザのような、謎めいた美女には……なれません。私の歩んできた人生は……謎や秘密とは縁遠い……ごく単純なもの
でも……仲良くしてくれるアイドルのみなさんや、○○さんと……たくさん経験を重ねたお陰で。油絵のように……私の中に、複雑な色が生まれました。
それはきっと、私にしか出せない、私だけの色彩……。願わくは……もっとこの色を、深くしていきたいです。だから……この先も……私と歩んでくださいね、○○さん。
親愛度300
ホームあまり、花の無いモデルですが…描いていただく人に、失礼ないように…
ずっとこうしていると…顔が、こわばってしまいそう。もっと、自然に…
緑のにおい…気持ち良いですね。このあと…ピクニックなんてどうですか
すみません…一瞬だけ、あくびを…。日差しが、あたたかくて…。…あふ
隠した弱さ、見抜かれても…○○さんになら…親愛度MAX
○○さんの瞳に…私の姿、いつまでも残してほしい…
え…、モナ・リザ風の笑み、ですか?こ、こんな感じ…かしら…タップ時のみ
あ…動けないからって…モデルさんに触れるのは、ダメですよ…?
お水の差し入れですか?ありがとうございます…気が休まります…
○○さんも…盛装しませんか?私の横に、立つ感じで…
笑顔を保つ方法…わかりました。あなたのことを、見つめていれば…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんなら…どんな私を、描いてくれますか…?
ルームいくつもの経験を重ねて…今の私の色合いが、出来ているんですね…
淑女、というほど…お淑やかなわけでもないんですよ。自信がないだけ…
大きくなった菜々ちゃんが暴れる夢を見ました…あれは、いったい…?
この前…礼子さんたちの飲み会のまとめ役も、任されて。大変なことに…
寄り添うように…○○さんも、癒してあげられたら…親愛度MAX
○○さんの色彩…いつまでも、覚えていたいです…
小さい頃、こんなドレスを着るのに憧れました…今でも、嬉しいですねタップ時のみ
絵心は、あまり…。挑戦するとしたら、そうですね。モザイク画とか…?
布地が多くて…とても手の込んだドレスですね。お洗濯、大変そうです…
…髪、梳いてくれるんですか?…ふふっ、まるで…お嬢様気分です…
○○さんは…私に、たくさんの経験をさせてくれますねタップ時のみ
親愛度MAX
○○さんのエスコート…期待してしまいます。ふふ…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[ウィンターバカンスヴィーナス]三船美優

PLACE:リゾートビーチ

場面セリフ備考
プロフィール眩い海と日差しのせいで…開放的になってしまいますね。でも私、こういうの初めてですから…
はしゃぎすぎてるって思ったら…捕まえて…止めて、くださいね?プロデューサーさん…♪
親愛度砂浜を追いかけっこ、だなんて……私には縁のない遊びだと思ってましたけど。
……今なら、出来る気がするんです。さぁ……捕まえてください、〇〇さん……♪
親愛度50
はぁ、はぁ……追いかけっこ、す、すぐ捕まっちゃいました……。〇〇さん、
私を捕まえるのが上手ですね……それとも、私が逃げるのが下手なだけ……?
……そうかもしれません。だって……逃げたのに、追いかけてきてくれなかったら……。
もし、諦められてしまったら……悲しいじゃ、ないですか。
……えっ……そんなこと、しない……ですか?……ふふっ……ありがとうございます、〇〇さん……。
それじゃあ……もう1回。挑戦させてください……♪
親愛度100
ホームこんなにはしゃいでいるの、生まれて初めてかもしれません。ふふっ…♪
知らない人に声を掛けられても…ひとりじゃないですって、答えますので
水かけっこ、します?今は、濡れてもいい格好ですし。遠慮なく…えいっ
普段はしゃがないので…加減が分からなくて。あの…止めてくださいね?
日差しで、目がくらんで…〇〇さんしか、見えません…親愛度MAX
私だけでなく…〇〇さんも、開放的になってほしいです
派手な水着かもしれませんが…今回は自分で選びました。どうですか…?タップ時のみ
明日は、お仕事もありますから。日焼け止め、少し多めに…お願いします
えっ?もっとはしゃぐんですか?そ、それじゃあ…いえーい…☆…はぅ…
遅れてきた青春って、こんな感じでしょうか…またひとつ、教わりました
泳ぎは、得意なんです…〇〇さんのおかげで…♪タップ時のみ
親愛度MAX
ふふっ…捕まえてください、〇〇さん…♪
ルームバカンス…私には、縁のないことと思っていました。今は…違うんですね
あやめちゃん直伝の、水遁の術…。試してみようかしら…?ニ、ニンッ☆
日本が夏だと、南半球のほうは冬なんですね。世界って広いです…
はしゃぎすぎて、まだ少し疲れが…。お昼寝なんて、どうですか?
童心にかえって…たくさん遊びましょうね、〇〇さん親愛度MAX
〇〇さんの水着、一緒に選びにいきます…?
アンチエイジング…まずは気持ちから…。瑞樹さんのアドバイス通りに…タップ時のみ
あのときの、はしゃいでしまった私は…ふたりだけの秘密ということで…
プールと違って、海は広すぎて…本当は少し怖いんです。でも…一緒なら
水着のお仕事はやっぱり、恥ずかしいので…今のうちに、慣れようかと…
海で泳ぐなら、柔軟は念入りに…。さぁ、〇〇さんもタップ時のみ
親愛度MAX
お土産屋さんで買った、お揃いのブレスレット…ずっと大事にしますね
LIVE前私と一緒に、はしゃいでくれますか?…せーのっ♪
夏の日差しのように…心浮き立つLIVEを、皆さんに
特技発動時波をかき分けるように
捕まえてくださいね?
キャ、キャハッ…☆
LIVEクリア常夏の楽園のように…まだまだ、楽しみましょうね?
疲れたら一休み。冷たいドリンクをどうぞ

