Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

成宮由愛・エピソード別セリフ1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

成宮由愛【N】

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィール成宮由愛です。なるみやゆめ…名前を間違えられるのには慣れっこです。いつも間違ってるって言えなくて…。そんな私が人前に出て歌って踊るなんて…。できるのかなぁ…
親愛度お仕事は…知らない人がいっぱいで、 ちょっと怖いけど…… ちゃんとできたら、怒られないんですね。親愛度10
知らない人が、応援してくれて……。 だから、頑張ってみようって思えるんです。 知らない人なのに怖くない……。
怖いと思って逃げてたけど、 近づいて、ちゃんと触れてみたら怖くなかったです。 スタッフさんも、ふつうのオトナの人で。
アイドルは、私が知らなかった世界が…… 小さいころに読んだ絵本みたいに キラキラして、広がってました。
親愛度20
ホームママは…いろいろやってみなさいって言って…でも、続いたのは絵だけ…
滋賀出身ですけど…琵琶湖しかないってみんな言います…そうですけどね
どうして、絵を描くのが好き?…どうしてだっけ…えっと…小さいころ…
人と話すのは…苦手で…人とどう話したらいいかわからなくなっちゃうから…
○○さん…あ、名前…読んでみました…それだけ親愛度MAX
小学校の時に学習船に乗って…乗ったことありますか?すごいんですよ
指、きれいですね…私、絵の具がついてたり、鉛筆で黒くなってたりしてタップ時のみ
泣きぼくろのある人は…感情ゆたか…本当なのかな…?
色を重ねると、深みが増すから…。可愛い色を重ねて…
スケッチブックは…だめです。見ないでください…
芸能界って…面白い人も、いるんですね。見ているだけで笑っちゃう…タップ時のみ
親愛度MAX
絵に残したい…そんな気持ち…あるなんて思わなくって…
ルーム写生するときは、まずじっくり観察するんですよ
海は、見えないかな…。湖はよく見てたけど、海はあんまりみたことなくて…
アイドルの先輩がいっぱいで…緊張しちゃって…
お外で絵が描きたいなぁ…。行ってきてもいいのかなぁ…
絵本の世界に憧れて…絵を描きたいって思ったこと…言えなかったんです親愛度MAX
○○さんは何色が好きかなぁ…このお部屋の色…?
なでなでは…カチューシャがずれちゃいます…タップ時のみ
あっ…遠近感がくるいましたか?私も、このあいだやり方知ったんです
私に色をつけるって、どういうことだろう…?
や、やさしく…教えてください…○○さん
アイドルにも色があるんですか…。私の色は何色なんでしょうねタップ時のみ
親愛度MAX
○○さんを描こうかな…。どんな絵になるかなぁ…

