Gamerch
LINEモンスターファーム攻略Wiki

【LINEモンスターファーム】能力(スキル)一覧【LINEMF/MFL】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ユーザー82217
最終更新者: ユーザー82217

LINEモンスターファームの能力(スキル)を一覧にまとめています。効果の種類別に掲載しているので、どんなスキルがあるのかプレイする際に参考にしてください。

目次 (能力(スキル)一覧)

※随時反映していきます

通常スキル一覧

状態変化スキル

画像能力名・効果・必要Pt
逆上逆上
[状態変化]ガッツダメを受けたとき稀に発動し、一定時間ガッツダメ上昇、ガッツ速度上昇、回避大低下
超逆上超逆上(120Pt)
[状態変化]ガッツダメを受けたとき稀に発動し、一定時間ガッツダメ大上昇、ガッツ速度大上昇、回避低下
必死必死
[状態変化][終盤]劣勢のときクリ率上昇
超必死超必死(120Pt)
[状態変化][終盤]劣勢のときクリ率大上昇
闘魂闘魂
[状態変化]中盤以降で相手ガッツが多いとき発動し、一定時間被ダメしたとき自身のガッツ回復
超闘魂超闘魂(120pt)
[状態変化]中盤以降で相手ガッツが多いとき発動し、一定時間被ダメしたとき自身のガッツが大回復
根性根性
[状態変化]残りライフがとても少ないときに稀に発動し、1回だけライフ1で耐える
超根性超根性(120Pt)
[状態変化]残りライフが少ないときに稀に発動し、1回だけライフ1で耐える
本気本気
[状態変化]相手ライフが少ない時、一定時間さまざなま強化され、効果終了後、虚脱状態になる

基礎ステ上昇スキル

画像能力名・効果・必要Pt
基礎ステ上昇[海岸]得意Ⅰ(80Pt)
地形が海岸のとき全パラUPLv.1
基礎ステ上昇[雷雨]得意Ⅰ(80Pt)
地形が海岸で天候が悪天候のとき全パラUPLv.2
基礎ステ上昇[雪山]得意Ⅰ(80Pt)
地形が雪原のとき全パラUPLv.1
基礎ステ上昇[吹雪]得意Ⅰ(80Pt)
地形が雪原で天候が悪天候のとき全パラUPLv.2
基礎ステ上昇[森林]得意Ⅰ(80Pt)
地形が森林のとき全パラUPLv.1
基礎ステ上昇[スコ]得意Ⅰ(80Pt)
地形が森林で天候が悪天候のとき全パラUPLv.2
基礎ステ上昇[砂漠]得意Ⅰ(80pt)
地形が砂漠のとき全パラUPLv1
基礎ステ上昇[砂嵐]得意Ⅰ(80Pt)
地形が砂漠で天候が悪天候のとき全パラUPLv.2
基礎ステ上昇[火山]得意Ⅰ(800pt)
地形が火山のとき全パラUPLv1
基礎ステ上昇[降灰]得意Ⅰ(80Pt)
地形が火山で天候が悪天候のとき全パラUPLv.2
基礎ステ上昇[晴れ]得意Ⅰ(80Pt)
天候が晴れのとき全パラUPLv1
基礎ステ上昇[曇り]得意Ⅰ(80Pt)
天候が曇りのとき全パラ UPLv.1
基礎ステ上昇[自赤]基礎上昇Ⅰ(120Pt)
自身<オーラ赤>でちから・かしこさ・命中・回避・丈夫さがUPLv.1
基礎ステ上昇[自青]基礎上昇Ⅰ(120Pt)
自身<オーラ青>でちから・かしこさ・命中・回避・丈夫さがUPLv.1
基礎ステ上昇[自緑]基礎上昇Ⅰ(120Pt)
自身<オーラ緑>でちから・かしこさ・命中・回避・丈夫さがUPLv.1
基礎ステ上昇[自黄]基礎上昇Ⅰ(120Pt)
自身<オーラ黄>でちから・かしこさ・命中・回避・丈夫さがUPLv.1
基礎ステ上昇[自白]基礎上昇Ⅰ(120Pt)
自身<オーラ白>でちから・かしこさ・命中・回避・丈夫さがUPLv.1
基礎ステ上昇[自黒]基礎上昇Ⅰ(120Pt)
自身<オーラ黒>でちから・かしこさ・命中・回避・丈夫さがUPLv.1
ライフアップ[海岸]ライフセンスⅠ(60Pt)
地形が海岸のときライフUPLv.1
ライフアップ[雷雨]ライフセンスⅠ(80Pt)
地形が海岸で天候が悪天候のときライフUPLv.2
ライフアップ[雪山]ライフセンスⅠ(60Pt)
地形が雪山のときライフUPLv.1
ライフアップ[森林]ライフセンスⅠ(60Pt)
地形が森林のときライフUPLv.1
ライフアップ[スコ]ライフセンスⅠ(80Pt)
地形が森林で天候が悪天候のときライフUPLv.2
ライフアップ[砂漠]ライフセンスⅠ(60Pt)
地形が砂漠のときライフUPLv.1
ライフアップ[降灰]ライフセンスⅠ(80pt)
地形が火山で天候が悪天候のときライフUPLv2
ライフアップ[曇り]ライフセンスⅠ(60Pt)
天候が曇りのときライフUPLv.1
基礎ステ上昇ちからセンスⅡ(100Pt)
ちからUPLv.2
基礎ステ上昇モンクセンスⅡ(100Pt)
ちからUPLv.2と回避UPLv.2
基礎ステ上昇タンクセンスⅡ(100Pt)
ちからUPLv.2と丈夫さUPLv.2
ちからアップ[序盤]ちからセンスⅠ(80Pt)
[序盤]ちからUPLv1
ちからアップ[終盤]ちからセンスⅠ(80Pt)
[終盤]ちからUPLv1
ちからアップ[海岸]ちからセンスⅠ(60Pt)
地形が海岸のときちからUPLv.1
ちからアップ[雷雨]ちからセンスⅠ(80Pt)
地形が海岸で天候が悪天候のときちからUPLv.2
ちからアップ[砂漠]ちからセンスⅠ(60Pt)
[砂漠]地形が砂漠のときちからUPLv1
ちからアップ[火山]ちからセンスⅠ(60Pt)
地形が火山のときちからUPLv.1
ちからアップ[降灰]ちからセンスⅠ(80Pt)
地形が火山で天候が悪天候のときちからUPLv1
ちからアップ[晴れ]ちからセンスⅠ(60Pt)
天候が晴れのときちからUPLv1
ちからアップ[曇り]ちからセンスⅠ(60Pt)
天候が曇りのときちからUPLv.1
基礎ステ上昇かしこさセンスⅡ(100Pt)
かしこさUPLv.2
基礎ステ上昇賢者センスⅡ(100Pt)
かしこさUPLv.2と回避UPLv.2
基礎ステ上昇僧侶センスⅡ(100Pt)
かしこさUPLv.2と丈夫さUPLv.2
かしこさアップ[スコ]かしこさセンスⅠ(80Pt)
地形が森林で天候が悪天候のときかしこさUPLv.2
かしこさアップ[火山]かしこさセンスⅠ(60Pt)
地形が火山のときかしこさUPLv.1
かしこさアップ[晴れ]かしこさセンスⅠ(60Pt)
天候が晴れのときかしこさUPLv.1
かしこさアップ[曇り]かしこさセンスⅠ(60Pt)
天候が曇りのときかしこさUPLv.1
かしこさアップ[序盤]かしこさセンスⅠ(80pt)
[序盤]かしこさUPLv1
かしこさアップ[中盤]かしこさセンスⅠ(80pt)
[中盤]かしこさUPLv1
かしこさアップ[終盤]かしこさセンスⅠ(80Pt)
[終盤]かしこさUPLv.1
基礎ステ上昇命中センスⅡ(100Pt)
命中UPLv.2
基礎ステ上昇アーチャーセンスⅡ(100Pt)
命中UPLv.2と回避UPLv.2
基礎ステ上昇ガンナーセンスⅡ(100Pt)
命中UPLv.2と丈夫さUPLv.2
命中アップ[雪山]命中センスⅠ(60Pt)
地形が雪原のとき命中UPLv1
命中アップ[森林]命中センスⅠ(60Pt)
地形が森林のとき命中UPLv.1
命中アップ[火山]命中センスⅠ(60Pt)
地形が火山のとき命中UPLv.1
命中アップ[降灰]命中センスⅠ(80Pt)
地形が火山で悪天候のとき命中UPLv.2
命中アップ[晴れ]命中センスⅠ(60Pt)
天候が晴れのとき命中UPLv1
命中アップ[曇り]命中センスⅠ(60Pt)
天候が曇りのとき命中UPLv1
命中アップ[序盤]命中センスⅠ(80Pt)
[序盤]命中UPLv.1
命中アップ[中盤]命中センスⅠ(80pt)
[中盤]命中UPLv1
命中アップ[終盤]命中センスⅠ(80Pt)
[終盤]命中UPLv1
命中アップ[終盤]命中センスⅠ(80Pt)
[終盤]命中UPLv2
回避アップ[海岸]回避センスⅠ(60Pt)
地形が海岸のとき回避UPLv.1
回避アップ[雷雨]回避センスⅠ(80Pt)
地形が海岸で天候が悪天候のとき回避UPLv.2
回避アップ[雪山]回避センスⅠ(60Pt)
地形が雪原のとき回避UPLv.1
回避アップ[森林]回避センスⅠ(60pt)
地形が森林のとき回避UPLv1
回避アップ[砂漠]回避センスⅠ(60Pt)
地形が砂漠のとき回避UPLv.1
回避アップ[火山]回避センスⅠ(60Pt)
地形が火山のとき回避UPLv.1
回避アップ[降灰]回避センスⅠ(80Pt)
地形が火山で天候が悪天候のとき回避UPLv.2
回避アップ[晴れ]回避センスⅠ(60Pt)
天候が晴れのとき回避UPLv.1
回避アップ[曇り]回避センスⅠ(60Pt)
天候が曇りのとき回避UPLv.1
回避アップ[序盤]回避センスⅠ(80Pt)
[序盤]回避UPLv.1
回避アップ[中盤]回避センスⅠ(80Pt)
[中盤]回避UPLv.1
丈夫さアップ[海岸]丈夫さセンスⅠ(60Pt)
地形が海岸のとき丈夫さUPLv.1
丈夫さアップ[雪山]丈夫さセンスⅠ(60Pt)
地形が雪原のとき丈夫さUPLv.1
丈夫さアップ[森林]丈夫さセンスⅠ(60pt)
地形が森林のとき丈夫さUPLv1
丈夫さアップ[スコ]丈夫さセンスⅠ(80pt)
地形が森林で天候が悪天候のとき丈夫さUPLv2
丈夫さアップ[砂漠]丈夫さセンスⅠ(60Pt)
地形が砂漠のとき丈夫さUPLv.1
丈夫さアップ[火山]丈夫さセンスⅠ(60pt)
地形が火山のとき丈夫さUPLv1
丈夫さアップ[降灰]丈夫さセンスⅠ(80pt)
地形が火山で天候が悪天候のとき丈夫さUPLv2
丈夫さアップ[晴れ]丈夫さセンスⅠ(60Pt)
天候が晴れのとき丈夫さUPLv.1
丈夫さアップ[曇り]丈夫さセンスⅠ(60pt)
天候が曇りのとき丈夫さUPLv1
丈夫さアップ[序盤]丈夫さセンス Ⅰ(80Pt)
[序盤]丈夫さ UPLv.1
丈夫さアップ[中盤]丈夫さセンスⅠ(80Pt)
[中盤]丈夫さUPLv.1
丈夫さアップ[終盤]丈夫さセンスⅠ(80Pt)
[終盤]丈夫さUPLv.1

