Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

真鍋いつき・エピソード別セリフ1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

真鍋いつき【N】

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィール走るの大好き、踊るの大好き、球技も泳ぎも、体を動かすことならなんでも大好き!真鍋いつきです!!私と一緒にいい汗流しましょうね☆まずは、レッスンですよね?さぁっ!
親愛度私はまだまだ余裕ですよっ!もっと激しいLIVEでも、いけちゃいそうです!この調子でどこまでもーっ☆親愛度10
○○プロデューサー!私、わかりましたよ!アイドルって……アイドルって……すっごく楽しいっ!!
歌って踊って汗をかく!それも自分一人だけじゃなく!たくさんのファンと一緒に!
もっともっと、いい汗流したいっ!だから……ちゃんとアイドル頑張りたいですっ!これからも、ご指導よろしくお願いします!
親愛度20
ホーム一緒にいい汗流しましょう!さあ、レッツラン!
ウォーミングアップと同じくらいクールダウンも大切ですからねっ!
運動は毎日欠かさず!じっとしてるのが性に合わないみたいで!
正しいスポーツ理論で効率良くトレーニング!ちゃんと勉強してます!
○○プロデューサーも、一緒に走りましょ☆親愛度MAX
息抜きにストレッチでもしませんか?私がお手伝いしちゃいます!
何をしましょうか!ランニング?筋トレ?…え、ボーカルレッスンタップ時のみ
すっぴんです!あっ、メイクもたまにしますよ?…運動しない日とか
健康のためならやり過ぎるくらいがちょうど良いんです!
フォームが良くないですか?アイドルっぽい立ち方とは違うかもだけど
○○プロデューサーの指導、すっごくいい感じです!タップ時のみ
親愛度MAX
○○コーチ☆なんて!でも、しっくりきませんか?
ルームよーし☆体動かしてきます!
アイドルって意外と全身運動なんだぁ~!
ダンスレッスンまだかなー?ヴィジュアルは…まだちょっと!
素敵なお部屋!同じ女の園なのに、大学のロッカー室とは全然違うね
○○プロデューサーの事務所って…もしかして強豪?親愛度MAX
ここ、ちょっと○○プロデューサーの香りが…する?
私、足腰には自信があるんです!押されたって平気っ♪タップ時のみ
ペアになって~準備体操~!一緒にやりますか!
ちょっと汗かいてるかも…あ、あんまり見ないでくださいねっ!
みんな元気だねっ!もちろん、私も負けないよーっ!
○○プロデューサー、私の仕上がり、どうですかっ?タップ時のみ
親愛度MAX
いつもケアしてくれてありがとうございます!伝わってますよ☆

真鍋いつき【N+】

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィールアイドル真鍋いつきですっ!全力で歌って踊って、いーっぱい☆いい汗かけたら嬉しいな♪同じくらい一緒に汗かいてくれますか?○○プロデューサー!
親愛度私、今すっごく楽しいです!○○プロデューサーも楽しんでますか!?いい汗、流してますかーっ!?親愛度40
わぁーっ!気持ちいいーっ!プロデューサー!聞こえましたか?みんなが私のことを応援してくれてますっ!
私、今まで、こんなに声援を受けたことなくて……。ぐすっ……えへへっ、目から汗がっ!なーんて♪それくらい、うれしいってことですよ!!
でも、○○プロデューサー!私、もっと、たくさんの人に楽しんでもらいたいですっ!もっともっと、いい汗がかけるようにっ!
親愛度60
ホームお仕事は体が資本ですよ!プロデューサー、体鈍ってませんか?
一人でレッスンしてるとやりがいが無いですから!ぜひご一緒に!
アイドルになってなかったら…体育の先生とかになってたのかな?
私、お付き合いしますよ!トレーニング!筋トレ!マラソン!
○○プロデューサーが選んでくれた仕事なら何でも!親愛度MAX
○○プロデューサーはインドア派?なら、私も…むむむ
アイドル衣装、似合ってますか?!スポーティーな感じで良かったっ☆タップ時のみ
トレードマークはポニーテール!動きやすいからなんですけどっ☆
体力だけなら負けませんよ!技術も追いつけるよう頑張りますっ!
元気の秘訣はお肉です!良質のタンパク質をいっぱい摂取☆
どこ見てるんですか?…あ、汗で透けてるのは…ダメですっ!タップ時のみ
親愛度MAX
も、もっとキワドイ格好とかも…その、挑戦してみせますよっ!?
ルームこの格好でジムに行ったら、びっくりされちゃうかな?
レッスンしてると時間を忘れちゃう!
楽しく行きましょう!レッスンもお仕事も、ねっ☆
汗っかきなのかなぁ?サウナとか行くと、ホントにすごくって!
元気に!それと…か、可愛くっ。アイドルですから、ねっ☆えへへ…親愛度MAX
子どもっぽくは無いと思うんですけど、大人にも見られなくて…うぅん
バンダナ、良いんですよ!おかげで汗が目に入りません!タップ時のみ
着替えてこないとダメですか?衣装、すっかり気に入りました!
あっ、出番ですねっ!体はすっかり温まってますよーっ!!
芸能界の事、勉強しないとなぁ。やっぱり理論も大事ですから。…理論?
○○プロデューサーの声に、パワーをもらえます!タップ時のみ
親愛度MAX
ドキドキしてます!きっと今、運動効果バツグンの心拍数です!

[ハッピープレジャー]真鍋いつき

PLACE:遊園地

場面セリフ備考
プロフィールうひゃーっ!遊園地なんて子供の頃に来た以来ですよ!せっかく来たんですから、思う存分遊びつくさないともったいないですよね。よーし、次はあれに乗りましょうっ!
親愛度激しいのばっかり乗ってたら、さすがに疲れちゃいましたね。まだ先は長いんですから、休憩しながらゆっくり回りましょう!少し休憩したら……次はあのコースターに乗りませんかっ?親愛度50
楽しい時間って、本当にあっという間に過ぎちゃいますね!まだまだ遊び足りないですけど、そろそろいい時間ですし……。この辺でラスト、行っておきましょうか!
最後はやっぱり……観覧車で締めましょうか!あれ、意外ですかっ?私だって、大人しい乗り物にも乗りたい時があるんですよ!
だって、今日は○○プロデューサーをひとりじめできる日ですから!ひとりじめできる場所に行きたくて。なんて、えへへっ☆
親愛度100
ホームうひゃー!はやーい!まわるー!気持ちいいーっ!
絶叫系は大好きです!風を目いっぱい浴びて爽快ですからっ♪
お天気が良くてよかったですっ!せっかくの遊園地ですからね!
ふう、汗かいちゃいました!テンション上がってるからかなっ☆
高い所とか大丈夫ですか?苦手なものがあったら教えてくださいね!親愛度MAX
お仕事でも、○○プロデューサーと来れて嬉しいです!
今日の服装のポイントは動きやすく、かつ、疲れにくく!タップ時のみ
うう~…調子に乗って景色を見続けてたら、目が回って~…楽しい!
はしゃぎ過ぎたせいか、汗がじんわりと…め、目立ってないですか?
観覧車にジェットコースター!乗りたいものがいっぱいです!
頬が赤い?これは暑いだけで…少しドキドキしてるのもありますけど…タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサー、大丈夫ですか?楽しくてつい!
ルームコーヒーカップって、回し過ぎちゃいますよね!
みんなで遊園地に行って、ゴーカートで競争してみたいです♪
遊びもレッスンも体力第一!ちょっと走ってこようかな~☆
お天気がいい日は、外で思いっきり走り回ると気持ちいいですよね~♪
○○プロデューサーとの遊園地、大切な思い出です!親愛度MAX
今度は一緒にメリーゴーランド乗りましょうね♪馬車のやつ!
いつでも体を動かせるように、常に動きやすい服装なんですっ!タップ時のみ
落ち着かない時は柔軟運動!誰か手伝ってくれる人は~…?
わっ!つままれてると、垂直落下のアトラクション思い出します~…
絶叫系に乗る時って、自然と汗が出てきますよねー。じわーって…
ココですか?思いっきり遊んだせいか、ちょっと焼けちゃいましたかね?タップ時のみ
親愛度MAX
また遊園地に行きましょうね、○○プロデューサー!

