Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

小関麗奈・エピソード別セリフ1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

小関麗奈【R】

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィールレイナサマがトップアイドルになる手伝いをできるなんて、アンタ、運が良いわ。
アタシの名を世界にとどろかすための優秀なコマになりなさい!いいわね?
親愛度フフフ…アイドルに近づいてるわね。順調よ。トップアイドルになったら、誰もがレイナサマのことを無視できなくなるんだから!親愛度25
やはり、アイドルの道を選んだのは間違いじゃなかったわね!アタシには才能がある!!
そして、○○!アンタにも才能があるわよ!何の才能かって……そんなの決まってるじゃない!
手下の才能よ!この調子で、アタアシをトップに君臨させるために頑張りなさい!いいわねっ!
親愛度50
ホームアタシがレイナサマよ!愚民共がアタシにひれ伏す日が楽しみね!
アイドルになってアタシの名前をとどろかせてやるわ!
経験上、ワサビとカラシは警戒してるわ!気をつけなさい!
アタシに比べればみんなザコよ!当たり前でしょ!
○○、アタシを最強にしなさい!分かったわね!親愛度MAX
○○、ライバルの靴にガムを仕込むくらいしなさい!
ライバルには手加減しないわ!片っ端からイタズラしてあげる!タップ時のみ
勝利のためならなんでもするわ。…だからって、またレッスン
ア、アタシにイタズラしようっていうの!?
戦略的撤退をするときに走りやすい服が…に、逃げじゃないわよ!
アタシの手足となって働けること、光栄に思いなさい!フフンタップ時のみ
親愛度MAX
付き合いなさい!いいから!控室に放つカエルを捕りにいくの!
ルーム全員泣かせて黙らせるのよ!泣く子も黙るレイナサマだから!
挨拶代わりにイタズラしてやろうかしら
コツコツなんて地味すぎんのよ…
まずはこの事務所から征服してやるわ…
覚えてなさいよ○○…やり返してやるんだから!親愛度MAX
次のイタズラを何にするか…案があるなら聞いてあげる!
やっとアタシの魅力に気づいたの?早く仕事に…え、レッスンタップ時のみ
アタシのコマになりたい人は手を挙げなさい!え、まさかいないの?
オデコに何か…?アタシのオデコ、変?正直に答えなさい!
片付け…やればいいんでしょ。アタシにこんなことさせるなんて…
アタシを飼い馴らせるなんて思わないことね、○○!タップ時のみ
親愛度MAX
アタシの美学を聞きたい○○?…聞きなさいよ!
LIVE前
特技発動時
LIVEクリア

小関麗奈【R+】

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィールさぁ、新たなる伝説の始まりよ!アーッハッハッハ…ゲホ…大丈夫よ。
ファンの前ではカンペキなレイナサマであり続けるから!手下であるアンタの前ではいいのよ!
親愛度○○、手伝いなさい!レイナサマ至上主義についてこれるのは今のところアンタだけなんだから!親愛度100
ヒャーッハッハッハ……ゴホゴホ……コホン。今日もキマッたわね!まぁ、アタシがキマらないわけないんだけど!
でも、まぁ……キメられるのは、アタシだけの力じゃないっていうか。つまり……その……
あ、ありが……そう!アリ……アリが必要なのよ!イタズラには使わないけど……アンタにあげるわ!
親愛度150
ホームべーだ!こんなに悪役顔が似合うアイドル、アタシくらいよねッ!
ステージからは逃げないわ。やるときはやる子なんだからッ!
何かぶっ放したりしたいわね。派手にいくわよ!
今後もアタシは悪の限りを尽くすわ!ちゃんとついてきなさいよ!
アタシ達の正しさ、見せつけてやるわよ!○○!親愛度MAX
ワルイコでいいわよ。○○も共犯だからね!
この拡声器でアタシの名を世界に…!あ、あれ、つかないわよ!タップ時のみ
カワイイ服でおとなしくなるレイナサマじゃないわ。次も見たいでしょ
この衣装でファンも手下に…じゃない、トリコにするわよ
どーこ触ってるのかしら?…じゃあ、仕返しよ!
レイナサマ自ら相手をしてあげる!光栄に思いなさい!タップ時のみ
親愛度MAX
手のかかる子ほどかわいいんでしょ!○○!
ルーム自分らしくすることの何が悪いのよ!アタシはアタシ!
ここのみんなはイタズラのしがいがあるのよね。いい遊び相手よ!
アイドルになったからにはますます悪の限りを尽くしてやるわ!
アタシの美学に言葉も出ないようね!全員黙らせてやるわ!
それで、次のステージはどうするの?○○親愛度MAX
他人を蹴落とすのもアンタの仕事でしょ。アタシが手伝ってもいいわよ
控室のカエル?そうよ!レイナサマの仕業よ!タップ時のみ
○○のデスクにコレを…い、今の聞いてた!?
ヒャーツハッ…ゲホ…高笑いの練習が一番難しい…!
ふぎゃっ!尻餅ついちゃったじゃない!ここにカエル置いたの誰ッ
ボスには手下が必要なんだからね…・さ、察しなさいよ!タップ時のみ
親愛度MAX
アーッハッハッハ…ゲホ…あ、さすってくれるの。デキるわね、アンタ…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[スクールデビル]小関麗奈