与ダメ上昇スキル

画像能力名・効果・必要Pt
与ダメ上昇(閉口)[序盤]与ダメ上昇Ⅰ(100Pt)
[序盤]与ダメ上昇Lv.1
与ダメ上昇(閉口)[序盤]与ダメ上昇Ⅱ(100Pt)
[序盤]与ダメ上昇Lv.2
与ダメ上昇(閉口)[序盤]黄与ダメ上昇Ⅰ(120pt)
[序盤]自身<オーラ黄技>の与ダメ上昇Lv1
与ダメ上昇(閉口)[中盤]与ダメ上昇Ⅰ(100Pt)
[中盤]与ダメ上昇Lv.1
与ダメ上昇(閉口)[中盤]与ダメ上昇Ⅱ(100Pt)
[中盤]与ダメ上昇Lv.2
与ダメ上昇(閉口)[終盤]与ダメ上昇Ⅰ(100Pt)
[終盤]与ダメ上昇Lv.1
与ダメ上昇(閉口)[終盤]与ダメ上昇Ⅱ(100pt)
[終盤]与ダメ上昇Lv2
与ダメ上昇(閉口)[終盤][自中]与ダメ上昇Ⅰ(120Pt)
[終盤]自身<ふつう>のとき与ダメ上昇Lv.1
与ダメ上昇(閉口)[優勢]与ダメ上昇Ⅰ(100Pt)
優勢のとき与ダメ上昇Lv.1<20秒>
与ダメ上昇(閉口)[劣勢]与ダメ増加Ⅰ(100Pt)
劣勢のとき与ダメ上昇Lv1<20秒>
与ダメ上昇(閉口)ロックオンⅡ(140Pt)
オーラ技が命中したとき与ダメ上昇Lv.4<20秒>
与ダメ上昇(開口[序盤]零距離与ダメ上昇Ⅰ(120Pt)
[序盤]零距離で技を発動したとき与ダメ上昇 Lv.1<1回>
与ダメ上昇(開口)[序盤]近距離与ダメ上昇Ⅰ(120pt)
[序盤]近距離で技を発動した時与ダメ上昇Lv1<1回>
与ダメ上昇(開口)[序盤]中距離与ダメ上昇Ⅰ(120Pt)
[序盤]中距離で技を発動したとき与ダメ上昇Lv.1<1回>
与ダメ上昇(開口)[中盤]零距離与ダメ上昇Ⅰ(120pt)
[中盤]零距離で技を発動したとき与ダメ上昇Lv1<1回>
与ダメ上昇(開口)[中盤]近距離与ダメ上昇Ⅰ(120pt)
[中盤]近距離で技を発動したとき与ダメ上昇Lv1<1回>
与ダメ上昇(開口)[中盤]遠距離与ダメ上昇Ⅰ(120Pt)
[中盤]遠距離で技を発動したとき与ダメ上昇Lv.1<1回>
与ダメ上昇(開口)[終盤]零距離与ダメ上昇Ⅰ(120Pt)
[終盤]零距離で技を発動したとき与ダメ上昇Lv.1<1回>
与ダメ上昇(開口)[終盤]遠距離与ダメ上昇Ⅰ(120Pt)
[終盤]遠距離で技を発動したとき与ダメ上昇Lv.1<1回>
与ダメ上昇(開口)[零][自黄]与ダメ上昇Ⅰ(120pt)
零距離で自身<オーラ黄>のとき与ダメ上昇Lv1<1回>
与ダメ上昇(開口)[零][相手中]与ダメ上昇Ⅰ(120Pt)
零距離で相手<ふつう>のとき与ダメ上昇Lv1<1回>
与ダメ上昇(開口)[近][相手中]与ダメ上昇Ⅰ(120Pt)
近距離で相手<ふつう>のとき与ダメ上昇Lv1<1回>
与ダメ上昇(開口)[中][相手小]与ダメ上昇Ⅰ(120Pt)
中距離で相手<小さい>と与ダメ上昇Lv.1<1回>