[ハッピープレジャー]真鍋いつき+

PLACE

場面セリフ備考
プロフィール遊園地のアトラクションみたいに、ドキドキとワクワクでいっぱいのLIVEをみんなにお届けするよ!最後まで楽しんでもらえると嬉しいなっ♪それじゃあ…LIVEスタート!
親愛度いい感じに体も温まってきて、コンディションは絶好調!これからが本番ですよー!楽しい時間はあっという間ですけど、その分ぎゅぎゅっと楽しさを凝縮してお届けしますっ☆親愛度200
やりきりましたよ、○○プロデューサー!まだまだ全然足りないです!ずーっとLIVEが続けばいいなってちょっと思っちゃいました。
長いようで短い時間でしたけど、みんなが私のLIVEを楽しいって思ってくれていて……キラキラした思い出にしてくれたら、すっごく嬉しいです。そう、あの打ち上がってた花火みたいに!
でも、これで終わりじゃないですもんねっ!私のLIVEで、何度でも楽しんでもらえるように頑張ります!見ていてくださいね、○○プロデューサー♪
親愛度300
ホーム今日のこれからは私が主役です!花火にだって負けませんよーっ!
メリーゴーランドと同じくらい、ピッカピカに輝いてみせますよ☆
胸がドキドキして、ワクワクして…自然と笑顔が浮かんでくるんです
みんなの顔がキラキラして、楽しい気持ちがすっごく伝わってきます!
私の楽しさ伝わってますか?○○プロデューサー!親愛度MAX
○○プロデューサーと、もっとワクワクしたいです!
キラキラしてお星さまみたいな衣装…着るだけで輝ける気がします☆タップ時のみ
もっともっと高くジャンプ!打ち上げ花火よりも高い場所へ!
私もみんなにとってのお星さまになれるように…もっと精進しますっ!
汗だくになっても気にしない!だって、今すっごく気持ちいいんです
○○プロデューサーも、アツくなってくれてますか?タップ時のみ
親愛度MAX
私を見ててください!もっともっとドキドキさせてあげますっ!
ルームLIVEの衣装を着るだけで、ワクワクして体が熱くなります!
運動もレッスンも、楽しんでやるのが上達の秘訣ですよねっ!
早くステージの上で動きたくて、ソワソワしてきちゃいます♪
見てるだけで楽しくなってくれるように、いっぱい動き回りますよ!
フリーフォールみたいにスリルのあるLIVEも面白そうですよね♪親愛度MAX
○○プロデューサーも汗だくにしてあげますっ☆
暗い所だと光るのかなぁ…ちょっと電気消してみていいですか?タップ時のみ
LIVE中は汗だくで、いつもマイクを滑らせないか心配になります…
衣装にふさわしく、私もみんなの星になってみせますっ!
バンダナを腕に巻くと、すぐ汗が拭けて便利!オシャレですし!
一緒なら、どんなに高い場所でも目指せるような気がしますっ!タップ時のみ
親愛度MAX
いたた、目に汗が…わわ、すみませんっ!拭いてもらっちゃって…

[拳舞酔客]真鍋いつき

PLACE:カンフー資料館

場面セリフ備考
プロフィールはいっ、カンフーポーズ!やっぱり、実際に動いてみると使っている筋肉がよくわかりますね!体験って大事です!よーし、この調子で猛特訓いっちゃいますよ!ホワッチャー!
親愛度ふむふむ……なるほど!鍛えるべき筋肉がわかってきましたよ!先人たちが築いてきた汗と涙のカンフーの歴史!私、もっと知りたいです、○○プロデューサー!親愛度50
自らの心と体を鍛え、守るべきものを守る力を手に入れる……。なるほど!この拳を鍛えるのは、相手を倒すだけじゃなくて、自分自身の弱さと闘うためでもあるんですね!
倒すのとは違いますけど、相手に何かを伝えるって意味ならアイドルも同じですね。レッスンで歌やダンスを鍛えて、自分の魂を込めてファンのみんなに伝える!
そう考えてみたら、私もまだまだ修行が足りませんね!○○プロデューサー!いえ、師匠!これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします!
親愛度100
ホーム格闘技は未経験ですけど、きっと大丈夫です!運動ですから! ねっ?
頭だけで覚えるのは、しっくりこなくて!全身で学ぶのもアリかと!
達人の人は彫像で見ても、すごいですね!さすがの体幹です!
千里の道も一歩から!まずはカンフーの歴史を体験です!ハァッ!
じーっ…。相手の呼吸を読む訓練をしてるんです。どうぞ、そのままで!親愛度MAX
○○プロデューサーも一緒に、せーの!アチョー!
ん、どうしました?…向こうで小さい子が同じポーズをしてる?あはは…タップ時のみ
ああっ、急につつかれるとバランスが~!ううっ、まだまだ未熟です~
え、どうして握手を?ああっ、違いますよ!これはポーズですからっ
へ、おへそですか?丹田のあたりですね!意識するようにしますっ
○○プロデューサーを守れるくらい強くなります!タップ時のみ
親愛度MAX
その構え…さては稽古ですね?えへへっ、お手合わせ願いますっ☆
ルーム小さい子たちとカンフーごっこをしてたら汗が…。タオル、タオルっと…
怪鳥のように…アチョー!…ルームでは静かに?失礼しました…あはは
ステップの掛け声もかえたほうがいいかも?ワンツーは…イーアルとかっ
カンフー映画を観てると、いつの間にかトレーニングをしてるんですよね
次はどんな博物館に行きましょう?マラソン博物館…筋トレ博物館とか?親愛度MAX
デスクワークだけだと体に悪いですよ。私と一緒に太極拳とかどうです♪
気配を読んで、相手の攻撃を…かわすっ!ああっ、できませんでした!タップ時のみ
簡単な英語だったら読めますよ!学校の先生目指してましたからねっ
カンフーの動きも歴史も奥が深い!もっと勉強したくなってきました!
私のキック見てもらえませんか?バランスが難しくて…てい!あわわっ
私の師匠は、ちょっぴり厳しいけどすっごく優しいです。えへへっ♪タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーは、海外でも頼りになりますねっ!

[拳舞酔客]真鍋いつき+

PLACE:山奥の家

場面セリフ備考
プロフィールダンスのインストラクターをやってた私が、カンフーの師匠役なんて!教えるものは違っても、心構えは一緒ですよね!『ぐびぐびっ…ぷはぁ~☆どれ、稽古をつけてやろうかの』
親愛度『ふっふっふ……。まだまだ修行が足りんのぉ~』って、お酒の修行が足りないのは私のほうかも……?わわっ、熱くなってきた……。ちょっと顔、煽いでくださいっ!親愛度200
ふぅ!なんとか酔いつぶれずにお仕事できましたー!って、あれれ?足元がなんだかあやしく……おっとっと!あっ……すみません、支えてもらっちゃって……。
じゃなくて……こほん。さすが、ワシの愛弟子じゃ。なんて☆冗談はおいておいて、こんな調子じゃダメですよね。どんなお仕事でもできるようにならないと!だって……。
私は○○プロデューサーの弟子ですから!いい弟子を持ったって、胸を張って言ってもらえるように頑張りたいなって!えへへっ♪
親愛度300
ホームお酒を飲み過ぎちゃっても大丈夫!後ろのやかんにお水があります!
『酔えば酔うほど強くなる…。我が酔拳の奥義、見せてやろうかの~』
山奥で隠居している武術の達人…えへへ、なんだかカッコイイですね!
『おぬしら、まだまだじゃの~』お師匠さんらしく堂々と演技しますね!
○○プロデューサーがいるなら、ちょっと酔っても…親愛度MAX
大丈夫ですよ。アルコール度数も強くないですし。試しに飲んでみます?
ちょっとポッポしてますけど、着崩しませんよ。撮影が終わるまでは!タップ時のみ
顔、赤いですか?血行がよくなってるんですね!それとも気の流れ?
ひょうたんって初めて使いましたけど、持ちやすいんですね~。新発見!
あっ!こうやって舌を出すと、体温が下がる気がしますっ。ペロッ♪
ちょっと手を貸してください。ほら、私のほっぺた、ポッポしてません?タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーも稽古希望ですか?わかりましたっ
ルームうーん…。やっぱりお酒より、スポーツドリンクのほうが飲みやすいなぁ
ふぅ…部屋の中だと、ちょっと暑いなぁ。上だけでも脱いじゃおうかな?
この格好だと、いつもの筋トレも修行に早変わりですよ!アチョー!
朝起きたら、マラソンの前に太極拳!動かしている筋肉を意識して…
考えなくても、感じますよ。私のこと、大切に想ってくれてること…親愛度MAX
○○プロデューサーも中華風衣装で写真撮りましょう!
動き、見切りましたよ。こっちですね!…ああっ、逆でした!不覚!タップ時のみ
もうっ、今は酔ってないですよ!運動して、汗もいっぱいかきましたし
この服、生地がしっかりしてて汗で透けないんです!優れものですね~
あっ。リボンの装飾、気付いてくれました?これ、手縫いなんですよ!
○○プロデューサー、私の背中は頼みます!なんて☆タップ時のみ
親愛度MAX
わわっ…と。すみません。まだアルコールが抜けてないのかなぁ…あはは

