Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

北川真尋・エピソード別セリフ1

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

北川真尋【R】

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィール北川真尋17歳、学校では陸上部の副部長…。そして放課後は…なんとアイドルってね!目標は、遅刻をしないこと!え…目標が低い?私にとってはそんなことないって!
親愛度突っ走るのは一人でもできるけど、ペースを守るのには、○○Pさんが必要だからさ。頼んだよ!親愛度25
私、どっちかっていうとガサツだし、カワイイって感じでもないし。アイドルっぽくはないと思うんだよね。
それでも、一緒に夢を追ってくれる○○Pさんに、私は何ができるんだろうって……。
そんなことばっかり考えてて、眠れなくてさ。だから、寝坊し……いやいや、言い訳じゃなくて、いい話だから!
親愛度50
ホームごらんのとおり、普通の女子だよねー。アイドルになろうってだけで
短距離走が専門だから、長距離はバテるかも…。サポートよろしく!
陸上はさぁ。苦しいことも多いんだけど、やめられないんだよね
これでも陸上部の副部長…役割はねー、盛り上げ役?
運命的な出会い、待ってたんだよね!待っててよかった!親愛度MAX
最初が肝心だよね!スタートダッシュきめちゃおう!
遅刻厳禁って言われたから、走って来たよ!ナイスファイトでしょ?タップ時のみ
んー、夏が一番好きかな。風が気持ちいいじゃん!
カバンにはそりゃもう、いろいろ入ってるよー。爽やか女子のアレコレが
眼鏡女子でーす!知的…?あぁ、それは…あはは…
○○Pさんの応援、ちゃんと届いてるよ!タップ時のみ
親愛度MAX
どんなアイドル目指して走ってく?二人三脚なんだし!
ルームうどんの国で生まれ、各地をさすらい…そんな感じ?
食パンくわえて走ってたら、物欲しそうな目で見られてさ…
後輩に人気あるよー。みーんな女子だけど!嬉しいけどねっ
成績の話とか…ここではよくない?
○○Pさん、一緒に走り込み行こー!GO!親愛度MAX
自分が楽しんで、それで人が楽しんでくれるって…最高っ!
大会のときはコンタクトだよ。ま、そのうちねタップ時のみ
残念でしたぁ!スパッツ穿いてるよー
女子同士でめくり合いとか…あれ、しないの?
ショートのほうが楽じゃない?風の抵抗少ないし!
格好悪いとこは見せたくないんだよね…!意地でもさ!タップ時のみ
親愛度MAX
か、かわいいとか…わざわざ言わなくてもいいって…!

北川真尋【R+】

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィール滑り込みセーフ!無遅刻無欠席アイドル北川真尋、歌います!あ、余裕を持って…?それにはさらに速く走れるようにならなきゃね!ひとっ走り、いきますか~っ!
親愛度私がダッシュして引っ張るでしょ?で、私が疲れたら、○○Pさんがリード!そういうことで、ヨロシク!親愛度100
アイドルのお仕事のペースは、まだ掴みきれてない気がするな。初めは勢いよく飛び出すんだけどねー。
途中で息切れしたり、足が止まったり、硬くなっちゃって力が出しきれなかったり……。でも、それも楽しいんだ。
もっと上手に、速く走れるようになって、もっと楽しめるようになりたい!だから、私は走り続けるね。
親愛度150
ホームイッェーイ!性別も年齢も関係なく、盛り上がっちゃお!
笑顔しか見せないよ!カッコ悪いところ、見せたくないもん!
俊足で、誰かのピンチに駆けつけるとか。その役もらい!
一人でも多くの人のところへ向かいたいな!それには何が必要?
持久力もつけなくちゃね。ずっと走って行かなきゃいけないんだから!親愛度MAX
私には、私だけのいいところがあるって思ってるし!
おおっと…避けちゃうよー。反射神経は、自信あるんだよねータップ時のみ
ボディーラインは…その、まだ成長期だし!?
マイクスタンド傾けて~!サウンド、めちゃくちゃ走ってるー!
ま、ついてきてよ!ダッシュなら自信あるからさ!
この衣装なら、ちゃんと走って行けるって!ファンのところまで!タップ時のみ
親愛度MAX
○○Pさんのいいとこ、私が知らないとでも?
ルーム明日はフランスパンくわえて走ってみようかな~。誰かに刺さるかも…
ちょっとこの衣装、正義の味方っぽいよねー!戦えそう!
こらこら、室内で走るなー!…あ、私?
運動苦手?…よし。外で遊ぶとこから始めよっか!
○○Pさんになら、甘えられるかも…。いいかな…親愛度MAX
何度でも求めちゃうんだ。ステージでの、あの爽快感…
ん~、メイクって苦手なんだよなぁ。添加物感が…慣れるかな?タップ時のみ
ちょっと、追ってこないでよ!ちょっと~!うわあ!
カワイイ衣装も興味はあるけど…でも、照れるしなぁ…
事務所で走るな…ちょ、ちょっとタンマ!お仕置きは…うわあぁ!
一緒なら、どっちかが倒れても大丈夫!引っ張り上げるからさ!タップ時のみ
親愛度MAX
楽しいアイドルライフ送っちゃうぞー!あ、円陣組む?