被ダメ低下スキル

画像能力名・効果・必要Pt
被ダメ低下[序盤]被ダメ低下Ⅰ(100Pt)
[序盤]被ダメ低下Lv.1
被ダメ低下[序盤]被ダメ低下Ⅱ(100Pt)
[序盤]被ダメ低下Lv.2
被ダメ低下[序盤][零距離]ガード(160Pt)
[序盤]零距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[序盤][近距離]ガード(160Pt)
[序盤]近距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[序盤][中距離]ガード(160Pt)
[序盤]中距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[序盤][遠距離]ガード(160Pt)
[序盤]遠距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[中盤]被ダメ低下Ⅰ(100Pt)
[中盤]被ダメ低下Lv.1
被ダメ低下[中盤]被ダメ低下Ⅰ(100Pt)
[中盤]被ダメ低下Lv.2
被ダメ低下[中盤][零距離]ガード(160Pt)
[中盤]零距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[中盤][近距離]ガード(160Pt)
[中盤]近距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[中盤][中距離]ガード(160Pt)
[中盤]中距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[中盤][遠距離]ガード(160Pt)
[中盤]遠距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[終盤]被ダメ低下Ⅰ(100Pt)
[終盤]被ダメ低下Lv.1
被ダメ低下(閉口)[終盤][自大]被ダメ低下Ⅰ(120Pt)
[終盤]自身<大きい>と被ダメ低下Lv.1
被ダメ低下[終盤][零距離]ガード(160Pt)
[終盤]零距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[終盤][近距離]ガード(160Pt)
[終盤]近距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[終盤][中距離]ガード(160Pt)
[終盤]中距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[終盤][遠距離]ガード(160Pt)
[終盤]遠距離のとき被ダメ低下Lv.3
被ダメ低下[海岸]鉄壁(200Pt)
地形が海岸のとき被ダメ低下Lv.6
被ダメ低下[雪山]鉄壁(200Pt)
地形が雪原のとき被ダメ低下Lv.6
被ダメ低下[森林]鉄壁(200Pt)
地形が森林のとき被ダメ低下Lv.6
被ダメ低下[砂漠]鉄壁(200Pt)
地形が砂漠のとき被ダメ低下Lv.6
被ダメ低下[火山]鉄壁(200Pt)
地形が火山のとき被ダメ低下Lv.6
被ダメ低下(閉口)[優勢]被ダメ低下Ⅰ(100pt)
優勢のとき被ダメ低下Lv1<20秒>
被ダメ低下(閉口)[劣勢]被ダメ低下Ⅰ(100Pt)
劣勢のとき被ダメ低下Lv1<20秒>
被ダメ低下(閉口)相手同技被ダメ低下Ⅰ(120pt)
相手が1つ前と同じ技を使用したとき被ダメ低下Lv3<何度でも>

クリ率上昇スキル

画像能力名・効果・必要Pt
クリ率上昇(開口)[中][相手大]技クリ上昇Ⅰ(120pt)
中距離で相手<大きい>とクリ率上昇Lv1<1回>
クリ率上昇(開口)[遠][相手小]技クリ上昇Ⅰ(120Pt)
遠距離で相手<小さい>とクリ率上昇Lv.1<1回>
クリ率上昇(開口)[遠][相手大]技クリ上昇Ⅰ(120Pt)
遠距離で相手<大きい>とクリ率上昇Lv1<1回>
クリ率上昇(開口)[序盤]クリ上昇Ⅰ(100Pt)
[序盤]クリ率上昇Lv.1
クリ率上昇(開口)[序盤]零距離クリ上昇Ⅰ(120pt)
[序盤]零距離で技を発動したときクリ率上昇Lv1<1回>
クリ率上昇(開口)[序盤]近距離クリ上昇Ⅰ(120pt)
[序盤]近距離で技を発動したときクリ率上昇Lv1<1回>
クリ率上昇(開口)[序盤]中距離クリ上昇Ⅰ(120Pt)
[序盤]中距離で技を発動したときクリ率上昇Lv.1<1回>
クリ率上昇(開口)[序盤]白技クリ上昇(120Pt)
[序盤]自身<オーラ白技>のクリ率上昇Lv1
クリ率上昇(開口)[序盤]技後クリ上昇Ⅰ(120Pt)
[序盤]技を発動したときクリ率上昇Lv.1<20秒>
クリ率上昇(開口)[中盤]クリ上昇Ⅰ(100Pt)
[中盤]クリ率上昇Lv.1
クリ率上昇(開口)[中盤]遠距離クリ上昇Ⅰ(120pt)
[中盤]遠距離で技を発動したときクリ率上昇Lv1<1回>
クリ率上昇(開口)[中盤]技後クリ上昇Ⅰ(120pt)
[中盤]技を発動したときクリ率上昇Lv1<20秒>
クリ率上昇(開口)[終盤]クリ上昇Ⅰ(100Pt)
[終盤]クリ率上昇Lv.1
クリ率上昇(開口)[終盤]中距離クリ上昇Ⅰ(120pt)
[終盤]中距離で技を発動したときクリ率上昇Lv1<1回>
クリ率上昇(開口)[終盤]技後クリ上昇Ⅰ(120pt)
[終盤]技を発動したときクリ率上昇Lv1<20秒>
クリ率上昇(開口)ヒートアップⅡ(140Pt)
オーラ技が命中したときクリ率上昇Lv.4<20秒>