[無限大オーバーフロー]真鍋いつき

PLACE:スポーツジム

場面セリフ備考
プロフィールここでキメ!…うーん、もうちょっとキレがほしいよね。せっかくスタジオを貸してもらってるんだから、もっともっとダンスの完成度を高めないと!よしっ、最初からもう一回!
親愛度実は私、こんなに何かひとつのことに熱中するのってはじめてかもしれません。うーん、どうしてだろう……。ちょっと考えてみますね。○○プロデューサー。親愛度100
そういえば私、運動でできなかったことってあまりないんです。バスケでも卓球でも、最初からなんとなくできちゃって……。それで、できるから楽しくて夢中になっちゃうんです。
だから、今みたいな気持ちになるのが不思議な感じがして。できないことがあって、そのことをなんだか……。あっ……そっか。悔しいんですね、私。
もっと上手に踊りたいのに、それができなくて……悔しい。わあ……運動でこんな気持ちになるなんて、はじめてです。このことに気づけただけでも、成長ですよねっ!
親愛度200
ホームふぅ…ちょっと熱くなりすぎたかも。少しだけ、クールダウンしよっと
ここは変わってないなぁ…。あ、観葉植物は前よりおっきくなったかも?
この秘密の特訓で、みんなをアッと言わせるんだ!だから、もっと…!
1、2、3、4…。音楽のリズムに体を合わせて…筋肉の動きを意識して…!
私のパフォーマンスで誰かの心を動かしたい。そう思える日がくるなんて親愛度MAX
○○プロデューサーと会った場所で特訓…うん、熱い!
みんなお揃いで買ったタオル…今頃、ふたりもどこかで練習してるのかもタップ時のみ
わわっ、動きすぎてバンダナが…。もっとギュッて締めないと。ギュッ!
きゃっ!?あ、タンクトップの紐が脇に当たっただけ?ビックリした~
うーん、いい汗かいてる!レッスン後のお掃除もやりがいがありそう☆
みんなで楽しく汗を流すために…今は少し、楽しいだけなのは我慢!タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーの声を思い出せば頑張れるな…えへ
ルーム前に働いてたジムのチラシ、置かせてもらおうかな。会員募集中だし☆
くんくん…。香ばしい匂い…。もしかして、誰かお肉を持ってきてる?
家に帰ったら洗濯しないと!そういえば、柔軟剤が切れそうだったかな
この服、通気性がよくって!カジュアルで可愛いのがお気に入り☆
一生懸命やるって、楽しく頑張るだけじゃないんですよね。新発見です!親愛度MAX
デスクワークで疲れたときは、運動するといいですよ!お手伝いします
私といえばバンダナ!いい色があると、つい買っちゃうんですよね~タップ時のみ
ぐいーっ!筋肉が退屈しないように、ストレッチで会話してあげないと
スポーツショップに行くなら声をかけてください。理論、大事ですから!
えへへっ、筋トレと雑巾がけのおかげで足腰は鍛えられてるんですよ☆
あっ、あんまり見ないでくださいっ。汗で服が張り付いてるかもですからタップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサー、またあのジムで運動しませんか?