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィール驚かそうとしただけだってば…。暴発したのに、どうしてアタシが怒られなくちゃいけないのよ。
お説教、長いし…。こんなことでへこたれるレイナサマじゃないんだからね…!
親愛度こんな失敗じゃ、アタシはへこたれないんだからね。ステージではレイナサマの正義を見せつけてやる!親愛度50
○○の言いたいこともわかるけど、アタシにだって言い分があるわよ……。
イイコなんてつまんないし、イタズラしなかったら、アタシじゃないし……。つまり、イタズラ好きなのが、アタシのイイトコロってことで。
それって、イタズラしてもいいってことにならない!?な、ならないか……。今日のところは、これで勘弁してやる……してください……。
親愛度100
ホームこのレイナサマが正座なんて…。どうして、こんなことに…
常識に囚われるアタシじゃないの!…びっくりさせようと思っただけ
スペシャルバズーカよ。威力は激ヤバ…。身をもって実証済みよ…
昨日、夜更かしして作ったのに…。眠いし、怒られるし、イイコトなし…
片づければいいんでしょ…。○○も手伝いなさいよね親愛度MAX
失敗ごときでへこたれるアタシじゃないって、アンタは知ってるでしょ!
ちょ、ちょっと…気安く触るんじゃないわよ…。あ、足がしびれて…タップ時のみ
お仕置きなんて受けないんだから…。ちょ、ちょっと何する気っ…
これ、取りなさいよ。暴発するなんて、ホントにありえない…
派手にブチかますつもりだったのに…アタシが派手にデコられ…
これくらい笑って許しなさいよ。怖い顔とか似合わないんだからタップ時のみ
親愛度MAX
お仕置きなんて受けないからね。アンタはアタシの味方でしょうが
ルームスターになれば、何でも許される ! そのためにも世界征服を!
フフ…驚かせてやるわ。このへんに隠れて…フフフ…
ちょっと、○○に言いつけるとか反則だからー!
勉強よりも大切なことあるでしょ?たとえば…アイドルとか
アイドルになれたんだから、世界征服だって夢じゃないわよ親愛度MAX
○○とする悪いコトは、特別キモチイイわね!
制服なんてもので、アタシが縛れるなんて思わないことねタップ時のみ
アンタなんかに捕まらないんだからっ ! は、離しなさいっ
反省なんてしてないんだからね!ちょ、ちょっとタイム!
アーハッハッハゲホゲホ…ちょっと、背中さすって…ゲホゲホ…
ほら、次のイタズラの案を…。あれくらいじゃ、懲りないわよタップ時のみ
親愛度MAX
アタシ、諦めが悪いのよ。アイドルにはうってつけの人材でしょう!
LIVE前
特技発動時
LIVEクリア