ガッツダメ上昇スキル

画像能力名・効果・必要Pt
ガッツダメ上昇(開口)[零][相手小]Gダメ上昇Ⅰ(120Pt)
零距離で相手<小さい>とガッツダメ上昇Lv.1<1回>
ガッツダメ上昇(開口)[近][相手小]Gダメ上昇Ⅰ(120Pt)
近距離で相手<小さい>とガッツダメ上昇Lv.1<1回>
ガッツダメ上昇(開口)[中][自黄]Gダメ上昇Ⅰ(120Pt)
中距離で自身<オーラ黄>のときガッツダメ上昇Lv.1<1回>
ガッツダメ上昇(開口)[遠][自緑]Gダメ上昇Ⅰ(120Pt)
遠距離で自身<オーラ緑>のときガッツダメ上昇Lv.1<1回>
ガッツダメ上昇(開口)[遠][自白]Gダメ上昇Ⅰ(120Pt)
遠距離で自身<オーラ白>のときガッツダメ上昇Lv.1<1回>
ガッツダメ上昇(開口)[序盤]Gダメ上昇Ⅰ(100pt)
[序盤]ガッツダメ上昇Lv1
ガッツダメ上昇(開口)[序盤]中距離Gダメ上昇Ⅰ(120Pt)
[序盤]中距離で技を発動したときガッツダメ上昇Lv.1<1回>
ガッツダメ上昇(開口)[序盤]青技Gダメ上昇Ⅰ(120pt)
[序盤]自身<オーラ青技>のガッツダメ上昇Lv1
ガッツダメ上昇(開口)[中盤]Gダメ上昇Ⅰ(100Pt)
[中盤]ガッツダメ上昇Lv.1
ガッツダメ上昇(開口)[中盤]零距離Gダメ上昇Ⅰ(120pt)
[中盤]零距離で技を発動したときガッツダメ上昇Lv1<1回>
ガッツダメ上昇(開口)[中盤]遠距離Gダメ上昇Ⅰ(120Pt)
[中盤]遠距離で技を発動したときガッツダメ上昇Lv.1<1回>
ガッツダメ上昇(開口)[中盤]技後Gダメ上昇Ⅰ(120pt)
[中盤]技を発動したときガッツダメ上昇Lv1<20秒>
ガッツダメ上昇(開口)[終盤]Gダメ上昇Ⅰ(100Pt)
[終盤]ガッツダメ上昇Lv.1
ガッツダメ上昇(開口)[終盤]中距離Gダメ上昇Ⅰ(120Pt)
[終盤]中距離で技を発動したときガッツダメ上昇Lv.1<1回>
ガッツダメ上昇(開口)バイタルイーターⅡ(140Pt)
オーラ技が命中したときガッツダメ上昇Lv.4<20秒>

命中率上昇スキル

画像能力名・効果・必要Pt
命中上昇(閉口)[序盤]命中率上昇Ⅰ(100Pt)
[序盤]命中上昇Lv.1
命中上昇(閉口)[序盤]命中率上昇Ⅱ(100Pt)
[序盤]命中上昇Lv.2
命中上昇(開口)[序盤]中距離命中率上昇Ⅰ(120Pt)
[序盤]中距離で技を発動したとき命中上昇Lv.1<1回>
命中上昇(閉口)[中盤]命中率上昇Ⅰ(100Pt)
[中盤]命中上昇Lv.1
命中上昇(閉口)[中盤]青命中率上昇Ⅰ(120pt)
[中盤]自身<オーラ青技>の命中上昇Lv1
命中上昇(閉口)[中盤]緑命中率上昇Ⅰ(120pt)
[中盤]自身<オーラ緑技>の命中上昇Lv1
命中上昇(開口)[中盤]零距離命中率上昇Ⅰ(120Pt)
[中盤]零距離で技を発動したとき命中上昇Lv.1<1回>
命中上昇(閉口)[中盤][自中]命中率上昇Ⅰ(120pt)
[中盤]自身<ふつう>のとき命中上昇Lv1
命中上昇[中盤]技後命中率上昇Ⅰ(120Pt)
[中盤]技を発動したとき命中上昇Lv.1<20秒>
命中上昇(閉口)[終盤]命中率上昇Ⅰ(100Pt)
[終盤]命中上昇Lv.1
命中上昇(閉口)[終盤]命中率上昇Ⅱ(100Pt)
[終盤]命中上昇Lv.2
命中上昇(閉口)[終盤][自小]命中上昇Ⅰ(120pt)
[終盤]自身<小さい>と命中上昇Lv1
命中上昇(閉口)[終盤]遠距離命中率上昇Ⅰ(120Pt)
[終盤]遠距離で技を発動したとき命中上昇Lv.1
命中上昇(開口)[終盤]技後命中率上昇Ⅰ(120pt)
[終盤]技を発動したとき命中上昇Lv1<20秒>
命中上昇(閉口)[優勢]命中率上昇Ⅰ(100Pt)
優勢のとき命中上昇Lv.1<20秒>
命中上昇(閉口)[劣勢]命中率上昇Ⅰ(100Pt)
劣勢のとき命中上昇Lv1<20秒>
命中上昇(閉口)フェイタルヒットⅡ(140Pt)
オーラ技が命中したとき命中上昇Lv.4<20秒>

回避率上昇スキル

画像能力名・効果・必要Pt
回避上昇[序盤]回避率上昇Ⅰ(100Pt)
[序盤]回避上昇Lv.1
回避上昇(閉口)[序盤]回避率上昇Ⅱ(100Pt)
[序盤]回避上昇Lv.2
回避上昇(閉口)[中盤]回避率上昇Ⅰ(100Pt)
[中盤]回避上昇Lv.1
回避上昇(閉口)[中盤][自小]回避率上昇Ⅰ(120Pt)
[中盤]自身<小さい>と回避上昇Lv.1
回避上昇(閉口)[終盤]回避率上昇Ⅰ(100Pt)
[終盤]回避上昇Lv.1
回避上昇(閉口)[終盤]回避率上昇Ⅱ(100Pt)
[終盤]回避上昇Lv.2
回避上昇(閉口)[優勢]回避率上昇Ⅰ(100pt)
優勢のとき回避上昇Lv1<20秒>
回避上昇(閉口)[劣勢]回避率上昇Ⅰ(100pt)
劣勢のとき回避上昇Lv1<20秒>
回避上昇(閉口)相手同技回避率上昇Ⅰ(120pt)
相手が1つ前と同じ技を使用したとき回避上昇Lv3<何度でも>

ガッツ回復スキル

画像能力名・効果・必要Pt
ガッツ回復[零]ヒットガッツ回復Ⅰ(100Pt)
零距離で技が命中したときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[零]被ダメガッツ回復Ⅰ(100Pt)
零距離で被ダメしたときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[零]回避ガッツ回復Ⅰ(100Pt)
零距離で技を回避したときガッツ回復 Lv.1<1回>
ガッツ回復[近]ヒットガッツ回復Ⅰ(100pt)
近距離で技が命中したときガッツ回復Lv1<1回>
ガッツ回復[近]被ダメガッツ回復Ⅰ(100Pt)
近距離で被ダメしたときガッツ回復Lv1<1回>
ガッツ回復[中]ヒットガッツ回復Ⅰ(100Pt)
中距離で技が命中したときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[中]被ダメガッツ回復Ⅰ(100Pt)
中距離で被ダメしたときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[中]回避ガッツ回復Ⅰ(100Pt)
中距離で技を回避したときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[遠]ヒットガッツ回復Ⅰ(100Pt)
遠距離で技が命中したときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[遠]被ダメガッツ回復Ⅰ(100Pt)
遠距離で被ダメしたときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[遠]回避ガッツ回復Ⅰ(100pt)
遠距離で技を回避したときガッツ回復Lv1<1回>
ガッツ回復[序盤]ヒットガッツ回復Ⅰ(100Pt)
[序盤]技が命中したときガッツ回復 Lv.1<1回>
ガッツ回復[序盤]被ダメガッツ回復Ⅰ(100Pt)
[序盤]被ダメしたときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[序盤]回避ガッツ回復Ⅰ(100Pt)
[序盤]技を回避したときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[序盤][零距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[序盤]零距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[序盤][近距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[序盤]近距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[序盤][近距離]G吸収Ⅱ(100Pt)
[序盤]近距離で技が命中したときガッツ回復Lv.4<1回>
ガッツ回復[序盤][中距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[序盤]中距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[序盤][中距離]G吸収Ⅱ(100Pt)
[序盤]中距離で技が命中したときガッツ回復Lv.4<1回>
ガッツ回復[序盤][遠距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[序盤]遠距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[序盤][遠距離]G吸収Ⅱ(100Pt)
[序盤]遠距離で技が命中したときガッツ回復Lv.4<1回>
ガッツ回復[中盤]被ダメガッツ回復Ⅰ(100pt)
[中盤]被ダメしたときガッツ回復Lv1<1回>
ガッツ回復[中盤]回避ガッツ回復Ⅰ(100Pt)
[中盤]技を回避したときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[中盤][零距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[中盤]零距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[中盤][零距離]G吸収Ⅱ(100Pt)
[中盤]零距離で技が命中したときガッツ回復Lv.4<1回>
ガッツ回復[中盤][近距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[中盤]近距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[中盤][中距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[中盤]中距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[中盤][遠距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[中盤]遠距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[中盤][遠距離]G吸収Ⅱ(100Pt)
[中盤]遠距離で技が命中したときガッツ回復Lv.4<1回>
ガッツ回復[終盤]ヒットガッツ回復Ⅰ(100Pt)
[終盤]技が命中したときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[終盤]被ダメガッツ回復Ⅰ(100Pt)
[終盤]被ダメしたときガッツ回復Lv.1<1回>
ガッツ回復[終盤]回避ガッツ速度 Ⅰ(100Pt)
[終盤]技を回避したときガッツ速度上昇Lv.1<1回>
ガッツ回復[終盤][零距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[終盤]零距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[終盤][近距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[終盤]近距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[終盤][近距離]G吸収Ⅱ(100Pt)
[終盤]近距離で技が命中したときガッツ回復Lv.4<1回>
ガッツ回復[終盤][中距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[終盤]中距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[終盤][中距離]G吸収Ⅱ(100Pt)
[終盤]中距離で技が命中したときガッツ回復Lv.4<1回>
ガッツ回復[終盤][遠距離]G吸収Ⅰ(100Pt)
[終盤]遠距離で技が命中したときガッツ回復Lv.2<1回>
ガッツ回復[終盤][遠距離]G吸収Ⅱ(100Pt)
[終盤]遠距離で技が命中したときガッツ回復Lv.4<1回>
ガッツ回復相手同技ガッツ回復Ⅰ(120Pt)
相手が1つ前と同じ技を使用したときガッツ回復Lv.2<何度でも>

ガッツ速度スキル

画像能力名・効果・必要Pt
ガッツ回復上昇[零]ヒットガッツ速度Ⅰ(100Pt)
零距離で技が命中したときガッツ速度上昇Lv1<20秒>
ガッツ回復上昇[零]回避ガッツ速度Ⅰ(100pt)
零距離で技を回避したときガッツ速度上昇Lv1<20秒>
ガッツ回復上昇[近]ヒットガッツ速度Ⅰ(100Pt)
近距離で技が命中したときガッツ速度上昇Lv.1<20秒>
ガッツ回復上昇[近]被ダメガッツ速度Ⅰ(100pt)
近距離で被ダメしたときガッツ速度上昇Lv1<20秒>
ガッツ回復上昇[中]被ダメガッツ速度Ⅰ(100pt)
中距離で被ダメしたときガッツ速度上昇Lv1<20秒>
ガッツ回復上昇[中]回避ガッツ速度Ⅰ(100pt)
中距離で技を回避したときガッツ速度上昇Lv1<20秒>
ガッツ回復上昇[遠]ヒットガッツ速度Ⅰ(100Pt)
遠距離で技が命中したときガッツ速度上昇Lv.1<20秒>
ガッツ回復上昇[遠]被ダメガッツ速度Ⅰ(100Pt)
遠距離で被ダメしたときガッツ速度上昇 Lv.1<20秒>
ガッツ回復上昇[遠]回避ガッツ速度Ⅰ(100Pt)
遠距離で技を回避したときガッツ速度上昇Lv.1<20秒>

イベスキル一覧

※カード画像をタップ/クリックすると個別ページに飛びます。また、Rカードは同名上位レアと同じか未所持になるため省略しています。

カード画像能力名・効果・必要Pt
SSR[メカエル]ハクトウリキ与ダメ上昇&命中上昇テクニカルインテンシブⅠ(120Pt)
[終盤]与ダメ上昇Lv2&命中UPLv1<20秒>
与ダメ上昇&命中上昇テクニカルインテンシブⅡ(120Pt)
[終盤]与ダメ上昇Lv3&命中UPLv2<20秒>
与ダメ上昇(閉口)シャフトアタックⅠ(120Pt)
同じオーラ技を連続で使用したとき与ダメ上昇Lv3<1回>
与ダメ上昇(閉口)シャフトアタックⅡ(120Pt)
同じオーラ技を連続で使用したとき与ダメ上昇Lv5<1回>
SSR[ミント]ユノウ回避上昇&G回復テラピーフィーリングⅠ(120Pt)
優勢のとき回避上昇Lv2&ガッツ回復Lv1<20秒>
回避上昇&G回復テラピーフィーリングⅡ(120Pt)
優勢のとき回避上昇Lv3&ガッツ回復Lv2<20秒>
かしこさアップメンタセージⅠ(120Pt)
遠距離で技が命中したときかしこさUPLv2<20秒>
かしこさアップメンタセージⅡ(120Pt)
遠距離で技が命中したときかしこさUPLv4<20秒>
SSR[メカお父さん]メカお父さん命中上昇(閉口)クラッチコントロールⅠ(120Pt)
自身<オーラ白>で技が命中したとき命中上昇Lv3<20秒>
命中上昇(閉口)クラッチコントロールⅡ(120Pt)
自身<オーラ白>で技が命中したとき命中上昇Lv5<20秒>
回避上昇(閉口)マシンナリーステップⅠ(120Pt)
被ダメしたとき回避上昇Lv2<20秒>
回避上昇(閉口)マシンナリーステップⅡ(120Pt)
被ダメしたとき回避上昇Lv3<20秒>
SSR[ガイアー]グランド与ダメ上昇(閉口)ガイアラッシュⅠ(120Pt)
[中盤]自身<オーラ黒>のとき与ダメ上昇Lv3
与ダメ上昇(閉口)ガイアラッシュⅡ(120Pt)
[中盤]自身<オーラ黒>のとき与ダメ上昇Lv5
クリ率上昇(開口)ストーンショックⅠ(120Pt)
[中盤]自身<ふつう>でクリ率上昇Lv2
クリ率上昇(開口)ストーンショックⅡ(120Pt)
[中盤]自身<ふつう>でクリ率上昇Lv3
ガッツ回復上昇ヤオヨロズフォースⅠ(120Pt)
[中盤]相手<大きい>とガッツ速度上昇Lv.2
ガッツ回復上昇ヤオヨロズフォースⅡ(120Pt)
[中盤]相手<大きい>とガッツ速度上昇Lv.4
命中上昇(閉口)怪異コントロールⅠ(120Pt)
中距離で技が命中したとき命中上昇Lv.3<20秒>
命中上昇(閉口)怪異コントロールⅡ(120Pt)
中距離で技が命中したとき命中上昇Lv.5<20秒>
クリ率上昇純真無垢Ⅱ(120Pt)
技が命中したとき次の技クリ率上昇Lv.5
命中上昇晴れのち笑顔Ⅰ(120Pt)
天候が晴れのとき命中上昇Lv.1
命中上昇晴れのち笑顔Ⅱ(120Pt)
天候が晴れのとき命中上昇Lv.2
ガッツダメ上昇(開口)ミミハートⅠ(120Pt)
[中盤]ガッツダメ上昇Lv.1
ガッツダメ上昇(開口)ミミハートⅡ(120Pt)
[中盤]ガッツダメ上昇Lv.2
クリ率上昇(開口)キュートクリティカルⅠ(120Pt)
[中盤]残りライフが相手より高いとクリ率上昇Lv.2<20秒>
クリ率上昇(開口)キュートクリティカルⅡ(120Pt)
[中盤]残りライフが相手より高いとクリ率上昇Lv.4<20秒>
ガッツ回復サクラフォースⅠ(120Pt)
[終盤]被ダメしたときガッツ回復 Lv.1<1回>
ガッツ回復サクラフォースⅡ(120Pt)
[終盤]被ダメしたときガッツ回復 Lv.2<1回>
超根性超根性(120Pt)
[状態変化]残りライフが少ないときに稀に発動し、1回だけライフ1で耐える
ガッツ回復上昇ウロコの負けん気Ⅰ(120Pt)
自身<オーラ緑>で被ダメしたときガッツ速度上昇Lv.3<20秒>
ガッツ回復上昇ウロコの負けん気Ⅱ(120Pt)
自身<オーラ緑>で被ダメしたときガッツ速度上昇Lv.5<20秒>
命中上昇(閉口)グリーンカウンターⅠ(120Pt)
中距離で相手<オーラ黄>かつ被ダメしたとき命中上昇Lv.3<20秒>
命中上昇(閉口)グリーンカウンターⅡ(120Pt)
中距離で相手<オーラ黄>かつ被ダメしたとき命中上昇Lv.5<20秒>
与ダメ上昇(閉口)イワハダパワーⅠ(120Pt)
相手<ふつう>で技が命中したとき次の技与ダメ上昇Lv.4
与ダメ上昇(閉口)イワハダパワーⅡ(120Pt)
相手<ふつう>で技が命中したとき次の技与ダメ上昇Lv.6
命中上昇(閉口)イワハダコントロールⅠ(120Pt)
遠距離で技が命中したとき技命中上昇Lv.2<20秒>
命中上昇(閉口)イワハダコントロールⅡ(120Pt)
遠距離で技が命中したとき技命中上昇Lv.4<20秒>
クリ率上昇(開口)口イヤルショットⅠ(120Pt)
劣勢のときクリ率上昇Lv.1<20秒>
クリ率上昇(開口)口イヤルショットⅡ(120Pt)
劣勢のときクリ率上昇Lv.2<20秒>
超根性超根性(120Pt)
[状態変化]残りライフが少ないときに稀に発動し、1回だけライフ1で耐える
クリ率上昇(開口)暴君フレアⅠ(120Pt)
零距離で技を発動したときクリ率上昇Lv2<20秒>
クリ率上昇(開口)暴君フレアⅡ(120Pt)
零距離で技を発動したときクリ率上昇Lv3<20秒>
丈夫さアップタイラントセーブⅠ(120Pt)
自身<オーラ赤>で被ダメしたとき丈夫さUPLv3<20秒>
丈夫さアップタイラントセーブⅡ(120Pt)
自身<オーラ赤>で被ダメしたとき丈夫さUPLv5<20秒>
与ダメ上昇(閉口)ゴツゴツウェーブⅠ(120Pt)
[中盤]相手<オーラ白>のとき与ダメ上昇Lv2
与ダメ上昇(閉口)ゴツゴツウェーブⅠ(120Pt)
[中盤]相手<オーラ白>のとき与ダメ上昇Lv4
クリ率上昇(開口)ハードストライクⅠ(120Pt)
自身<小さい>でオーラ技が命中した時クリ率上昇Lv4<20秒>
クリ率上昇(開口)ハードストライクⅡ(120Pt)
自身<小さい>でオーラ技が命中した時クリ率上昇Lv6<20秒>
与ダメ上昇(閉口)ウェットアタックⅠ(120Pt)
[終盤]与ダメ上昇Lv.1
与ダメ上昇(閉口)ウェットアタックⅡ(120Pt)
[終盤]与ダメ上昇Lv.2
与ダメ上昇(閉口)パワフルインパクトⅠ(120Pt)
[終盤]相手よりもちからが高いと与ダメ上昇Lv.2
与ダメ上昇(閉口)パワフルインパクトⅡ(120Pt)
[終盤]相手よりもちからが高いと与ダメ上昇Lv.4
被ダメ低下(閉口)アモンガードⅠ(120pt)
[終盤]被ダメ低下Lv1<1回>
被ダメ低下(閉口)アモンガードⅡ(120pt)
[終盤]被ダメ低下Lv2<1回>
超闘魂超闘魂(120pt)
[状態変化]中盤以降で相手ガッツが多いとき発動し、一定時間被ダメしたとき自身のガッツが大回復
ガッツ回復上昇ピンキーライトⅠ(120Pt)
[序盤]自身<オーラ赤>のときガッツ速度上昇Lv.2
ガッツ回復上昇ピンキーライトⅡ(120Pt)
[序盤]自身<オーラ赤>のときガッツ速度上昇Lv.3
与ダメ上昇(閉口)メロメロインパクトⅠ(120Pt)
[序盤]相手よりもかしこさが高いと与ダメ上昇Lv.2
与ダメ上昇(閉口)メロメロインパクトⅡ(120Pt)
[序盤]相手よりもかしこさが高いと与ダメ上昇Lv.4
命中上昇(閉口)疾風アイⅠ(120Pt)
[中盤]中距離で技を発動したとき命中上昇Lv1<20秒>
命中上昇(閉口)疾風アイⅡ(120Pt)
[中盤]中距離で技を発動したとき命中上昇Lv2<20秒>
超必死超必死(120Pt)
[状態変化][終盤]劣勢のときクリ率大上昇
クリ率上昇(開口)ヤクトチェインⅠ(120Pt)
自身 <オーラ技黄>で命中したときクり率上昇Lv.2<20秒>
クリ率上昇(開口)ヤクトチェインⅡ(120Pt)
自身 <オーラ技黄>で命中したときクり率上昇Lv.4<20秒>
回避上昇(閉口)多眼の分析Ⅰ(120Pt)
[中盤]相手よりもかしこさガ高いと回避上昇Lv.2
回避上昇(閉口)多眼の分析Ⅱ(120Pt)
[中盤]相手よりもかしこさガ高いと回避上昇Lv.4
命中上昇(閉口)ムラサキレンジⅠ(120Pt)
[中盤]相手よりもかしこさが高いと命中上昇Lv.2
命中上昇(閉口)ムラサキレンジⅡ(120Pt)
[中盤]相手よりもかしこさが高いと命中上昇Lv.3
クリ率上昇(開口)シオンショックⅠ(120Pt)
自身<ふつう>でクリ率上昇Lv.1
クリ率上昇(開口)シオンショックⅠ(120Pt)
自身<ふつう>でクリ率上昇Lv.2
命中上昇(閉口)ツートーンエイムⅠ(120pt)
優勢のとき命中上昇Lv1<20秒>
命中上昇(閉口)ツートーンエイムⅡ(120pt)
優勢のとき命中上昇Lv2<20秒>
与ダメ上昇(閉口)ダブルアタックⅠ(120Pt)
相手<大きい>とき与ダメ上昇Lv1
与ダメ上昇(閉口)ダブルアタックⅡ(120Pt)
相手<大きい>とき与ダメ上昇Lv2
クリ率上昇(開口)クロスリベンジⅠ(120pt)
零距離で被ダメしたときクリ率上昇Lv2<20秒>
クリ率上昇(開口)クロスリベンジⅡ(120pt)
零距離で被ダメしたときクリ率上昇Lv4<20秒>
ちからアップヨツメパワーⅠ(120pt)
零距離で技が命中したときちからUPLv2<20秒>
ちからアップヨツメパワーⅡ(120pt)
零距離で技が命中したときちからUPLv4<20秒>
命中上昇(閉口)ライオアイⅠ(120Pt)
遠距離で自身<小さい>とき技発動で命中上昇Lv2<20秒>
命中上昇(閉口)ライオアイⅡ(120Pt)
遠距離で自身<小さい>とき技発動で命中上昇Lv4<20秒>
回避上昇(閉口)バロンの舞Ⅰ(120Pt)
技が命中したとき回避上昇Lv2<20秒>
回避上昇(閉口)バロンの舞Ⅱ(120Pt)
技が命中したとき回避上昇Lv4<20秒>
ガッツ回復上昇ニヒルの負けん気Ⅰ(120pt)
[中盤]被ダメしたときガッツ回復Lv1<1回>
ガッツ回復上昇ニヒルの負けん気Ⅱ(120pt)
[中盤]被ダメしたときガッツ回復Lv2<1回>
ガッツダメ上昇(開口)ニードルブレイカーⅠ(120pt)
[中盤]技が命中したときガッツダメ上昇Lv2<20秒>
ガッツダメ上昇(開口)ニードルブレイカーⅡ(120pt)
[中盤]技が命中したときガッツダメ上昇Lv4<20秒>
与ダメ上昇(閉口)チアフルパワーⅠ(120Pt)
オーラ技が命中したとき与ダメ上昇Lv.3<20秒>
与ダメ上昇(閉口)チアフルパワーⅡ(120Pt)
オーラ技が命中したとき与ダメ上昇Lv.5<20秒>
被ダメ低下(閉口)アロハプロテクションⅠ(120Pt)
[中盤]相手よりも命中が高いと被ダメ低下Lv.2
被ダメ低下(閉口)アロハプロテクションⅡ(120Pt)
[中盤]相手よりも命中が高いと被ダメ低下Lv.3
命中上昇(閉口)ミヤビアイⅠ(120Pt)
遠距離で技を発動したとき命中上昇Lv.2<20秒>
命中上昇(閉口)ミヤビアイⅡ(120Pt)
遠距離で技を発動したとき命中上昇Lv.3<20秒>
超逆上超逆上(120Pt)
[状態変化]ガッツダメを受けたとき稀に発動し、一定時間ガッツダメ大上昇、ガッツ速度大上昇、回避低下
命中上昇(閉口)デュランダルカウンターⅠ(120Pt)
相手<ふつう>で被ダメしたとき命中上昇Lv.2<20秒>
命中上昇(閉口)デュランダルカウンターⅡ(120Pt)
相手<ふつう>で被ダメしたとき命中上昇Lv.3<20秒>
与ダメ上昇(閉口)不滅インパクトⅠ(120Pt)
[序盤]相手よりも回避が高いと与ダメ上昇Lv.2
与ダメ上昇(閉口)不滅インパクトⅡ(120Pt)
[序盤]相手よりも回避が高いと与ダメ上昇Lv.4
クリ率上昇(開口)へルポジションⅠ(120Pt)
技を回避したとき次の技クリ率上昇Lv.2
クリ率上昇(開口)へルポジションⅡ(120Pt)
技を回避したとき次の技クリ率上昇Lv.3
回避上昇(閉口)アビスムーブⅠ(120Pt)
相手<小さい>と回避上昇Lv.1
回避上昇(閉口)アビスムーブⅡ(120Pt)
相手<小さい>と回避上昇Lv.2
与ダメ上昇(閉口)スポンジインパクトⅠ(120pt)
[中盤]相手よりも丈夫さが高いと与ダメージ上昇Lv2
与ダメ上昇(閉口)スポンジインパクトⅡ(120pt)
[中盤]相手よりも丈夫さが高いと与ダメージ上昇Lv3
ガッツ回復上昇コットンの負けん気Ⅰ(120pt)
[中盤]自身<オーラ青>で被ダメしたときガッツ速度上昇Lv3<20秒>
ガッツ回復上昇コットンの負けん気Ⅱ(120pt)
[中盤]自身<オーラ青>で被ダメしたときガッツ速度上昇Lv5<20秒>
クリ率上昇(開口)バーサークショットⅠ(120Pt)
[中盤]クリ率上昇Lv.1
クリ率上昇(開口)バーサークショットⅡ(120Pt)
[中盤]クリ率上昇Lv.2
命中上昇(閉口)レイヴレンジⅠ(120Pt)
[中盤]相手よりも丈夫さが高いと命中上昇Lv.2
命中上昇(閉口)レイヴレンジⅡ(120Pt)
[中盤]相手よりも丈夫さが高いと命中上昇Lv.4
クリ率上昇(開口)イエローフレアⅠ(120pt)
零距離で技を発動したときクリ率上昇Lv2<20秒>
クリ率上昇(開口)イエローフレアⅡ(120pt)
零距離で技を発動したときクリ率上昇Lv3<20秒>
命中上昇(閉口)メガマカウンターⅠ(120pt)
自身<オーラ黄>で相手<オーラ緑>かつ被ダメしたとき命中上昇Lv4<20秒>
命中上昇(閉口)メガマカウンターⅡ(120pt)
自身<オーラ黄>で相手<オーラ緑>かつ被ダメしたとき命中上昇Lv6<20秒>
SR[厳たるブリーダー]お父さんガッツ回復ホワイトフォースⅠ(120Pt)
[終盤]ガッツ回復Lv1<1回>
ガッツ回復ホワイトフォースⅡ(120Pt)
[終盤]ガッツ回復Lv2<1回>
クリ率上昇(開口)あまのじゃくショットⅠ(120pt)
オーラ技が命中したときクリ率上昇Lv1<20秒>
クリ率上昇(開口)あまのじゃくショットⅡ(120pt)
オーラ技が命中したときクリ率上昇Lv2<20秒>
与ダメ上昇(閉口)コールドグランドⅠ(120pt)
[終盤]地形が雪原で与ダメ上昇Lv2
与ダメ上昇(閉口)コールドグランドⅡ(120pt)
[終盤]地形が雪原で与ダメ上昇Lv4
ガッツダメ上昇(開口)オミナスプレイスⅠ(120pt)
地形が森林のときガッツダメ上昇Lv2
ガッツダメ上昇(開口)オミナスプレイスⅡ(120pt)
地形が森林のときガッツダメ上昇Lv3
与ダメ上昇(閉口)剛力インパクトⅠ(120Pt)
優勢のとき与ダメ上昇Lv.2<20秒>
与ダメ上昇(閉口)剛力インパクトⅡ(120Pt)
優勢のとき与ダメ上昇Lv.3<20秒>
命中上昇(閉口)レンチアイⅠ(120Pt)
[序盤]零距離のとき命中上昇Lv.1
命中上昇(閉口)レンチアイⅡ(120Pt)
[序盤]零距離のとき命中上昇Lv.2
与ダメ上昇(閉口)ベビーアタックⅠ(120pt)
[終盤]自身<大きい>と与ダメ上昇Lv2
与ダメ上昇(閉口)ベビーアタックⅡ(120pt)
[終盤]自身<大きい>と与ダメ上昇Lv3
丈夫さアップリッチプロテクションⅠ(120Pt)
[終盤]相手よりもかしこさが高いと丈夫さUPLv.2
丈夫さアップリッチプロテクションⅡ(120Pt)
[終盤]相手よりもかしこさが高いと丈夫さUPLv.3
かしこさアップテラードブレインⅠ(120Pt)
[序盤]自身<小さい>でかしこさUPLv.2
かしこさアップテラードブレインⅡ(120Pt)
[序盤]自身<小さい>でかしこさUPLv.3
命中上昇(閉口)トカゲアイⅠ(120Pt)
[終盤]近距離のとき命中上昇Lv.1
命中上昇(閉口)トカゲアイⅡ(120Pt)
[終盤]近距離のとき命中上昇Lv.2
クリ率上昇(開口)冥界ダンスⅠ(120Pt)
[序盤]自身 <オーラ黒>でクリ率上昇Lv.2
クリ率上昇(開口)冥界ダンスⅡ(120Pt)
[序盤]自身 <オーラ黒>でクリ率上昇Lv.3
クリ率上昇(開口)冥界ダンスⅠ(120Pt)
[序盤]自身 <オーラ黒>でクリ率上昇Lv.2
クリ率上昇(開口)冥界ダンスⅡ(120Pt)
[序盤]自身 <オーラ黒>でクリ率上昇Lv.3
ガッツ回復上昇粘土の負けん気Ⅰ(120Pt)
自身 <オーラ黄>かつ被ダメしたときガッツ速度上昇Lv.2<20秒>
ガッツ回復上昇粘土の負けん気Ⅱ(120Pt)
自身 <オーラ黄>かつ被ダメしたときガッツ速度上昇Lv.3<20秒>
クリ率上昇(開口)ママフレアⅠ(120pt)
[序盤]中距離のときクリ率上昇Lv2
クリ率上昇(開口)ママフレアⅡ(120pt)
[序盤]中距離のときクリ率上昇Lv3
命中上昇(閉口)小悪魔アイⅠ(120Pt)
[序盤]遠距離のとき命中上昇Lv.2
命中上昇(閉口)小悪魔アイⅡ(120Pt)
[序盤]遠距離のとき命中上昇Lv.3
回避上昇(閉口)アカメステップⅠ(120Pt)
被ダメしたとき回避上昇Lv.1<20秒>
回避上昇(閉口)アカメステップⅡ(120Pt)
被ダメしたとき回避上昇Lv.2<20秒>
ガッツダメ上昇(開口)剛腕アクセルⅠ(120Pt)
[中盤]相手よりも丈夫さが高いとガッツダメ上昇Lv.2
ガッツダメ上昇(開口)剛腕アクセルⅡ(120Pt)
[中盤]相手よりも丈夫さが高いとガッツダメ上昇Lv.3
ライフアップ紅きタフネスⅠ(120Pt)
自身<オーラ赤>のときライフUPLv1
ライフアップ紅きタフネスⅡ(120Pt)
自身<オーラ赤>のときライフUPLv2
ちからアップレクサスエナジーⅠ(120Pt)
[中盤]自身<ふつう>でちからUPLv2
ちからアップレクサスエナジーⅡ(120Pt)
[中盤]自身<ふつう>でちからUPLv3
命中上昇(閉口)宝玉スカイⅠ(120Pt)
地形が海岸のとき命中上昇Lv2
命中上昇(閉口)宝玉スカイⅡ(120Pt)
地形が海岸のとき命中上昇Lv3
被ダメ低下(閉口)バロックセーブⅠ(120Pt)
自身<オーラ白>かつ被ダメしたとき被ダメ低下Lv2<20秒>
被ダメ低下(閉口)バロックセーブⅡ(120Pt)
自身<オーラ白>かつ被ダメしたとき被ダメ低下Lv3<20秒>
丈夫さアップモイストソリッドⅠ(120Pt)
地形が海岸で天候が悪天候のとき丈夫さUPLv2
丈夫さアップモイストソリッドⅡ(120Pt)
地形が海岸で天候が悪天候のとき丈夫さUPLv4
丈夫さアップゼリーウォールⅠ(120Pt)
[中盤]自身<オーラ青>で丈夫さUPLv2
丈夫さアップゼリーウォールⅡ(120Pt)
[中盤]自身<オーラ青>で丈夫さUPLv3
ガッツ回復上昇知識の泉Ⅰ(120Pt)
被ダメしたときガッツ速度上昇Lv.1<20秒>
ガッツ回復上昇知識の泉Ⅱ(120Pt)
被ダメしたときガッツ速度上昇Lv.2<20秒>

LINEMF攻略Wikiトップページ
コメント (能力(スキル)一覧)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2023年05月19日 00:19
    • ななしの投稿者
    4
    2023年05月19日 00:19 ID:qrrwmr3c

    ねねね?スキル増し増しの時ってレベル重複してんのかな??

    晴れ命中Lv.1+遠距離命中Lv.1=命中Lv.2ー命中50UP

    的な?倍率知らんけど。。

    上昇率知ってる方ぷりーず。。

    • ななしの投稿者
    3
    2023年03月22日 15:05 ID:hs2f9nwn

    >>1

    トリックスター杯クリア後に出るアトランティスをクリアするか、伝授元のモンスターの能力に迅王の誇りがあれば育成開始時にたまに引き継ぎます。

    • ななしの投稿者
    2
    2023年03月17日 22:54 ID:d1hsrj5n

    >>1

    命中500以上の選抜で勝った後、本命大会で勝ったら「撃王の誇り」だったので、恐らく回避かな?

    • ななしの投稿者
    1
    2023年03月17日 18:39 ID:ncaq3hhp

    迅王の誇りってどーやって習得するんですか?

この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(LINEモンスターファーム攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル LINE:モンスターファーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023年02月28日
    • Android
    • リリース日:2023年02月27日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    カジュアル
ゲーム概要 「モンスターファーム」の新作がスマホゲームで登場! 個性豊かなモンスターが多数登場する育成シミュレーションゲーム!

「LINE:モンスターファーム」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