[無限大オーバーフロー]真鍋いつき+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールみんなー、いい汗かけてますかー?次にお届けするパフォーマンスも絶対いい汗がかけちゃいますから、楽しみにしててくださいね☆それじゃ、いっきますよー!せーのっ、いえーい☆
親愛度私の歌やダンスに、みんながアッと驚いて、ワーッって盛り上がって、思いっきり楽しんでくれる……!それが、とっても嬉しいんです!胸がいっぱいになるくらい!親愛度400
ステージに立ってみんなの注目を浴びることが、嬉しいだけじゃなくて、正直言って怖かったこともありました。アイドルは、ただ楽しいってだけで終わりじゃないですから。
やってきたことやわかったことが、たくさんあって……今まで感じたことのない気持ちもありました。だからこの汗は、たくさんの気持ちが混じった汗なんです。
それで、これだけは胸を張って言えます。この汗は……目からあふれてきて止まらない汗は、最高にいい汗です!私、この汗を知れて……アイドルになれてよかったです!
親愛度600
ホームわぁ…みんなの楽しそうな顔がいっぱい…!どうしよう、嬉しい!
レッスンや秘密の特訓の成果、このステージで全部見せていきます…!
青い空、輝く太陽、弾ける汗!最高のステージにしちゃいますよ~!
リズムに合わせて、掛け声をお願いします!はい、はい、はーい!
うーん!この汗、今までのどんな汗よりも…しょっぱくて気持ちいい!親愛度MAX
○○プロデューサーの予想も、跳び越えてみせます!
鍛えてきた筋肉ですから!どこに出しても恥ずかしくない子たちですよタップ時のみ
お揃いのバンダナで、私たちはチームいつきです!さ、声を合わせて!
みんなの視線、ひとり占めです!でも、もっと惹きつけてみせます…!
わわっ!あんまり跳びすぎて、客席に落ちないように注意しないと!
私をこのステージに連れてきてくれて…本当にありがとうございます!タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーの所まで跳んでいっちゃいたいな!
ルームこんなにお腹を出してると冷えちゃうかなぁ。筋トレしてあっためよう!
本番を頑張った後のお肉は格別!なので、終わるまでは我慢我慢…
あ、ファンの人からファンレターと一緒にタオルが…。嬉しいなぁ~
できれば、この格好でレッスンしたいなぁ~。使用感も大事だもんねっ
誰よりも、○○プロデューサーのコーチングが一番ですね親愛度MAX
今はジムのトレーナーよりもアイドルが一番って思えます!えへへ☆
どんなことでも体験しないとダメですよね。だから、どんときてくださいタップ時のみ
このスニーカーは、こだわりの逸品なんです。オシャレで動きやすくて!
頭に巻いてよし、腕に巻いても足に巻いてもよし。バンダナって凄い!
ハイタッチの練習ですか?わかりました!いきますよ…せーのっ…!
○○プロデューサーの目から汗が出たら私が拭きますタップ時のみ
親愛度MAX
ドキドキもワクワクも…全部のことが、いい汗を作ってくれるんですよね

[ふるき待ち人]真鍋いつき

PLACE:古いお屋敷のセット

場面セリフ備考
プロフィールこのセット…いかにもって漢字…。ま、まあ幽霊なんて…ぜ、全然へっちゃらですし☆今は演技、演技に集中!『どうか…この怪奇の謎を解き明かしてください!心霊探偵さん…!』
親愛度まだまだじっとりした演技、というのがつかめなくて……。でも大丈夫ですっ!コツコツ練習して、役に入りきれれはっ!だから、もう少し……私のお芝居、見ていてくださいね☆親愛度50
『悲しそうな声が聞こえるんです、屋敷のどこかから……』なんとかつかめてきたような気がします、この役のこと!……あともう少し、元気な私はしまっておきます。
でも、こうして○○プロデューサーと話すときはいつもの私に戻れるので……ちょっとした安心感があるんです。この役もお話も、結構さみしくて、悲しいから……。
実はハッピーエンド、なんですけどねっ☆えへへ……休憩時間に話したいだけだったのかも、なんて。……安心するっていうのは、本当に本当ですからっ!
親愛度100
ホーム怪談CDを借りたんです。夜に聴くのは怖いので、ジョギングのおともに…
楽屋に用意されてるお水、私だけ一本多くて…そんなに汗かいてたかなぁ
よくお手伝いしたなぁ、障子の張り替え。ピンとおさえるのが得意で☆
…台本にいっぱいメモしたんですけど…うう~もう一回見てきますっ!
○○プロデューサー、そ、そこにいてください~っ!親愛度MAX
表情は結構褒めてもらえたんです!えへへ、レッスンのおかげですね☆
『いま何か、声のようなものが…。…ひ、ひとまず中へ…!』タップ時のみ
本番前は賑やかたっだのが、スッと静かになるので…気合入りますねっ
家で着付けの練習したら、ぐちゃぐちゃになっちゃって。難しいですね…
部隊って、見てくれる人の熱、みたいね…あったかいものを感じます!
ヒィッ!?…○○プロデューサーでしたか…ほっタップ時のみ
親愛度MAX
『どうぞ、コチラへ☆』…もっとじっとりと…。ふむ、がんばりますっ!
ルームお肉もいいけど、今はお魚の気分♪ごはんとお味噌汁に、大根おろしも!
せっかくですし、とっておきの恐怖体験の話を♪実は、香港のホテルで…
歩き方も気にするようになって…しゃなりしゃなり、と☆えへへっ
和モダンなインテリアもアリですよね~。スポーツウェアの収納とかに♪
たまにはスーツ以外もどうです?私みたいに和服、とか…♪親愛度MAX
プロデューサーに褒めてもらえたところ、もっと伸ばしたいんですっ!
友だちに、うなじが色っぽいって言われて…な、なんだか恥ずかしいですねタップ時のみ
正座のしすぎで足がしびれ…ああ~っ今は!今はダメです~っ!!
絶叫系で叫ぶのは好きですけどっ、ホラーで叫ぶのは違うんです~っ!
帯、キツく締めてもらったんです。お腹に力を入れると鍛えられるので☆
はっ…!す、すみません…怖い夢を見たせいか、久しぶりに寝不足で…タップ時のみ
親愛度MAX
なんだか寒いような…っ!おしくらまんじゅう、しましょうっ!