[スクールデビル]小関麗奈+

PLACE:夜の学校

場面セリフ備考
プロフィールフッフッフッ…今夜は学校を征服するわ!まずは手始めに、レイナサマコールでアタシへの忠誠心を見せてもらおうかしら?
拡声器なんてなくても届けなさいよっ!せーのっ!
親愛度やり方が気に食わないなんて言わせないわよ。アンタはアタシの手下なんだから!アタシを信じて、ついて来なさい!親愛度200
学校って気に食わないのよね。世間の正しさを押し付けて、アタシみたいなのは問題児扱いするし!
でも、問題児だって、問題児なりの正義を持ってんの。それがレイナサマ至上主義!言ってわかんない大人には、アタシが見せつけてやるっ!
アタシの正義に賛同するファンが、こーんなにいるんだから余裕でしょ!自信持って、世界目指していくわよ!
親愛度300
ホームまた、アタシの声を轟かせるときがきたようね。やってやろうじゃない
ここを拠点に世界を征服してやる…、これは、大いなる一歩よ!
この学校のトップに立つのなんて、レイナサマにかかれば晩飯前よ!
そういえば、晩御飯食べてないわね…。終わったら、奢りなさいよ!
夜の学校は、ともかく…。アタシを引き立たせる演出、わかってるわね親愛度MAX
世界を目指すって約束、忘れてんじゃないでしょうね?
アイドルっぽく笑えって?レイナサマは型にはまらないのよタップ時のみ
覗き込んでんじゃないわよ。この厚底で踏んづけるわよ!
トップに用意されたお立ち台がコレでいいと思ってるの?
コレでアタシの歌を強制的に聞かせてやるわよ!覚悟しなさい!
小悪魔なんかに収まらないわよ!ひれ伏しなさい!タップ時のみ
親愛度MAX
ほら、○○。お立ち台になりなさい!早く!
ルーム勉強よりもデカい世界を見てるのよ。思春期とかじゃないから!
このルームを征服するのなんかちょろいんだから…。誰か、聞きなさいっ
怒られることを恐れるレイナサマじゃない!これこそ悪!
この拡声器で…レイナサマ至上主義よ!ひれ伏しなさい!
最後に笑うのは、このアタシと○○なんだから!親愛度MAX
アンタだけは、アタシのすることに口挟むんじゃないわよ。わかった?
子供扱い?このツノで突き刺されたいわけ?タップ時のみ
お腹は…ちょ、ちょっと…あひゃひゃっ…!て、手下の分際で…!
な、それはアタシのバズーカ…!うわああああー!
校帝のアタシにイタズラしようなんて、いい度胸じゃない!
○○、背中は預けたわよ。仕掛けていくわタップ時のみ
親愛度MAX
危ないときは、○○が盾になるのよ。当然でしょ
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[マジカルガール・フレイム]小関麗奈

PLACEレッスンルーム

場面セリフ備考
プロフィール秘密の特訓…見られたからにはタダじゃおかないわ。アンタもレッスンにつき合いなさい!別に好きでやってるんじゃないわよ!本番でカッコよく決めたいからやってるの!
親愛度○○!早く改善点を言いなさいっ!このポーズ恥ずかしいんだからッ!くっ……この恥ずかしさ、いつかアンタにも味わわせてやるわ!親愛度50
このアタシが正義の魔法少女だなんて……。ミスマッチもいいとこだし、レッスンだって手を抜きたいけど……。
でも、アタシは世界中のだれもが知る存在になるのよ。だったら、子どものファンも作っておかないといけないの!……気づいたみたいね、○○!
見事に魔法少女を演じれば、子どもはアタシのファンになる!つまり、このレッスンは野望を叶えるためにしてるのよ!クックック……アタシって、なんて悪いのかしらっ!
親愛度100
ホームマジカルチェンジ!…しっくりこないわね。マジカルチェーンジ!
なんで、いるのよ…。誰もいない時間を狙ってレッスンしてたのに…
マジカルガール・レイナ!…ないわ。ホントにやらせる気なの?
アンタが持ってきた仕事なんだから、責任持って、つき合いなさいよ!
言いたいことがあるなら、言いなさいよ!あとで仕返ししてやるから!親愛度MAX
○○、悪の手先役になりなさい!退治してあげるわ
この仕事は貸しにしておいてあげるわ!覚えておきなさい!タップ時のみ
もっと笑顔で?余計なお世話よ!レイナサマに意見するんじゃない!
アンタ、台本読んだ?アタシに正義を語れって書いてあるのよ!?
片足で立つとバランスが…。触るんじゃないわよ?触るんじゃ…わわっ
ほら、スティック持ってみなさい。振りつけだったら教えてあげるわ!タップ時のみ
親愛度MAX
今、にやにやしたわね!レイナサマの目はごまかせないわよッ!
ルームどいつもこいつも、気が緩んでるみたいね。イタズラのしがいがあるわッ
逃げ足を鍛える方法ってないかしら…。手っ取り早くて…走り込み以外の
…トレーナーに怒られたわ。レッスンルームのイタズラが見つかって…
レッスン…なんで、あんなに疲れることしないといけないのよ…
いつか○○の弱点をつかんで…クックック。楽しみだわ親愛度MAX
アーッハッハッハゲホッ…ちょ、ちょっと…いつもの…ほら、背中を…
ここで魔法少女の話をしたら、何人が食いついてくるのかしら…タップ時のみ
世界に戦いを挑み続ける!レイナサマのチャレンジは終わらないわ!
アタシはイイコにならないわよ!マジメに悪を突き進むのッ!
居眠りしたら、オデコに落書きしてやるわ!油断しないことねッ
○○に仕掛けるイタズラは…ま、まだ考えただけよっタップ時のみ
親愛度MAX
今のアタシは身軽!そう簡単には捕まらな…は、離しなさーい!
LIVE前
特技発動時
LIVEクリア

[マジカルガール・フレイム]小関麗奈+

PLACE:採掘場

場面セリフ備考
プロフィール「悪の手先よ!マジカルガール・レイナの炎を受けてみなさい!クックック……アーッハッハッハ!」…は?悪役顔だから撮り直し?なによ、せっかく咳き込まなかったのに!
親愛度撮影だってわかってても、ザコを蹴散らすのは爽快ね!圧倒的な強さを振り回すのは、嫌いじゃないわ!○○、アタシの戦いぶりを見ておくのよ!親愛度200
正義の味方の気持ちなんて、正直ピンとこなかったけど……倒す側になってみて、改めてわかったわ。やっぱり、アタシは根っからの悪なのよ!
何度倒されても、計画を邪魔されても、めげずに戦い続ける、悪の組織のくじけなさ!その根性は立派なものだわ!1回負けただけで、大騒ぎする正義の味方とは大違いよ!
与えられたもので満足するイイコちゃんに、アタシはならない!勝って勝って勝ち抜いて、世界を手に入れてやるんだから!アーッハッハッハ!ほら、○○も笑いなさい!
親愛度300
ホームずる賢くて魔法も使える!マジカルガール・レイナは無敵なのよ!
いい爆発音ね!イタズラに使うには、ちょっと過激だけど
アタシの魔法は加減が利かないの!ボッコボコにしてやるわッ!
飛び散る火の粉はCGよ!画面の前のイイコは覚えておくことね!
エキストラで出演しなさい!レイナサマが助けてあげてもいいわよッ親愛度MAX
現場じゃイタズラしないわよ!機材高そうだし、監督は怖そうだし…
アタシをつっつくなんて…さては悪の手先ね!黒焦げにしてやるわッタップ時のみ
高い場所から見下ろすのって最高ね!いずれ世界中をこんな風に…
画面の下にテロップを出しなさい!ホントは悪い子ですってね!
決めポーズも決め顔もビシッと決めてやるわッ。カメラはどこ?こっち?
魔法なんて使わなくても、アタシはトップに立つ!これは決定事項よタップ時のみ
親愛度MAX
アタシに触れたらヤケドじゃすまないわよ、○○!
ルームスティックがないと変な気分ね。似た長さのものないかしら…孫の手とか
悪の手先よりも、あくどい手を使ってやるわ!内容は考え中よ!
正義の味方でもイタズラはやめないわ!それがレイナサマ流よ!
マジカルフレイム・タバスコ!これをルームのお菓子に…クックック
アンタも変身したら?マジカルガール・○○って!親愛度MAX
イタズラがバレたときは、アンタも一緒に謝るのよ!…謝るわよね?
魔法を信じる前に、レイナサマを信じなさい。叶えてあげてもいいわよ!タップ時のみ
よそ見してるとイタズラするわよ!アタシに注意しておくことね!
た、助けなさい!みんなが変身シーンをやれってせがんでくるのよ!
アタシのハットが黒いのは、悪の考えを忘れていない証拠なのよ!
正義でも悪でも、アンタはアタシの手下よ!そこは変わらないわ!タップ時のみ
親愛度MAX
ふにゃっ!よくもアタシのお腹を…!くすぐり返してやるわッ
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[バーン・アンド・ドーン!!]小関麗奈