[ウィンターバカンスヴィーナス]三船美優+

PLACE:リゾートビーチ・コテージ

場面セリフ備考
プロフィール水着の撮影は、まだ恥ずかしいですけど…。昨日、たくさん遊んでもらって、緊張がほぐれましたから…。
…どうですか、プロデューサーさん。私…自然な笑顔、見せられています…?
親愛度このシャツ……ボタンが普段と逆で、不思議な感じですね……サイズも少し、大きいですし……。
あの……どこか、おかしなところはないですか?〇〇さん……。
親愛度200
あ……撮影、全部おしまいですか?良かった……ありがとうございました。
心配だった、海の中での撮影も……うまくいったみたいで……。
〇〇さんのおかげで、なんだか……ずいぶん、沖合いに出てしまったと思います。
あ、泳ぎのことではなくて……気持ちの面でも……。
だってこの私が、泳ぐことも、水着での撮影も……こんなに楽しんでしまうなんて……
ふふっ。帰り道も……楽しみましょうね、〇〇さん……♪
親愛度300
ホーム水着の写真集なんて…嬉しいような、恥ずかしいような。…かんばります
派手さはなくても…気取らず、自然に…。私らしさ…撮ってもらえればと
きらめく波…おだやかな潮騒。心が洗われるようですね。来られてよかった
私でも、出来るでしょうか?見てくれたひとの心を、捕まえること…
〇〇さんがいてくれれば…笑顔は自然と、出来ますから親愛度MAX
撮影が終わったら…また、海で遊びましょう。〇〇さん
麦わら帽子、留美さんたちと一緒に買ったんです…友達って、いいですねタップ時のみ
ボタン、留めたほうがいいですか…?そういうセクシーも、あるそうで…
泳ぐ場面も、撮影するんですね。特訓の成果…見せられますように
男物のシャツ…。もしお仕事じゃなかったら…騒がれてしまうかも…?
次に来る時は…〇〇さんと、お仕事抜きで…なんて…タップ時のみ
親愛度MAX
そんなに見つめられると…ドキドキしてしまいます。…魅力的、ですか?
ルームひとりの撮影、いつも大変で…まずは、気持ちを落ち着けるところから…
かき氷のシロップ…コーヒー味でいただきます。意外と美味しいんですよ
この歳でも、覚えていけること…たくさんあるんですね。嬉しいです…
サーフィンですか…興味はありますよ。上手に流される事が出来れば…?
夏も冬も…素敵な時間を共にしましょうね、〇〇さん親愛度MAX
〇〇さんのシャツも…アイロンがけ、しましょうか?
ワイシャツって、着心地がいいですね。部屋着にするのもいいかも…タップ時のみ
日焼けがちょっとだけ…ひりひりします…。でも、旅の思い出みたいで…
胸ポケットに…食券の半分…?これ、〇〇さんの…?
…泳いだ後のアルコールは、回りが早いみたいで…その、ご迷惑を…
海でもプールでも、連れて行ってほしいです…〇〇さんタップ時のみ
親愛度MAX
私ったら、甘えてばかりですね…。でも、優しくしてもらうと…幸せで…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア
コメント (三船美優・エピソード別セリフ2)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