[ふるき待ち人]真鍋いつき+

PLACE:不気味な森のセット

場面セリフ備考
プロフィール『私ハ、私ハ…死ンデナンカ…!』…屋敷の主が、実は幽霊☆なんてビックリですよねぇ…。こっちの姿では、もっともーっとじっとりと…私、ちゃんと幽霊の役をやり遂げますっ!
親愛度ひゅ~、ドロドロ……。幽霊についても勉強はしたんですけどっ、そのせいで……ちょっとだけ、ひとりが怖くなっちゃって……。……そ、そばにいてもらってもいいですか……?親愛度200
幽霊って、本当にいるのかわからないんですけど……もしいるなら、きっと見つけてほしくてたまらないと思うんです。誰にも見つけてもらえないから、さまよっちゃうのかなって。
だから、私は幸運だなって思います。幽霊になっても、〇〇プロデューサーが見つけてくれる……なんて、幽霊はあくまでも役なんですけど☆
でも、私を見つけてアイドルにしてくれたのは、やっぱり〇〇プロデューサーですから。今日はそんな風に……思っちゃっても、いいですよね?
親愛度300
ホームセットなのに、奥まで続いてそうな道で…きゃっ!うぅ、ぶつかった…
本物の緑だったら星空も見られたのかな。田舎が恋しくなっちゃいますね
体幹も演技力も、バッチリ鍛えてきたので…アクロバティック心霊現象っ
うらめしやー…なんて言えません!心の底からありがたやー!
『私は…とうの昔に…』死んじゃっても、そばにいたい…わかる気がする親愛度MAX
隙ありっ!一度とりついたら、もう離れませんよ~♪ずっしりと☆
三角巾は、死者の正装らしくって。正装かぁ~…私なら、バンダナかな?タップ時のみ
真っ白な衣装…ウェディングドレスも着てみたいな♪和風なら、白無垢?
手首の角度は、指の先まで意識して、いっぱい練習したんですよっ♪
『見・ツ・ケ・タ!』…なーんちゃって☆えへへっ、今のは自信あり♪
〇〇プロデューサー?大丈夫、ちゃんと触れますよタップ時のみ
親愛度MAX
ふたりきり…深い森の中で迷っちゃっても、手を引いてくださいね
ルームさ、さっき鏡に、白くてぼやっとしたものが…!あっ、私か…
空をふよふよ飛べたら…楽しいだろうなぁ♪風も感じられそうだしっ!
声の大きさは私の持ち味♪ア~、アー…アァアア!!…どうですっ♪
指の隙間からそろ~っとなら!怖い動画も…ちょぴっと観られます!
ここは、迷わないから落ち着くんです。手を引いてくれる人がいるので親愛度MAX
〇〇プロデューサーのこと、連れて行っちゃおうかな?
この世とあの世はさかさまだから、死装束の合わせは逆なんですってタップ時のみ
髪、下ろしてみるのもいいですね♪いつもと違った私、見せちゃいます☆
足元をCGで消したら…より本物に近づけるかも?あ、火の玉も追加で!
足音を忍ばせて…そろりそろり、と…。うーん…力んじゃいますね、これ
肩が重くなったら、私がトントンっとしますからね☆タップ時のみ
親愛度MAX
ちゃんとここにいますからね、〇〇プロデューサー
コメント (真鍋いつき・エピソード別セリフ1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