PLACE:事務所・秘密基地

場面セリフ備考
プロフィールふぎゃー!な、なんでこの場所がわかったのよ!こっそり作ったレイナサマの秘密基地…入ったからにはタダじゃおかないわ!待ってなさい、今レイナ様砲を完成させるからッ!
親愛度な、何よ!まだ誰にもイタズラしてないでしょ!まさか…お仕置きとかしないわよねッ?話せばわかるわ、○○!親愛度100
アタシのことを怒ろうとしたって、そうはいかないわよ!だって、アンタもアタシと同じ!同じ穴のムジナってやつよ。フンッ、とぼけたってムダなんだからッ!
アンタだって、色んな仕事をとってきてアイドルを驚かせたり喜ばせたりしてるでしょ。それと同じよ!その方法がちょーっと違うだけッ。
だから、アンタはアタシにお説教する資格がないってわけ。フフン、レイナサマのカンペキな屁理屈に言葉も出ないようね。そういうことだから、お説教はナシで……は、離しなさーい!
親愛度200
ホームここに秘密基地があるって、いつから気付いてたの? …え、最初から!?
倉庫の掃除もしたし、ダンボールだって全部アタシが用意したのよッ
こうなったら自爆装置を…って、思いついたけどボツにしたんだったわ…
ノックくらいしなさいよ!こっちにだって心の準備ってものがあるの!
アタシが言わなくても、手伝いますって言いなさいよ!手下でしょ?親愛度MAX
このままじゃ不公平よ!○○の秘密も教えなさい!
アタシは他人の定規に左右されないの!設計図の線はその証拠!タップ時のみ
バズーカじゃなーい!ザ・エンペラーレイナ様砲ッ!はい、復唱!
作りが雑?キレイに作りすぎたら、使うのがもったいないでしょ!
失礼ね、使った備品は返してるわよッ!使いすぎって怒られるけど…
そ、そうよ。毎回、ちゃんと設計図を作ってるの。…ニヤニヤするなー!タップ時のみ
親愛度MAX
コレは…アレよ!サプライズのつもりだったの!ある意味ねッ
ルーム秘密基地、大人まで遊びにくるのよね。懐かしーって…。困ったものよ
秘密基地は薄暗いからいいの。それが悪の美学ってわけ。わかる?
念のため脱出経路…じゃない。戦略的撤退経路の確認をしておこうかしら
余ったダンボールがあるなら持ってきなさい!有効活用してあげるわッ
○○のデスクの下に基地を…あ、先客がいるみたいね親愛度MAX
ホラ、秘密基地の入場許可証よ。特別に発行してあげたわ。感謝するのね
当然、逃げも隠れもするわ!偉大な野望の前では些細なことよッ!タップ時のみ
文字がヘタ?失礼ねッ、頭の回転が速すぎて、手が追いつかないだけ!
捕まったときにパーカーを脱いで逃げる練習をするわよ。手伝いなさい!
イタズラだって魅力のうち!だからアタシをスカウトしたんでしょ?
アンタだって秘密基地くらい作ったことあるでしょ?イタズラは…ない?タップ時のみ
親愛度MAX
イタズラの企画書を持ってきてやったわ!さっさと許可しなさい!
LIVE前
特技発動時
LIVEクリア

[バーン・アンド・ドーン!!]小関麗奈+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールせーのっ、ドーン!!クックック…これは祝砲よ!今までの歴史が過去になり、新しい伝説が始まったの!この記念すべき瞬間に立ち会えたこと、せいぜい光栄に思うのね!
親愛度クックック、会場の熱気も絶好調ね!このまま最後までぶっちぎるわよ、○○!世界はそう簡単には手に入らないんだからッ!親愛度400
アタシにはアタシの美学がある。その美学をわからない大人には随分怒られたけど……。そんなことはどうでもいいのよ。
アタシは大人に褒められて、満足するような器じゃないの。だって、世界が待ってるんだから。必ずトップアイドルになって偉大なるレイナサマ至上主義を世界中に轟かせるのよ。
その日は必ず来るわ。だから、○○!!その日のスケジュールは必ず空けておきなさい!必ずね!!クックック……アーッハッハッハッハ ! !
親愛度600
ホームド派手にいくわよ!門限なんか忘れて、ついてきなさーい!!
聞こえるわ、ファンのレイナサマコールが!クックック…もっと大きく!
こんなに高い場所が似合うのは、レイナサマと太陽くらいのものよ!
そう、この大画面!!アタシの偉大さを映すには、これくらいじゃなきゃ
アタシたちの正しさに、ようやく世界も気付いてきたみたいね!親愛度MAX
いい眺めね。○○にしてあげる自慢話が増えたわ!
アーッハッハッハ…げほっ、ちょ、ちょっと…スモークたきすぎ…タップ時のみ
オデコが光ってるって言ったのはどいつ!?ゴーグルよ、ゴーグルッ
ダブルだと音も威力も激ヤバ!覚悟してなきゃ腰抜かすところよ!
ぶっ放しても怒られないし、掃除もしなくていい…LIVEって最高ね!
どれだけ手下が増えても、アタシの手足になれるのはアンタだけよ!タップ時のみ
親愛度MAX
アンタと作ったザ・エンペラーレイナ様砲が夜明けを告げたのよ!
ルームイタズラをするのも邪魔されるのも、世界征服のシミュレーションなのよ
街中のモニターをジャックして、アタシのLIVE映像を流したいわッ
まだまだ大きくなれるわよ!アタシの野望は成長期なんだからッ
ここにある家具…ひとつくらいなら秘密基地に持っていっても…ククク
○○。今度は世界にどんなイタズラをする?親愛度MAX
アタシのアイディアを形にすれば、世界征服もあっという間よ!
何、コレ。漢字辞典?こんな重いの、危なくてイタズラには使えないわよタップ時のみ
そろそろ手下のポーズを考える時期かしら。いかにもザコって感じのッ
ソックスの位置がズレてる?わかってないわね。これがオシャレなのッ
ここでぶっ放したりなんかしないわ。…その後がコワイから
アンタもマジメよね。コツコツ働いて…。たまにはネクタイゆるめたら?タップ時のみ
親愛度MAX
営業にいくなら連れていきなさい!媚びを売るわよ、二人三脚で!
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[マーチング☆ラウド]小関麗奈

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィールしめしめ…小春ったら、ぐっすり眠ってるわね。レイナサマの魔の手が迫っているとも知らずに…!アンタもしっかり見てなさいよ。あのカワイイ顔が、恐怖に染まる瞬間をね!
親愛度○○も大概、人を脅かすのが好きよね。ま、アタシの手下として働くなら必要な素質だし。その点では認めてあげるわ!親愛度50
何度怒られたって、イタズラはやめないわよ。一度や二度の失敗で味わう屈辱なんて、偉大な野望の前では些細なものだものね!
いずれは世界中の人間がイタズラの恐怖を味わって、レイナサマの名を聞くだけで震え上がるのよ。想像するだけで……アハハッ、笑いが止まらないわ!
○○だってもちろん、そう思うでしょ?だからアンタも、アタシの野望成就のために精いっぱい尽くしなさいよッ!
親愛度100
ホームノンキに寝ていられるのも今のうちよ、小春。いい夢を見てなさい…
どんなリアクションするかしら?きっと声も出せないくらいに…フフン♪
コレすごい音よ。試しに吹いたら、吹いたアタシも驚いたくらいだし!
レイナサマがカスタムした、その名も…スーパーソニックラッパ砲よ!レイナサマがカスタムした、その名も…スーパーソニックラッパ砲よ!
もし怒られたら、その時は○○も共犯って言うからね!親愛度MAX
コレが成功したら、次は○○に…あ、何でもないわよ?
罪悪感なんてないわ!野望成就のために、そんなものいらないし!タップ時のみ
アンタもコレ使ってみたいの?ダメよ、レイナサマ専用だからッ!
このワクワク感…クックック、やっぱりイタズラはやめられないわね!
何よ、止めても無駄よ?アタシのイタズラは甘くないんだからッ!
○○は後ろを見張りなさい。怖いヤツが来たら言ってタップ時のみ
親愛度MAX
ちょっと○○、押さないで…タイミングが大事なのよ…
ルーム高笑いの練習を…いや、今はうるさいヤツもいるし…後にしましょ
あそこ、罠を仕掛けるのにちょうどよさそうね。さすがアタシ、天才!
実はこの部屋に、すでに罠を…なーんて!フフン、ビックリした?
気づかれないよう、こっそり忍び足…。イタズラには必須のスキルよね
最近、監視の目が厳しくなってきた気がするけど…望むところよッ!親愛度MAX
○○、意外と隙がないわよね。どこから攻めるか…
え、もしかして怒ってる?えっと…どのイタズラのことかしら?タップ時のみ
モットーは一日一善ならぬ一日一悪!レイナサマだもの、 当然よね
うわッ!?お、脅かさないでよ、アタシは脅かすほうなんだから!
もう、捕まえるならアタシじゃなくて、他のヤツにしなさいよッ
ラッパ砲の威力、もっと上げたいのよね。アンタも改造手伝いなさい!タップ時のみ
親愛度MAX
○○を見てたら…新しいイタズラを思いついたわ!
LIVE前
特技発動時
LIVEクリア