成宮由愛【N+】

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィール衣装を着て…少しずつだけど、人と話しても、自分の言いたいことが言えるようになってきて…。まだ苦手なこともたくさんあるけど…アイドルになれて、よかったのかも…
親愛度スケッチブックに描いているときは 伝えることなんて、考えてなかった……。 でも、ステージでは伝えるための表現が必要……。親愛度40
ファンの皆さんの前に出るのは…… 自分の描いた絵を人に見せるのと同じくらい 恥ずかしいです……。
私の全部を見られてるみたいで、恥ずかしくて……。 でも、私が伝えられるもの…… 今はそれしかないから。
まだ伝えきれない足りない分は、 ○○さんに助けてもらいます……。 だって、パートナーだって……聞きましたよ。
親愛度60
ホーム才能は…よくわかりません。けど、少し楽しい…
…妖精っぽくなるレッスンの授業も、あるのかな…?
あふれた気持ちは…そのままにしておきます。大事だから…
絵に描いたような妖精さん…。自分がこんな風になれるなんて…
アイドルは…見てもらうことで、初めて意味を持つ…なるほど…親愛度MAX
○○さんとなら、アイドルもできるかも…
深みのなる絵にするには色を重ねて…。アイドルだったら、経験…?タップ時のみ
この衣装は…妖精…。夢を届ける…妖精…
まだ絵を見せるのは、恥ずかしくて。でも…
隠しません。…見てもらわないと、意味がないから
スケッチブックの中に閉じ込めた世界…もっと、広がってみたいタップ時のみ
親愛度MAX
私の世界を伝える術を…教えてくれたから…。ありがとうございます
ルームママはニコニコして…何か得るものはあった?って…聞かれたんです
ここは、いつも優しい色で…安心します…
知らない人にたくさん会うから…まだ、緊張します…
最初は嫌だったのに…嫌ではなくなって…でもまだ慣れなくて…
写生には写生の意味が…アイドルにはアイドルの意味が?親愛度MAX
描いた絵の世界…アイドルで表現できたら…。少し、夢…
わわわ…。びっくりした…。風邪が…肩をスルってなでて…タップ時のみ
お花のかんむり…触るのは優しくですよ…お花がかわいそうですから…
笑顔で…ですね。家でも練習しています…はい
一人で自由に飛び回れるようになるのは…もう少し先のお話…
ずっと見ていてくれたから…だから、できたんですタップ時のみ
親愛度MAX
ご褒美…あの…。言わなくてもわかったんですか?なでなでって…

[リトルプリーステス]成宮由愛

PLACE:スペインの広場

場面セリフ備考
プロフィール絵を描いていて…。いつか、外国の風景をスケッチしたいって思っていたので…。ひとつ、夢が叶った気がして、嬉しくて…。でも、叶えたい夢…増えていくものですね…
親愛度私の色と、○○さんのを混ぜて、素敵な色をつくりたいです……。その色で、ステージも染められたらいいな……。親愛度50
アイドルになって、きれいな景色にたくさん出会えて、絵を描けて、とっても嬉しいです……。
きっと、これからも……たくさんのきれいな景色……○○さんと見られますよね……。
○○さんと一緒なら、きれいな景色が、もっときれいに……。私はそこで輝くアイドルに、なれたらな……。
親愛度100
ホーム海外に来てまで絵を描いていても…いいですよね?えへへ…
海外は初めて…。ずっとドキドキしてるんです…
外国の人ばかりで…少し緊張…あっ、ここだと私が外国人ですよね…
きれいな色で塗りたいです…とってもきれいな空だから…
○○さんの絵も見てみたい…。描きませんか…一緒に…親愛度MAX
描けたら、一番に見てほしいです…。○○さんに…
あ、あんまりじっくり見られると…は、恥ずかしい…タップ時のみ
スペインの太陽の光はきれいで…。こういう光、どこかで…
揺らしたら、絵の具がついちゃいますよ…。そっと、優しく…
今度のソロステージ…ドキドキするけど…このドキドキはちょっと特別…
人がいると緊張するのに…。○○さんは大丈夫みたい…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの好きな色、使ってみようかな…
ルーム次はどんな景色に出会えるのかな…
人と話すのはまだ苦手…スペイン語でなんて…できるかな
ここは落ち着く…温かくて、明るくて…
絵の具も持って行こう…。使い慣れたのがいいもんね…
ここは、○○さんの好きな色に染まってる…ふふ親愛度MAX
○○さんがいてくれるだけで、安心するの…
どの色が好きですか…?わ、私の色…?タップ時のみ
絵、描いてました…。やっぱり一番落ち着くんです…
みんなと一緒に絵を描くのも楽しくて…。みんな、個性的だから…
未完成のまま終わらないように…頑張りたいです
○○さんがくれるあったかい光…好きです…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの言うことは、信じられるから…信じます…

