Gamerch
ポケモンカード攻略Wiki

【ポケカ】かがやくポケモンカード一覧【ポケモンカード】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ポケモンカード(ポケカ)のかがやく(輝く)ポケモンカード(K)を一覧でまとめています。かがやくポケモンの価格や評価をパックごとに掲載しているので是非参考にしてください。

かがやくポケモン一覧

目次 (かがやくポケモン(K)カード一覧)

他レアリティカード一覧
CHR/CSRSRUR
HRかがやくポケモン

かがやくポケモンカード一覧

ポケモンカード(ポケカ)のかがやくポケモン(K)カードをパックごとにまとめています。

※販売価格は平均値で載せてます

かがやくポケモン封入パック一覧

ポケモンGO

ダークファンタズマ

バトルリージョン

ポケモンGO

ポケモンGOのかがやくポケモンカード一覧
かがやくイーブイ
かがやくイーブイ
(1200円)

かがやくカメックス
(1200円)

かがやくリザードン
(3000円)

かがやくフシギバナ
(1000円)

ダークファンタズマ

ダークファンタズマのかがやくポケモンカード一覧

かがやくサーナイト
(1000円)

かがやくオオニューラ
(500円)

かがやくハガネール
(300円)

バトルリージョン

バトルリージョンのかがやくポケモンカード一覧

かがやくゲッコウガ
(2000円)

かがやくヒードラン
(400円)

かがやくルチャブル
(500円)

かがやくポケモンとは

かがやくポケモンはバトルリージョンから登場したルール持ちのポケモンで、1デッキに1枚しか入れることが出来ません。


その分、特性やわざが強力で汎用的な効果を持つポケモンであればどれかしらのカードが採用されている印象です。


どのポケモンもたねポケモンとして場に出せるので、場に出しやすいのも魅力的です。

頂への雪道の対象になる?

かがやくポケモンはデッキに1枚しか入れられないという「ルール持ち」ポケモンなので、頂への雪道の対象に入ります。


かがやくポケモンは特性が優秀なポケモンが多いので、張り替え用のスタジアムは何枚か採用したい所です。

回収ネットは使える?

回収ネットはVやGXポケモンには使えませんが、かがやくポケモンに使って手札に戻すことが可能です。


特にかがやくゲッコウガとは相性が良く、回収ネットで戻すことで「かくしふだ」をもう一回使えるのでスターポータルの有効活用や大量ドローを狙えます。

封入率は1BOXに1枚

かがやくポケモンはSRと同じように、1BOXに1枚だけ封入されています。


基本1BOXに3種類のかがやくポケモンカードが入っていますが、欲しいカードをピンポイントで狙うのは1BOX購入で30%になるので汎用性の高いカードは高額で取引されています。


コメント (かがやくポケモン(K)カード一覧)

新着スレッド(ポケモンカード攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる