「コンスタンティヌス級-総合巡洋戦艦」の基本情報・評価・戦術・その他 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
ナス協会
242022/12/12 09:36 ID:uabsnu00付ける場合は10PT支払います。
シーズンが終わると解除されPTが戻ってきます。
一度つけるとシーズンが終わるまで外せないので気を付けてください。
また付けたければ次のシーズンで10PT使用します。
-
-
インラグプレイヤー
232022/12/11 23:47 ID:o9uw9h0l格納庫などを付ける場合Ptを消費するんですか?
またシーズンごとに払わないといけないのでしょうか?
-
-
インラグプレイヤー
222022/09/14 15:42 ID:tn8taaua艦載機2機追加のモジュールを入手できると編成に幅が出て使いやすいな
-
-
インラグプレイヤー
-
-
インラグプレイヤー
-
-
インラグプレイヤー
192022/08/26 14:03 ID:scuqdqteそんな事ありません。
編成が適切であれば全然有用です。
-
-
インラグプレイヤー
182022/08/26 10:51 ID:nokhnwla今の環境ではV3.0あったとしても対艦カリストが居たら即死する餌なので、全く使われていません。
-
-
インラグプレイヤー
-
-
インラグプレイヤー
-
-
インラグプレイヤー
142022/05/15 18:00 ID:e3xl6ljm巡洋戦艦全般に言えることだけど増援で投げるしかないコスト設定だし
増援枠なんて最後には鯨5隻投げておけばいいやってなるので
重課金になればなるほど使わなくなる
微課金~中課金向け
-
-
インラグプレイヤー
132022/04/09 09:03 ID:fvd21yzdM2 エネルギー魚雷
A2 エネルギーミサイル 対艦ミサイル
B1 通常砲 対艦砲
B2 対空パルス ミサイル、魚雷要撃
B3 対空ミサイル ミサイル、魚雷要撃
C1 追加エネルギーモジュール イオン砲バフ
C2 艦載機 中型戦闘機2機
C3 偵察UAV 命中バフ
D1 対空ミサイル
D2 ポイント防護 追加装甲 メイン武器HPバフ
D3 損失管理 補修ロボット
-
-
インラグプレイヤー
122022/03/02 23:18 ID:fvd21yzd対空パルス砲オプション
-
-
インラグプレイヤー
112022/01/09 13:38 ID:p6p16dp4んでさらに回復持ち
-
-
インラグプレイヤー
102022/01/09 13:37 ID:p6p16dp4ここまでいくとヤバいっすね
-
-
インラグプレイヤー
92022/01/02 04:35 ID:s412msl0対空ミサイルを装備できるけど、戦闘機は戦闘機自身と母艦の両方でミサイル回避を付けられるから対NPCはともかく対人だとあまり役に立たないね
少なくとも技術PT10も使ってまで装備するようなもんじゃない
-
-
インラグプレイヤー
82021/12/23 04:11 ID:g7x4uc5dなんかいつの間にかコンスタンティヌスの要求資源量と生産時間少し上がったけどこれは俺が追加システムつけたからなの?
-
-
onl_2021
-
-
onl_2021
62021/12/03 01:27 ID:f4249hmuイオ級のサブモデル持ってる方見せてください🤲
-
-
インラグプレイヤー
52021/12/01 22:03 ID:lcfkhrfv武装どれから強化すべきなんだこれ
-
-
ナス協会
-
-
インラグプレイヤー
32021/11/17 15:50 ID:g7x4uc5dパッと見た感じこれが1番火力高いけどこれより高いのいる?
-
-
インラグプレイヤー
-
-
インラグプレイヤー
12021/10/05 22:31 ID:brski7bw巡洋戦艦に艦載機ってつめたっけ?