[ディアンドルガール]北川真尋

PLACE:ドイツの街

場面セリフ備考
プロフィール美味しそう~!ん?なに、○○Pさん。…もしかして、欲しいの?ほら、おじさん呼んでるし買ってきなよ!せっかくだし、本場の味、一緒に味わお!
親愛度○○Pさんの用意してくれたコースをただ必死で走ってたら、こんなに遠くまで来てたよ。ソーセージでエネルギー補給したら、また走り出すね!親愛度50
今まで走ってばかりいたけど、いろんなお仕事をして、いろんな景色を見て、ちょっと考えるようになったんだ。
同じように走るなら、速く走れたほうがいい。それなら、速く走るにはどういう走り方がいいか、どんなレッスンをしたらいいか……とかね!
これって、○○Pさんのお仕事を見てきたからだと思うんだよね。私、○○Pさんと一緒にいて、成長できてる!
親愛度100
ホームドイツの人って優しいねー。身振り手振りでわかってくれたよ!
このソーセージの名前は…。ま、美味しければ何でもいっか!
ダンケシェーン!これくらいは余裕だって!予習したしね!
ハフッハフッ、肉汁が…熱っ!うんまーいっ!職人技だよ!
みんなと○○Pさんと、ここまで来られて嬉しいよ親愛度MAX
○○Pさんとなら、海も渡れちゃうんだね!
ソーセージ欲しいなら、○○Pさんもあのおじさんに!タップ時のみ
ドイツといったらビール!…は飲めないから、ジュースください!
この看板、なんて書いてあるんだろ?もっと勉強してくればよかったかな
猫だ!猫もソーセージ食べる?あ、でも猫舌か…
ドイツの風も、一緒に感じたい!準備運動はできてる?タップ時のみ
親愛度MAX
一口ほしい?ほしいんでしょ?もう、しょうがないなー。はいっ!
ルームドイツにも、私のファンがいるのかな?本当に?
お城もいいね。この事務所もお城っぽくしちゃおっか?
仕事で外国に行けるなんて、ただの女子高生だったらできないよねっ
ドイツ語で挨拶くらいはできるほうがいいかな?
○○Pさんと外国かぁ…思い出しても変な感じ!親愛度MAX
テストは一夜漬けだけど、お仕事は苦手でも頑張りたいって思ってる!
仕事の準備運動は…やっぱり、レッスン?わかったってータップ時のみ
私服は動きやすさで選んじゃうんだよねっ。わかる?
もうソーセージはおなかいっぱい!本場で食べすぎちゃった
わっ、デコピンしたなぁ?まぁ、したくなるデコだとは思うけどさ
異国の地も、○○Pさんがいれば大丈夫!タップ時のみ
親愛度MAX
○○Pさんが一緒にいてくれれば、可愛くなれるかも…

[ディアンドルガール]北川真尋+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールドイツのまひろファンも、そうじゃない人もかんぱーい!でもね、ここにいる人たち、みーんな、私のファンになってもらうから!ダッシュで会いに行くから覚悟しといて!
親愛度このLIVEの盛り上がりに乾杯しよ!ジュースだけどね!どうしても、○○Pさんとこの喜びを分かち合いたくてさ!親愛度200
まさか、自分がアイドルとして、外国に来られるなんて思わなかったよ。これも、○○Pさんとファンのおかげだね!
アイドルになってから、ずっと追い風を吹かせてもらって進んできてる。でも、アイドルってそれだけじゃダメだよね。
私も誰かの追い風になるんだ!きっとなれると思うから、信じてよ。○○Pさん!
親愛度300
ホーム乾杯と一緒に、私たちのLIVEもスタート!駆け抜けちゃうよ!
みんなのとこまで走ってくよ!移動遊園地ならぬ、移動アイドル!
プレッツェルにソーセージ!好きなもの掲げて盛り上がろー!
ドイツは美味しいものいっぱいだけど、私たちのLIVEも味わって!
ヘアツリッヒェダンク!感謝の言葉だけは伝えたいって思ったんだ親愛度MAX
○○Pさんはアイドルを生み出す職人って感じ!
ビールはまだ飲めないけど、マイクでかんぱーい!タップ時のみ
これ、ドイツの民族衣装でしょ!確か、ディアンドル…だっけ!
似合ってるからって見とれてた?ま、いいけどねっ!
この健康的なボディライン!運動によるカロリー燃焼!
LIVEが成功したら、ご褒美にあーんってしてあげてもいいよ!タップ時のみ
親愛度MAX
美味しいアイドルですよー。○○Pさんもどうぞ!
ルームドイツではプレッツェルをくわえて走って…いやいや…
お土産にビールは買えないよ…。未成年だって~
うーん…とりあえず、感謝だけは伝えられるように…。後は…
ちょっとキツいって思うくらいがちょうどいいし、楽しいんだ!
○○Pさんと走り回った成果、出たよね!親愛度MAX
私たちなら、もっといろんな場所へ行ける!ね、そうでしょ?
可愛い衣装も着こなせるようになったかな…やっぱ、今のなしで!タップ時のみ
眼鏡と一緒にコーディネイトしてよね。うん?適役がいる?
可愛いからってつまみあげるのはなし~。ちょっ、冗談だって!
つついたら、転ぶって~。ま、すぐに起き上がるけどさ!
○○Pさんに引っ張ってもらってる。ありがとねタップ時のみ
親愛度MAX
今度は私が○○Pさんを、遠くへ連れてくよ!

[ジョイフル・ロワイヤル]北川真尋

PLACE:トレーニングジム

場面セリフ備考
プロフィールLIVEに持久力は必須、だよね!いつも走ってるけど、今日は筋トレしようって思って!それっ、1、2…!へへっ、イイ感じでしょっ!まだまだいくよーっ!
親愛度えへへっ、やったね、○○Pさん!筋トレの成果、出すことができたよっ!だけど私の本気は、まだまだこんなもんじゃないからねっ!親愛度50
くぅーっ、気持ちよかったーっ!LIVEが終わると、全力疾走した後みたいに、最高の気分になれるよね!
汗はいっぱいかいてるし、疲れちゃって体はバテバテ……。なのに、気分爽快!心はウキウキ!って感じなんだー!
あーっ、まだまだやり足りないよーっ!○○Pさん、ジムいこうジム!今、すっごく体を動かしたい気分っ!ほらっ、レッツゴー!
親愛度100
ホームムキムキになっちゃうぞー!って、それはやりすぎだよね、へへっ☆
明日は筋肉痛かな。鍛えられてるって感じがするから嫌じゃないけど!
知ってた?速く走るには、上半身も鍛えたほうがいいんだよっ!
イイ天気!走りにいきたいけど…う~、今はガマンっ!
へへっ、次のLIVEは期待しててね、○○Pさん!親愛度MAX
○○Pさん、終わったらなにか食べにいこうよっ!
ショーパン、好きなんだー。だってほら、動きやすいからっ!タップ時のみ
やりすぎてたら止めてね。私ってたまに加減忘れちゃうからさ!
おへそくらい平気だよ。部活のユニフォームも似たような感じだしねっ☆
足には自信アリ!腕のほうは…大丈夫!これから鍛えるからっ!
○○Pさん、結構イイ体してる!ほら、こことか!タップ時のみ
親愛度MAX
腕プルプルしてきた…でも、まだいくよ、○○Pさん!
ルーム運動した後はやっぱスポーツドリンク!あ、でも炭酸も好きだなー
タイムちょっと縮んだんだ!筋トレの効果、ちゃんと出てるよ!
ルームに、筋トレグッズほしいなー。みんなも使えるし…いいよね?
プロテイン!それか、プロテインバーの差し入れがイイなっ!
筋トレはやったし、走りにいこっか、○○Pさん!親愛度MAX
○○Pさん、私の特訓メニュー、一緒に考えて!
いたた…ちょい筋肉痛。でも治ったら、パワーアップ!だもんねー♪タップ時のみ
柔軟しよっか!まずは私が押してあげる。ほらほら遠慮しないでっ!
ルームの中じゃ走らないから大丈夫。誰かとぶつかったら大変だもんね
鍛えるなら、限界まで!じゃないと、効果が薄くなっちゃうしね!
アドバイスあったらジャンジャン言って、○○Pさん!タップ時のみ
親愛度MAX
○○Pさんに成長した私を見せてビックリさせるから!

[ジョイフル・ロワイヤル]北川真尋+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールみんなー、準備はオッケー?私はもちろんオッケー!今日のために鍛えてきたから、体はキレッキレ!全力で歌って、全力で駆け抜けていくから、ちゃんとついてきてねー!
親愛度あははっ、ファンのみんな最高ーっ!声なんてかれちゃえーっ!って感じで応援してくれてたよ!私も全力ならファンも全力!LIVEはこうでなくっちゃね!親愛度200
ゴーーール!へへっ、最後まで全力疾走できたよーっ!足だけじゃなくって全身鍛えたおかげかな、全力でやったのに全然バテてないんだっ!
バテてないのは、ファンのみんなも同じみたい。すっごい大声出して、腕とかも振ってくれてたのに、最後までキラッキラの笑顔を私に見せてくれたんだよ!
あんなイイ笑顔見せられちゃったら、もっとすっごいLIVEをしたくなっちゃうよね!だから○○Pさん、次はもっともっとすごくて、楽しいLIVEをしようねっ!!
親愛度300
ホームファンの嬉しそうな顔見てると、頑張ってよかったって思えるよね!
カッコよく決めて、カワイくも決める!それが、私流だよっ!
照明はキラキラ!マイクはピカピカ!私の心はアツアツ!
ワクワクが止まんないっ!この想いは全部、歌に乗せちゃうよーっ!
○○Pさんに、とびっきりの景色、見せてあげるっ!親愛度MAX
○○Pさんも、ファンと一緒に楽しんでーっ!
私、この衣装気に入っちゃった!ヒラヒラで動きが大きく見えるっ♪タップ時のみ
スタミナついた私は止まんない!止まるつもりも、もちろんナシっ!
引き締まった体をお披露目~♪どうどう?このキュッと締まったおなか!
緊張ならしてるよ。けど、それ以上に楽しい気持ちが勝ってるんだっ!
今の私は、○○Pさんのイメージ通り?なら、よしっ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○Pさんと一緒なら、どこまでだって走れるよっ!
ルーム運動不足の人がいたら言ってね。なんでも私がつき合うからさ
長距離にもチャレンジしてみようかな。せっかく体力ついてきたんだしね
短距離得意だから、走り幅跳びも結構イケるんだっ!
軽くストレッチしておこうかな。あんまり体を冷やしておきたくないし
○○Pさんがいてくれるなら、限界突破しても安心っ!○○Pさん、体だけじゃなくって私の心も鍛えてっ!親愛度MAX
○○Pさん、体だけじゃなくって私の心も鍛えてっ!
前ばっか見すぎかなー?でも後ろ向きだと、上手に走れないよねっタップ時のみ
LIVE近いと力入るよね。ムンッ!おぉっ、腕硬い!ほらっ♪
あははっ!そ、そんなツンツンされたら、笑いが止まらないよーっ!
あ、寝ぐせついちゃってた?あはは、ごめんね、ありがとっ
○○Pさんと私のゴールは、もちろん一緒だよねっ!タップ時のみ
親愛度MAX
上達の早さは、○○Pさんの教え方のおかげっ!