[マーチング☆ラウド]小関麗奈+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールレイナサマのステージ、いよいよ開幕よッ!無邪気なちびっこの行進も、アタシが加われば悪のパレードに変わるわッ!アンタたち、思う存分驚いて、喉が嗄れるまで叫びなさい!
親愛度いい気分……○○にもわかるかしら?レイナサマを称える声に、レイナサマに釘づけの視線!ぜーんぶ、このアタシが支配してるのよッ!!親愛度200
こうして手下どもに囲まれてると、はっきり感じるわ。この先レイナサマの伝説をもっと積み重ねていくなら、数の力はやっぱり侮れないってね。
いずれは全世界をレイナサマ主義で染めることが、アタシの目標だもの。この舞台に集まった手下どもには、これからどんどん働いてもらわないといけないわ!
だから○○も、正直に誓いなさい。これからもアタシの腹心として、レイナサマ帝国のために精いっぱい尽くすことを!いいわねッ、○○!
親愛度300
ホームまぶしい?当たり前でしょ、ここにレイナサマがいるんだもの!
見渡す限り手下、手下、手下!フフン、サイコーに愉快な景色ねッ!
油断してるとドカンといくわよ。何がって?さぁ、何かしらね…フフン♪
クックック…イタズラのアイディアがどんどん湧いてくるわ!
○○のセンス、悪くないわ。さすがアタシが認める悪ね親愛度MAX
この道は、アタシの野望に繋がる道よ。しっかりついてきなさいッ!
さぁどんどん聞かせて。このレイナサマを褒め称える、叫び声をねッタップ時のみ
休む暇なんてあげないわ。アタシが命令したらすぐに応えること!
この旗は、世界征服のシンボル!すべての悪がここに集うのよッ!
アハハッ、いい顔してるじゃない。レイナサマ色に染まってきたわねッ
アンタは後で、特等席に立たせてあげるわ。そう、アタシの隣にね!タップ時のみ
親愛度MAX
レイナサマの華麗な姿、○○も目に焼きつけなさい!
ルームフフフ、アーッハッハッハッ!…よし、今日は調子がいいわね
たった今、この部屋はアタシたちL.M.B.Gが占拠したわ!
ステージの前に…いかにも悪って感じの歩き方、練習しておきましょ
いまいち退屈な景色ね…。もっとこう、ズバーン!って感じにしない?
○○の期待に応えるのも、ボスの義務よね。フフンッ!親愛度MAX
レイナサマの手下になりたいヤツは、ついてきなさい!ほらほら!
今のアタシはカンペキ、隙ナシよ!…ちょっと、くすぐらないでッタップ時のみ
アタシの行進に合わせて、リズミカルに爆発とか起こすのどう?ダメ?
クックック…アタシのステージが待ちきれないって顔してるわね!
アンタももっとハジけた格好してみたら?このアタシが許すわッ
○○の働きも、ホメてあげる。泣いて喜びなさいッタップ時のみ
親愛度MAX
マーチングバンドの支配者…いえ、ボスね。アタシこそがルールよ!
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア
コメント (小関麗奈・エピソード別セリフ1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