[リトルプリーステス]成宮由愛+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィール今の私なら…ちゃんと笑える…。大勢の人の前でも、ちゃんと。神様に仕える天使にはなれないけど…私は…アイドルだから…。みんなを幸せにしに、いってきます
親愛度ドキドキしたけど、うつむかずに歌えました……。目の前がキラキラしていて、もっと先の景色が、見たくなりました……。親愛度200
大勢の人の前で、笑顔で前を向くなんて。少し前の私じゃ絶対に無理でした……。
でも、今は……ほら。楽しくて、自然と笑顔に……ふふ……。こんな世界があるなんて、知らなかった……。
もっと教えてください、○○さん。私の知らない世界を、見せてください。私も、ちゃんと顔を上げて……まっすぐ見つめますから。
親愛度300
ホーム成長した私、見せたいの。見ていてくれますか…?
パイプオルガンの音色にのせて…。レッスンしたから大丈夫…
声が響く…。でも、怖がらずに…大きな声で…!
ここにいる人たちは、みんな、私の味方だと思うから…きっと大丈夫
緊張するけど…私は…○○さんのアイドルだから…親愛度MAX
○○さんがくれた自信を胸に…。胸を張りたい…
ステージの光はいつも優しい…。私の特別…タップ時のみ
天使みたいって言ってもらえて…。みんなの願いも、叶えたい…
青いバラの花言葉、調べました。ちょっと共感しました…はい
絵になるようなパフォーマンス…できるかな…。ううん、やるんですよね
私、ひとりじゃないです…。みんなも○○さんもいる…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの顔が見えると安心するんです…そばにいて…
ルーム思い出は心のスケッチブックに…きれいな色で残ってます…
絶対にできるって思えるまで、レッスンはしないと…安心できない…
アイドルはいろんなものになれるんだ…ふふ…
少しはちゃんと笑えるようになったかな…
○○さんと、たくさん練習したもん…。大丈夫…親愛度MAX
○○さんとの思い出は、とびきり鮮やか…きれいな色…
この衣装で、お絵かきは…。絵の具がついたら、大変です…タップ時のみ
魔法使いみたいな衣装…。童話みたいで、ちょっと嬉しい…
帽子はズレちゃうけど…なでられるのは…嬉しい…
今度はどこに連れていってもらえるのかな…ふふっ
手をギュッてしてもらえたから…頑張れました…えへへ…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの眼差し…太陽の温かさに似てる…あったかい

[マジカルガール・リーフ]成宮由愛

PLACEレッスンルーム

場面セリフ備考
プロフィールみんなで魔法少女を考えて、一生懸命描いてみたんです…。可愛くて、魔法の力でみんなを元気に…。魔法は使えないけど、私も…そんな風にみんなを元気にできたら…
親愛度苦手なこともいっぱいあるけど……、好きなことを好きに表現していいって○○さんが言ってくれたから、前より絵を描くのが……自分を表現するのが好きになりました。親愛度50
私、やっぱり体力なくて、すぐに疲れちゃうんですけど……、それでも、どんどんレッスンが好きになっていくんです……。
上手くできないことも多くて、大変ですけど……。できることが増えて、表現できることが増えるのが楽しくって、まるで新しい絵の具を買ってもらったときみたいな気持ちで……。
最初はできるかどうか不安でしたけど……、今はアイドルとして描いた私を○○さんに見てもらいたいんです。だから私……もっと頑張りますね。
親愛度100
ホームえっと…、あの、麗奈さん、このクマさんはいたずらしません…
絵の中でならいろんなことができるんです…魔法だって使えます…ふふ
これは千佳ちゃんで…。みんなの衣装も描いてみたいなって…
ダンスはまだ上手くできないけど…絵を描くのは好きですから…
○○さんは小さい頃なにに変身してました…?親愛度MAX
○○さんは私の絵を必ず褒めてくれます…嬉しい…
みんなとお話ししながらレッスンするのは…好き、です…タップ時のみ
そ、そんな、私がこういう衣装なんて…。けど…似合う、かな…?
Tシャツやジャージは普段着ないから…ちょっぴり新鮮です…
色鉛筆はあまり使わないんですけど…これも挑戦、です…
気になります…?○○さんも魔法少女になりますか…?タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんには何色の衣装がいいかな…
ルーム似顔絵も…練習…
絵にしたくなる場所だなっていつも思います…
体力も自信なくて…走るの遅いですし…
ジャージなら絵の具で汚れても…
○○さんの後ろ姿…絵になるなぁ親愛度MAX
○○さんと…見たい景色が…
カツを入れる…ですか?揚げ物は得意じゃなくて…タップ時のみ
絵を描いてるとすぐ猫背になっちゃいます…
体は硬くない…と、思います。よいしょ…ほら、床に着きますよ…♪
ジャージはアイドルの基本…なんですか?いっぱいレッスンするから?
○○さんといると、色使いが明るくなる気がします…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんになでてもらえると、勇気が出るんです…