[バイタルシャウト]北川真尋

PLACE:アスレチック公園

場面セリフ備考
プロフィールよっ、ほっ、はっ!へへっ、いい感じ!ほら見て、アスレチックだって余裕でいけちゃうよっ。今日はいつものまひろダッシュじゃなくて、華麗なまひろステップをご覧あれ!
親愛度こんな頼りない足場の上でも、全然怖くないんだ。だって、頼れる○○Pさんが傍にいるから!この調子で、ゴールまで一直線だー!親愛度50
アスレチックに必要なものって、俊敏さとかバランス感覚とか いろいろあるけどさ。一番は、思い切りのよさだと思うんだ。怖がらずに、一歩前へ踏み出す勇気が大事っ!
もちろん私は、どれも自信アリだよ。勇気なら、○○Pさんがくれるから!今だけじゃなくて、アイドルになったときからずっと……ねっ♪
不安なことがあっても、○○Pさんがしっかり支えてくれる。それがすごく心強いんだ。だから……私の全力を、これからも応援しててねっ!
親愛度100
ホーム次の足場まで、ホップ、ステップ、まひろじゃーんぷっ!
アスレチック、楽しいよね。子どものころに戻った気分だよ!
今の私なら、この上でダンスだってできるかも?へへっ
ダンスレッスンで鍛えたバランス感覚…どうだっ!
次は競争してみる?よーし、アスレチックマスターまひろと勝負だっ親愛度MAX
○○Pさん、足元注意!…ふぅ~、危ない危ない
大丈夫?怖かったら、私に掴まってもいいよ?なーんてね、へへっ♪タップ時のみ
足元見るばっかじゃなくって、周りの景色も楽しもーっ!
わわっ、押されるとさすがにキツいかも…よっと、セーフっ!
自然の中のアドベンチャーって感じ!すっごいワクワクするよねっ
○○Pさんもいい動きしてるね。負けないぞー!タップ時のみ
親愛度MAX
体いっぱい動かすと、お腹空くなー。あとでなんか食べに行こっ!
ルーム次は他のみんなもアスレチックに誘ってー、競争するのもいいかも?
アスレチックみたいに、飛んだり跳ねたり…は、ここじゃダメだよね
今日も元気に、皆勤賞継続中っと。へへっ、いい感じっ!
のんびり休む休日もいいけど、やっぱ体動かしてリフレッシュしたい!
いっぱい働いたら、休むのも大事だね。クールダウンを忘れずに!親愛度MAX
次はもっと難しいのにチャレンジしたい!頼んでみよーっと!
はーい、まひろです!やっぱ返事は元気にしなきゃねっ!タップ時のみ
キレイに歩くことを心掛けて…こういうのもトレーニングになるんだよね
へへーん!足腰鍛えてるし、そう簡単には転ばないよー?
脚力、前よりもっと上がってる気がする!ほらほら、すごいでしょっ
空き時間に軽くストレッチ!○○Pさんもやろっ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○Pさん、筋肉痛とかなってない?ケアも大切だよ