[マジカルガール・リーフ]成宮由愛+

PLACE:並木道

場面セリフ備考
プロフィール「私の魔法で傷を癒します……マジカルリーフ、みどりの風よ……みんなに届いて!」き、緊張しました……。けど……ふふ、アイドルの輝きは本物の魔法……です
親愛度小さい頃に夢見た魔法少女になれるなんて……。あの、次はどんな私を描きましょうか、○○さんとなら、なんでも描ける気がします。親愛度200
描いた夢を現実にできる……。前の私はそんなこと絶対に無理だって思ってました……。
けど、アイドルになって、○○さんに背中を押してもらって、一歩踏み出してみたら……、ちょっとの勇気を出したら……叶っちゃいました。
できるって思うと、したいことがどんどん増えていきます……。スケッチブックに描いた私の夢……もっと見てもらえますか……?○○さんとなら、きっと叶えられますから……。
親愛度300
ホームま、マジカルガール・ユメ!…ま、まだ言い馴れません…
アイドルなら魔法少女にもなれちゃうんですね…すごいなぁ…
傷ついた心を癒やせるのは魔法だけじゃなくて、アイドルも…
台本はいっぱい読みました…あとは声に出すだけです…
○○さんがくれた魔法は、私の勇気になってます…親愛度MAX
癒やしの魔法、○○さんにも届いてますか…?
ユメは自然の力を借りて魔法を使うんです…えへへ、素敵ですよね…タップ時のみ
イメージカラーに合ってますか…?私、緑っぽいでしょうか…?
魔法少女の衣装、色違いのお揃いですけど、ちょっとずつ違うんです…
緑も好きな色です…。優しくて、包み込んでくれる、そんな色…
ちょっと冷えちゃいました…○○さんの手あったかい…タップ時のみ
親愛度MAX
私のセリフ…一緒に練習してたから覚えちゃいました…?
ルーム魔方陣、描いてみようかな…
空を飛んだりは…修行中です…
ここは気持ちいい風が吹いていますね…ふふ
みんなはどんな魔法を描くのかな…
○○さんは緑って…好きですか?親愛度MAX
私にとって○○さんは素敵な魔法使いさんです
どこか痛みます…?じゃあ…いたいのいたいのとんでけー…タップ時のみ
勇気が出る魔法は簡単です…手をギュッて…
えへへ…カチューシャもリボンにしてもらいました…
変身ポーズですか…?あ、後で映像を見てください…
私も○○さんを守れるように…なれますか…?タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんと一緒に必殺技…ですか?

[色とりどりのゆめ]成宮由愛

PLACE:事務所・中庭

場面セリフ備考
プロフィールスケッチブックを見返すと、たくさんの景色を見て、たくさんの絵を描いてきたんだなって実感します…。それに絵を見ていると、プロデューサーさんとの思い出も思い返せるんですよ
親愛度○○さんはいつも私に、新しい景色を見せてくれます……。スケッチブックに描き切れないほどの景色、これからもたくさん、見に行きましょうね。親愛度100
人って、こんなにも変われるものなんですね。自分の絵を誰かに見せるなんてこと、前は絶対しなかったのに……それが今では、見てもらうのを、楽しみにしてるんです。
私を知っている人は、みんな驚くと思います。でも、一番驚いているのは……私自身です。ふふ……私、アイドルになってよかったです。
変わることは、ちょっと怖いです……でも、大丈夫。だって○○さんがいてくれるのなら、変わっていくことも楽しめるって思うから……♪
親愛度200
ホームこの絵も、そっちの絵も…見ていると、その時の会話まで思い出せます…
色あせない思い出…これからも、たくさん作っていきたいです…
これは、本を読んでたら描きたくなって…想像の中の風景画、です
プロデューサーさんに見てほしくて、今日は何冊も持ってきちゃいました
お話していると、時間が過ぎるのが早く感じられて…どうしてでしょう?親愛度MAX
私…○○さんが見ている世界を、もっと知りたいです
ふふ…覚えていてくれたんですね。スペイン、すごく楽しかったですよねタップ時のみ
あ、きれい…。木漏れ日と後ろに見える事務所…なんか、いいな…
アイドルになる前と後だと、表現の仕方が少し変わったみたいなんです
ふぁ…す、すみません…。ちょうどいい天気だから、少し眠くなって…
柔らかい日射し…まるで、○○さんみたいですタップ時のみ
親愛度MAX
この角度から見る○○さん、すごく絵になります…♪
ルームみんなが集まるこの場所…絵にしたら、すごく楽しい絵になりそう…
アイドルしてること友だちが知って…応援するって、言ってくれたんです
ステージからの景色は…気持ちが強すぎて、絵にするのが難しいですね…
画材屋さんって面白くって…買わないのに、つい長くいちゃうんです…
同じだけど違うこと、違うけど同じこと…たくさんお話しましょうね…♪親愛度MAX
○○さんって不思議…そばにいるだけであたたかくて…
落ち込むこともあります…。だからその時はまた、背中を叩いてくださいタップ時のみ
想像力の翼を広げて、頭の中にあるイメージを、現実にしていきたいです
幻想的なのとか、どうですか…?そんなルームになったら、素敵だなって
いつもお世話になってばかりで…いつかちゃんと、お返しがしたいです…
アイドルの経験が、絵に活きてるみたいで…表現の幅が広がったんですよタップ時のみ
親愛度MAX
景色だけじゃなくて…新しい○○さんも見てみたいな

[色とりどりのゆめ]成宮由愛+

PLACE:光指す森の中

場面セリフ備考
プロフィールわぁ、すごい…!この景色、私が思い描いていた通りの景色です、プロデューサーさん!夢を現実にする…やっぱりプロデューサーさんは、素敵な魔法使いさんです…♪
親愛度現実なのに、まるで夢の中にいるみたい……。ふふ……心の中にあるスケッチブックにまた、新しいページが増えてくれました……♪親愛度400
絵を描くことでしか自分を表現できなかった私なのに……今は歌やダンス、それに演技でも自分を表現できるようになって、人に見てもらう喜びを知ることができました。
すごく自信があるってわけじゃないですけど……それでも、アイドルの私や、私が描いた絵を見てほしいって気持ちが、体の内側から湧き出てくるんです。
ちょっと恥ずかしいけど、言わせてください……。私と私の絵をこの先もずっと見ていてください。他の誰でもない。○○さんに、見ていてほしいんです……♪
親愛度600
ホーム今では…勝手にオーディションに応募したママに、感謝しているんですよ
葉っぱがこすれる音、水が流れる音…どれも心地よくて、きれいです…
こんな素敵な森の中でMV撮影ができるなんて…私って、幸せ者ですね…♪
想像した絵だったのに、本当にあった…それなら他の絵も、もしかして…
感じ方は違っても…私たちが見ようとする夢は、 きっと一緒ですよね親愛度MAX
力を合わせれば大きなことができる…これがパートナーの力、なんですね
夢を現実に…。アイドルだもん…私も、できるようにならなくっちゃ…!タップ時のみ
妖精みたいに、きれいに可愛く…そして、楽しそうに舞ってみせますから
音楽が聞こえて、森の動物さんたちが集まってきちゃったりしないかな…
森の中…小さくて可愛いお花…ふふっ、本当に妖精になった気分です…♪
私とプロデューサーさんだから描ける景色、作っていきましょうね…♪タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんを妖精の世界へご案内です…なんて、えへへ♪
ルームファンのみんな…MVを見たらどう思うかな?ふふ…楽しみだなぁ…♪
知らない景色、世界…もっとたくさん、自分の目で見に行きたいな…
みんなが「魔法使って」って…魔法が使えるのは私じゃないんだけどな…
プロデューサーさんは優しいから…甘え過ぎないようにしないと…
アイドルなんて無理だって思ってた…でも、続けてきてよかったです…♪親愛度MAX
未来の描き方は、まだわからないです。でも、ふたりでならきっと…
アイドル以外の道…あるかもしれないけど、今は考えられないですタップ時のみ
あ、あの…ママから伝言で…「末永く娘をよろしくお願いします」って…
迷子になりそうになったら…この手で、私のことを引っ張ってほしいです
あっ…。あ、花びら…そ、その…頭を撫でてもらえるのかと思って…
心の中のスケッチブック…これからもっと、ページが増えていきそう…♪タップ時のみ
親愛度MAX
私…○○さんの妖精に、なれるでしょうか…?

[伸び盛りの景色]成宮由愛

PLACE:田んぼ

場面セリフ備考
プロフィールふぅ…あっ、聖ちゃん…!うん、もう少しでこのあたりが終わるから、そうしたらそっちに行くね…。
ちゃんと植えられるか、少し不安だったけど…この調子なら、うまくできそう…!
親愛度これを植え終わったら、みんなのお手伝いをして……。ふふっ、やることはいっぱいですね。
でも……今は、こうして頑張るのがとっても楽しいんです…♪
親愛度50
触れてみてわかることって、たくさんありますよね。前は怖くてできなかったり、
やる前に諦めちゃったことも、実は楽しかったり、発見があったり……。
私も、お仕事を通してたくさん新しい経験をして……触れたものの数だけ、
自分の世界が広がりました。だから、いつもお仕事の日が楽しみなんです。
まだちょっとだけ、緊張しちゃうこともあるけど……でも、
まずはなんでもやってみようと思います。○○さんがくれたお仕事ですから……♪
親愛度100
ホームふぅ、あと少し…。力を合わせれば、お昼までには植え終わるはず…!
小春ちゃんも、転んで泥だらけにならないように気をつけようね
昔は手植えで、ひとつひとつ…。準備、大変でしたよね。すごいなぁ…。
たくさん頑張ったらお腹が空いて…鳴らないように、我慢、我慢…あぅ…
〇〇さん…もう少し頑張るから、応援してくださいっ親愛度MAX
みんな泥だらけ…。でも、笑った顔は晴れやかで…青空みたい…♪
ずっと屈んでて、背中が…。あっ、待って、押さないでくだ…わわっ!タップ時のみ
きゃ…!今、誰かが滑った音が…って、そらさん、朋さん…!?
ヒョウくん…まさか、虫を狙って…?あっ、違うんだね。よかった…
すぅー、はぁー…ふふっ、草木と水のいい匂い…とっても気持ちいい…♪
〇〇さんもやりませんか…?とっても楽しいですよ…♪タップ時のみ
親愛度MAX
これで、おばあちゃんたちがちょっとでも楽になったらいいな…
ルーム農家の人たち、すごく生き生きしてて…パワー、たくさんもらえました
お手伝いした日は、みんなぐっすりでしたね…。私もくたくたでした…
お米、もっと大事に食べます。おばあちゃんたち、喜んでくれますよね…
都会の中でも、自然の匂いはしますね…。風の匂いに、雨の匂い…♪
町の人、優しく見守ってくれて…〇〇さんみたいでした親愛度MAX
田んぼに植えた苗…大きくなったら、金色になって…きれいだろうなぁ…
おばあちゃんのおにぎり、ふわふわで…私も今度、作ってみようかな…タップ時のみ
泥だらけって、楽しい…♪ママも、楽しそうで良かったって言ってました
農家の人に、お手紙書きたいな…。絵葉書なら、もっと喜んでくれるかな
おばあちゃんがたくさんできたみたい…。少しくすぐったいですね…♪
私のお仕事、そばで見てくれてる人がいて、嬉しいです…えへへ…♪タップ時のみ
親愛度MAX
形がないことも伝える方法があるはずだから…もっと、たくさん考えます

[伸び盛りの景色]成宮由愛+

PLACE:廃校舎・教室

場面セリフ備考
プロフィールクリーニング屋さんは、この道沿いで…あっ、お手伝いに来てくれたんですか?
ありがとうございます。じゃあ、北側のほうの清書をお願いします。あの…完成まで、頑張りましょうねっ
親愛度みんなで、意見を出し合って、たくさん考えて……ひとつの目標に向かっていくのは大変だけど……。
すごく、わくわくしてきますよね……♪
親愛度200
アイドルになるまでは、ひとりでスケッチブックに向かってばかりでした。でも今は、
〇〇さんと、みんなと……お仕事を通して、ひとつの絵を描けるようになりました。
私ひとりじゃ思いつかない色も、表現も、まだまだあります。そう気が付けたから、
みんなと一緒に何かを作るのをこんなに楽しいって思えるんですね……。
みんなの想いを乗せて、これから作られていく作品……。どんな色で、
どんな風に仕上がっていくのか……とっても楽しみですね、〇〇さん……♪
親愛度300
ホーム地図に、町での思い出を描いてもらうんです。みんなで作る作品…ですね
制作を始めてから、町の人ともっとお話できるようになって…えへへ
絵が苦手でも大丈夫です。困ったことがあったら、言ってくださいね
足りない色は…清美さんまで伝えてください。管理してくれてるんです
私のおすすめの場所は…描き終わったら、こっそり教えますね親愛度MAX
同年代の子が、たくさん…!少し緊張しますけど…うん、きっと大丈夫
このあたりの清書、お願いしてもいいですか…?ありがとうございますっタップ時のみ
朋さん、やんちゃな子をまとめるのが上手で…私もあんな風に気さくに…
水彩絵の具とは少し違うけど…やっぱり、絵を描くのは楽しいですね
他に困ってる人はいないかな…。私も、しっかりサポートしないと…!
〇〇さんも、お気に入りの場所を見つけてくださいタップ時のみ
親愛度MAX
この時間も、作品も…素敵なものになっていたら、それだけで嬉しいです
ルーム休憩時間に、そらさんがみんなと歌ってたっけ…あの景色も絵にしたいな
沙紀さんの絵、色鮮やかさが素敵で…色の使い方とか聞いちゃいました
年上の人も笑顔で話せば大丈夫…沙織さんとキャシーさんに教わりました
地図を作るのに、みんなで町のあちこちを歩いて…探検みたいでしたね♪
お礼を言いたい人が、たくさんいます。みんな、助けてくれたから親愛度MAX
楽しい絵、優しい絵…もっと作っていきたいです・みんなと一緒に…
学校そばの桜、私も見たかったです…また来た時のお楽しみですね…♪タップ時のみ
お礼の葉書、投函してこなきゃ…。町の人、喜んでくれたらいいな…♪
お仕事でたくさんの学生さんと一緒って、少し不思議な感じですね…ふふ
今度は…もっと大きくなった私を、町の人たちに見せたいです…!
〇〇さんの制服姿…ちょっとだけ、気になるかも…タップ時のみ
親愛度MAX
事務所のみんなの姿も、スケッチするんです。これも、大切な景色だから
コメント (成宮由愛・エピソード別セリフ1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