[バイタルシャウト]北川真尋+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールみんな、準備運動はバッチリかな?野生のリズムに乗って、一緒にジャングルLIVEを楽しもうっ!私たちの熱い心は、いつだって全力全開!ゴールまで止まらないよーっ!
親愛度危険がいっぱいのジャングルだって、まっすぐ突き進むよ!○○Pさんの声が背中を押してくれるなら、何も怖くないもんねーっ!親愛度200
ふぅー、絶好調!すっかり体が熱くなっちゃった!ジャングルステージの熱気にあてられたのもあるけど、一番は○○Pさんの熱さを感じたからかな?
全力で歌って踊って、体はヘトヘトでもおかしくないのにさ。まだ熱が冷めそうにないんだ。むしろ、みんなと一緒にもーっと盛り上がりたいくらいだよ!
だって、まひろフェアリーの元気は底なしだもんね。ジャングルLIVE、○○Pさんも一緒に、最後の最後まで楽しみ尽くそーっ!
親愛度300
ホーム森の中の道なき道だって、私は全力だーっしゅっ!!
ジャングルの妖精、まひろフェアリーの登場だーっ!
体の芯から熱くなってくるよね。さすが熱帯雨林ステージ!
みんなもジャングルの仲間たちだよ!ほら、一緒に叫ぼーっ!
危険なジャングルも、○○Pさんがいれば平気!親愛度MAX
○○Pさんは、ジャングルの主って感じで見てて!
アッアア~っ!!…あ、この掛け声は妖精っぽくない?タップ時のみ
まだまだ体力は十分だしっ。思いっきりシャウトーっ!おぉーっ!!
緑を見てると気持ちが安らぐ…うぅん、今はテンションが上がる!
見て見て、健康的な体のライン!わりと自信あるんだ~
もっといける!このステージを、世界一熱いジャングルにするぞーっ!タップ時のみ
親愛度MAX
元気になる妖精の魔法、○○Pさんにもかけるね!
ルーム森のパワー、まーっくす!みんなをリラックスさせてあげよー!
ジャングルの風、みんなにもお届けだよっ。それーっ!
妖精らしく可愛く、私らしく元気に!それがまひろフェアリー!
ホントにジャングルにいる気分になってきちゃった。ふぅ、アツアツ!
みんなで一緒に、飛ばしてこう!風は私たちに吹いてるよっ親愛度MAX
体力満タン、気力も十分!○○Pさんのおかげ!
魔法の力で空を飛べたり…いや、やっぱ走るほうがいいやっタップ時のみ
くー、テンション上がってきた!ちょっとだけ走ってこようかな?
妖精は、イタズラをするほうだよね?されるのはナシ~!
へへっ、ヒラヒラ衣装が気になる~?それっ、アピール!
○○Pさん、ありがと。気合、受け取ったよ!タップ時のみ
親愛度MAX
元気いっぱいの声、○○Pさんにも届けてあげるね

[アップビート・ラン]北川真尋

PLACE:陸上競技場

場面セリフ備考
プロフィールふぃ~、気持ちいいーっ!普段は短距離ばっかだから、ペース配分考えてとか、誰かと並んで走るとか、新鮮で楽しいよ!この調子でLIVEに向けての体力作り、頑張んなきゃね!
親愛度体力作りのトレーニング、付き合ってくれてありがとう!今度のLIVE絶対に成功させたいから、つい肩肘張っちゃって……だから、○○Pさんが隣にいると安心するんだ!親愛度100
短距離でも長距離でも、やっぱ走るのって気持ちいいー!それに今日は、○○Pさんが一緒だし!
○○Pさんてさ、私が飛ばし過ぎないように見ててくれたりとか、いろいろサポートしてくれるから、なんか陸上部の監督っぽいなって思ってたんだよね。
でも、こうして一緒に走ってみてわかったんだ。監督よりも、もっと近いんだよね。心の距離的なヤツがさ。だから安心して走れるんだろうなー、私。……へへっ♪
親愛度200
ホーム始めは軽く流して…ん?もちろん、本気の走り込みはこれからだよ!
走るのが好きすぎてさ、休みの日もつい走っちゃうんだよね~
ちょっと50mのタイムでも計ってみようかな。今日、なんか調子いいし!
明るい太陽の下で、走ってかく汗ってサイッコーに気持ちいいよねっ!
芝で寝っ転がるのはまた後で!それは、もう1本走ってからねっ!親愛度MAX
○○Pさんも、水分補給はしっかりしようね!
Pさんのジャージ姿ってレアだよね?なんか得した気分だな~♪タップ時のみ
ねぇ、短距離競走しよう!結構いい勝負、できると思うんだよね~
よっし、休憩終わりっ!もっともっと、風を切って走ろう!
こうして長距離も地道に練習を重ねていけば、スタミナつくよねっ!
あれ、バテた?じゃあマッサージしてあげるから、横になってよ!タップ時のみ
親愛度MAX
近くにこってり系のラーメン屋さんあるから、帰りに食べに行こうよっ
ルームちひろさんも、デスクワークばっかりじゃ大変だよね。よし、走ろう!
誰か、事務所の外周ジョグ付き合ってー。っていうか、みんなで行く?
ストレス解消法?走ることかなぁ…ストレスってあんま感じないし
アイドルに大事なことは、走る!食べる!寝る!後はレッスンも!
もう走れないって時は、○○Pさんを思い出すよ!親愛度MAX
本格的に走るなら、シューズにもこだわらなくっちゃ!一緒に選ぶよ!
好きなことがLIVEの成功に繋がる…これが、一石二鳥ってヤツだね!タップ時のみ
LIVEで歌う曲を聴きながら走ると、すっごく楽しめるよ!オススメ!
今日のご飯はガッツリ系がいいな~。やっぱ肉…カツカレーとか!
走って足を鍛えた後は、上半身も鍛えなきゃ!腕立て開始~!
運動不足が気になったら、いつでも私が付き合ってあげるからねっ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○Pさん、これからも私と一緒に走っていこうっ!

[アップビート・ラン]北川真尋+

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールおっきなステージだけど、大丈夫!みんなの顔、ちゃんと見えてるよ!ほらっ、こうしてステージの端から端まで全力で走って、みんなに私の歌と気持ちを、いっぱい届けるからね!
親愛度この大きなステージを私が全力で走れるのも、私がアイドルを全力で楽しめてるのも、ぜーんぶ○○Pさんのおかげなんだよね!ありがと!親愛度400
トラックを走ってる時って、すっごく楽しいんだ!楽しいから、走り続けてこられた。それは、アイドルも同じ。楽しそうだから始めたし、実際楽しいよ。
でも、しばらくして気づいたんだ。アイドルやってると、自分が楽しいだけじゃないんだよね。ファンのみんなも私と一緒に楽しんでくれてて……それが、すっごく嬉しいんだ。
改まって言うのもちょっと照れくさいけど……私、アイドルになってよかった。Pさんを信じてよかったよ!一緒に走っていこうね!これからもずっと先まで……!
親愛度600
ホームみんなーっ!LIVE楽しんでる!?私はめっちゃ楽しんでるよーっ!
途中で水分補給タイムもあるから、みんなもちゃんと水を飲んでね
今日も最後まで全力疾走するから!しっかりついて来てよねっ!
アリーナーッ!見えてるーっ?今そっちに行くから、待っててーっ!
○○Pさんと目指すゴールは、まだまだずーっと先!親愛度MAX
ふたりで一緒に作ったLIVEだって、そう思っていいよねっ!
走ってもご飯食べても元気出ない時は、私の歌を聴いてほしいなっタップ時のみ
めいっぱい盛り上がって、明日はみんなで一緒に筋肉痛だーっ!
自分も楽しんで、みんなのことも楽しませられるって、幸せだよね!
鍛えてきたこの脚力!ステージでみんなに披露できて嬉しいよっ♪
ファンのみんなと○○Pさんの夢、背負って走るよ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○Pさんの声が聞こえる気がする。まだ…走れる!
ルーム今日はぐっすり眠れそうだよ!まぁ、いつもぐっすりなんだけどねっ
ラジオ体操って理にかなってるんだよー。ちょっとやってみない?
スポドリには詳しいんだっ!味でも種類でも、なんでも聞いてよっ!
なーんかまだ気分がアガってるんだよねー!走ってこようかな~
考えるのは任せるっ!私はただ、真っ直ぐ前を見て、信じて走るから!親愛度MAX
○○さんと走ってきた軌跡…この先も、ずっと…!
このたすきには私だけじゃなくって、みんなの想いもつまってるんだタップ時のみ
私のファンって、スポーツやってそうな人が多くない?気のせいかなぁ?
この衣装動きやすくてサイコー!スニーカーなのもいいよねっ♪
使った筋肉はしっかりほぐして休めないと!全力マッサージだー!
○○Pさんが走れない時は、私が引っ張っていくよっ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○Pさんっ、次は何する?どんなことしよっか♪
コメント (北川真尋・エピソード別セリフ1)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